CX-3の新車
新車価格: 227〜343 万円 2015年2月27日発売
中古車価格: 59〜329 万円 (1,317物件) CX-3の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| CX-3 2015年モデル | 12985件 | |
| CX-3(モデル指定なし) | 3575件 |
しばらく書き込みが途絶えてるみたいなんで、賑やかしになればと思い、スレ立てします。
6月4日・5日の2日にわたり、神戸マツダ主催のファンフェスタがありました。
LM55Visionグランツーリスモの実車展示をはじめ、往年の名車コスモスポーツ(レストア車)、787B 202号などの車両展示、
「マツダデザインの方向性」プレゼンテーションとして、チーフデザイナーの玉谷聡氏のトーク他、スペシャルライブで、沢田知可子さん(土曜日)、植村花菜さん(日曜日)、ご当地バーガーの提供などなど、内容充実のファンフェスタがあり、私は植村花菜さんの「トイレの神様」で癒されたく(汗)、日曜日に行って来ました。
写真は、その時に展示されていた車両の一部です。
デジイチを持って行ってたのに、スマホの撮影で満足する自分に呆れてしまいました・・・(汗)
私はマツダ車の購入は、今回のCX-3が初めてだったため知りませんでしたが、神戸マツダって、こんな粋なことやってたのですね。
今回が初めての開催ではないみたいでした。
「アフターサービスカンパニー宣言」を謳う神戸マツダさん、次回もこういったイベントを楽しみにしています。
また、マツダ車オーナーとして、これからも安心して乗り続ける事が出来るようにメンテナンスや、故障時のフォローをよろしくお願いします。
書込番号:19937886
11点
何処でやってたの?
書込番号:19938005 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
☆うちの4姉妹さん
おひさです。
六甲アイランドの神戸ファッションマートです。
招待状がDMで届き、車両展示は誰でも観ることは出来ました。
書込番号:19938038
3点
でわ、私も賑やかしに。。。
カカクコージーさん、
どこかで遭遇してたかも、ですね。
マツダチーフデザイナーの玉谷さんのお話は面白かったです。
あと、植村さんのミニライブも、生歌は心に響きます。(トイレの神様の人ね)
帰りは周りにマツダの車に囲まれながら走りました。
書込番号:19938161 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
同じく日曜日に行ってきました。
ご当地バーガーはかなり混雑していたので改善が必要ですね。
去年までは引換券とか無くて希望者のみ購入となってましたから
毎年開催場所は変わりますので来年はまた違う場所になると思います。
書込番号:19938184
2点
>カカクコージーさん
ロクアイですかぁ(。-_-。)
招待状来ないしわからないや(笑)
でも787B見てみたい(≧∇≦)
書込番号:19938279 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
では、私も。
私は、マツダからの招待状と会社で配布していた「くすのき会」の招待状を手にして行ってきました。
家族3人で行ってきたのですが、招待状1枚につき、ご当地バーガーの無料引換券が1枚付いてくるので、
私は泣く泣く我慢、嫁と子供がうまそうなご当地バーガー食ってました(マジでうまそうだった)...。
私はこのイベントは今回で3回目。毎年開催場所が変わり、前々回はポーアイ、前回は淡路島、今回は六甲アイランド。
昨年の淡路開催ですらえらい人出だったのに、今年はあまり混雑してなく「あれっ?」って感じでした。
車を見に行くというよりは、嫁が何かを期待して行ってるんですが、
昨年は淡路島開催ということで、タマネギのお得販売があったんでですが、
今年はそういった催し物はなく、嫁はんはガッガリしてました。
結構人が並んでたのが、プレイステーションのグランツーリスモで「LM55Visionグランツーリスモ」か「787B」の
どちらかを選択してのプレイ(運転)ブース。
4台のマシーンがあったのですが、向かって右から2番目の台にてM55Visionを運転しランキング1位を獲得。
これはチョッピリうれしかった。
子供は各協賛メーカーさんのブースでのミニゲームを懲りずにというか飽きずに何回もやってました。
お菓子だとか花火とか、何せいろいろもらえるもんだから...。
私は少し気になった「AutoExe」のブースで総合カタログのみもらって帰りました。
書込番号:19939062
3点
皆様レスありがとうございます。
☆チーター魂さん
>どこかで遭遇してたかも
アップいただいた写真の時間帯は、まさに同じフロアで、確かご当地バーガーをゲットするため並んでいた時くらいだったと思いますので、まさに遭遇していたでしょうね。
無精ヒゲ生やした、新作UTのミシュランバージョンを着ていた怪しいオッサンが私でした(自爆)
あの駐車場で「魂動」デザインのクルマを沢山見れたことも希少な体験だったかもですね。
☆Nまんせるさん
橋本社長がおっしゃってましたが、品切れするほどかなりの量が出たみたいですね。
☆うちの4姉妹さん
787Bは、今回が2度目の拝見でした。
確か何年か前の東京モーターショーだったと記憶してるんですが・・・定かでなく・・・
(ただし、今回展示が202号車とのことなので、前回がどうだったかは覚えてません)
ヨンさんのところでは、工場のラインにロボットを納入しているのでしょうか?
☆Takutyanさん
私の勤務先は「くすのき会」ではありませんが、本社は別の自動車メーカーに自動車部品を納入してまして、マツダの部品かは不明ですが、ダイキョーニシカワ様に納入しています。
「くすのき会」の企業とも取引があり、そこに勤務していたスタッフも在籍しています。
マツダ車以外の車が駐車場にそこそこ停まっていた理由も、「くすのき会」の皆様が来場されていたのでしょうね。納得出来ました。
プレステランキング1位おめでとうございます。
そんなに人気あったんですね。参加しておけばよかったかも・・・
書込番号:19940201
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/06/29 12:00:47 | |
| 109 | 2024/06/12 21:08:03 | |
| 2 | 2023/12/05 21:24:51 | |
| 20 | 2023/10/31 7:32:52 | |
| 27 | 2023/06/07 12:32:58 | |
| 5 | 2023/04/11 23:05:42 | |
| 4 | 2023/04/10 9:12:30 | |
| 8 | 2023/02/23 14:28:15 | |
| 25 | 2023/02/13 11:35:39 | |
| 0 | 2022/02/11 12:33:17 |
CX-3の中古車 (1,317物件)
-
- 支払総額
- 219.5万円
- 車両価格
- 207.0万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 247.2万円
- 車両価格
- 233.0万円
- 諸費用
- 14.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.3万km
-
- 支払総額
- 115.9万円
- 車両価格
- 106.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜169万円
-
20〜194万円
-
11〜184万円
-
30〜1028万円
-
46〜461万円
-
34〜278万円
-
64〜529万円
-
114〜383万円
-
144〜452万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)




















