『本日参入!』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

D750 ボディ

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • Wi-Fi機能を内蔵し、専用アプリを介して、スマートフォンやタブレットなどに画像を送信可能。リモート撮影も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥57,500 (89製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D750 ボディ の後に発売された製品D750 ボディとD780 ボディを比較する

D780 ボディ

D780 ボディ

最安価格(税込): ¥212,800 発売日:2020年 1月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:755g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション

D750 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション


「D750 ボディ」のクチコミ掲示板に
D750 ボディを新規書き込みD750 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信16

お気に入りに追加

標準

本日参入!

2014/10/05 16:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 ボディ

クチコミ投稿数:126件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

D600とD7100とレンズ2本を下取りに出し購入しました。本日届きました。ホールド感、持った時の重さはD600と全く変わりません。チルト式のモニターも便利です。最近は、DfとD600を中心に使っていたのでD7100はいらないと思ったのと、やっぱりDfもD600も暗所のAFが全くだめなので、暗所に強いAFとチルト式のモニターのものが欲しかったのでD750買いました。安っぽいって方いらっしゃいましたが、私はそうは思いませんでした。これNGだったらNikonのデジイチは殆どNGなのでは?AFも軽快だし。撮り鉄用なので、やっぱりフットワーク軽く行けるカメラが欲しかったのでD810は全く考えませんでした。それに、そこまでの画質は僕には必要ないかなと。まだ本格的に使ってないので、楽しみです〜〜!

書込番号:18017275

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:14件

2014/10/05 16:28(1年以上前)

欲しいものが手に入ってよかったですね♪

最近はカメラよりもレンズに価値があるようですから、

レンズのいいのを持っている人に欲しいものを手に入れる

チャンスが大きいかと!?

画質とかの書き込みが多いので書きますと、

カメラはどっちみち、誰かしらケチをつけたがるものです・・

書込番号:18017346

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2014/10/05 16:40(1年以上前)

ありがとうございます。まあ、人それぞれ求めるもの違うと思うので。。。。僕は、今部屋で色々撮ってみましたが、D600よりはAF決まり安いし画質も、特に高感度に強いかなという印象です。まだ6400までしか試していませんが、6400までだったらかなり常用できそうな感じです。

使い勝手からすると、僕はこれ以上のもの要らないかなって印象です。

やっぱりF4通しの便利ズームでもかなり重いので、これ以上重くなるときついかなと思っているので。。

書込番号:18017400

ナイスクチコミ!1


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件 D750 ボディの満足度5

2014/10/05 16:46(1年以上前)

購入おめでとうございます。

僕も先日購入しましたが、安っぽいだなんて全く思いません。
そう言う方はD700後継として期待していた方や、一桁機ユーザーさんではないでしょうか?




書込番号:18017421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:126件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2014/10/05 16:52(1年以上前)

ありがとうございます!よろしくお願いいたします。

何はともあれ、軽快に使えそうですよね!遠征が多いのでやっぱりこれで僕はばっちりです。

まだ箱開けて数時間ですが、私自身は大満足です。

書込番号:18017443

ナイスクチコミ!3


TKOPさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/05 17:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

D750は安っぽさなんて微塵もありませんし、
D4sには真似できない持ち出しやすさは大きな武器になりますよね。

書込番号:18017588

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/10/05 17:57(1年以上前)

安っぽい作りに慣れちゃっただけだよ。  ('ー ' *)

書込番号:18017704

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/05 18:13(1年以上前)

い・じ・わ・る(´・ω・`)

書込番号:18017760

ナイスクチコミ!12


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件 D750 ボディの満足度5

2014/10/05 18:17(1年以上前)

X5erさん

ご購入おめでとうございます。

私は入荷待ちなのでレポお願いしますね!

ナノクリ早く試してみたいです。

書込番号:18017785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2014/10/05 18:19(1年以上前)

ははは。そうかも。まあ、デジイチ自体4年目。安っぽいCanonの入門機から入って、D600やDf以上のカメラ使ったことないので。。。。。仕方ないかも。

書込番号:18017789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2014/10/05 18:23(1年以上前)

太呂さん、そうでしたか。明るい部屋から暗い部屋をとってもスムーズにAF決まるので、もしD600から買い換えでしたら、この辺だけでもかなり評価高くなるかも。画質は、僕のレベルでは、D600と比べてマジ高感度性能上がってると思います。

連写は、使ってみた感じあまりD600からよくなったとは思いません。

私は大満足してますが、でもチャージャーのコードが入っていたのはちょっと理解できませんね。プラグだけ入ってました。

書込番号:18017807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2014/10/05 20:11(1年以上前)

評価が厳しいのは、どうやらプロの方々の様で…
でも、プロでもあんな評価しか出来ないなんて、チョッコシ疑いますね…(^ー^)
以前、女性のプロの方がD7100でしたがとても良いレビューを、シテイマシタ…(^ー^)
☆落とすための疑惑のプロがいるのかな…!

書込番号:18018255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件 D750 ボディの満足度5

2014/10/05 20:22(1年以上前)

>もしD600から買い換えでしたら、この辺だけでもかなり評価高くなるかも。画質は、僕のレベルでは、D600と比べてマジ高感度性能上がってると思います。

早速のレポートありがとうございます。ニコンは初めてなので今後ともよろしくお願いします。

書込番号:18018304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2014/10/05 20:33(1年以上前)

ニコン(=^ェ^=)さん、まあ、褒めるだけという評価もちょっと頂けませんが、わざわざ評価落とすためだけでの書き込みも困るという感じはします。確かに、プロの方だったら、満足できないのは当然でしょうが。。。。

D600の時のオイルでも僕が買ったものは一切そのようなトラブルも起きず、今回手放すまで何も起こりませんでした。暗い所のAFの性能がよければもっと使い続けたかも知れません。

太呂さん、僕の印象は結構使えそうなカメラというのが強いですね。早く入荷するといいですね。僕は、早速週末海外で試し撮りして来ます!僕もフルサイズ移行の時にNikonに変えました。撮影した写真を見ると、CanonよりNikonの写りの方が僕は好きかなって感じです。Nikonにしてよかったです。

書込番号:18018352

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/05 21:00(1年以上前)

>安っぽい作りに慣れちゃっただけだよ。  ('ー ' *)

そっ、そんな本当のことを・・・

書込番号:18018464

ナイスクチコミ!4


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件 D750 ボディの満足度5

2014/10/05 21:04(1年以上前)

>Nikonにしてよかったです。

よかったですね!試し撮りの結果楽しみに待ってます。

書込番号:18018480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/05 21:59(1年以上前)

>>安っぽい作りに慣れちゃっただけだよ。  ('ー ' *)

>そっ、そんな本当のことを・・・

キミたちの安っぽいコメントには、いつまでたっても慣れましぇーん!

書込番号:18018745

ナイスクチコミ!22


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D750 ボディ
ニコン

D750 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

D750 ボディをお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング