『自動車保険』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

『自動車保険』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス セダン 2014年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス セダン 2014年モデルを新規書き込みCクラス セダン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車保険

2015/02/14 19:36(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

クチコミ投稿数:23件 Cクラス セダン 2014年モデルの満足度4

皆さんおそらく任意の自動車保険に入られていると思いますが、車両保険に入られていますか?

単純に運転に自信がなければ入っとけ!という話ですが相手からぶつけられることもあるので、みなさんどちらだろう?と思って聞いてみました。

書込番号:18476210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5838件Goodアンサー獲得:157件

2015/02/14 19:42(1年以上前)

車両保険には入っていたほうが良いです

事故だけでなく 傷を悪戯でつけられた時も 車両保険で直せます

もちろん車対車のみの保険ではいけませんが…(一般車両保険に入りましょう)


当て逃げ犯人より

書込番号:18476225

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/02/14 19:50(1年以上前)

オールリスクカバーで入っていますよ。

ただ、最近の保険は車両並びに賠責保険を使うと3年間で10万円以上負担増になるんで使い辛いですね。

これで保険会社は最高益更新ですからたまったもんじゃありません。

書込番号:18476250

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2015/02/14 19:52(1年以上前)

常に今乗ってる車を新車で買い換えれる資産があるなら入る必要は無いでしょう。

書込番号:18476260

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5838件Goodアンサー獲得:157件

2015/02/14 20:00(1年以上前)


じゃあ 俺には要らない保険だなあ〜       (笑)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

書込番号:18476288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2015/02/14 20:37(1年以上前)

悪戯される可能性が高いんじゃないでしょうか?。
ベンツは特に。
最強の防犯対策は車両保険と私は思います。
勿論それ以外の面の事も考えても必須かと。

書込番号:18476425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tukubamonさん
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:99件

2015/02/14 21:10(1年以上前)

年齢が若くて、割引率が低いと入れませんよね、高くて。
なので、若いうちは安い車で車対車にして、10年くらい経ってから割引率を上げて良い車に乗りオールリスクに入るのが得です。

最近は日本人の公徳心が希薄になり、信号無視する歩行者や自転車が多くなって自損事故の可能性が上がったと思い、前回からオールリスクにしました。

書込番号:18476572

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/02/14 22:14(1年以上前)

事故の他には10円パンチ等の悪戯や、車上荒しの被害にも車両保険が使えます(保障する物によっては特約が必要な場合も)

他には、飛び石でのFガラス交換も車両保険に入っていなければ最低10万円(国産車の場合)は掛かる様です

最低でもエコノミーには入られた方が良いと思いますよ(特約もよく検討して)。

書込番号:18476910

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2015/02/19 10:40(1年以上前)

S205(C200)乗ってます。購入時にディーラーとドアが異常に軽いよね・・・なんて話をしていた時、営業担当から「車両保険はしっかり入っておかれた方が良いと思います。205になって、アルミと鋼板のサンドイッチ板で車体が作られているため、以前のCクラスに比べて板金で治せる範囲は限定されています。場合によっては、204なら板金で治せるものも新品のパーツでの交換が必要になることがあるので・・・」との話を聞きました。
そこでやむなく、車対車の車両保険をオールリスクの車両保険に切り替えました。
ご参考までですが・・・。

書込番号:18494005

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件 Cクラス セダン 2014年モデルの満足度4

2015/02/19 21:17(1年以上前)

皆様色々参考になりました。ありがとうございますm(__)m

今回は車両保険に入っておこうと思います。
車両保険を使ったことが無かったので無駄なお金かなと思っていましたが、こんな時に限って使う事があるかもしれませんので加入しておこうと思います。

書込番号:18495786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W205 エンジン始動不良 12 2025/03/25 15:41:37
W205音声認識 3 2024/12/17 11:56:44
エンジン始動不良に困っています 9 2024/10/07 21:21:18
アクティブパーキングアシスト故障 2 2024/09/21 17:11:43
W205のシートヒーター 4 2024/03/26 5:30:35
ガソリン臭い 14 2024/04/06 17:17:28
W205 C180 購入検討しています。 22 2024/03/03 6:57:30
メルセデスミーアプリについて 3 2024/01/19 17:31:37
安全装備 0 2023/09/03 20:10:06
後期型に乗り換え 11 2022/12/05 11:55:53

「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミを見る(全 3027件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス セダン 2014年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス セダン 2014年モデル

新車価格:436〜725万円

中古車価格:88〜517万円

Cクラス セダン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスの中古車 (全4モデル/918物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング