『独り言』 のクチコミ掲示板

RSS


「NM4-02」のクチコミ掲示板に
NM4-02を新規書き込みNM4-02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

独り言

2014/06/26 20:05(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > NM4-02

スレ主 団塊jr.さん
クチコミ投稿数:35件 NM4-02のオーナーNM4-02の満足度5

ペットボトルがスッポリ♪

レビューに書けなかった細かな部分を独り言として書かせていただきます。(^^;

ヘルメットホルダー  無いに等しいです。私は社外品を付けました。

フロントカウル右   便利です。500mlのペットボトルがスッポリ♪

フロントカウル左   スマホの充電が出来ます。狭いので大きなサイズは入りません。

メーター       視認性◎です。オート時の色が替わるのは良いですね。ただし、昼間はわかりませんね(-_-;)

ミラー        座高によっては自分の手が映って見づらいかもしれません。

ライト        明るいのですが、もう少し横へ広がりが欲しいですね。

フットボート     楽ですねー(笑)
疲れたらごそごそ動かしています(^^;


また何か気付いたら書き込みます。

個人的な独り言でした。(^o^)

書込番号:17668923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
CBF1000APさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/30 23:15(1年以上前)

ツーリング主体なので購入を考えていました。
排気量も750cc、オートマチックで楽に長距離も走れると感じました。
前が張り出しているので少々の雨では濡れそうもありませんし、冬でも走れそうです。
でも残念です。スタイルから見て収納スペースは充分あると期待していました。レビューを見るまでは。
主観ですが、車単体で見ると、魅力的なのですが、人が載って走っているところを見ると、
なんかカッコよく見えなかったのも残念でした。
購入は、他の車種に変更しました。

書込番号:17684393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/07/03 23:33(1年以上前)

私も購入しました。とても楽しいバイクですね。まだ200kmぐらいですが、街乗りの燃費は平均どれ位ですか? こちらは20前半です。何処か調子が悪いのでしょうか?とてもゆったり乗ってます。

書込番号:17694925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/07/04 11:22(1年以上前)

私も白です。

書込番号:17696143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 団塊jr.さん
クチコミ投稿数:35件 NM4-02のオーナーNM4-02の満足度5

2014/07/04 13:53(1年以上前)

CBF1000APさん

そうですね、残念ながら収納性は良くありません(^^;

スタイリング重視ですからねー。

自分に合ったバイクが一番だと思います(^O^)

良いバイクライフを♪

書込番号:17696593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 団塊jr.さん
クチコミ投稿数:35件 NM4-02のオーナーNM4-02の満足度5

2014/07/04 15:01(1年以上前)

リーフ ポアンさん

休日は雨ばかりで全然乗れません(-_-;)

ので、残念ながら街乗りの燃費はまだわかりません。
レビューの所にも書きましたが、ツーリングではリッター30qくらいでした。

2000回転くらいでのんびり走ればかなり伸びると思いますよ(^o^)

あと、仲間が増えて嬉しいです♪

書込番号:17696761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/07/12 22:23(1年以上前)

今日初めてツーリングに行きました。燃費も32km/lになりました。よかったです。途中、Sモードで走りましたが、とても快適でした。ただ、1まるまるkmを超えると風が凄いですね笑。初回のオイル交換は何キロぐらいでしますか?

書込番号:17726105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 団塊jr.さん
クチコミ投稿数:35件 NM4-02のオーナーNM4-02の満足度5

2014/07/12 23:07(1年以上前)

私は今やっと500q越えた所です(^^;

1000qを目処に交換するつもりです。

法定速度で走る分には問題ありませんが、プラスアルファの速度だとツライですね。

ふんぞり返って乗る分、風がまともに当たります(笑)

かといってオプションのスクリーンはちょっと‥あまり好きになれないんですよねー(^^;

それよりもスモークスクリーンを出して欲しい(^O^)

書込番号:17726362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > NM4-02」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

NM4-02
ホンダ

NM4-02

新車価格帯:

NM4-02をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング