『ドライブレコーダーについて』のクチコミ掲示板

<
>
ダイハツ ウェイク 2014年モデル 新車画像
  • ウェイク 2014年モデル
  • エクステリア ト二コオレンジメタリック - ウェイク 2014年モデル
  • エクステリア タングステングレーメタリック - ウェイク 2014年モデル
  • エクステリア - ウェイク 2014年モデル
このページの先頭へ

『ドライブレコーダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ウェイク 2014年モデル 1633件 新規書き込み 新規書き込み
ウェイク(モデル指定なし) 931件 新規書き込み 新規書き込み

「ウェイク」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ウェイクを新規書き込みウェイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダーについて

2015/02/07 17:48(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ウェイク

この度、息子用にウェイクを契約しました。
免許取り立てという事もあり、社外品のドライブレコーダーを付け様と思うのですが、カタログや価格コムのレビューを見ても、どうもピンとこないので、オススメ機種あれば教えて頂ければありがたいです。
事故の時の性能を優先するつもりです。
良いのが有れば私の車(ワゴンR20周年記念車)にも付け様かと。

書込番号:18449314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/02/07 18:36(1年以上前)

事故処理経験、12V配線、解像度フォーマット、SDカードなど機械に疎い初心者の方の場合は1万円程度のレー探メーカーをお勧めします。ちなみにドラレコは2000円からあります。うちは安い中華をつけてます、他にもデジカメやスマホ類も動かしてますが。

書込番号:18449473

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/07 19:45(1年以上前)

自分はユピテルDRY-WiFi40cを購入しようかと考えています。
http://www.yupiteru.co.jp/products/drive_recorder/dry-wifi40c/
http://s.kakaku.com/item/K0000669484/
スマホと接続できて便利そうです。衝撃を検知した時に映像が自動で保存されるのでいいと思います。未確認ですが某メーカーみたいに数日間運転しなかった場合でも日時設定がリセットされるようなことがないみたいなのでこちらのほうが良さそうです。
シガーソケットが嫌なので電源直結コード(GES-5015LMC)も購入するつもりです。
http://item.rakuten.co.jp/jism/2098774081293-36-22974-n/

書込番号:18449715 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


b_dさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/08 09:41(1年以上前)

わたしはインバイト FineVu T9を使用してます、
FineVu T9本体¥23,441 GPSモジュール¥4,400 常時電源コード¥1,620でアマゾンで購入しました、
駐車モードがあるのと2カメラでこれに決めましたが、夜間は明るい所やヘッドライトで照らされるなど
十分な光量がないと駐車モードで検知されませんし価格が少し高いですが、
動作が今のところは非常に安定しているので気に入ってます。
取り付けは新車購入時にディーラーで無料サービスしていただきました。

書込番号:18451830

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/02/09 23:20(1年以上前)

回答頂いた皆さんありがとうございます。
色々検討した結果、コムテック製にしようと思います。

書込番号:18458781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ウェイク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まさかのウェイク 新生?! 1 2022/08/11 11:41:02
アイドリングストップ 5 2022/08/06 9:34:11
クーラーボックス 6 2022/07/21 22:03:01
下取り価格に少々驚きました 13 2021/08/25 9:41:26
ウェイク新古車 26 2021/01/25 23:15:40
スマホホルダーについて 2 2020/12/04 18:15:01
ご教授お願いいたします? 18 2020/11/02 4:05:20
ディスプレイオーディオ接続について 2 2020/10/12 23:49:39
オフビートカーキ色のオーナー様に質問です 2 2020/10/01 0:24:32
ヘッドライト液だれ 13 2020/08/31 9:54:11

「ダイハツ > ウェイク」のクチコミを見る(全 931件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ウェイク
ダイハツ

ウェイク

新車価格:135〜189万円

中古車価格:23〜203万円

ウェイクをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウェイクの中古車 (1,883物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング