『新型デミオの色が決まりません。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『新型デミオの色が決まりません。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

標準

新型デミオの色が決まりません。

2015/01/13 01:35(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

スレ主 ikemen0048さん
クチコミ投稿数:17件

新型デミオをソウルレッドプレミアムメタリックで契約したのですが、まだジェットブラックマイカとソウルレッドプレミアムメタリックで迷っています。どちらの色の方がずっと永遠に輝き続けますか?

書込番号:18365093

ナイスクチコミ!4


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/01/13 07:11(1年以上前)

輝きは手入れや保管状況しだいなので、どちらの色でも輝き続けると思いますよ。

個人的にはソウルレッドが好きなので、そのままで良いかとは思います。

書込番号:18365320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/01/13 07:53(1年以上前)

我が家のデミオも赤と黒で悩みました
最終的に持ち主の奥さんが黒を選択
理由・・・あまり目立ちたくないから
BUT納車されたばかりの時、「誰も新車って気付いてくれないーっ」と嘆いてました
なんじゃワレーっ(≧∇≦)
要するに目立ちたければ赤
人知れず乗り出したければ黒かな
あ、先の事はわかりません
綺麗綺麗にしていれば、どちらもGOOD

書込番号:18365368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2015/01/13 08:17(1年以上前)

トピ主さん、契約したんですよね?

「決まりません」とは?

契約変更可能なんですか?

書込番号:18365421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/13 10:36(1年以上前)

>要するに目立ちたければ赤

最近、街中で見かけるマツダ車はソウルレッドの比率がかなり高くなってきたので、逆に埋もれてる気もします。

余談ですが、夕方見かけたディープクリスタルブルーのデミオはなかなか上品でした。

書込番号:18365673

ナイスクチコミ!2


愛鷹さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/01/13 11:48(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
私も、色に迷って変更をして貰おうとしたことがあります。

契約からそれほど日にちがたってなければ、ディーラーによっては変更を受付てくれるみたいです。
但し、変更する場合は再度オーダーを入れ直すので、納車はその分遅くなるそうです。
私は、それを聞いて変更をやめました。

書込番号:18365793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


龍桜さん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:12件

2015/01/13 12:21(1年以上前)

ソウルレッドで良いと思います!(*≧∀≦*)

コーティングやワックス掛け等して、いつまでも輝くように、お手入れをしてくださいね。

書込番号:18365868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ari0401さん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:35件

2015/01/13 12:32(1年以上前)

私が解決しましょう!
運転席側から見たらソウルレッド、助手席側から見たらジェットブラックこれでどうでしょうか?
前から見るとガッチャマンに出てきた何とか男爵みたいなのが欠点ですが。

書込番号:18365901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/13 12:58(1年以上前)

途中変更で赤に決めた者です。
実際少し納車が遅れました。といっても1週間くらいですが。

下取りを考えるなら黒、白(パールホワイト)
、シルバーの順に高いらしいです。

考えないなら赤にして、
共に CMぽくBe a driverしましょう!

書込番号:18365999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


neko.27さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:27件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2015/01/13 13:29(1年以上前)

どちらも洗車すれば輝き続けますが
雨染み焼けが目立つのは黒の方です

オールペン価格も下がってきましたから
先に赤を選んでおいて後から黒に塗るという選択肢もあります

書込番号:18366048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:9件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/01/13 20:48(1年以上前)

ソウルレッドの追加費用をブラックならばコーティングにまわせるので同じぐらいの費用で考えるならばブラックですね。

当たり前ですがコーティングすれば塗装は長持ち。

書込番号:18367139

ナイスクチコミ!3


龍桜さん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:12件

2015/01/13 21:07(1年以上前)

スレ主さんの選ばれたグレードは何ですか?

私の個人的な考えですけど、
もし、Lパケの白い内装とジェットブラックは違和感は感じませんか?

黒い内装ならブラックで、白い内装ならレッドが良いと思いますけどね。

内装色とのバランスも考慮されてみては、いかがですか?

書込番号:18367209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/02/04 13:55(1年以上前)

最近のマツダのイメージは、
「 赤くてカッコいい新型車を次々と発表してくる自動車メーカー 」 らしいので、
そのイメージカラーである 「 ソウルレッド 」 が時流に合っているのかも知れませんね。

ウチの弟もソウルレッドのデミオを買いました。
私は、時流に乗りたくないので白にしましたけどね。

それ以前に
兄弟そろってウルレッド・デミオはチョッと・・・(笑

書込番号:18438257

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜163万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,704物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング