キャプチャーの新車
新車価格: 389〜454 万円 2021年2月25日発売
中古車価格: 68〜441 万円 (160物件) キャプチャーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| キャプチャー 2021年モデル | 228件 | |
| キャプチャー 2014年モデル | 35件 | |
| キャプチャー(モデル指定なし) | 75件 |
キャプチャーの中古車購入を検討している者です。
バッテリーが比較的早くイカレるのではと思っていますが皆さんどうでしたか?
保険料はおいくらくらいでしたか?等級によって違うと思いますが、条件付きで教えてもらえるとありがたいです。
その他壊れた、減った、厄介だったことがあれば教えてください。
良い所はいっぱい書いてありましたのでそれ以外を聴いてみたいです。
因みに当方試乗をしてみたことはあります。
よろしくお願いします。
書込番号:23452292
9点
保険の値段を心配するぐらいなら、ルノーとはいえ外車はやめといた方がいいよ。
買った後のメンテとかお金かかるから。
書込番号:23452350 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>あなきんぽさん
>保険料はおいくらくらいでしたか?
・型式別料率クラス検索
https://www.giroj.or.jp/ratemaking/automobile/vehicle_model/
書込番号:23452376 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
輸入車は壊れた時の部品代とか工賃が高い傾向にありますよね
コストパフォーマンス良く面倒をみてくれる修理工場を探しておくか
手厚い保証に加入された方がよろしいかと思います。
輸入車が中古になると急に割安になるのはそういう点が主な理由かと。
書込番号:23452727
4点
バッテリーは5年弱で交換しました。
ディーラーはめっちゃ高いので、ネットで購入してルノーに強い整備工場で交換しました。
みなさん言ってるように、輸入車は国産よりお金と手間がかかるので、フランス車を扱える整備工場は探すべきです。
ちなみにうちのは6年乗ってますけど故障等はありません。
ワイパーがかならずビビりますが、純正にこだわらずにさっさと交換しましょう。
あと、タイヤが劣化してそうだったら変えましょう。
結局は、ミシュランが安かったです。これもネットで購入して整備工場に持ち込みました。
保険は、条件や免許の色とか、バラッバラなのでご自分で調べるしかないです。
ちなみに自分はSBI損保なのでかなーり安いです。
お金と手間がかかるといいましたけど、そんなこと大したことないと思えるのがキャプチャーなので是非ご検討を。
書込番号:23453135
![]()
4点
>けんちゃまんさん
アドバイスありがとうございました!
>帝釈天GTさん
アドバイスありがとうございました!
>なか2さん
今回お聞きしたかったことが聞けましたのでとても感謝しています。
ありがとうございました!
キャプチャーいいですよね、デザインと色がいいですね。
ルノー車は数字のモデルを乗っていましたが、最近はドイツ車や日本車なので質問させてもらいました。
久々のフランス車なのでワクワクしています。
ありがとうございました。
書込番号:23453355
1点
2017年のキャプチャー・プレミアムに乗っています。バッテリーはアイドリングストップタイプのため、ある程度の距離を走行しないと充電不足で寿命が短くなる傾向があるようです。私の場合、年間走行距離は5000kmにも満たないため、初回車検時(3年後)に交換しました(費用:約4万円)。保険料は、以前加入していた日産ティーダに比べて、ほぼ同条件で年額プラス約1万円ほどです。車検費用も国産車に比べてとび抜けて高いということはありませんでした。ただ、事故等で部品交換が必要になる場合、本国からの取り寄せ等で時間とコストがかかることがあるのを念頭に置かれると良いと思います。
書込番号:23497659
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ルノー > キャプチャー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/08/06 9:03:25 | |
| 0 | 2022/09/03 22:34:00 | |
| 2 | 2022/06/05 14:40:50 | |
| 40 | 2022/02/24 10:59:35 | |
| 2 | 2021/01/16 20:13:06 | |
| 7 | 2020/06/30 16:53:10 | |
| 4 | 2019/12/26 22:05:22 | |
| 4 | 2018/10/16 22:53:50 | |
| 1 | 2017/09/05 6:35:38 | |
| 1 | 2015/07/31 16:49:15 |
キャプチャーの中古車 (全2モデル/160物件)
-
- 支払総額
- 419.8万円
- 車両価格
- 411.2万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 209.9万円
- 車両価格
- 195.4万円
- 諸費用
- 14.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 198.8万円
- 車両価格
- 190.6万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.2万km
-
キャプチャー インテンス オレンジ×シルバーツートン カロッツェリア地デジナビ バックカメラ コーナーセンサー クルーズコントロール LEDヘッドライト プッシュスタート ドライブレコーダー ETC
- 支払総額
- 79.0万円
- 車両価格
- 63.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 8.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
31〜443万円
-
26〜341万円
-
19〜517万円
-
29〜875万円
-
28〜283万円
-
32〜594万円
-
42〜491万円
-
84〜533万円
-
55〜435万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















