『納車直前です!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『納車直前です!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信31

お気に入りに追加

標準

初心者 納車直前です!

2015/02/26 14:46(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

スレ主 yayoi24さん
クチコミ投稿数:39件

初めて書き込みします。
1月24日に試乗の勢いでLimitedを契約。
いままでカタログを隅々まで読み、ここのページも見て周り、首を長くして納車を待っていましたが、ようやく3月7日に決まりました。
ここに書き込まれている方は、タングステンやブラック、ホワイトの方が多い感じを受けたのですが(父もタングステンにしろと横槍を入れてきましたが)ワインレッドが好きな私としては譲れずヴェネチアンレッドにしました。あまり居られないですよね?
今まで2台乗ってきましたが、ここまで大きな車は初めてです。
(1台目:日産キューブ初期型、2台目:トヨタカローラランクス最終型)
が、試乗した感じ、死角が少なくそこまで大きな車を運転している感じはなかったので乗りこなせるかな…と。
運転は好きですが、車にはほとんど無知な私。
何か準備など無いかしらと一人アワアワしております。
やっておいた方が良い事、準備が必要な事、ディーラーに確認した方が良い事、などアドバイスください。

購入車両:アウトバックリミテッドEI:ヴェネチアンレッド
     ベースキット パナソニックビルトインナビ(DSRC+リアビューカメラ)

取り留めの無い書き込みで申し訳ございません。

書込番号:18520297

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/02/26 15:40(1年以上前)

レッドは珍しいですね。私は2/23に契約しました。納車はいつになるのやら。スレ主さんは契約から納車まで早いですね。ちなみに私はシルバーです。

書込番号:18520423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yayoi24さん
クチコミ投稿数:39件

2015/02/26 16:18(1年以上前)

outdoor2010さん

やはりレッドは珍しいんですね。
街中でも見ないですもん(アウトバック自体見かけないですが…)
納車、早いほうなんでしょうか?
早いのは色が関係しているのですかね??

書込番号:18520531

ナイスクチコミ!0


godhand89さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:3件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/02/26 17:00(1年以上前)

ご成約おめでとうございます!ヴェネチアンレッドパールも追加料金色ですね。私はホワイトですがキラキラの粒がキレイですよ!きっとヴェネチアンもキラキラで素敵だと思います!
ちなみに私は納車まで88日! かかりました。スッゴく長く感じました。でもその間に色んな情報収集が出来たことはプラスでした! スレ主さんも当ページやみんカラでよ〜く予習されてください! 

書込番号:18520647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2015/02/26 17:04(1年以上前)

ヴェネチアンレッド・パールは深みのある、落ち着きがあって良い色ですよね。
タングステン、ブラック、ホワイトなどはドイツ車的なカッチリ感がありますが
ヴェネチアンレッドは良い意味でアメリカンというか大らかさを感じて
アウトバックの世界観にも合っていると個人的には思いますね。
しかも女性ということでカッコ良さがさらにUp!ですね(*^。^*)

ひとつ余計なお世話ですが...
今まで乗ってこられたお車よりは相当大きいです。
普通に幹線道路を運転する分には問題ないですが
狭い路地や車庫入れなどは十分お気を付け下さい。

スバル車は見切りは良い方ですがこの車は物理的に大きいので要注意です。
不安な場合は(可能であれば)一旦降りて確認するなどした方が良いですよ。

ガリっとやってしまうと何よりご本人様が一番ショックなので(^_^;)

書込番号:18520663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:12件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/02/26 18:03(1年以上前)

yayoi24さま

納車直前おめでとうございます!
いよいよカウントダウンですね〜(笑)
ヴェネチアンレッド・パールもすごく良い色です。m社の赤いのとは比べ物にならないぐらいカッコいいです。
普通に走るのはすぐに慣れるかと思いますが、車庫入れや狭い道での運転は無理せず慎重にです!

書込番号:18520845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2015/02/26 19:32(1年以上前)

yayoi24様
はじめまして。
車歴が同じだったので思わず返信いたしました。
私も現在ランクスの最終型のブルーメタリックに乗ってます。働きだして初めて買った新車で5月で11年になり走行距離も20万キロ近く走ってます!とても大事に乗り愛着もかなりあり、故障もなくまだまだ走れますが今回車検が近づいてきたため悩みまくった結果、以前から気になっていたスバル車へ買い替えることを決めました。
私もアウトバックリミテッドでタングステン・メタリックにしました。ちなみに私もヴェネチアンレッド・パールも候補にありました(^^)/素敵なカラーでアウトバックに似合うと思います(*^▽^*)
3月末の納車待ちでワクワクしてます( ´艸`)
愛着あるランクスとの別れは思い出たくさんで淋しいですが出逢いもあれば別れもあると考えまた、オークションで次に乗ってくれる方に大事に乗ってもらうことを願い今はランクスとの残り短い期間を感じ走らせています。
お互いにこれからアウトバックとの思い出をたくさん作って行きましょう。
長文で申し訳ありません。

書込番号:18521126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yayoi24さん
クチコミ投稿数:39件

2015/02/26 20:36(1年以上前)

godhand89さん

レッドも追加金色です、が一目でこの色に心奪われたので追加も気になりません!
早く小さな見本色だけでなく、本物をみたいものです。
納車まで88日ですか!?
やっぱりレッドは早いのかなぁ…
納車まで色んなサイトを見てもっと勉強しておきます!

書込番号:18521343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yayoi24さん
クチコミ投稿数:39件

2015/02/26 20:43(1年以上前)

melon.amosさん

かっこよく乗りこなせる様に頑張ります!
田舎なので広い道が多いのが有難いですが、今まで何の気なしに通れた脇道には入れそうにないなぁとは薄々感じています。
自宅の車庫も一度乗り降りしながらチェックしてみますね。
ガリッとしてしまったらエライコトですので…

アドバイス有り難うございます。

書込番号:18521374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yayoi24さん
クチコミ投稿数:39件

2015/02/26 20:50(1年以上前)

3台目アウトバックさん

これから指折り数えて納車を待つ日々です!
M社の赤は残念ながら好みではないです(笑)
早く直接ヴェネチアンレッドを愛でたいものです。
車幅に慣れるまで大変だと思いますが慎重に大切に乗りたいと思います。
良く行く場所のコインパーキングも広いところ探し直さないと行けませんね〜

書込番号:18521409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yayoi24さん
クチコミ投稿数:39件

2015/02/26 21:03(1年以上前)

みるたっくんさん

同じランクスからの乗り換えなんですね〜
私はブラックですが、同じく新車で購入、10年を超え全然故障も無かったんですが車検を前に購入を決めました。
愛着のある車を手放すのは非常に寂しいですが、今度はアウトバックと色んな思い出を沢山作りたいと思います!
ちなみにランクスの事は「ランコちゃん」と呼んで友達の様に扱っていたのですが、アウトバックはなんと呼ぼうか…たぶん男の子なので格好良く呼びたいんだけどな〜と、ただいまの大きい悩みです(笑)

皆さん、愛称とかつけてらっしゃるのでしょうか?

書込番号:18521470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀パサさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/02/26 22:53(1年以上前)

レッドですかぁカッコイイですね!
私はホワイトLimitedです。私も今乗ってる車のフルモデルチェンジのタイミングで順当に乗り換えようとしてたのですが、アウトバックのTVCMが気になっていて、たまたま通りがかったスバルで「ちょっくら現車を見てみるか。」が、想定外のカッコよさに衝撃を受け、「じゃあ、試乗だけ...」が革張り内装と、インテリアのスバル車のイメージをいい意味で裏切る良さと、ハーマンの音響の素晴らしさに付き合ってくれた家内共々ノックアウトされて、試乗車と同じホワイト車を4〜5回のディーラー訪問の後に契約してしまいました。

アイサイトを駆使して走るのも楽しみですし、自分の人生をも大きく変えてくれそうな期待にワクワクいています。
これからも、同じアウトバッカーとしてよろしくです!

書込番号:18521965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/02/27 00:13(1年以上前)

yayoi24さま

納車直前ですか、それはそれは楽しみですね。
実は私のは本日納車されました。
色は、クリスタルホワイト・パールのリミテッドです。
ナビは同じくパナナビ+ナビパックです。

自分のは、1月12日から約一月半での納車でした。
ヴェネチアンレッド・パールの美しい色のアウトバックがやってくるのを夢見ながらお待ちくださいね。

書込番号:18522268

ナイスクチコミ!2


スレ主 yayoi24さん
クチコミ投稿数:39件

2015/02/27 10:00(1年以上前)

銀パサさん

レッドの方がいまだ見受けられないので「本当にレッドを選んで正解だったのか?」と若干不安に煽られていますが、カッコイイとのお言葉、嬉しいです☆
私も軽く試乗だけ…と思っただけなのに、同じく良い意味でスバル車のイメージを裏切られ契約までアレヨアレヨと進んでしまいました。
全く後悔はしていませんが、勢いって凄いなぁと自分自身感心しております。
高性能評価のアイサイト、使いこなせるか不安ではありますが乗りこなしていきたいと思います。
初「スバリスト」、初「アウトバッカー」、素敵な称号がもうすぐ目の前です!

書込番号:18523076

ナイスクチコミ!2


スレ主 yayoi24さん
クチコミ投稿数:39件

2015/02/27 10:30(1年以上前)

midori-kunさん

昨日納車だったんですね〜
☆おめでとうございます☆
納車までの期間は同じぐらいですね?
初乗りの感想はいかがでしょうか
是非パナナビ+ナビパックの使い心地も是非お聞かせくださいませ。
あと1週間…首が伸びきりそうです!

書込番号:18523158

ナイスクチコミ!0


W&P&Uさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/27 16:40(1年以上前)

yayoi24さま

ご契約おめでとうございます。レッドかっこいいですよね。初代アウトバックに乗る前に、初代レガシィワゴンに乗ってたのですが、その時がワインレッドでした。雪山に行くので汚れが目立たないシルバーですが、女性だったら絶対レッド似合うと思います!
運転取り回しは大丈夫ですが、ドアが思いの外、一気に大きく開くので、横の車には注意です。

書込番号:18523968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yayoi24さん
クチコミ投稿数:39件

2015/02/27 19:41(1年以上前)

W&P&U さん

カッコイイと言われテンションが上がっております(笑)
雪山には行きませんが海には行きます!
汚れるでしょうけどレッドにしちゃいました☆
早くお目にかかりたくウズウズしてます。
ドア開き具合、試乗ではそこまで気にしていませんでした。
一気に開いちゃうんですね、気を付けます!
アドバイス有り難うございます。

書込番号:18524478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Y.Asさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:3件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2015/02/27 23:40(1年以上前)

ヴェネチアンレッドパール、素敵な色ですね。
ラピスブルーとタングステンの三色で迷いましたが、
テールランプの形をハッキリさせたくて赤系は諦め、青系はどういうわけかむすめに反対され、結局タングステンになりましたが、カタログ見返すと、やっぱりレッドだったかなぁと思う時があります。
絶対オシャレです。

書込番号:18525402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/28 09:47(1年以上前)

Yayoiさん
はじめまして、こんにちは。
3ヶ月前に商談に行く途中、limitedのレッドとすれ違いました…。ディーラーでそのことを話すと、そこの納車第1号だったとか。
その勢いで私も契約してしまいました…。色はアイスシルバーにしましたが。
周りの車から視線が集中、脚光を浴びてましたよ〜!!
絶対、カッコ良いと思います…。
後、1週間、待ち遠しいですね。

書込番号:18526362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/02/28 15:48(1年以上前)

アウトバックリミテッド、ベネチアンレッド2週間前に契約しました。とってもいい色ですよね。発売前のネットでの画像に一目惚れしまして、契約しました‼雪国なので、暖かくなるのを待って契約しました〰!納車は3月末なので、今から楽しみです。

書込番号:18527430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yayoi24さん
クチコミ投稿数:39件

2015/02/28 18:14(1年以上前)

Y.As さん

カタログカラーのタングステンはやはり人気ですね。
テールランプの見え方ですか…そこまで考えてませんでした。
確かにレッドだとハッキリしないですよね。
うーん、気になる…今頃気にしても遅いですけど(笑)
あと1週間後、直接確認します☆

書込番号:18527922

ナイスクチコミ!0


スレ主 yayoi24さん
クチコミ投稿数:39件

2015/02/28 18:25(1年以上前)

めがねビーバーさん

やっと後1週間です!ウズウズです。
ディーラーの納車第1号がタングステンでもブラックでもなく、レッドだったとは!
なんだか嬉しいです☆
みんなの注目浴びますかね〜
納車当日はオシャレして行かなくては(笑)

書込番号:18527960

ナイスクチコミ!1


スレ主 yayoi24さん
クチコミ投稿数:39件

2015/02/28 18:32(1年以上前)

すばるひろしさん

やっと同じベネチアンレッド契約者に出会えました〜〜〜
レッド素敵ですよね☆
雪国だったらレッドが映えるでしょうね!
はぁぁぁ〜楽しみですね〜

書込番号:18527984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/02/28 19:43(1年以上前)

レッド、アメリカンな雰囲気のこの車に似合ってます。
以前高速で前を走り去っていきまして、納車前だった私はガン見しましたよ(笑)
自分はタングステンですが、地元では、年末から今週までに白黒タングステンを各1回見かけました。
楽しみですね。

書込番号:18528258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/02/28 22:23(1年以上前)

初めましてyayoi24さん…私は1月に「ヴェネチアンレッドパール」を納車された者です。やっと「ヴェネチアンレッドパール」を購入した人の意見を聞く事が出来て安心しました。みんなレッドも良いネとは言ってくれますが実際に購入した人は少数ですね・・仕方ない3%じゃ・・でも実際に乗ってる私の意見としたらアウトバックにヴェネチアンレッドパールが一番似合ってると思います。他の色は落着きすぎで余り目立ちませんよ・・同じようなワインレッドの車はたくさん走っていますがアウトバックほどの大きい車体の車でヴェネチアンレッドパールは非常にきれいです。某M社のレッドと違って落着きある色で品位を感じます。納車を楽しみにして下さい。サイドモールも初めは大きいと思いましたが見慣れるとアクセントが有って良いですよ。納車まで色について聞きたい事が有りましたら質問して下さい。画像等でお教えしますよ・・・

書込番号:18528950

ナイスクチコミ!1


スレ主 yayoi24さん
クチコミ投稿数:39件

2015/02/28 23:03(1年以上前)

借り物上手さん

自分と同じ車が走っていたらガン見しちゃいますよね!
私はまだ新型アウトバックが街中を走っているのを見た事がないんです。
田舎だからなのかな?
来週からは私のレッドが走り回りますけどね!

書込番号:18529132

ナイスクチコミ!1


スレ主 yayoi24さん
クチコミ投稿数:39件

2015/02/28 23:16(1年以上前)

black.jack さん

やっと出会えました!ヴェネチアンレッドパール所有者さん☆
たった3%ですか…そりゃ会えないはずですね。
あと1週間で私も所有者の仲間入りです。
美しいヴェネチアンレッドに包まれて乗りこなしたいと思います!
大きなアウトバックのレッド、まだ街中でもディーラーでも見ていないので、どんな感じなのか想像でしかないので楽しみです♪

書込番号:18529194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2015/03/01 00:00(1年以上前)

yayoi24様

40代後半男ですが、私も2/14にヴェネチアンレッドを契約しました。
ベースグレード、OPはパナナビ、バックカメラ、ETC、ベースキット
近隣DにはタングステンとホワイトPしかなく、実車は見る機会はありませんでしたが、スバル車のレッドにはずっと惹かれるものがあり、一週間タングステンと両天秤で悩んだ末、年齢的にレッドに乗れるのはこれが最後の機会と決断しました。
納車は3月末から4月初めとまだ1ケ月先ですので、レッド購入者の皆様、ぜひ画像UPをお願いします。

書込番号:18529377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/01 01:29(1年以上前)

yama_san1967さんで「ヴェネチアンレッド・パール」3人目のユーザーですね。私のリミテッドを添付します。
数少ない「ヴェネチアンレッド・パール」愛車仲間として宜しくお願いします。まだ試乗車以外の「OUTBACK」に1台も遭遇した事が有りません。

書込番号:18529614

ナイスクチコミ!1


スレ主 yayoi24さん
クチコミ投稿数:39件

2015/03/01 12:28(1年以上前)

yama_san1967さん

わーい(*^▽^*)
ヴェネチアンレッド仲間ですね〜
私も実車はタングステンとホワイトしか見てないんですよ。
でもレッドに吸い寄せられちゃいました。
年齢気にせず乗り回しましょう!
後1ヶ月、長いですねー…
納車されたら写真アップしますね。

書込番号:18530863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yayoi24さん
クチコミ投稿数:39件

2015/03/01 12:44(1年以上前)

black.jackさん

愛車の写真アップありがとうございます!
やっぱり「ヴェネチアンレッド・パール」カッコイイですね♪オトコマエです!
アウトバック、なかなか街中で出会わないですよね。4月になったらいっぱい出会えるかな?

書込番号:18530925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2015/03/02 00:46(1年以上前)

black.jack様
画像UPありがとうございます。
この板ではホワイトPやタングステンを選択された方が多く、自分の家に常時駐車するレッドのアウトバックを妄想して、やっぱ派手かなぁなどと自分の選択に少し自信が揺らいでいたところでした。
カタログではなく、スナップ画像の方がイメージが湧いてありがたいです。
ボディサイドモールいいですねぇ。ドアパンチ対策に効果的とのご意見も多いですが、いいアクセントにもなりそうなので、後付けでつけようかな。

yayoi24様
画像UPの際はぜひフロントやバックからもお願いします。

書込番号:18533758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:68〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/522物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング