『モデリスタエアロに憧れています』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『モデリスタエアロに憧れています』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信14

お気に入りに追加

標準

モデリスタエアロに憧れています

2014/06/15 00:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:4件

みなさんこんばんわ、はじめて投稿させてもらいます。

先週HVのアゲハ契約、待ち遠しく妄想にふけるばかりなのですが、
モデリスタのエアロをつけようかめちゃくちゃ悩んでいます。
懐事情もそうですが、実際どの程度車高にも影響してしまうのか、
いろいろ見させていただいているのですが、なかなかはっきりとイメージがわきません。。

どなたか、モデリスタを装着してすでに納車されているかた、
教えていただけないでしょうか?

できれば写真も掲載いただけますとうれしいです。
よろしくお願いいたします。




書込番号:17627793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/15 02:23(1年以上前)

サラボマーさん、はじめまして。
フロントスポイラーですが、車高を落とさない限り、余程の段差でなければ大丈夫そうです。
ただ、段差など昇るより、降りるとき、ゆっくりブレーキかけながらでないと勢いで 前が沈むので気をつけたほうが良いです。
とても綺麗で満足しますよ!!

書込番号:17627991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2014/06/15 07:58(1年以上前)

ありがとうございます!

やっぱりめっちゃかっこいいですね!
そして、余程の段差でなければ大丈夫とのコメント、ますます引かれちゃいますね!

すいません!
もしお手間じゃなければ、
エアロをつけての燃費を教えていただけないでしょうか?
また、横からの写真なども掲載いただけますとうれしいです。

書込番号:17628349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/15 09:17(1年以上前)

燃費は、今の所リッターあたり、18.5くらいを。
先週納車して、満タンにしてから、5日間での平均です。
日をおうごとに慣れてきて少しずつ伸びてますが、なかなか、ここから先が・・・(涙)
信号、渋滞、峠超えを通勤で繰返してます。
写真うまく撮れませんがスミマセン(涙)

書込番号:17628565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/15 13:47(1年以上前)

サラボマーさん、こんにちは、待ち遠しいですね。私は3月下旬納車で、2ヶ月チョイたちます。通勤で、40qあと、休みにチョロォとで、リッター19.4~20ぐらいです。朝は渋滞です。HV(V)アゲハ、モデリスタです。後ろだけトヨタです。

書込番号:17629281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/06/15 16:25(1年以上前)

ありがとうございました!

エアロのっけてもその燃費ならすばらしいですね!
横から見た感じもやはりかっこいいっす!

納車までもうちょい悩んでみます、ありがとうございました!

書込番号:17629687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


xjackxさん
クチコミ投稿数:2件

2014/06/16 10:27(1年以上前)

モデリスタエアロツアーラキットつけてますが、先日立体駐車場から降りる際フロントがガリっといきました(泣)
スレ主様も降りる際は気をつけてください!
アンダーガードをつけてるのでなんとか無傷ですが…。

書込番号:17632111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/06/16 23:36(1年以上前)

モデリスタエアロキットに純正のフロントメッキガーニッシュつけました。

毎日往復15q弱の通勤で使用して、給油が一ヶ月半に一度なのは助かります(^.^)

あ、ちなみにフロントを3度ほど擦りました(^^;)
コンビニなどの車止めはもともと前から停めないので気になりませんが、
坂道を下りきったところで…
そこだけは気を使いますねぇ〜。

書込番号:17634313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/17 11:51(1年以上前)

なんかきになるっこさん、miyacchi_hさん、こんにちは。
燃費良いですね!
こちら、なかなか18後半から伸びなくて(涙)
なにかコツなどあれば教えて下さい。

書込番号:17635559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2014/06/17 13:08(1年以上前)

私もモデリスタ着けてます
余程の段差でなければ。。。
ガソスタから出るときスリました。
また、店の駐車場から出るときスリました→割れました→バンパー交換→納車一ヶ月でした

めちゃかっこよくて、目立ちますが、かなり気使って乗らないといけませんよ

書込番号:17635775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/06/18 23:44(1年以上前)

チヌゲッターさん、こんばんは。

燃費については基本ecoモードでEVランプ点灯を気にしているだけです。

私の場合、毎日の通勤状況が
・ほぼ平坦な道であること。
・適度な渋滞なので、ダラダラ運転でEV率が高いこと(笑)

私の車の20km/L超えは
この二点につきるかなと思われます(^^;)

書込番号:17641660

ナイスクチコミ!2


73machiさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/20 16:36(1年以上前)

こんにちは。モデリスタエアロツアラーを装着しています。購入したときは気がつかなかったのですが、ナンバープレートの両側サイドの塗装は、ブラックは艶消し塗装、ホワイト・アゲハは艶あり塗装仕上げになっていました。

書込番号:17646898

ナイスクチコミ!1


73machiさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/20 16:43(1年以上前)

こんにちは、スポーツマフラーの写真もアップしておきます。

書込番号:17646918

ナイスクチコミ!1


73machiさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/21 12:52(1年以上前)

こんにちは。モデリスタエアロツアラー+LEDフォグランプです。参考まで

書込番号:17649779

ナイスクチコミ!4


73machiさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/21 19:41(1年以上前)

こんにちは、モデリスタのエアロパーツ参考にしてください。

書込番号:17651029

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,913物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング