デミオの新車
新車価格: 135〜227 万円 2014年9月26日発売〜2019年7月販売終了
中古車価格: 34〜593 万円 (1,373物件) デミオ 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル
質問失礼します。意見が聞きたいです。
ソウルレッドプレミアムメタリックのブラックレザーリミテッド6MTに乗っています。
最近マツスピのエアロをつけようと検討しています。
購入時にシャークフィンアンテナとリアスポイラーはボディ同色にしました。
フロントスカート、サイドスカート、リアガーニッシュを検討していますが、ドアミラーをブリリアントブラックに変えるか迷っています。ので皆様の意見をお聞かせください。
アンテナとスポイラーの色は変更する予定はございません。
やはり全色揃えるからこそ映えるのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:20384068 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ゆーきち@デミオさん
初期型なのでシャークフィンはありませんが同色にしましたよ。
何となくエアロが目立たないのでメタルのラインを追加しました。
書込番号:20384618 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
ジェットブラックマイカのミッドセンチュリー乗りです。購入時に同色のフロントとリアスポを着け、ドアミラーカバーとアンテナをレッドに変更しました。グリルとバンパーにレッドラインを入れてます、サイドは他のメーカーのエアロに付ける予定にしてますので、現在無い状態です。個人的な意見ですが、レッドにはブラックのエアロが似合うと思いますが、ご参考までに。
書込番号:20389466 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
ありがとうございます。
ちなみにホイールはCR KIWAMIですよね?!タイヤサイズ教えてもらえるとありがたいです(´∀`*)
書込番号:20391509 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
同色いいですね(о´∀`о)
エアロのラインがおしゃれですね!!
書込番号:20391515 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
メタルラインすごくおしゃれです(╹◡╹)
ちなみにホイールは、CR KIWAMIですよね?タイヤサイズ教えてもらえるとありがたいです。
書込番号:20391519 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
アクセントに赤を入れられてるのがとてもおしゃれでかっこいいです!!
惚れます。
書込番号:20391522 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ありがとうございます。アクセントに色を入れるのはいいですよねーー!!
書込番号:20391525 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ゆーきち@デミオさん
ホイールはCRkaiですよ♪
サイズは7j42、205/45-17です。
書込番号:20392196 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
吾輩はこんな感じです。ディープブルークリスタルなのでピアノブラックとメリハリを入れる為にちょこちょこと赤のラインを入れています。フロントからの写真は現在、スタッドレスタイヤに交換したのでホイールが変わっています。後悔としてはリアアンダーガーニッシュをソウルレッドにすればよかったかなって感じです。
書込番号:20396507
9点
>ゆーきち@デミオさん
ホイールは、エンケイPF01です。
サイズは、 205/45R17 です。 タイヤは、ダンロップLEMANS4 です。
こみこみ¥115,000ーでした。
書込番号:20396816
2点
>ゆーきち@デミオさん
こちらはドアミラー、リアスポ、アンダーガーニッシュ、アイラインは赤にしてます!
エアロはフロント、サイドともにMAZDASPEED!
フロント右部にアクセントでステッカーを貼りました!ちょっとユーロっぽくにしたかったので(笑)
ホイールナットはクルーズナット赤を使用!
リムステッカーは、ハセプロの赤のカーボンを使用しました!
書込番号:20397256 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
ソウルレッドに乗られてるとの事なので私もご参考までに
カタログにあったマツスピの赤と黒のコントラストにやられてほぼ同じ仕様で決めました。
本当はシャークフィンも黒にしたかったのですが、
標準でシャークフィンがついてるのにわざわざプラス料金を払って黒にするのも勿体ないので飽きたら自分で塗れば良いかと断念。
赤と黒のコントラストがぁ〜とか言いながらかなり黒の部分をサムライプロデュースのピカピカカスタムパーツで覆っちゃってますね(笑
あとフロントグリルの上の部分はこの掲示板で質問させて頂いて自分でカーボン調シートを張り付けました。
やり始めるとキリがなくて困ってます(笑
ちなみに私的意見だとドアミラーガーニッシュは黒のがポイントになって好きですね。
書込番号:20399587
9点
XD Mid Century FF AT の赤に乗っています。
黒の車体に赤のサシが入ると効果的ですが、赤の車体に黒は映えないと思い込んでいて、皆さんの投稿を羨ましく見ていましたが、栃サポさんの写真を見て、赤に黒がこんなに合うとは驚きでした。
ホイールは黒では無く赤ですが、さりげなくハンドルを切って、ホイールを見せるポーズを取っている所は憎いですね。
ドアミラーをヒートミラーに改造しましたが、外装には手を付けていないので、真似て見ようかな思います。
楽しみがまた増えました。
これで、スレ主さんも決心されるでしょう。
書込番号:20400326
5点
>栃サポさん
上手くカーボンシート貼れましたね!
フロントが締まっていい感じですね!
やろうかな(笑)
書込番号:20403283 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2026/01/10 16:26:33 | |
| 8 | 2026/01/08 20:41:24 | |
| 5 | 2025/09/22 18:36:49 | |
| 11 | 2025/08/23 22:16:01 | |
| 22 | 2025/07/12 3:49:25 | |
| 16 | 2025/06/14 14:54:29 | |
| 3 | 2025/05/13 17:50:26 | |
| 4 | 2025/05/01 0:26:51 | |
| 5 | 2025/04/23 12:08:30 | |
| 28 | 2025/10/02 0:41:36 |
デミオの中古車 (全4モデル/1,717物件)
-
- 支払総額
- 66.4万円
- 車両価格
- 61.6万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.6万km
-
- 支払総額
- 68.8万円
- 車両価格
- 61.3万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.2万km
-
- 支払総額
- 138.5万円
- 車両価格
- 130.9万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 2.1万km
-
デミオ XD ワンオーナー 純正メモリーナビ衝突被害軽減ブレーキ 横滑り防止装置 バックカメラ ETC ドライブレコーダー アイドリングストップ ステアリングリモコン MTモード付AT レーダー探知機
- 支払総額
- 87.0万円
- 車両価格
- 83.1万円
- 諸費用
- 3.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜435万円
-
13〜330万円
-
20〜194万円
-
18〜388万円
-
26〜388万円
-
24〜821万円
-
39〜461万円
-
55〜329万円
-
139〜459万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






























