『段差 異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ハイゼット トラック 2014年モデル

『段差 異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハイゼット トラック 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハイゼット トラック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハイゼット トラック 2014年モデルを新規書き込みハイゼット トラック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

段差 異音

2024/08/20 18:25(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ハイゼット トラック 2014年モデル

クチコミ投稿数:418件

段差や舗装の悪い道路を走ると左側から(前か後ろかわからない)ガシャンとかカチャカチャとか音がします。
止まってる時ゆすってみても音はせず走行中だけです。
ディーラーで下廻りや足廻りみて貰いましたが緩んでる所はないみたいで何日か預けましたが原因わからずでした。
その後何もしないのに音は消えたのですが、また再発。
またディーラーに10日ほど預けてみて貰ったのですがブレーキ、ショック、サスなど色々見てみたそうですが異常なしでなおりません。
あとは一か八かでショックやサスを新品に交換してみたりするしかないそうです。
それはあまりにも高額になるのでディーラーでも出来ないって言ってました。
何かココじゃないかなとか思いあたるところはないですか?
車を替えたくてもお金持ちじゃないので簡単には買えません。

書込番号:25858522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20094件Goodアンサー獲得:956件

2024/08/20 18:31(1年以上前)

車の傷み具合は?

これだけの情報ではなんとも

書込番号:25858529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3103件Goodアンサー獲得:257件

2024/08/20 18:33(1年以上前)

>28タロハウスさん
解決済みしたのに、また同じスレ立ち上げた理由はなんですか?
仕事車に快適性求めるのが間違いだと思いますが。

書込番号:25858532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/08/20 18:40(1年以上前)

>28タロハウスさん
>舗装の悪い道路を走る

そう言った所を走った際に底打ちしてるだけではないですか?

普段そういった音がしないのなら気にしない方がいいですよ

どのくらいの距離を走っているかも判りませんからダンパーが抜けているかも知れませんが

街乗り程度ならそのまま乗り潰してしまえば良いんじゃないですか

書込番号:25858539

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件

2024/08/20 19:29(1年以上前)

カチャカチャ山だかカチャカチャ音が鳴るんだお

書込番号:25858578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10217件Goodアンサー獲得:1431件

2024/08/20 20:14(1年以上前)

>28タロハウスさん

「左下から何かが当たる音がする」
足回りは考えにくいので、インパネ下部、グローブボックス内、助手席の下を見たほうが良いと思います。

書込番号:25858618

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/08/20 20:22(1年以上前)

>28タロハウスさん

こんにちは、車の書き込みでの基本情報として、購入は新車か中古車か、初年度登録、走行キロ数は是非欲しいです。
以前解決済と書いた書き込み番号も参考までにお願いします。

書込番号:25858627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2024/08/20 20:22(1年以上前)

中古車屋でハイゼットトラックを試乗させてもらって、同じような音がしないか確認してみたらどうでしょう?

書込番号:25858628

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2024/08/20 22:43(1年以上前)

>あとは一か八かでショックやサスを新品に交換してみたりするしかないそうです。
>それはあまりにも高額になるのでディーラーでも出来ないって言ってました。

それは修理費をディーラーが負担することになるから出来ないって言ってるんでしょ?
スレ主の負担で交換してもらったらいいんじゃないんですか。

それが嫌ならそのまま乗り続けるしか無いんじゃないですかね。

書込番号:25858817

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2024/08/21 07:53(1年以上前)

板バネなのでしかたないと思う

書込番号:25859072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20094件Goodアンサー獲得:956件

2024/08/21 08:06(1年以上前)

70000km走行ならしょうがない  期間にどんなけ荷物をつんでいたかにもよるが
保証や 無償は無理でしょ

「そんなに嫌ならサラ買ってください」と言われる

魚河岸とかの軽トラも消耗品だったりする

書込番号:25859084

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/08/21 09:36(1年以上前)

このスレ主さんは、過去レスには少年の顔で書いたり、書き込み者をチャカしてると思われる。
まともに回答するのもあほらしくなる。

書込番号:25859207

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:418件

2024/08/21 09:54(1年以上前)

真剣に悩んでるのに誹謗中傷あるので終わります、悲しいです。

書込番号:25859240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/08/21 11:42(1年以上前)

真剣に書かなければ、まともな回答は無いでしょう。

書込番号:25859400

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/08/21 12:55(1年以上前)

>28タロハウスさん
>真剣に悩んでるのに

なら、一回書けばいいよね

>誹謗中傷あるので終わります

誹謗じゃなくて事実なんでしょwww

>悲しいです。

迷惑です

書込番号:25859485

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2024/08/21 19:00(1年以上前)

現車を実際に調べているディーラーが異音の原因を突き止められないのだから、あとは他の修理工場で診てもらうぐらいしか無いと思うのですが。

書込番号:25859905

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ハイゼット トラック 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハイゼット トラック 2014年モデル
ダイハツ

ハイゼット トラック 2014年モデル

新車価格:102〜152万円

中古車価格:35〜639万円

ハイゼット トラック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイゼットトラックの中古車 (全2モデル/4,908物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング