『一ヶ月経ちました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTS125i」のクチコミ掲示板に
GTS125iを新規書き込みGTS125iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

一ヶ月経ちました

2014/05/01 23:25(1年以上前)


バイク(本体) > SYM > GTS125i

クチコミ投稿数:117件 GTS125iのオーナーGTS125iの満足度5

ひと月乗った感想です
乗って楽しいスクーターです
低速走行も、前車のPCXより安定して
走れます。適度にエンブレも効き
走り易いです
コーナーリングも気持ち良く傾いて
くれます
走り出したら楽です。
燃費は三回給油して三回とも29km台です
まだ、自分以外見かけ無いのが残念です
娘の送迎も、タンデムでも安定してPCXより
乗り心地良いらしく好評です。
加速とか最高速とかは全く意識してない
ので、普通に乗って不自由ないです
土曜日に一ヶ月点検に行ってくる予定です。
GTS125iのお仲間が増えれば嬉しいです

書込番号:17471055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
uni7of9さん
クチコミ投稿数:45件 GTS125iのオーナーGTS125iの満足度5

2014/05/02 06:56(1年以上前)

のりたまさん、毎度です。
快調なようですね。
燃費もまずまずなようで(^O^)/

当方未だオイル漏れ直ってないです。
通常壊れる部品ではないため、供給が遅れてるようで、
GW明けには修理できそうです。

書込番号:17471663

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:148件 Full Metal Wing Heart 

2014/05/03 08:52(1年以上前)

のりたまさん、快調な様で何よりです。

小排気量車は往々にして軽さが仇になって、
サスの反発力が車体を突き上げて乗り心地が悪くなりがちですが、
車重があるGTSはそれをうまく抑えていてマイルドな乗り心地に仕上がっていますね。
機動性を少々犠牲にしている反面のメリットは大きいと思います。
娘さんも喜んでいらっしゃる様で良かったです。

今後もノートラブルで、長いお付き合いになると良いですね。

書込番号:17475265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件 GTS125iのオーナーGTS125iの満足度5

2014/05/04 07:44(1年以上前)

UNIさん、鉄騎さん、おはようございます
昨日、一ヶ月点検行って来ました。
オイル交換もしましたので、直ぐ帰りに給油
したのですが、今回はリッター36kmでした。
暖かくなったからなのか、良くなってきました!
カチャカチャ音はブレーキのバリとの事で
しばらく様子見てくれとの事、メーターの件はまだ、メーカーから回答きてないとこれも
保留です。
しかし、オイル交換したからか、なんか、静かに、スムーズになった感がします。
休みが取れたら、チョット遠出したいです。
テールウィンカーのLED、goodですね!!
僕もやろうかな!

書込番号:17478293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2014/05/31 10:56(1年以上前)

皆様こんにちは。のりたま軍曹様へ

覚えておりますでしょうか?PCXの荒野の少年おさむです。お久しぶりでございます。最近見かけないと思いましたら此処だったんですね(笑)突然失礼いたしました皆様ご安全に。

書込番号:17576792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件 GTS125iのオーナーGTS125iの満足度5

2014/06/01 00:48(1年以上前)

おさむさん、お久ぶりです
私は訳あってPCXからGTS125iに
乗り換えました。
バイクライフはいかがですか?
お互いに事故に気を付け、楽しみましょうね!

書込番号:17579375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2014/06/01 02:23(1年以上前)

のりたま軍曹様へ

訳有って…て、過去スレ見させて頂きましたが、もしかして事故?大丈夫?…お元気そうですが。お元気ならなによりで

すが。乗り換えたのですね。

実は私も今年の1月31日納車でKTM125DUKEに乗り換えています>>バイクライフ?たのしいですよー(おかげさまで)。バイクの種類?には関係無く今後共宜しくお願いを申し上げます。皆様に置かれましても宜しくお願い致します。

追伸・ 格好良いですねGTS125i (にっこり)

書込番号:17579538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件 GTS125iのオーナーGTS125iの満足度5

2014/06/04 18:28(1年以上前)

おさむさん

おさむさんも乗り換えてましたか〜!
MTですね! 羨ましいです
いつかはMT車も欲しいです

昨年は二度事故に合いました〈笑〉
身体は大丈夫です!
二度とも左からの一時停止無視の車
相手でした。
お互いに気を付けましょうね!

書込番号:17591836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2014/06/05 10:26(1年以上前)

のりたま軍曹さま

その様な事が有ったんですね。ですがお元気で良かったです。バイクも入れ替わって気分一新!!お互い安全運転で楽しみましょう。えっ?MTに乗ってみたいですって?たのしいですよー…焚きつけちゃいけませんね。それでは又。

書込番号:17594304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SYM > GTS125i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2回目ドライブベルト交換 1 2017/09/08 14:49:25
タイヤサイズ変更した方おられますか? 5 2017/05/27 3:41:50
ミラー交換について 30 2017/06/29 8:00:09
GTS125ダミーフォグの点灯化A 0 2014/10/26 21:57:08
GTS125 ダミーフォグ点灯化 9 2014/11/26 21:40:15
SYM GTS125i ギアオイル交換 5 2014/09/11 12:14:00
質問です、どうかどうか 2 2014/08/17 11:09:41
一ヶ月経ちました 8 2014/06/05 10:26:17
GTS125とダウンタウン125について 12 2014/04/15 22:18:10
情報交換用スレ 70 2014/12/28 22:58:58

「SYM > GTS125i」のクチコミを見る(全 152件)

この製品の価格帯を見る

GTS125i
SYM

GTS125i

新車価格帯:

GTS125iをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング