『LEDアクセサリーリングについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『LEDアクセサリーリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 LEDアクセサリーリングについて

2015/06/06 18:35(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

試乗したアウトバックリミテッドの出来が素晴らしく,乗り心地以外は気に入っていた
SJフォレスターXTからの乗り換えを考えております。

ボディカラーは黒を予定しており,オプションとしてフロントメッシュグリルとLEDアクセサリーリングの
装着を予定していますが,実際に装着されている画像がまったく見つかりません...

そのため,イメージが湧きにくくLEDアクセサリーリングの装着がアウトバックの上品さを削いでしまう
のではないかと心配しております。

どなたかイメージが湧く画像をご存知ないでしょうか?
宜しくお願い申し上げます。

書込番号:18845779

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2015/06/06 18:41(1年以上前)

ミステリークレイフィッシュさん

↓の方々が装着されています。

http://minkara.carview.co.jp/car/subaru/outback/partsreview/?kw=LED%e3%82%a2%e3%82%af%e3%82%bb%e3%82%b5%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0

↑の方々の愛車紹介のところに移動すれば車両全体の画像もご覧頂けます。

書込番号:18845797

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2015/06/06 18:54(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

さっそくのご回答ありがとうございます!
大変参考になりました♪

LEDアクセサリーリングがアウトバックの上品さを削いでおらず
安心しました。

でも,想像していた以上に落ち着いた雰囲気だったので,次は装着するか
どうかを悩みそうですが(笑)

本当にありがとうございます!!

書込番号:18845842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/06 21:21(1年以上前)

ミステリークレイフィッシュさん

納車直前の時の写真です。
全く違和感はありませんし、昼間に点灯していたらカッコいいですよ。ちょっと薄めだけど。

書込番号:18846351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2015/06/06 21:56(1年以上前)

midori-kunさん

非常に分かりやすい画像をご提供いただき本当に
ありがとうございます!!

想像していたよりも控えめで,アウトバックの上品さが維持されて
いるので安心しました♪

ご提供いただいた画像を拝見しますと,純正のフロントグリルに
LEDアクセサリーリングの組み合わせも良いですね!
私が予定しているフロントメッシュグリル+LEDアクセサリーリングの組み合わせだと
少し厳つくなりすぎるかもしれませんね・・・

「やや薄め」とのアドバイスがありましたが,SJフォレスターXTのデイライト
よりも控えめな雰囲気なのでしょうか?

なんにせよ,かなりイメージ湧きました。
本当にありがとうございます。

書込番号:18846494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/06 22:45(1年以上前)

ミステリークレイフィッシュ さん

フロントメッシュグリル+LEDアクセサリーリングの組合せもまったく
厳つくないと思いますよ。本当に違和感がありませんから。

SJフォレスターXTのデイライトを知らないのでよくわかりませんが、
自分もLEDアクセサリーリングをデイライトとして使用している印象として
やや薄いと思っています。ですから昼間はあまり目立たないかもしれません。
でもそこは自己満足としてOKだと思っています。

書込番号:18846680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/06/06 23:04(1年以上前)

midoriーkunさん

アドバイスありがとうございます!
フロントメッシュグリル+LEDアクセサリーリングの組み合わせで
注文しようと思います♪

実際に装着されているオーナー様の感想が聞けて
本当に助かりました。ありがとうございます!

余談ですが、今月末に新たな販促キャンペーンが始まるらしい
ので、それに合わせて契約するつもりです♪
キャンペーンの中身はまだ分かりませんでしたが…。

書込番号:18846760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Y.Asさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:3件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2015/06/07 01:22(1年以上前)

ちょっと遅かったかもですけど、アクセサリーリングとBBQグリルです。
リングは日中は目立ちづらいのですが、薄暮どきなどガラスに映ってるのを見ると、なかなかですよ。

書込番号:18847056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2015/06/07 07:33(1年以上前)

Y.Asさん

とても分かりやすい画像をご提供いただき
本当にありがとうございます!!

画像のアウトバックはLEDリングのスイッチoffの状態でしょうか?
夕暮れ時に点灯させるとかっこいでしょうね〜(^-^)

おかげさまで,フロントメッシュグリル+LEDアクセサリーリングの装着が
まったく問題ないことを認識できました♪
ありがとうございました!!



書込番号:18847396

ナイスクチコミ!2


Y.Asさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:3件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2015/06/07 08:20(1年以上前)

スレ主様
これでも、リングはonです。
写真の様に明るい日中は、一般的なイカリングな比べてボヤっとした感じで点灯がわかりません。
その分、夕方などは嫌味が無く上品です。
どうしても、デイライトが欲しい方は、スモール(ヘッドライトの周り)が光る様に、改造?してるみたいです。

書込番号:18847484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2015/06/07 10:01(1年以上前)

Y.Asさま

スイッチonの状態だったのですね!!
確かに皆様の言われるように薄い印象ですが,逆にギラギラ感が
なく落ち着いた雰囲気なので安心しました♪

大変参考になる画像をご提供いただき
本当にありがとうございました(^-^)

書込番号:18847745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/08 09:33(1年以上前)

主様

イカリングもいいですが、ちょっと物足りない感じが出ます。
ヘッドランプと両方でオラオラ感(人によってはアウディ感w)がアップしますがいかが?
http://shop.craftsman-jp.com/shopdetail/026001000010/

書込番号:18850817

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2015/06/08 13:12(1年以上前)

固め小ライスさん

情報ありがとうございます!

ご紹介いただいたようなデイライトキットもあるのですね!

かなり引き締まった表情でかっこいいですね。
スバルのコの字ヘッドライトは本当に惚れ惚れします♪
ただ,厳つくなりすぎて前方車に威圧感を与えないか心配ですね・・・


契約する際にディーラーが工賃無料で対応してくれるなら
つけるかもしれません(^_^)

有益な情報を教えていただきありがとうございます!

書込番号:18851308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度3

2015/06/08 15:39(1年以上前)

ミステリークレイフィッシュさん

LEDアクセサリーリングは高い割に、日中は何の役にも立ちません。

デイライトはデザイン性ではなく、機能性重視で考えましょう。
相手から見えてなんぼです。

なんて、私もここで触発されて、エンジンカバーとタワーバーを付けました。

それにしても朝一番の低速走行時の引きずり感は、馴染めませんね。

書込番号:18851576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


godhand89さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:3件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/08 16:02(1年以上前)

コの字が光るDRLもフォグリングも光量は同じくらいです。曇り空・薄暮時に威力発揮しますね。カンカン照りの下では弱く感じます。でも前を走ってる車が譲ってくれる事が増えた様に感じますのでそれなりに存在感は増しているのでしょう。要は自己満足出来れば良いのでは?

書込番号:18851630

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2015/06/08 17:01(1年以上前)

takeyan05123さん

デイライトは機能性,まさにその通りですよね。
先日,直線道路を走行中に対向の右折車と衝突しかけましたが,
信じられないことに,最後まで右折車のドライバーは私の車に気付かなかったのです・・・
それもあり,改めてデイライトに注目している次第でございます。

ご提供いただいた画像はかなり迫力がありますね!
暗い場所のせいかLEDアクセサリーリングが際立って見えますが,
フォグランプはoffの状態でしょうか?

書込番号:18851752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/06/08 17:14(1年以上前)

godhand89さん

大変参考になる画像をご提供いただき
本当にありがとうございます!

画像は夕暮れ時の時間帯でしょうか。
やはり日中とは違って存在感がありますね!
私としては,これで十分に目的を果たせそうな気がしてきました♪

ご感想として,前方車が避けてくれるという実感がおありのようなので,
周囲に知らせる目的は達成できそうですね。

貴重な画像をご提供いただき本当にありがとうございました!

書込番号:18851790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度3

2015/06/08 17:42(1年以上前)

ミステリークレイフィッシュさん

おっしゃる通り、フォグランプはオフです。
日中はナンバー脇のデイライトが威力を発揮します。

以前はエーモンのLEDテープも使いましたが、玉切れや剥がれがありました。
歳のわりにミーハーです。
ディーラーの保証も6ヶ月とのことでしたので、耐久性抜群と評判のフィリップ製デイライトにしました。

前のBR9にも付けましたが、4年弱ノートラブルでした。
配線もエンジン始動を感知して点灯するタイプなので、簡単配線のノースイッチです。

このデイライトはある意味、自分自身を守る物とご理解ください。

堅苦しいセダンの様にこうでなきゃと言う形はないので、エーモンのフットランプを何故か室内に12個も付けてみたり、鳴らさないスバルホーンを交換したり、遊び心満載のクルマです。

みなさん、ゴーイング・マイ・アウトバック・ライフで行きましょう。

書込番号:18851856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/06/08 18:01(1年以上前)

takeyan05123 さん

ナンバー脇のLEDも存在感があって良いですね♪
私も真似をしようかと思いました(^-^)
このような品物はオートバックスなどで購入して取り付け
られたのでしょうか?

工賃が高ければ、ネットで購入して納車前にディーラーで
サービスで取り付け依頼をしようと思いまして(^_^;)

書込番号:18851909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度3

2015/06/08 20:03(1年以上前)

ミステリークレイフィッシュさん

私のデイライトはPHILPS製で、Amazonではヨーロッパでは定番商品とありました。
一回目は5,000円、二回目は6,000円でした。
ブルーもありますが、ディーラーでは青は駄目との事で、慌てて交換しました。

工賃は交渉次第です。私も最初はサービス、二回目は本体代と同じくらいかかりました。

ナンバー脇の作りがBR9と違います。
BR9の方がすっきり付きました。
BS9はスペースがありません。
しかし、自分で取り付けさえ出来れば、配線はバッ直ですから簡単です。

型番が見つかりませんが、現在Amazonでは売り切れになっています。

ちょっとネット探して見てください。

書込番号:18852279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2015/06/08 21:27(1年以上前)

takeyan05123さん

詳細なご回答をいただき誠にありがとうございます。

商品は品切れになっているのですね。
納車される喜びの日まで,自分なりに詳しく探していきます♪
 
今まで所有した車は全てノーマルでしたが,アウトバックという素晴らしい車に
共感して初めて手を加えたくなった今日この頃です(^^;)

お陰様で毎日調べる習慣がつきそうです♪

ご丁寧に説明していただき,本当にありがとうございました!

書込番号:18852631

ナイスクチコミ!1


kenu93さん
クチコミ投稿数:8件

2019/07/12 09:40(1年以上前)

2015年に購入し、1年半あまりで助手席側が球切れ、保証期間内だったので、両方交換してもらいました。
1週間前に運転席側も球切れ!
やはりこのタイプのLEDの寿命は1年かな?
ちなみに、当方は普段LEDアクセサリーをつけておらず、2,3ヶ月に一度つける頻度で使用していました。

書込番号:22792093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:64〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/645物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング