『フルスクリーンロゴ』のクチコミ掲示板

2014年 5月 2日 登録

Q1900DC-ITX

「Celeron J1900」をオンボードで搭載したマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:Onboard/Celeron Quad-Core J1900 詳細メモリタイプ:S.O.DIMM DDR3/DDR3L Q1900DC-ITXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Q1900DC-ITXの価格比較
  • Q1900DC-ITXのスペック・仕様
  • Q1900DC-ITXのレビュー
  • Q1900DC-ITXのクチコミ
  • Q1900DC-ITXの画像・動画
  • Q1900DC-ITXのピックアップリスト
  • Q1900DC-ITXのオークション

Q1900DC-ITXASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月 2日

  • Q1900DC-ITXの価格比較
  • Q1900DC-ITXのスペック・仕様
  • Q1900DC-ITXのレビュー
  • Q1900DC-ITXのクチコミ
  • Q1900DC-ITXの画像・動画
  • Q1900DC-ITXのピックアップリスト
  • Q1900DC-ITXのオークション

『フルスクリーンロゴ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Q1900DC-ITX」のクチコミ掲示板に
Q1900DC-ITXを新規書き込みQ1900DC-ITXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

フルスクリーンロゴ

2015/08/23 12:29(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Q1900DC-ITX

スレ主 399さん
クチコミ投稿数:167件

biosで表示するに設定しても起動時にフルスクリーンロゴがでません、モニターに直接hdmiケーブル接続してます

pc電源入れてすぐにモニターのステイタスledもグリーンに変わり信号が来ている様ですがwinndows起動するまで何も表示されません

windows10が起動して来るまでの時間も17秒ぐらいです、ふつうに使えてます不具合なし

どうしてフルスクリーンロゴ表示されないのでしょうか

書込番号:19076095

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/08/23 12:41(1年以上前)

BIOSバージョンは最新でしょうか?

ほかのマザーですけど、BIOSのバージョンによってはロゴマークの出方に違いがあったことがあります。

書込番号:19076124

ナイスクチコミ!0


スレ主 399さん
クチコミ投稿数:167件

2015/08/23 12:52(1年以上前)

32bitのo.sインストールに対応した最新の1.20に更新済です

書込番号:19076152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/08/23 12:56(1年以上前)

それなら他のバージョンを試してみるとか?

書込番号:19076162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/08/23 13:00(1年以上前)

自分なら「ロゴ」くらいでBIOS変えてみたりはしませんけどね。

BIOS更新失敗→ マザー臨終 も経験してるので、しょうもないことでのBIOS更新はやりたくないです。

書込番号:19076169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/08/23 13:02(1年以上前)

電源オプションの所の 電源ボタンの動作を選択する→シャットダウン設定 高速スタートアップを有効にする(推奨)
のチェックを外してみては如何でしょうか?

書込番号:19076177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/08/23 13:10(1年以上前)

あとどのメーカーもフルスクリーンロゴがデフォルトの設定です。

出なくなったというのは、何かBIOSを触った後からではないでしょうか?

BIOSをロード・デフォルトを読み込みか、CMOSクリアでもデフォルト状態になります。

書込番号:19076205

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/08/23 13:23(1年以上前)

FastBootになっているとPOST表示やロゴ表示などの余計なものはすっ飛ばして起動する。

書込番号:19076243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/08/23 13:30(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
今使ってるMSIのマザーでは、FastBootにしてますが、フルスクリーンロゴで起動してますよ。

書込番号:19076262

ナイスクチコミ!0


スレ主 399さん
クチコミ投稿数:167件

2015/08/23 14:31(1年以上前)

写真

モニターケーブルをd-subかdviにすれば表示されるのでしょうかね

まあ 不具合でなければ表示されなくてもいいのかなとも思います。

書込番号:19076403

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2015/08/24 02:30(1年以上前)

そもそもモニターは何を使っているのですか?
TVを使うとPC解像度の適切なものがなくて表示されないという可能性はあります。

書込番号:19078292

ナイスクチコミ!0


wttiさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/24 20:26(1年以上前)

Q1900Mを使用で違うかも知れませんが、D-SubかDVI−Dに繋いでみることを推奨します。
ASRockの文字くらい真ん中に出るはずです。

書込番号:19080097

ナイスクチコミ!0


スレ主 399さん
クチコミ投稿数:167件

2015/08/24 22:16(1年以上前)

ロゴが表示されないとbiosに入るタイミングが分からない(分かりずらい)

という事があると思いますのでロゴの表示は必要です

起動ボタン押してからbiosに入れるまで、闇雲にキーボードを打ち続けますか

なんか面倒ですね




書込番号:19080486

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/08/25 05:41(1年以上前)

>起動ボタン押してからbiosに入れるまで、闇雲にキーボードを打ち続けますか

小生は,「闇雲にキーボードを打ち」です,単純で,間違いなく 入れますので・・・

書込番号:19081207

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Q1900DC-ITX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フルスクリーンロゴ 13 2015/08/25 5:41:38
消費電力について 15 2015/06/28 10:28:47
シングルチャンネルで 4 2015/01/03 15:11:22
電源分配について質問です。 6 2014/09/24 14:23:55

「ASRock > Q1900DC-ITX」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Q1900DC-ITX
ASRock

Q1900DC-ITX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月 2日

Q1900DC-ITXをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング