『マザボの交換をしたら電源が入らなくなった』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥60,001

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥60,001¥60,001 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 Z97-PRO GAMERのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z97-PRO GAMERの価格比較
  • Z97-PRO GAMERのスペック・仕様
  • Z97-PRO GAMERのレビュー
  • Z97-PRO GAMERのクチコミ
  • Z97-PRO GAMERの画像・動画
  • Z97-PRO GAMERのピックアップリスト
  • Z97-PRO GAMERのオークション

Z97-PRO GAMERASUS

最安価格(税込):¥60,001 (前週比:+1円↑) 発売日:2014年12月 5日

  • Z97-PRO GAMERの価格比較
  • Z97-PRO GAMERのスペック・仕様
  • Z97-PRO GAMERのレビュー
  • Z97-PRO GAMERのクチコミ
  • Z97-PRO GAMERの画像・動画
  • Z97-PRO GAMERのピックアップリスト
  • Z97-PRO GAMERのオークション

『マザボの交換をしたら電源が入らなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z97-PRO GAMER」のクチコミ掲示板に
Z97-PRO GAMERを新規書き込みZ97-PRO GAMERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > Z97-PRO GAMER

クチコミ投稿数:3件

マザーボードの交換をしたのですが電源を入れるとBeep音(ピーピッピッ)がなり画面が表示されません。
マザボのファンもLEDも光っていて、グラボのファンも回ってます。
初めていじったので電源が入らず困ってます。

電源 1000w RM1000x
マザボ h97-PLUS→z97-pro gamer
cpu i7-4790
メモリ DDR316GB
グラボ gtx970

分かる方いたら教えてください(_ _)

書込番号:20866878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:4624件

2017/05/04 17:38(1年以上前)

メモリーはサポートデバイスに記載されているものなのでしょうか?とりあえず、最低限の容量で確認するといいでしょう。
CPUピン折れの可能性もありますね。
なお、ビープ音から不良箇所が特定できる可能性もあります。
http://www.tekwind.co.jp/faq/ASU/entry_166.php

書込番号:20866904

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2017/05/04 17:38(1年以上前)

グラボの挿入不足
補助電源コネクタの接続ミス!

書込番号:20866906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2017/05/04 19:54(1年以上前)

最小構成での確認、CMOSクリアー、電源コネクター類とグラボの刺し直し等々かな? オンボでの出力は出来ましたっけ?

後は、お店に相談。

書込番号:20867247

ナイスクチコミ!1


Siba-Kさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2017/05/04 21:39(1年以上前)

Z97-PRO GAMERはボード上にエラーを通知するオンボードLEDが3箇所ありますので
起動後にもし光ってたら該当する箇所に問題があります。
それぞれどこに該当するかマニュアルに書いてあります。

書込番号:20867524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/05/07 15:42(1年以上前)

メモリの取り付け方が間違ってただけでした。
すいませんでした!

書込番号:20874431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z97-PRO GAMER
ASUS

Z97-PRO GAMER

最安価格(税込):¥60,001発売日:2014年12月 5日 価格.comの安さの理由は?

Z97-PRO GAMERをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング