CX-3の新車
新車価格: 227〜303 万円 2015年2月27日発売
中古車価格: 70〜329 万円 (1,439物件) CX-3 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル
はじめまして、7月にオーナーになりました。まず、初めに思ったのが、ドアミラーが邪魔で左右見にくいな、。バックモニターの映りが悪ぅ、でした。ちなみに現行プリウスからの乗りかえです。
バックモニターの映りが非常に悪いと思うのですが、社外品に交換など対策された方いらっしゃいますでしょうか?
書込番号:19089575 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
何か変だな、もしかして自分の車だけ?と思ったら、まずディーラーで試乗車との比較ですね。それで異常と感じたらクレームを出してみましょう。
質問の内容、わからんでもないですが買う前に試乗でチェックできたはずです。今更言うような事じゃあないかな。
書込番号:19089803 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ありがとうございます。そーなんですよ、試乗をしないでいつもバイクやら車を買っております。そーいう変人もいるものです。
納車した際に初めてエンジン音を聞きまして、「普通にディーゼルの音で、トラックと同じだな」とも思った次第です。
あと気づいた点は、一人で乗車中に助手席のシートベルトのバックルが内装にあたり、カタカナと音がする時があることです。
バックモニターの映りに不満がある方は他にいらっしゃないのでしょうか?
書込番号:19089893 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
あと気づいた点は、アクセルレスポンスです。ゼロスタートからアクセルを少し踏み込んだ時にエンジン回転とスピードがアクセルペダルの踏み込み量から遅れてる感じです。
これは、ディーゼルで排気量がないからかな?と思っております。
低速走行中は、「このスピードならもう一段上に変速してくれないかな?」とも思いました。
あと、サンバイザーやら天井の質感はそれなりだな、と思いました。
以上、試乗される方は参考になれば災いです、もとい、幸いです。
書込番号:19089957 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そういうことはここではなくレビューで書いてはどうですか。
正直なところ突っ込みどころが多くてコメントしづらいです。
書込番号:19090054
16点
ありがとうございます。ボケてて肝心なことを書き忘れておりました。バックモニターは夜間見にくいです。他社製のは夜間の雨天時でもバッチリ確認できました。バック灯をledなどに変えるとどうでしょかね?どなたかいらっしゃいませんかね?
書込番号:19090187 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
見づらいと思ったことは一度もありませんが。
あなたがどのぐらいのレベルを求めてるかは知りませんが、
夜間でも十分に見えますし一度も困ったことはありません。
あるとすれば雨が降ったときに水の滴りで見づらくなるなるだけですね。
書込番号:19090274 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
こんばんは、にょらおさん
私は、前車(ウィッシュ)よりバックモニターは、明るくて見やすいと思いました。但し車庫入れ等の時に反射の関係か?見にくいと感じることもありますけど、概ね問題ないと思ってます。
ドアミラーは、試乗の際に違和感ありましたが、今では慣れてきてるので、これも問題ないと
それから照明は、全てLEDにしています。
書込番号:19090504 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
皆様、ありがとうございます。嬉しくて涙が出てきてパソコンの画面が見にくいです。
助手席のツレもバック時にモニター画面を見て「なにこれ?・・・」と言いました。
まず、夜間時ですが、画面の動きがスムーズでなく、コマ送り的な動きです。
画質は、そうですね、例えるならダイヤル式のカラーテレビ、ガチャガチャとチャンネルを回すタイプです、そのテレビで
当時のVHSビデオで「洗濯屋ケンちゃん」を見てるようなそんな画質なのです。
ちなみに視力は両目1・5です。
今度、バック灯にLEDでも取付けてみようかと思います。
書込番号:19090568
2点
前車と比較したり、他人の意見も色々あるかと思いますが、それがCX3の良いところなんだと思って、受け入れて行けばなんてことはないと…
悪いところばかり考えてると楽しくないでしょう
CX3良い車です
書込番号:19090676 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
夜間は不鮮明ですね。多分LEDにしても変わらないと思いますよ。社外品で感度の良いCCD使ってるカメラ
ならランプ無くても鮮明だし、安物ならいくら明るくしても駄目です。
慣れれば許容範囲のレベルだとは思いますが。社外品だとガイドライン表示出来るのかな?
あれ無いとバックカメラはただのバックミラーだからガイドライン使えなくなるなら
そのままの方が良いとは思う。
書込番号:19090890
3点
先ほどバックモニターを通して運転しましたが、なめらかに動きますし、夜間でも明るく見えて全く問題はありません。
正直スレ主のバックモニターは嘘でなければ壊れてるとしか思えません。
本当に問題があるのならDに確認するべきです。
少なくともスレ主のような現状は自分のモニターには起きていません。
書込番号:19090893 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
スレ主様。
私も30型プリウスからの乗り換えです。
確かにプリウスの純正オプションのバックカメラと比較すると、昼夜どちらとも画質が粗く感じますね。
でも、cX-3の車としての魅力から考えたら、些細な事だと思います。
普通に見えれば十分だと思っています。
書込番号:19090963 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>にょらおさん
私はCX5XD前期型を所有しています。
CX5は後期型になって、マツコネを採用してバックモニターの画質が低下したと聞いています。カメラ変えた?と言われていたくらいです。
前期型は標準でバックカメラがついており、パイオニアのナビと併せても、暗い夜間駐車時なども大変明るくクリアに視認することができます。
CX3を試乗した際、マツコネのバックモニターはおっしゃる通り画質が粗いと感じました。カメラの画素数かモニター出力の解像度かわかりませんが、社外ナビと比べると見えずらいと感じます。
以前は、市販車全般バックモニターはオプションというのが一般的でしたが、標準でつくようになってコストダウンしている車種も増えているのかもしれませんね。
ホンダオデッセイ、トヨタVOXYなどを乗り継いでその時はナビは社外またはディーラーオプションでしたが、見えずらさを気にしたことはありません。
自宅にある現行FIT3のナビはディーラーオプションですがバックモニターは画質が荒く、画角も広角過ぎて非常に見えずらいです。
マツコネは共通プラットフォームなので、安全性からも視認性などは重要視して欲しいところですね。
書込番号:19090969 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
バックモニターについてですが、
全車のバックモニターは3年前のサイバーナビですので、それと比較すると、、、
マツダコネクト画像はデジタルっぽくて動きも滑らかではないと感じました。
特に夜間の暗い場所での画像ではそう感じることが多かったです。
最初は遅れて映像が映しだされているような錯覚に陥り
少々、不安を感じていました。
ですが、数週間経てばなんの違和感もなく普通に使えています。
また、レンタカーも頻繁に利用しますが、、、もっとヒドイのばかりですけどね。
書込番号:19090974
3点
皆様、ありがとうございます。
車の感想、レビューが皆さんそれぞれ違うのは当たり前で
それは過去ご自身が何台か乗った際の経験をcx-3と比較してるからです。
そうです、過去の経験が違うからです。「この箇所はcx-3のほうが良いな、この箇所はあの時の車のほうが良いな」とか。
とりあえず、安価な方法でLEDを試してみます。皆様、ありがとうございました! よいcx-3ライフを!
書込番号:19091697
1点
にょらおさん
おはようございます!
ぼくはトヨタ車とマツダ車乗ってますが(家族で所有)、バックモニターは違和感ないですよ!
ましてや、そんな昔のテレビみたいなコマ送りもなく(笑)
ちょうど土日なので、お休みならディーラー持ち込んだらどうでしょう?
ぼくはしょっちゅうディーラーは行かないですが、新車に限らず、ん??と思ったら電話せずディーラーにかけ込みます!
遠慮しないで高い買い物したんですから、じゃんじゃん保証内なら見てもらいましょうよ!
元気だしてください!
書込番号:19091904 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
前車ではサイバーナビ&カロ純正カメラを取り付けていましたが、それよりは遥かに暗所性能は高いと思います。相対的にもそうですし、絶対的にも暗くて見えないということはまずありませんね(むしろ、こんなに外は暗いのに明るく写るな〜という感じ)。解像度に関しては、必要十分なレベルは大きく超えていると思いますが(駐車するのにこれ以上高精細である必要があるのでしょうか)。
音に関しては、本当にトラックと同じ音がするなら故障か遮音が十分でない可能性があります。まずディーラーに持っていって、担当者と共にトラックと乗り比べてみてから結果(トラックの機種、ディーラーがどのように判断したか)を教えて頂けると参考になります。
助手席のシートベルトがカタカタ鳴るのも気になったことないですね。
アクセルレスポンスについては、低速時の車速がコントロールしやすいように調整幅を大きく取ってあります。深く踏み込みやすいオルガンペダルだから成せる業ですね。
サンバイザーや天井の質感がそれなり、とは具体的にどう言うことでしょうか。プリウスとの比較でもいいので教えて下さい。
書込番号:19094121 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
にょらおさん、FFのXDT Lパケのユーザーです。にょらおさんはバックモニターが見にくいとお感じのようですが、小生の前車(ニッサン)純正品と比べた場合、そんなに差はないように思います。しょっちゅうあてにするものでもないため、あまり印象にないのかもしれません。ひょっとしてバックカメラのレンズの異常があるかもしれませんので、ディーラーに相談するとよいです。また、加速時にかったるさを感じておられるようですが、この車はにょらおさんもおっしゃる通り1.5リッター未満のターボディーゼル車ですので、ハイブリッド車とは違う操縦をすることをお勧めします。ハイブリッド車ですと、スタート時はモーターアシストが強力に付与されるため、また、どうしてもモーター駆動走行帯域を伸ばしてエコ評価を上げようとして足の親指の裏でアクセルペダルを撫でるようなアクセルワークを取りがちになるのではないでしょうか。CX-3でお勧めしたいのは、スタート時タコメーターで2000回転くらいまでアクセルを踏み込み定常速度に到達したらアクセルを多少ゆるめて1200-1500回転程度にて走行すると、軽自動車に置いて行かれることもないと思います。アクセルを踏み込んだ時にはエンジン音は大きめですが、定常走行時には静かになります。燃費を気にする必要もないくらい低燃費の車ですので、こんな運転でCX-3のオーナー生活を楽しまれたらいかがでしょうか。
書込番号:19094210
6点
皆さん、すみません、ありがとうございます。本日、バックランプとナンバー灯のLEDが届いたので取付けました。
cx-3の感想って、皆さんはそれぞれ乗ったことがある車歴から比較して感想を述べると思います。
ボロイ車から乗り換えた方や、高級車から乗り換えた方、などなど、それぞれcx-3に対しての感想は違うはずです。
なので、反対意見を聞いてもしかたがないと思います。個人の感じ方に正解、不正解はないのですから。
なので、私は賛成の方の意見を聞きたいのです。
バックモニターの結果はさておき(おいおい、こらこら)
私はディーゼル車は3L以上の車しか乗ったことがありませんでした。
スタート時のアクセルの踏み込みに対して若干もたつく加速は、正直私のドラテクでは危ないと感じました。
で、調べたのですが、これはエコ絡みの燃費向上のためにスロットルの開閉度を若干しぼる味付けがしてあるそーです。
他車のようなエコモード、スポーツモードみたいなセレクトがあれば良いのですが、
やはりゼロスタート時のもたつきが私には合いませんので、スロットルコントロールといのを注文してみました。
書込番号:19096676
1点
CX-3のエンジン音が故障でなしにトラックの音というのはあり得ないと思います。
嘘でないなら結果報告お待ちしていますね。
書込番号:19096809 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
…もたつくなら踏み方変えてみたら?多分踏み込み量が足りないんじゃないですか?
この車はペダルがオルガンタイプなので、踏み方を調べてやってみてください。
自分にはもたつきは全然感じません。
書込番号:19096867
7点
度々すみません、LEDは某楽天市場の某ピカキュウさんの230ルーメン6300ケルビンというのにしました。もっと明るいのもあります。
結果ですが、劇的ではないですが見やすさは変わったと思います。
車歴はここ最近ですと一般大衆車のみですが、プリウス←カローラフィールダー←エクストレイル←レガシーです。
もちろん歳なのでもっと乗っております。
GTRなんかも乗っておりましたよ、ターボチューンとか。ターボ車は何台か乗りました。面白かったです。
cx-3は見ないで買ったセラミックカラーです。白にすれば良かったとちょっと後悔かも。
先週発売されたフジツボの2wd用を付けました。どこかで見かけましたら ぜひ声はかけないでください。
過去の車種もこれといって、アクセルレスポンスやバックモニターにこれといって不満はなかったと記憶しております。
夜間、雨天時の他社製のバックモニターは降っている雨粒が見えました。
cx-3のバックモニターの映りが自分の基本的な感覚でしたら、
この先も他車に乗り換えてもバックモニターに関しては不満はないと断言できます。
トラックですが、1.5トン積み、今は1.4トン積みでしょうか?それも乗ると車内の音はそんな感じですよ。
2トン積みからは排気量が3L以上でしょうが、今のトラックも車内もそんなにうるさくはないです
(私の仕事はトラックとはぜんぜん関係のない仕事です)。
おそらくハイエースのディーゼルのほうが排気量がありますが
ハイエースの車内音もCX-3の車内音も50歩100歩だと思います。
「あーディーゼルだな」って思う音です。
車内から聞こえるディーゼル音はまだまだ進化してないんだな、って
久しぶりに乗るディーゼルの、cx3を初めて乗った時にそー思いました。
それと、アクセルの踏み込み量が足りないのではないです。
踏み込みに対しての回転の上りがワンテンポ遅いです。
踏み込みと回転が合っていないのです。遅いんですよ、回転の上昇がワンテンポ。
オルガン式のはこの車両が初めてではないです。
天井の質感とサンバイザーの質感は正直、今のバン(仕事車)もこんな感じでは?と思いました。
クラス的には1000tクラスか軽自動車のような質感だと想像しております。
とりあえず、話がそれて皆さまに大変ご迷惑なのでこれで失礼いたします。
感じ方が皆さんそれぞれ違うので大変勉強になりました。あと、言葉で説明するのは難しいですね。
ありがとうございました!
書込番号:19096989
1点
私もにょらおさんが比較されているクラスのトラック、バンに乗車したことがありますが、同じという感想はあり得ません。個人差のレベルではないです。故障(か残念ながら嘘)と思われます。
また、アクセルの踏み込みに対して回転の伸びが遅いとのこと。これもにわかには信じがたい感想ですね。本当に上記のトラック、バンに乗られた上で仰っているのでしょうか。ディーゼルエンジンとしては最速級だと思います(パワーの伸びがイマイチというならまだ理解できますが)。
天井、サンバイザーについては結局抽象的すぎてよく分かりませんね。ただこの車を貶したいだけのようにも見えます。
「失礼します」とのことで今後書き込みはされないと思いますが、万が一書き込みをされる場合は気を付けた方がよいと思います。
書込番号:19097530 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
試乗もしないで、購入後にグダグダ…最近多いですね。
少しぐらいの事、覚悟を決めて乗りなさいよ!と言いたい。
書込番号:19099194 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
すみません、貧乏暇人なのでカキコします。
言葉足らずでしたが、普通に乗る分にはアクセルレスポンスに全く不満はありません。
不満があるのは、例えば信号機のない交差点、信号での右折時、ストップから流れに合流時などの、合流(割り込み、無理な割り込みではないです)です。
割り込もうとする走行車線に他車の走行車が近いてきて、「よし、この間隔なら入れるな、行けるな」と思ってアクセルを踏むとワンテンポ遅い加速をするので、それが不満&不安です。
もちろん他人に迷惑な割り込みなどはしません。
だっせぇ〜スロッルコントローラーを注文しましたが止めて、ナイトスポーツあたりのロムチューンをしようと思っております。
サンバイザーは閉じた時の音「バタン」が貧乏臭いと思いました。サンバイザーのミラーに照明も付いてないですし、布地素材でもないし。ま、高級車ではないですからね。
反対意見、賛成意見、それぞれがその人の正解です。
ラーメンを食べても、「こんな美味しいラーメンたべたことがない」
「普通だな、二度目はないな」「まーまーかな」
クルマの感想も同じだと思います。
意見はまとまりません。
誰もが納得する
100%正しい正解、回答などありません。
書込番号:19101093 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>にょらおさん
もう二度とここに来ないで下さい。
正直言ってあなたの書き込みは不愉快です。
人それぞれと言いながらグダグダと愚痴を垂れ流す。
人の話を聞く姿勢ではありませんね。
これ以上愚痴を垂れながすならどうぞあの掲示板に行って下さい。
書込番号:19101317 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
ありがとうございます。貴方がこちらの管理人さんでしたか、それは大変失礼いたしました。
前にも書きましたが、反対意見を求めているわけではないですよ。
ラーメンがマズイと思う人にラーメンが美味しいと思う人がノーガキを言っているようなもので、舌が悪いわけでも、車で言うなら部品が壊れているわけでもありません。
感じてることを言っていんるんですよ、感じてることをね。
不愉快に思うなら見なければいい、と思う人もいます。
だからレビューなんてものは適当に読むくらいにしたほうがヨロシイですよね。
書込番号:19101379 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>にょらおさん
悪い事は言いません
あなた、明日にでもCX3は手放しなさい
そして貴方の言う高級車、とやらに買い替えなさいな
自分で選んで大金を払って手に入れた車を
何故そこまで蔑むのか私には理解できません…
天に向かってツバを履くという言葉を御存知ですか?
それとも貴方にとってはたかが300万かそこらの買い物は、ちょっとした気分での事?
うちにとって、車を買うというのは大変な事貴方には笑われるかもしれませんが、簡単には決められません
真剣に、本当にこの車を愛して長く付き合えるのか、良く考えて決めています
だから今までのクルマ達とはいづれも10年以上は連れ添ってきたのです
それぞれに別れる時は辛い思いをし、また次の車を迎えてきました
貴方にはわからないでしょうね
車との別れに涙するなんて、バカじゃねーの?なんて言われそうね
でも、こういう人、割と少なくないんです
俺だってそうだ!と仰るのであれば、
どうか貴方が愛してあげられる車を選んで下さい
このままでは貴方を乗せているCX3が可哀想…
手放して、この車を愛してくれる人のもとに渡してあげて下さいね
お願いします
(なんだコイツ、キモいとか思われたかな?)
書込番号:19102331 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
ありがとうございます。私は車は3年も乗りません。
で、なんで不愉快と思う人がいるのかと言うと、cx3をどんだけ惚れ込んでるからだと思います。
なので、貶したりしてると感じるのでしょう。
バックモニター、アクセルレスポンス、大雑把に不満点はそれだけ述べただけですよ。
なのになぜそんなにムキになるのかな?と思いましたが・・・
私は特にcx3をそこまで惚れ込んでおりません。ゴルフのターボも検討しておりました。
それと、私も同じcx3乗りなので ケナしてるつもりはないですよ。
私は田舎在住なので車が必要不可欠で毎日通勤で車を使用します。サンデードライバーではありません。
自動車は足、それが主体です。 ちなみに車よりも古いバイクのほうが好きです。
書くだの、乗るだの、どんな権利がそちらさんにあるのでしょうか?
「まずいラーメンです、どうしましょ?」という質問に対して
「まずい???あんた舌は大丈夫?病院行きなよ」「おいおい、高級素材を使った高級ラーメンだぜ!どこが不味いんだ??」
「まずい??不愉快だ!!ケナシテルのか!!」
ではなく、
「俺はコショウをまるごと1瓶入れたよ、なんとか食えた」
「俺は酢を丸ごと入れたらマイルドな味付けになったよ」
「私はどーいうわけはコショウも酢も空っぽだったので鼻の中に指を2本入れたら味がしなくなったよ、ちなみに鼻の穴は2時間半おきに左右入れかわるんだぜ」とか
そーいう意見がほしんですよ。
不味いラーメン、美味しいラーメン、同じラーメンなのに感想が違うのは当たり前で
反対意見の人がレスをしても意味がないと思いませんか?
なぜ不味いかを説明するのも意味がないでしょう?
それよりもこの不味い味をどうすれば 少しでも美味しく食べれるかの知恵がほしいんですよ。
味をケナシテルわけではないんですよ。
反対意見の人がレスをしても意味がないと思いますけどね、少なくても質問者には。
書込番号:19102417
2点
スレ主さん、
素朴な質問ですが、何故不味いラーメンをわざわざ食べたんですか?
私は、マイナー前CX-5に乗ってますが、ここがちょっとね…と思う面はいろいろあります。
でも、運転していると気持ちよくて、細かい部分は全く気にならなくなります。
私には、美味しいラーメンなんです。
だから、単純にCX-5に乗ってます。^ ^
書込番号:19102802 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
ありがとうございます。
はい、試食もしないで見た目が気に入り 大枚 はたいて注文したからです。
じゃー試食してたらどうなんだろうか?試食程度ではわからなかった箇所はあると思います。
自分もそんなに不満な箇所はいつまでも気にしてないですよ。バックモニターは納得しました。
アクセルレスポンスはマツダが言うzoonzoonしてないと感じるのでロムチューンします。
すみません、ちなみに自分は車なんて半年から1年もすれば飽きますね。。。
書込番号:19102866
1点
こういうスレは「レビュー」に投稿すべきなんです。
不満をダラダラ並べても今更どうにもできないでしょう?他のオーナーには不愉快なだけ。
バックモニター、アクセルレスポンスなど他のオーナーが「こんなもんでしょう」と何とも思っていないのは、こちらの返信でわかりましたよね?。
書込番号:19102898 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ありがとうございます。
そーですね、おっしゃるとうりですね!cx3はこんなもんですよね!
cx-3乗りは私のオデコのように心が広い方ばかりですね!
書込番号:19102922
0点
心が広いとかじゃなく、ネガティブじゃないだけ。
書込番号:19102965 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
いやいやいや、
>「こんなもんでしょう
これは究極の回答ですよ。これが全てですね!これ一言で全て解決しましたよ!!
さすが貴方もcx3乗りですね!
書込番号:19102984
0点
私はアクセラ乗りです。
もちろんアクセラにも不満はありますが、こんなものだと思わないと高い買い物ですし。
書込番号:19103008 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
失礼しました。
僕も同じで不満はありますが、こんなものだと思わないと高い買い物なんで、と思ってますよ!
「こんなものだ」っていう考え方は非常に良いですよね!!!
気が本当に楽になりましたよ!!ありがとうございます!
書込番号:19103036
0点
>にょらおさん
結局、いろいろ言った挙げ句「普通に乗る分にはアクセルレスポンスは問題ない」ですか。この車を不当に貶すつもりがないのであれば最初からそう書いてくださいね。
また、先の書き込みでは回転数の伸びが鈍いと仰っていたのに、今度はまた違うことを仰っていますね。あまり主張がブレると信憑性がなくなりますよ。
サンバイザーについては、プリウスも同じようなものだったと記憶しています。何故この車にだけそこまで目くじらを立てるのか理解不能です。
賛成、反対それぞれが正解とありますが、このように片寄った書き込みは正解とは言えないと思いますよ。
書込番号:19103530 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
カマキリみたいな目をして、夢に出てきそーで怖いですよ。
cx-3ですよ!こんなもんですよ!!
書込番号:19103916 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ここまでのやり取りで車か乗り手のどっちがおかしいかわかりましたねー。っていうか試乗無しで車とか買えるんだw書類やらの段階までにはディーラーから絶対に試乗勧められると思うけどなぁ・・あ!人の話聞けない人間でしたね!w
書込番号:19104450 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ディーラーで買ってないんですよ。
必ずしも誰もがディーラーで新車を買うわけではないですよ。
試乗するなら何かのフェアで半日とか まる貸しならいいと思います。
ディーラーさんを横に乗せて 普通にチンチラチンチラ試乗しても全てはわからないと思いますけどね。
どうでしょうか?
どうでもいいんですけど、なぜcx-3乗り以外の方いちいちレスしてくるのでしょうかね?
自分と同じ暇人ですね
書込番号:19104475 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もちろんディーラーさんに行けば試乗は勧められますよ。
でも、試乗したことはあまりないですね。
断ると二三度勧めてきますけど、
もうすでに買うと決めてるので乗ってもしゃうがないと思うわけです。
32のGTRなら乗ってましたよ。時期33が出ると聞いて見たらあまりのカッコ悪さにガッカリしました。
フルノーマルからブーストアップのライトチューン止まりでしたが、なんやかんやで300万円はかかりました。古き良き時代です(どこがや)
書込番号:19104514 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
不味いラーメンをいつまでもグチグチすすってないで、さっさと食べるのヤメなさいw
ウチのコなら頭ぶったたいてヤメさせますよ!
一年も乗らないで放り出す貴方は、多分他の事も全てすぐ飽きて放り出すのでしょうね
早くさっさと売り飛ばして、良いクルマ買いなさい
あんまり腹が立って、間違ってナイスを押しちゃったよ笑
書込番号:19104574 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
すみません、歯がないんでラーメンしか食べれないし、頭は叩かれすぎて絶壁頭なんですよ。
たしかに、バイクも車も長くは乗らないですね(笑)
夜、お布団の中では長く、それは長く乗ってるんですけどね(うふっ)
書込番号:19104589 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主
精神年齢低すぎ
書込番号:19104593 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/08/10 9:29:18 | |
| 1 | 2025/05/27 22:00:08 | |
| 5 | 2025/05/07 7:58:21 | |
| 3 | 2025/03/14 12:25:19 | |
| 5 | 2024/08/09 12:52:01 | |
| 11 | 2024/09/18 14:58:48 | |
| 12 | 2024/05/17 20:23:26 | |
| 6 | 2025/03/09 10:53:25 | |
| 10 | 2024/02/10 9:09:46 | |
| 4 | 2023/12/29 10:54:53 |
CX-3の中古車 (1,439物件)
-
- 支払総額
- 209.8万円
- 車両価格
- 203.6万円
- 諸費用
- 6.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 291.7万円
- 車両価格
- 283.9万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜168万円
-
20〜194万円
-
14〜184万円
-
39〜1028万円
-
48〜461万円
-
39〜278万円
-
64〜489万円
-
108〜383万円
-
90〜452万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















