『CX−3 選択・非選択の決め手は何でしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『CX−3 選択・非選択の決め手は何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-3 2015年モデル 12985件 新規書き込み 新規書き込み
CX-3(モデル指定なし) 3575件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-3を新規書き込みCX-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ414

返信61

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > CX-3

スレ主 HYBRID.さん
クチコミ投稿数:72件

購入された方、購入されなかった方、どちらでも良いです

理由を教えて下さい

書込番号:20095255

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2016/08/06 15:12(1年以上前)

【選択】

ディーゼル車という事とデザインで選びますた(ΦωΦ)b

展示車に乗った途端にやられますた( 〃▽〃)ゞ(笑)

書込番号:20095268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/06 15:21(1年以上前)

いちいち聞くな

書込番号:20095286

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/06 15:36(1年以上前)

一体何が目的?

書込番号:20095321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


スレ主 HYBRID.さん
クチコミ投稿数:72件

2016/08/06 19:17(1年以上前)

>ぽんぽんちーさん
>ディーゼル車という事

どうしてですか?
ディーゼルに優位性ってありましたっけ?


>ヤンケルナーさん
>ドアラの宝さん

答えにならない嵐はご遠慮願います

書込番号:20095736

ナイスクチコミ!3


moontraxさん
クチコミ投稿数:44件

2016/08/06 19:29(1年以上前)

デザインが一番です。

欧州車に乗っていましたが、国産車とは思えないステキなデザインに
一目ぼれして買い換えました!

書込番号:20095766

ナイスクチコミ!12


寺茶魔さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/06 20:01(1年以上前)

空気の読めない人に
まともに付き合うのは
ヘドが出るだけ
自分で好みの新車買ってから
そこで
色々喋ったら?
空気は読める大人になりたい
ものですな(^。^)y-~

書込番号:20095821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:74件

2016/08/06 20:10(1年以上前)

CX-3のデザインを上回る、CX-4が発売されそうだという情報があったからです
http://car-moby.jp/42562

アメリカと中国では既に発売されていて、車高を低めに抑えたロータイプの精悍なSUVだそうです
「Exploring Coupe(エクスプローリング・クーペ)」という位置づけで、車格もCX-3よりは、大きくなり、CX-3欠点をカバーしそうです。
しかし、海外が好調で、マツダ自体に生産余力がない為、日本での今年の発売は見送られてようです
来年以降の様子

また、日産のジュークがフルモデルチェンジ間近
リオ五輪で聖火リレーを担う為、先行発売された「KICKS」風になるらしいです
http://clicccar.com/2016/05/01/366742/nissan-kicks-concept/#gallery-position
CX-3に似た印象で、デザインでは恐らく上回るでしょう
内装は従来からクラス最高と評価されてます

ハイブリッド化するかどうか微妙ですが、ガソリン車になった場合、恐らく価格で勝負かけてくるでしょうね

それで私は暫く様子見です

添付画像は、KICKS

書込番号:20095848

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:74件

2016/08/06 20:18(1年以上前)

私は、KICKSの写真見た瞬間、魂抜かれました
私が理想とするデザインそのものです

書込番号:20095869

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2016/08/06 20:41(1年以上前)

>HYBRID.さん

単に燃料がお安いという理由でありんす(ΦωΦ)b

燃料高騰はまた来ると思いますんで(ー_ー;)

書込番号:20095948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


寺茶魔さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/06 20:44(1年以上前)

みんな、知ってるし
5よりサイズでかいし
二人同一人物ちゃう

交互に出没するけど

頑張ってね(^。^)y-~

書込番号:20095952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2016/08/06 20:44(1年以上前)

選びませんでした。
装備、内装、走り、営業マン
諸々考慮して、エクストレイルのモードプレミアを契約しました。
うちのセカンドカーとしては満足の車両で、良い買い物したと今でも思ってます。
購入一年になります。

書込番号:20095953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/06 21:03(1年以上前)

多分スレ主さんともう1人は同一人物なんでしょう。
某メジャー掲示板でもこういう自演は日常茶飯事にあります。
私がCX3を試乗した印象としては「せめてベゼルくらいの室内空間があれば買いなんだけどなぁ」です。
見た目は確かに悪くはないですが中はまんまデミオなので使い勝手が悪すぎます。
しかもデミオと比べてずいぶん重たいため1500のディーゼルエンジンでは走りが眠たく値段的に割高感がありすぎるように感じました。

できることならデミオベースではなくアクセラベースで作って欲しかったと思います。

書込番号:20096006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:74件

2016/08/06 21:12(1年以上前)

CX-4がCX-5よりでかいとか言ってる人がいますが、各紙とも予想では、CX-4とCX-5の中間サイズで、アクセラベースと報道してます
KOERUってコンセプトカーは、CX-5より少し大きいが、市販モデルじゃない

嘘を垂れ流さないように........

それにしてkicks....メチャメチャかっこいい
CX−3が色あせて見える

書込番号:20096028

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2016/08/06 23:30(1年以上前)

走らないダメダメディーゼルでは、買わないね!

書込番号:20096372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


寺茶魔さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/07 00:01(1年以上前)

全長でCX4が長く
高さはCX5が高い
全幅は一緒
が一般的な報道
マスクはアテンザ似
頑張ってねん

書込番号:20096454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


寺茶魔さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/07 00:08(1年以上前)

だから国内ではCX4と言う名前で
出るかどうか❓車格で合わない

書込番号:20096476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


寺茶魔さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/07 00:12(1年以上前)

文字化けしてましたね
まあ呑み友達の
某ディーラー社長の受け売りですが
(^ω^)

書込番号:20096490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件

2016/08/07 00:32(1年以上前)

私はNDロードスター、母が先代デミオに乗っていますが
母が次の車としてCX3に食指動いていて
私はあまり勧めていません
CX5やデミオと比較しても
決して値段相応とは言い難いです

ただ、満足感では気に入ったものを買うのが1番で
客観的な意見は無意味なのも事実です

書込番号:20096534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


寺茶魔さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/07 01:19(1年以上前)

あれ…訂正も突っ込みも
ないな(^。^)y-~

書込番号:20096608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


lunascapeさん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:16件

2016/08/07 15:33(1年以上前)

良い点
・比較的小さくて取り回しが楽そうなこと。(反面貧弱ですけど)
・デザインがまずまず

悪い点
・狭すぎて、人も荷物も積めないこと
・パワー不足
・実質デミオのディーゼルに過ぎないのに価格が高い

ディーゼルが燃費が良いと言っても、同等クラスのハイブリッド車と大差ありません
デミオベースのCX-3は、105PSですが、フィットベースのVEZELは、131PSあります
デザインがと言っても、マツダの共通デザインですから個性が足りない感じがします

CX-3は、価格が高いので、上のランクの車が、比較対象に入ってきます
そうすると見劣り必至
だから選びませんでした

書込番号:20097845

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2016/08/07 22:39(1年以上前)

おいおい、何なんだよこのスレ主は。他人様に質問しておいて、答えてくれた人にディーゼルの優位性って何って普通聞くか?CX-3は国内はディーゼルだけしか売って無いの知らん 訳じゃないだろうが。ディーゼルの優位性だのヘチマだの聞くくらいなら最初からこんな
スレ立てるなよ。荒らし確定だな。削除もんだ。

書込番号:20098773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


寺茶魔さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/07 22:43(1年以上前)

レンジローバーの
パクりやんか日本車あるある(^ω^)

書込番号:20098795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


khe0さん
クチコミ投稿数:46件

2016/08/08 01:34(1年以上前)

このサイズで、寒冷地のAWDと遊べるMTが一緒になっている車は他メーカーに無いし! あ!スバルが、でも高いし…

書込番号:20099118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:74件

2016/08/08 10:37(1年以上前)

kicksの内装 good!

次期CX-5、CX-3ソックリのフロント周りになるようです
http://super.asurada.com/cars/mazda/2016/29583/

これで、CX-3の不満点解消ですかね?
CX-3より人気があって、沢山売れてる車種だけに動向が注目
難点が多くて、売上が伸びないCX-3の問題解消が、鍵のようです

日産もオーブングリルでマツダ風のデザインに統一の動きです
Kicksもそう。
ジュークは従来デザイン踏襲のようで、Kicksは秋以降別車で発売のようです
聖火リレー参加に間に合わせる発表は、デモンストレーション

ディーゼルターボのSUVであるQ30も出てくるそうです
http://car.kurumagt.com/post-4305.html

中国メーカーによるデザインパクリ情報もあり、CX-3に激似
CX-3風の車って続々出てきそうです

デザイン力のあるメーカーは多いですから、kicksみたいに良い車が多数出てきそうです

SUV市場が熱くなってきたので、これからが本番です
各メーカー新車ラッシュ
ここまでは前哨戦です

私は急がないから、CX−3見送りにしました

書込番号:20099598

ナイスクチコミ!2


スレ主 HYBRID.さん
クチコミ投稿数:72件

2016/08/09 08:32(1年以上前)

>ぽんぽんちーさん

HYBRID.と比較したら優位とは思いません
混雑した市街地では、HYBRIDの方が燃費が良いと言われてます

けどマツダのディーゼルエンジン車は高いんですよね

昔のトヨタや三菱のディーゼルエンジンは丈夫で30万キロ、40万キロ使っている方がかなり居た
沢山走るほど燃費が浮く車だからです
しかし、排ガス規制でそれらはもう公道を走れません

マツダのクリーンディーゼルは歴史が浅く、どれぐらい耐久性があるのかよく判ってない
昔のディーゼルエンジンに比べると弱くもたないというの通説です
従って、メーカー保証必須、メーカー車検必須でしょう
更にコストが上がりますが

書込番号:20101764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2016/08/09 13:04(1年以上前)

>HYBRID.さん
私ゃ車にゃ疎い方なのでCM見てディーラー行って決めました( ̄▽ ̄;)ゞ
昔からディーゼル車は高いけど燃費が良いと思い込んでました。たまたまタイミングが合致しましてCX-3にしましたの(*^^*)
ハイブリッド車もいいなぁ〜とは思ってたのですが、バッテリーはいつまでもつんかな?って疑問もありましてディーゼル車を選びますた( 〃▽〃)/"

書込番号:20102169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/09 13:16(1年以上前)

なんだ、改めてスレ主の過去レスとか見たらアンチマツダのネガキャンスレかよ
相手して損した

書込番号:20102186

ナイスクチコミ!13


スレ主 HYBRID.さん
クチコミ投稿数:72件

2016/08/09 13:27(1年以上前)

ススが固着した様子だそうです

エンジン内から出た大量のスス

>ぽんぽんちーさん

大阪の整備工場が堂々公開しているHPです
マツダ CX-5 スカイアクティブD   インテーク系カーボン蓄積除去作業。

http://minato-motors.com/blog/?p=10114

マツダ アテンザ スカイアクティブ-ディーゼル。
インテーク系のカーボン蓄積 完全除去。
http://minato-motors.com/blog/?p=9900
http://minato-motors.com/blog/?p=10344

「インテークマニホールドと吸気シャッターバルブの接続部。
 内径が60%はカーボンで塞がっていますね。」

メーカーも煤が付くことは認めてますが、この事例は固着して燃費やパワーが悪化した事例だそうです
除去費は結構するらしいですが.......

全てのディーゼルエンジンがそうなるとも思えませんが、こういうリスクもあるということでしょうね
街乗り中心で、高速走行しないと起こりやすいという指摘もありますが......よく判りません

一寸待てよ、という感じ....

書込番号:20102199

ナイスクチコミ!5


スレ主 HYBRID.さん
クチコミ投稿数:72件

2016/08/09 13:46(1年以上前)

>ぽんぽんちーさん

「HYBRID車は数年でバッテリー交換が必要で、40万円もする」......なんて、都市伝説ですよね

どの車も最低10年間位は交換の必要が無いそうです
プリウスの場合実績があって、11型以降は通常交換は不要とか。
20型では10年20万キロ無交換が普通だそうです。

昔は、プリウスだと交換費用が38万円もしたそうですが、現在では量販メリットで、半分〜1/3だそうです

ただ、故障は別ですけどね
初期型は多かったようですが、近年のHYBRID車は問題なさそうです

書込番号:20102224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2016/08/09 13:48(1年以上前)

>HYBRID.さん
画像拝見すると古い煙突の中みたいになるんですねぇ〜(ΦдΦ)ヘェェ

この煤って綺麗に落ちませんの?(ΦωΦ)

書込番号:20102225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2016/08/09 13:58(1年以上前)

>HYBRID.さん
ハイブリッド車のバッテリーって結構もつんですねぇ〜(Φ▽Φ)イイナァ

正直、今のハイブリッド車(国産)では好みのモデルが無いものでして( ̄▽ ̄)ゞイヤハヤ

書込番号:20102239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 HYBRID.さん
クチコミ投稿数:72件

2016/08/09 14:01(1年以上前)

新型リーフ

因みに、トヨタのHYBRID.バッテリーは15年24万キロを想定して作られているそうです。


http://jp.autoblog.com/2016/06/30/nissan-will-introduce-range-extender-in-new-compact-ev-soon/
http://sport-car.akakagemaru.info/new-car/post-13145/

私は、日産が秋に発売予告しているレンジエクステンダー方式EVのノートは、航続距離300kmを超えるそうです
JC08モード燃費は40.0km/Lで、定価250万円と言われてます
ゴーン社長も言及してますから間違いないでしょう

この方式は既に幾つかのメーカーが出してますが、日産は普及価格帯で出すみたいです
この初夏に記事見た時、比べてみたいと思いましたけどね
デザインも大幅に向上するようです

書込番号:20102246

ナイスクチコミ!3


スレ主 HYBRID.さん
クチコミ投稿数:72件

2016/08/09 14:10(1年以上前)

>ぽんぽんちーさん

ハンドルネームが、HYBRIDなもので、勘違いされるかもしれませんが
別に HYBRID.信奉者じゃありません

程々の価格で気に入るものが手に入れば良いという信条

年間2.5万キロ走る状態が、3年近つ続いてますので、燃費と耐久性は非常に気になるんです
候補車を、まだ決めかねているんで皆さんの意見を広く集めているわけです

書込番号:20102258

ナイスクチコミ!2


寺茶魔さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/09 14:25(1年以上前)

まあディーラーで無下にされて
悪態ついてる感じかな
特にCX3へね

書込番号:20102279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2016/08/09 14:45(1年以上前)

>HYBRID.さん
車はお高い買い物ですから慎重になるのが一般的なんでしょうねぇ〜( ̄▽ ̄;)ゞハハハ

私ゃかっちょエエ、ディーゼル、普通車ってだけで選んでまいやしたヽ( ̄▽ ̄)ノウェーイ(笑)

確かにCX-3はちょっと高いなぁ〜と思いますたけどね(ー_ー;)ウーン

けど前車が軽だったので今回の買い替えはちょいと奮発しますた(*´∀`)キヒヒ

書込番号:20102311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2016/08/09 17:20(1年以上前)

>年間2.5万キロ走る状態が、3年近つ続いてますので、燃費と耐久性は非常に気になるんです
>候補車を、まだ決めかねているんで皆さんの意見を広く集めているわけです

参考にするなら、ここがいいのでは?
http://newbie.mari.vivian.jp/?cid=18496

書込番号:20102472

ナイスクチコミ!1


スレ主 HYBRID.さん
クチコミ投稿数:72件

2016/08/09 17:30(1年以上前)

レボーグ

>ぽんぽんちーさん

慎重というよりも、急いでないんですよ。 今すぐ買わなきゃならない理由がない
これは欲しいなぁって程、魅力のある車もない
どれも一長一短

基本的に車のサイズに制限はないので、沢山走るが燃費が良いほうが望ましい

VESELは中身のバランスが良いけど、凡庸なデザイン
フィット同様、街の中に多過ぎで、没個性

CX-3は、沢山走るのに向いたディーゼルターボで「おっ」と思うし、デザインは良い
しかし、デミオベースで中身がしょぼすぎる
アメリカみたいに2LのCX−3だったら買いだろうけど

その意味ではCX-5の方が良いけど、デザインが今ひとつ
モデルチェンジしたらCX-3風になるらしいので興味津々

レボーグが一番感性に合う。 スパルタンなイメージ
けど、高速は得意だけど、街乗りが不得意という車
非常に残念。
年間2.5万キロも走らなかったら多分飛びついている
内容も一番良いんだけどなぁ

半年〜1年、時折様子見ながら、新車の動向見ながら選ぼうかと....

書込番号:20102485

ナイスクチコミ!1


スレ主 HYBRID.さん
クチコミ投稿数:72件

2016/08/09 17:35(1年以上前)

履き違えた人や荒らしが多いですね

呆れます

前にも書きましたが............

ここは、まず第1に購入車の選定目的で、情報を集める為の商用サイト

第2に購入者が疑問に思うこと、困ったことを相談しあう、情報収集・相補扶助サイトです

排他的エール交換がしたければ、ご自分でBBS作れば_?

書込番号:20102490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/09 17:49(1年以上前)

そういう奴はうだうだケチ付けるだけで結局買わない。
また、所有者が多く見ているであろう板でその車を「デミオベースで中身がしょぼすぎる」とか言う無神経さ。

>ご自分でBBS作れば_?
疑問形かよ、だったら答えは『嫌だね』

CX-3とCX-5の所有者に買った理由聞いて、結局それぞれ気に入らない部分の列挙。
趣味が悪いとしか思えんね。
いや、人間性がよく表れてるといった方がぴったりだ。

書込番号:20102508

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2016/08/09 18:22(1年以上前)

>HYBRID.さん
レボーグってかっちょエエですね( 〃▽〃)ウヒャー
HYBRID.さんのお眼鏡に叶う車が見つかるといいですね(*^^*)v

書込番号:20102560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 HYBRID.さん
クチコミ投稿数:72件

2016/08/09 18:24(1年以上前)

>所有者が多く見ているであろう板

どうかな?

この質問に答えている人は、買わなかった人が多い

既に買った人だったら、大半は選定サイトである価格コムに用はないだろ

疑問点でもないかぎり

書込番号:20102563

ナイスクチコミ!6


スレ主 HYBRID.さん
クチコミ投稿数:72件

2016/08/09 18:26(1年以上前)

>そういう奴はうだうだケチ付けるだけで結局買わない。

寝言

車はいつまでももたない
買い替え時期は目前

売り損ねたディーラー販売員の恨み言みたいだな(苦笑)

書込番号:20102568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2016/08/09 18:43(1年以上前)

皆さま

よくCX-3のデザインがデミオそっくりって言われてますが私個人的にゃデミオのデザインというよりマツダの洗練されたデザインが引き継がれたと認識してます( ̄▽ ̄)ゞ

実際デミオには乗った事がないのですが、いい車なんでしょうね(*´∀`)

皆さん色々なご意見があるとは思いますが楽しく意見交換しませんか?o(^o^)o

私としてはCX-3に似てると言われるデミオ、ちょいと大きいCX-5、いずれ出て来るであろうCX-4に試乗してみたいっす(*´ω`*)

…買い替えは無理ですけどね( ̄▽ ̄;)ゞ(笑)

書込番号:20102611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


GTーfourさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/09 19:03(1年以上前)

>HYBRID.さん
>どうかな? この質問に答えている人は、買わなかった人が多い 

買った人=現オーナーはキミの上から目線な態度が気に入らないから教えてくれないだけだと思うよ?笑

書込番号:20102641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


寺茶魔さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/09 19:19(1年以上前)

そして誰もナイス…
しない
いつも浮いてる
空気読んでない

書込番号:20102686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


寺茶魔さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/09 19:38(1年以上前)

素晴らしいアドバイスです
(^ω^)b

書込番号:20102715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


寺茶魔さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/09 20:33(1年以上前)

買わせて頂けなかった
クレーマーの戯言
買わせて頂けるように
人間力磨こうね(^。^)y-~

書込番号:20102813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2016/08/09 21:22(1年以上前)

どっかで聞いた事のある請け売りばっかり。

値引きしないマツダに、関西のアイスクリーニング屋に、スバル万歳に
電池代 ネタにって、これって完全にK沢ネタじゃん。

気の利いた嵐ならもっとお洒落に投稿するもんだけどな。

嵐も頭の良い奴じゃなきゃ務まらんのよ。

書込番号:20102927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:21件

2016/08/09 21:27(1年以上前)

盲目的な信者って哀れだね

書込番号:20102944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


寺茶魔さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/09 21:28(1年以上前)

サーキットで試乗会やると
1番遅い人だっけ(^。^)y-~

書込番号:20102950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


寺茶魔さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/09 22:21(1年以上前)

そのスピードでオーバーステアだの
アンダーステアだの…って若手から
言われてた先生(^o^;)
って記事が昔ありましたが

結局金の亡者なんでしょ…彼

書込番号:20103100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/10 00:35(1年以上前)

スレ主=ぽんちきち〜

書込番号:20103413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2016/08/10 09:11(1年以上前)

>ヤンケルナーさん

私ゃHYBRID.さんとは別人ですよぉ〜( ̄▽ ̄;)ゞ

書込番号:20103847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


寺茶魔さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/10 10:09(1年以上前)

では、自慢の車をアップして欲しいな
みんなアップしてますよ
画像持ってるでしょ(^ω^)

書込番号:20103958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2016/08/10 11:13(1年以上前)

愛車のCX-3ですぅ〜(*´ω`*)

後ろ斜めから(ΦωΦ)b

内部(*^^*)

>寺茶魔さん
お待たせ〜( ̄▽ ̄)/"

ちなみにこの日除けなんですがMサイズやとデカかったので失敗(ー_ー;)(笑)
Sサイズでピッタリでやんした(ノ´∀`*)

皆さん信じて頂けますたかね?( ̄▽ ̄)v

書込番号:20104072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


寺茶魔さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/10 11:48(1年以上前)

ええビックリ
普通あれだけ言う人に
付き合う人いないし

書込番号:20104128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2016/08/10 12:09(1年以上前)

>寺茶魔さん
え?そうなんですか?(ΦωΦ;)ゞアラマ

皆さん車にお詳しいからついつい( ̄▽ ̄)ゞケヘェ

書込番号:20104178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2016/08/10 23:07(1年以上前)

がきんちょレベルのスレ。
相手してくれた、ぽんぽんちーさんさんに感謝したら(笑)

書込番号:20105609

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2016/08/11 06:00(1年以上前)

HYBRID.さんからの大阪の業者さんのDSC(ドライアイス・ショット・カーボンクリーニング)の情報は大変有益な情報でございやした( ̄▽ ̄*)ゞスッゲェ

書込番号:20106044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2016/08/11 10:56(1年以上前)

>ぽんぽんちーさん
カーボンが付着するなんてのは当たり前っちゃあ当たり前。画像見てこりゃ何とかしなきゃって心理を利用してるだけだよ。といって車屋には何の罪もないんだけど。むしろブログ見る限り良心的な店に思える。クリーニングをする趣旨を明確にしてるので、希望者はどうぞってスタンスで問題無い。
当の店舗でもブログで誰かが拡散させて騒ぎが大きくなって戸惑っているようだし。

エアコンフィルターを点検に来た客に見せて、こんなに汚れてますんで交換しましょうよってのと変わらない。

ドライアイスクリーニングを否定はしないけど、一連の紹介のされ方が悪意に基づいてる
と感じるので注意は必要かと。単に驚くだけじゃその内痛い目見るかも。

書込番号:20106527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2016/08/11 11:17(1年以上前)

>aobasatsukiさん

了解です( ̄▽ ̄)ゞ
気をつけますです(ΦωΦ)/"

書込番号:20106555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cx3のセンサーについて教えてください 1 2025/06/29 12:00:47
揺れの対策をしたい 109 2024/06/12 21:08:03
リバース音について 2 2023/12/05 21:24:51
納車され,お仲間に 20 2023/10/31 7:32:52
試乗しての納車をお勧めします 27 2023/06/07 12:32:58
USBで音楽再生はできる? 5 2023/04/11 23:05:42
納車まで 4 2023/04/10 9:12:30
今年3月の年次改変くるかな 8 2023/02/23 14:28:15
18インチタイヤの乗り心地 25 2023/02/13 11:35:39
レザーシートの毛羽立ち 0 2022/02/11 12:33:17

「マツダ > CX-3」のクチコミを見る(全 3575件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3
マツダ

CX-3

新車価格:227〜303万円

中古車価格:70〜329万円

CX-3をお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,455物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング