『ビッグマイナーチェンジ時期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ビッグマイナーチェンジ時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

ビッグマイナーチェンジ時期

2015/11/15 09:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 tosiaさん
クチコミ投稿数:45件

1月にマイナーチェンジ様ですが、こちらはビッグマイナーチェンジにあたりますか?過去のモデルではフルモデルより2年半後にビッグマイナーチェンジしてますが、どう思われるでしょうか?個人的な意見を聞かせてください。

書込番号:19319032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/11/15 09:46(1年以上前)

tosiaさん

来年1月に行う改良はマイナーチェンジでは無く、Toyota Safety Senseを搭載する一部改良では。

書込番号:19319159

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:3件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/11/15 09:49(1年以上前)

個人的にいうとビッグでもマイナーチェンジでもなく一部改良ぐらいかと思ってます
ビッグは内装や外装をガラッと変えた時(全体を変える)
マイナー使い勝手向上や見た目を変える(パーツを変える)
一部改良は機能の追加や不具合の修正
上のようなイメージ
売れてる車なのでビッグマイナーしないと思います
前回は売れて無いですから早々にしたのでは?

書込番号:19319172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/11/15 09:49(1年以上前)

tosiaさん

追記です。

マイナーチェンジ時期は登場から2年半〜3年となる2016年後半から2017年初めと予想します。

書込番号:19319173

Goodアンサーナイスクチコミ!5


出辛子さん
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:16件

2015/11/16 09:08(1年以上前)

せめて1回目の車検まではマイナーチェンジして欲しくないなぁ(ボソボソ)

書込番号:19322338

ナイスクチコミ!3


りるもさん
クチコミ投稿数:180件

2015/11/16 09:36(1年以上前)

>出辛子さん
その気持ち良く分かります(>_<)ゞ
車の買い替え時って難しいデスよね。
車検切れで検討するか・・・
FC・・・
MC・・・
値引き等も考えたら・・・
色々悩みますよね。
やっぱり自分が欲しいと思ったら
買い替え時ですかね(笑)
一番最悪なのは、契約後に一部改良、
マイナーチェンジ、フルモデルチェンジの情報が
入る事ですかね…

書込番号:19322396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2015/11/16 14:27(1年以上前)

思い立ったその時が買い時。

PCも車も次を期待したら買えない

書込番号:19322964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/11/17 08:10(1年以上前)

現在予約がストップしてるので予約出来ません、
値段が変わるので、来月から後期型の予約が始まります、販売は来年の1月6日からで、カタログも変わりますから11月下旬に郵送してもらってから決めたい所ですが、ハイブリッドにワイドボディのZSが追加で、自動ブレーキ付きになりますが、装備の面で迷います、

書込番号:19325074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


りるもさん
クチコミ投稿数:180件

2015/11/17 08:48(1年以上前)

>ヤスくん33さん
同じく後期 煌めきと
ハイブリッドZsで迷ってます。
後期のカタログって、今年中に見れるんですか?
確かに来月から予約開始ですけど、
発表前(発売前)だからカタログは、来年1月6日にならないと見れ無いのかと思ってました。
カタログ無しで予約とかは、あり得ないですよね。
いくら小規模の一部改良だからって・・・

書込番号:19325137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/11/17 11:46(1年以上前)

自分は来年11月車検により、ZSかハイブリッドエアロ改良版のどちらかを検討していますが、改良後は値引き率が低いから車検前ギリギリまで待ち、値引き幅が下がるのを期待します。

書込番号:19325442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/11/17 12:34(1年以上前)

>りるもさん
ディラーで粘りましたよ、カタログと値段がわからないと予約出来ませんから、スタイルのZSに燃費のハイブリッドが、出ると言われた時は、急がず待ってて良かったと思う、担当セールスマンと約束してますからカタログは必ず届けますと、言ってるので。

書込番号:19325548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/17 15:25(1年以上前)

カタログは年明けですよ。

書込番号:19325864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/11/17 15:35(1年以上前)

もうハイブリッドZSが出るんですね〜。アルミホイルは現行ZSの16インチなんでしょうかね。15ってことは無いとは思いますが。

書込番号:19325882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/11/17 15:58(1年以上前)

ハイブリッド用の鍛造アルミを開発してるみたいですね。しかしエアロ分の価格がどの位上乗せされるのかが気掛かりです。

書込番号:19325932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


りるもさん
クチコミ投稿数:180件

2015/11/17 16:32(1年以上前)

>ヤスくん33さん
マジですか!!粘って良かったですね。
やっぱりディ−ラ−によって
対応が違うんですね。あっさり、年明けぢゃないと
カタログは、無理ですって断れました(笑)
カタログ来たら、詳しい情報よろしくお願いします。

書込番号:19326001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


りるもさん
クチコミ投稿数:180件

2015/11/17 16:35(1年以上前)

>ファームアイランドさん
確かに車検ギリギリまで待ったほぅが
値引き期待でそぅですね!!
私は、車検3月なので値引きは残念な結果に
なりそうです(T_T)

書込番号:19326011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


りるもさん
クチコミ投稿数:180件

2015/11/17 17:02(1年以上前)

>ヴェル警さん
ヴェルファイアか〜らの〜ヴォクシーZSハイブリッドに乗り換えですね。
楽しみですね。しかし
ヴェルファイア〜ヴォクシーでは、物足りないのでは?(笑)

書込番号:19326075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/17 17:47(1年以上前)

りるもさん
確かに^_^;
今回のヴェルファイアは、特に内装で圧倒されました。自動パーキングやブレーキホールドなど、乗り心地もレクサス、クラウン並でしたので^_^;
ただデカかったです!
ヴォクシーのコンパクトさ、燃費の良さに惹かれました!ハイブリッドZSもフルオプションでいこうかなと^ ^

書込番号:19326195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


りるもさん
クチコミ投稿数:180件

2015/11/17 18:38(1年以上前)

>ヴェル警さん
確かにヴェルファイア大きいデスよね。
ヴォクシーは、コンパクトで持って
税金もお財布に優しい(笑)
ヴォクシーZSハイブリッド フルオプションですか!!羨ましいです・・・
まだ金額発表されて居ませんが、ヴォクシーのグレードの中ではZSハイブリッドが一番高い
価格設定になるんですよね!?
ZSハイブリッド欲しいけれど、予算的に無理っぽいので煌めきになりそぅな気がします(+。+)アチャー

書込番号:19326341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


りるもさん
クチコミ投稿数:180件

2015/11/18 09:57(1年以上前)

carinfoj.blog.fc2.com
こんなサイト見つけちゃいました〜
本当なんですかね?
ハイブリッドZSでは無くて
ハイブリッドZR煌めき?!
色々サイトで情報が出回ってて
どれが本当なのか気になるトコですね!!

書込番号:19328394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/18 14:14(1年以上前)

多分ガセでしょう^_^;
ディーラーで社外秘のパソコン画面を見せてもらいましたが、煌の内容ではありませんでした。
内容変更の場合もありますけど。
しかも、ZRではなくZSですし。

書込番号:19328861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/11/18 14:31(1年以上前)

tosiaさん

1/6の変更はマイナーチェンジ前の小変更にあたります。

主な変更点
トヨタセーフティセンスC(X、XCグレードはMOP)
セルフリストアリングコート

上記で9万前後の値上げになりそうです。

また、ハイブリッドにZSグレード追加されます。
燃費を現行標準グレードより落とさないため、軽量化が図られます。
専用ホイール、装備の一部カット

具体的な価格は、11月末〜12/1 に分かるそうです。

現行は明日11/19(木)でオーダーストップとなります。
小変更は12/6からオーダー受付です。1/6発売



書込番号:19328905

ナイスクチコミ!0


りるもさん
クチコミ投稿数:180件

2015/11/18 17:28(1年以上前)

>ヴェル警さん
あ〜やっぱりガセネタデスよね〜(-_- )
ZR(笑)→Zsですもんね。
自分は、煌めきハイブリッドのほぅが良いので、
ちょっぴりワクワクドキドキしちゃいました
(T^T)
それにしても社内極秘内容のパソコン
見れたなんて凄いですね。

書込番号:19329289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,425物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング