『明日、納車です!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『明日、納車です!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

明日、納車です!

2014/08/05 16:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 僕ちぃさん
クチコミ投稿数:57件

ヴォクシー諸先輩方、いつも貴重な情報を有り難う御座います。

いよいよ明日、納車となりました。

予算の関係上、エアロは組めませんでしたが、大切に乗りたいと思っています。

顔を出した際には、良きアドバイスをお願い致します。

書込番号:17804478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:59件

2014/08/05 18:21(1年以上前)

僕ちぃさん

おめでとうございます。

お天気に恵まれそうですか?自分は9日納車なんですが、天気予報は曇り雨なんですよねぇ

書込番号:17804736

ナイスクチコミ!1


スレ主 僕ちぃさん
クチコミ投稿数:57件

2014/08/06 02:07(1年以上前)

かっぺのかっぱさん、はじめまして!

納車おめでとうございます。

こちら北関東は、明日も暑くなりそうな一日の予報です。

まぁ、ガソリンボク&ハイブリッドボク賛否両論ですが、現車TCR(7km)との燃費を比較しての購入ですので大切に乗りたいと思います。

16年間連れ添った愛車なので別れ惜しいですが、消耗品なので仕方ないですね…

書込番号:17806225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kita1215さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/06 16:22(1年以上前)

僕ちいさんこんにちは
今日は大安で納車日ですね〜おめでとうございます。僕ちいさんの地域の天気は如何かな?
私は納車してから一週間ほど経ちますが(7月19日の納車間近のタイトルでスレを書いてます)が
私がそうだったが、契約から納車日まで待ち遠しかったと思いますよう、

余り運転してなくて今日まで300`ほどで納車当日に100`ほど走って実燃費は1リッタ−14.7`しか伸びなくて
皆さんが書かれてるような数字とは程遠いです。
未だ1回しか給油してないがもっと燃費が伸びるような運転に心掛けしたいです。
ともあれヴォクシ−ライフを楽しみましょう


書込番号:17807720

ナイスクチコミ!1


スレ主 僕ちぃさん
クチコミ投稿数:57件

2014/08/08 11:09(1年以上前)

Kita1215さん、こんにちは!

エアロ羨ましいです。。。

当分装着出来ないので我慢です。


無事に納車され、昨日は安全祈願をしに行って来ました!

確かに先輩方の燃費数値は凄いと思います。


YHで、ベロフのH16が特売だったので、帰ったらフォグ交換します。

書込番号:17813359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kita1215さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/08 12:54(1年以上前)

僕ちいさんこんにちは〜
私もベロフのH16を皆さんの書き込みを読んで付けたいと思うのですが
お金は沢山遣いすぎたので余裕が出来たら是非とも付けたいたです。
YHかABの特売のチラシは見逃さないようしなきゃ。
昨日、ディ−ラ−へ行ってフロントのエンブレムをトヨタの定番のエンブレムを
付けてもらいました。
契約の時、サ−ビスすると言ってたので。
一週間もせずフロントエアロ少しだけど擦ってしまった。
段差や傾斜がある所は注意してたのに・・・・因みに車止めの所はバックで止めてます。

書込番号:17813708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2014/08/08 15:02(1年以上前)

僕ちぃさん

自分、8月9日納車なんです^^つまり、明日なんです><

今日は、今乗っている車を今までの感謝を込めて洗車いてました〜

明日は朝一でDに行くんですけど、もうドキドキが止まらないですね

書込番号:17814022

ナイスクチコミ!3


kita1215さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/08 16:31(1年以上前)

かっぺのかっぱさん今日は〜
明日、待ちに待った納車おめでとうございます。
気持はよ〜く分かりますよう〜私がそうだったので
納車までの1ケ月と20日、半年位と感じました。
天気はどうなるでしょうね〜
私は関西ですが明日は台風の接近で大雨かな?
折角の週末なのにイヤな気分です。

書込番号:17814286

ナイスクチコミ!0


スレ主 僕ちぃさん
クチコミ投稿数:57件

2014/08/08 19:34(1年以上前)

かっぺのかっぱさん、こんばんわ(^_^)/
いよいよですね!
メッチャ静かですよ(o^−^o)
先輩方が言うように、初めブレーキ操作はガックンと(>_<)
やっぱ嬉しい半面、悲しく半面…
うちの家族は、16年連れ添ったエスティマに名残を惜しみ、空気が思いです。
てな事で、思いでの品としてD担当に、エンブレムを取っててもらう様に頼む始末。。。
とりあえず、おめでとうございます!!!


Kita1215さん、こんばんわ(^_^)/
フォグ取り付けましたよ!
やっぱホワイトのお揃いは良いですね!
外は雨模様なので、近いうちに写真アップしますね!

書込番号:17814777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kita1215さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/08 20:25(1年以上前)

僕ちいさん今晩は〜
もう早く付けたんですね〜
私は夜の走行は納車した日の夜に走って今日まで昼間ばかり
走っていたのでノ−マルの明るさは余り分からないが皆さんの
書き込みを読むかぎりノ−マルでは暗いそうなので今日、かっぺさんのスレ
でも書き込みしましたがお金の余裕がついたらベロフのH16
を付けたいとおもいます。
皆さんドレスupした外観の画像を掲載してますが内装はどう風にされてるか
興味があります。
私の場合はクラッツィオのシ−ト−カバ--やコンソ−ルBOXなど等です。
私の住む関西地方は一日中雨で明日も雨でイヤ!!ヴォクシ−に乗って出掛けたいのに・・・

書込番号:17814934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,850物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング