『新型レヴォーグ見てきました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『新型レヴォーグ見てきました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ317

返信23

お気に入りに追加

標準

新型レヴォーグ見てきました!

2020/08/23 18:15(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 tomony2002さん
クチコミ投稿数:7件

左側ドアミラー、下側に付いているのは、360度センシングのカメラかな?

六連星オーナメント下は360度センシングのカメラかな?

バックドアのダンパーです。(太くない?)

自分の担当のセールスさんから、「新型レヴォーグの現車が1日限で来ますので、見に来ませんか?」
のお誘いを受けたので、見てきました。

 車種は、GT−H EXでした。

現車を見てしまうと、欲しくなってしまいますね!
※コスパ、メチャクチャ高いと思いました。

安全のため、アクセサリーポジションになってなかったので、
フル液晶メーターや11.6インチセンターインフォメーションディスプレイは確認できませんでした。

また、ハンズフリーオープンパワーリアゲートもOFFみたいで、作動出来ませんでした。

担当者さんに聞いて見ると、
「想定外の注文をいただいており年内の納車は厳しく、1月納車と思ってください」
とのこと、保有車の車検もたっぷりあるので、
「試乗してから検討します」
と言って、プレカタログ、価格表等をいただいて帰って来ました。

書込番号:23617736

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2020/08/23 18:39(1年以上前)

GT-H EXコスパ高いですよね!
充実した装備であの価格。

トヨタは安く見せて、なんだかんだメーカーオプション追加するとえらい値段になりますから。

キレイなブルーでいい感じです!

書込番号:23617788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:9件

2020/08/23 19:06(1年以上前)

> 左側ドアミラー、下側に付いているのは、360度センシングのカメラかな?
普通のサイドカメラっすね

> 六連星オーナメント下は360度センシングのカメラかな?
普通のフロントカメラっすね

> バックドアのダンパーです。(太くない?)
モーター内蔵です。
SKフォレスターと同タイプだと思います。
https://www.subaru.jp/cartopia/2018/08/cocosuba.html

書込番号:23617843

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:4件

2020/08/23 19:13(1年以上前)

現行レヴォーグに対して最低+20万円は、価格は結構上げ過ぎと思います。

性能が良い事は判りますし、値段は相応に高くなっているのかもしれませんが、
外車との価格差も次第に少なくなっている現状です。

デフレが続いて給料が上がっていない日本で価格だけ独り歩きに車の価格の(どんどん)
UPは結構痛いです。 

給料が高い自動車メーカーの人や、経済順調で物価と給料が連動している
海外から見ればコスパ高いかもしれませんが、給料が上がらない日本の現状では
やはりお金持ちしか買えない車か、高額ローン覚悟でも是非欲しい人しか手に届かない
車に成り下がる感じが強いです。

最近の国産車の価格引き上げが醜すぎで、庶民の財布感覚を無視しています。
新型になっても精々+5万円〜8万円には抑えてほしい。

最近の自動車メーカーは給料高い自分の財布感覚で値段上げている感じしていますが
中小企業の子会社の薄級ではとても価格UP幅が納得できない現状ですので、
自動車メーカーは自分の高級な給料感覚で値段は上げて欲しくない!

ロッキーなど、その辺(庶民が買える価格レベル感と品質のバランス)をわきまえた
車が良く売れている現状をスバルも一考すべきです!

スバルはお金持ちを対象にした車づくりと商品展開でしか? 庶民の金銭感覚は
気にしてない??

書込番号:23617859

ナイスクチコミ!47


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:11件

2020/08/23 19:53(1年以上前)

>tomony2002さん

私も新型見て来ました。
私が見たのはSTIでしてディーラーではなく
市内他メーカーとの共催の場でしたので
電源on状態でライトやセンターディスプレイや
液晶メーター等オートバックドア全て動く状態でした。

YouTubeで行ってた みたく 少しですが
センターディスプレイを操作しましたが
反応は問題無かったです。

私 自身外見がモーターショウで見た時もあまり
良い感じはしなかったのですが、
今回思ったのはやはり
何だかんだ言って新型は良いなとおもいました笑


書込番号:23617970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2020/08/23 21:25(1年以上前)

私も見て来ました。同じGT-H EXです。
古い人間なのでフル液晶メーター否定派でしたが、実際に見て考え変わりました。

見やすい!!の一言。

タブレットみたいなセンターディスプレイも、動画で見た時は大き過ぎかなと思いましたが、実際にタッチ操作するには丁度良い大きさでした。

エンジンも新開発だし、これだけの新機能満載なら乗り出し400万超えも納得しました。

唯一気になったのはフロントガラスの傾斜で、やや圧迫感を感じました。試乗出来るようになったら、良く確認したいです。

書込番号:23618242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:56件

2020/08/23 22:06(1年以上前)

STIパーツが付くとさらにカッコいいです。
ちょっと、地上高が狭くなりますので雪道には、つらそうですが

書込番号:23618346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2020/08/23 23:47(1年以上前)

旧型から値段が上がった事に
今の社会情勢的に給料も
上がらないのに
上げすぎと言う人いますが
そういう人は
買わなければ良いのです
身の丈に合った車を買えば良いのです
自身の収入に合わない車を
夢見て
高いのはメーカーが悪いとか
ちゃんちゃらおかしいです。
注文もかなり順調らしいですし
買えないのにメーカーが悪く
庶民性を忘れたとか言う
身の程知らずを
相手にしていませんよ
メーカーは
ご自身の収入に合った車を選んで下さいね。

書込番号:23618580

ナイスクチコミ!112


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2020/08/24 01:50(1年以上前)

どうぞ、どうぞ
クラウンあたりとお比べして
お買い上げください。 安いでしょう!

人柱 よろしくお願いします! ^_^

書込番号:23618731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2020/08/24 02:38(1年以上前)

今のお勧めは STI スポ EX です。!

レポ騒ぎして
「中津のオヤジ」 めと
うちの営業さんが、怖い目してた、で〜す。報告

いかにも引きずり倒した タイヤのサイドが
やっぱり イカしてました!

この車達の 型式プレート な〜 い。
VN5A555 再び!希望!

書込番号:23618763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:186件

2020/08/24 07:41(1年以上前)

愛知県でも展示されていたので実車見てきました。
朝行ったら30人くらい並んでて帰りましたが昼いくと空いててすぐ見れました。

車内が広くなって高級感もアップしてるって聞いたので結構楽しみにしていったんですが
期待値が高すぎたのか、思ったほどいいなって思わなかったです…。

180cmの自分だと車高が低い分、運転席も結構狭く感じて
ドラポジを合わせると後ろはこぶし一つ未満でした。
カロスポやマツダ3などと比較すると全然広いんですが、広大!ってほどではないかな。

その後、フォレスターにも試乗しましたがこちらのほうが全長短いのに後席含めてゆったりしてます。
MCでエンジンは同じになるので、やっぱり実車を見て目的に合わせた車選びが大切ですね。

書込番号:23618916

ナイスクチコミ!15


Indochinaさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/24 10:28(1年以上前)

昨日GTーHーEXで見積もりをとってきました。今回のモデルチェンジは、反応の低下を感じている私たち高齢者には有難いのですが、一つ心配なのはEXモデルでのカーナビの性能です。家内のデミオに付いてきたマツコネの使い辛いさにはホトホト呆れたので、できればカーナビは餅は餅屋で行って貰いたいというのが正直なところです。今回は城里のテストコースの走行の記事がほとんどで、カーナビのことは触れられていませんが、スバルの自社製カーナビの性能はどんなものでしょうか?

書込番号:23619143

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件

2020/08/24 13:58(1年以上前)

噂されている2.4(ターボ・・・ですよね?!)が出る前提で、先代は2.0GT-Sを
ある程度の期間使って、そちらは満足でしたが1.6では全く物足りなかったので、
今回の新型もまずは様子見。ただ最新型アイサイトはどのくらいのレベルなのかは気になりますね。

近所のSCに来るようなので、見に行ってみようと思います。

書込番号:23619517

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2020/08/24 21:50(1年以上前)

>Indochinaさん
デカ画面のナビはデンソ製らしいので、まあまあな感じではないですかね。
(なのでETC2.0もデンソー製となります)

カッコ良くはないかもですが、トヨタっぽく堅実なものだと思います。

書込番号:23620347

ナイスクチコミ!5


Indochinaさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/25 08:40(1年以上前)

>Mattyan999さん

貴重な情報有り難うございます。安心しました。

書込番号:23620954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2020/08/25 16:25(1年以上前)

デンソーだと、開発元は
JVC ケンウッドのチームですかね。

OPのパナ以外で、今回は
ケンウッドだけあるのも納得しちゃいます。

書込番号:23621609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2020/08/25 16:35(1年以上前)

ああ 
デンソーは 富士通テン 吸収だったか。
関係がこんがらこん。 失礼

書込番号:23621624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2020/08/27 22:16(1年以上前)

皆さんは、前後バンパー下の無塗装樹脂は気になりませんか?
SUVならともかく、レヴォーグにこれはちょっとダサい気がしています。
何かメリットが有るのでしょうか?
ダサい樹脂が嫌ならOPスポイラー付けろって事なんでしょうが、ラブ4やハリアーでやってる利益拡大術の一つなのかな。

書込番号:23626086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15件

2020/08/28 11:36(1年以上前)

気付きましたね。
そのまま車高高くすればLEVORG OUTBACK
ですね。www

書込番号:23626905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:67件

2020/08/28 12:02(1年以上前)

>そのまま車高高くすればLEVORG OUTBACK

ホントに出してくれないかな〜
アーチモールもつけて。

そしたら買うかも。

書込番号:23626954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2020/08/28 18:50(1年以上前)

>コ〜ジロウさん
S4後期もそんな感じでしたよね。
今のスバルの流行りなのですかね??

書込番号:23627580

ナイスクチコミ!3


20141003さん
クチコミ投稿数:11件

2020/08/30 22:26(1年以上前)

新型レヴォーグはインプレッサやフォレスターに付いてる歩行者保護エアバックは付いてるんだろうか?

書込番号:23632441

ナイスクチコミ!0


はち平さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2020/08/30 22:41(1年以上前)

>20141003さん
もちろん全グレードに標準装備ですよ。
公式HPに装備表が載っていますのでご自身で確かめてください。

書込番号:23632471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


20141003さん
クチコミ投稿数:11件

2020/08/31 05:34(1年以上前)

>はち平さん
付いてますか、安心しました。

書込番号:23632792

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,018物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング