『トヨタのアクアに着けられますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RW09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RW09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW09のオークション

楽ナビ AVIC-RW09パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-RW09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW09

『トヨタのアクアに着けられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RW09」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RW09を新規書き込み楽ナビ AVIC-RW09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

トヨタのアクアに着けられますか?

2015/09/23 21:50(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW09

スレ主 orange_boxさん
クチコミ投稿数:68件

AVIC-RZ09と迷っています。
けど、AVIC-RZ09とAVIC-RW09ってサイズが横に広いですよね?
アクアに取り付け出来ますか??
オプションのキットとかいるのでしょうか?
素人質問ですみません。

書込番号:19167570

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/09/23 22:01(1年以上前)

RW09はトヨタ車用のワイドサイズなのです、もちろんアクアにも取付可能です
逆にトヨタ車に普通サイズのRZ09を付けると、左右に1cmずつ隙間が出来るので化粧パネルを使用して隠すので多少違和感があります

RW09はトヨタ車用の配線が同梱されていますので、取付キットは必要有りません(ナビレディパッケージのステアリングスイッチを使うには「KJ-Y102SC 2,000円」が必要になります)

ちなみにアクアには8インチモデルのRL09も取付可能ですよ。

書込番号:19167615

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 orange_boxさん
クチコミ投稿数:68件

2015/09/23 22:10(1年以上前)

ありがとうございます。
安心して買うことが出来ます。
また一つ疑問が...
RL09も取り付け可能って事は上下に隙間が出来るのでしょうか???
RZ09とRW09の違いは左右に1cm広い?のですよね??
じゃあ、RW09とRL09の違いって何ですか?
さらに上下に広い??んですか??

書込番号:19167641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/09/23 22:14(1年以上前)

8インチと7インチの違いです。
上下サイズが違いますので専用パネルが必要です。

質問も結構ですが、ある程度ヒントを貰ったら、ご自身でメーカーHPを
確認されたら如何でしょうか

書込番号:19167650

ナイスクチコミ!1


スレ主 orange_boxさん
クチコミ投稿数:68件

2015/09/23 22:17(1年以上前)

メーカーHPを見ても、いまいち理解出来ません。
液晶のサイズが違うだけなのでしょうか?
ますます、わからなくなってきました。
ごめんなさい(・_・;)
ご迷惑おかけします。

書込番号:19167676

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/09/23 22:22(1年以上前)

RW09は7インチモデル、RL09は8インチモデルです

8インチのRL09は大きいのでそのままでは入りません
その為車種専用の取付キットを用意していて、その中にアクア専用の8インチ用パネルが入っているのです
ちなみにその取付キットの中にステアリングスイッチ用のKJ-Y102SC同等品が入っています
http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/popup/lsmountingkit/

最後に忘れていましたが、ナビレディパッケージのカメラを使う為には別売りのアダブターが必要です(社外の何のナビでも必要)
http://www.datasystem.co.jp/tekigou/pdf/rca.pdf RCA003T \4,743 。

書込番号:19167703

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/09/23 22:22(1年以上前)

ごめんなさい、言い過ぎました
苦手な方は量販店で現物説明を受けた方が早いと思います。

まあどちらも装着可能で、7インチにするか大きくて見やすい8インチに
するかです。
サイズは違っても綺麗に装着出来ますので、あとは必要性と
お財布との相談だと思います。

書込番号:19167707

ナイスクチコミ!1


スレ主 orange_boxさん
クチコミ投稿数:68件

2015/09/23 22:33(1年以上前)

>うましゃんさん
>北に住んでいますさん
ありがとうございます。
RZ09だと、左右に違和感があるって事が解ってよかったです。
RL09は2万円程高いのと、アクアにはピッタリサイズのRW09にしようと思います。
ありがとうございます。(*^^*)

書込番号:19167757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RW09
パイオニア

楽ナビ AVIC-RW09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

楽ナビ AVIC-RW09をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る