『納車が楽しみで仕方ないです!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『納車が楽しみで仕方ないです!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ127

返信67

お気に入りに追加

標準

初心者 納車が楽しみで仕方ないです!

2020/01/28 01:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

1/5に契約して、2月上旬に納車予定です。
いくつか質問があるのと、はじめてのアルファードで楽しみ過ぎて思わず投稿しました。
scパッケージの黒です。
オプションに置くだけ充電をつけたのですが、使っている方の感想が聞きたいです。
あとみなさんはドラレコは駐車監視機能は付けていますか?
付けているとやはりバッテリーが上がりやすくなってしまうんでしょうか?
あと納車待ちの方と楽しみな気持ちを語りたいです!!
よろしくお願いします☆

書込番号:23195336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2020/01/28 02:02(1年以上前)

>リバリバッテちゃんさん
やりましたね!ワクワクがとまりませんね!

置くだけ充電は自分のスマホが対応してなかったので!付けませんでした。
ドラレコは駐車監視機能は言うて電力食わないので、そんなに気にする必要ないと思いますよ!

書込番号:23195351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2020/01/28 07:55(1年以上前)

>リバリバッテちゃんさん
ヴェルファイアに一年駐車場監視ドラレコ付けてました。設定でエンジンOFF後4時間録画設定で使ってましたけど、バッテリーは大丈夫でした。今回アルファードにも移設し同じ設定のまま使用しております。
車が新しいので今の所全く問題ありません。
コムテックは電圧を監視している機能があるのでバッテリー上がりは大丈夫だと思いますよ。

書込番号:23195521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2020/01/28 07:56(1年以上前)

置くだけ充電

置いたら充電できます 

それだけです

書込番号:23195524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/28 08:33(1年以上前)

納車待ちの間のワクワクを存分に味わってください(笑)
ドラレコの駐車監視ですが、私はほぼ毎日40kmほど走行しておりますが、今までバッテリー上がりなどの不安はありませんでした。
先日当て逃げにあいましたが、前後録画機能ドラレコのおかげで翌日には犯人が見つかり、謝罪と修理をしてもらえるようになりました。(もちろん100:0で相手方の過失)
私はこういったことが心配だったので駐車監視をしておりましたが、大変助かりました。
バッテリーの心配がないようでしたら、ぜひ使用されることをお勧めいたします。

書込番号:23195573

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/28 10:10(1年以上前)

iPhoneというオチだったりして。

書込番号:23195665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gsgoさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2020/01/28 11:03(1年以上前)

>リバリバッテちゃんさん

こんにちは。
私も2/7に納車です。
11/22に契約しました。
最近は納車日が近づいて来たので、子供みたいにワクワクしながら待ってます(笑)

書込番号:23195745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hk2525さん
クチコミ投稿数:15件

2020/01/28 11:04(1年以上前)

>リバリバッテちゃんさん
置くだけ充電付けてます。
購入当初は使っていましたが、車を降りる際に忘れることが多く、今は全く使ってません。USBケーブルの方が便利です。また置くだけ充電のトレーが邪魔です。あくまでも私の場合は、ですけど。

書込番号:23195749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:45件

2020/01/28 17:54(1年以上前)

イイですね!
私は先日契約、納車は4月中旬とのこと。
一部改良モデルも人気なんですかね。
待ち遠しいです。

書込番号:23196369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2020/01/28 18:04(1年以上前)

私は2月17日頃納車でホントに毎日ワクワクです!
おくだけ充電はいらないと思いつけませんでした。
ドライブレコーダーも当て逃げとか結構あるみたいなんで社外品を検討しています。

書込番号:23196384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2020/01/28 18:57(1年以上前)

>リバリバッテちゃんさん

1月10日契約 ディーラー担当からは3月納車と言われ詳細は分かり次第連絡するとのことでした。
私としては契約時は急いでいないので納車はいつでもいいかなって思っていたのですが この掲示板の他のかたの納車情報を見ていると 早く納車されたい気持ちになりました
スレ主さんのワクワク 共感します(^^)

書込番号:23196481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


donapapaさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:15件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/01/28 23:24(1年以上前)

>リバリバッテちゃんさん
 そうですね。私も納車日は未定ですが、同じく待ち遠しいです。前回は前期車で2.5カ月待ちでしたので、それよりは早いかなとは思ってはいます。
 現車前期アルファードでは、社外品のドラレコで、バッテリー低下検知のアクセサリーを通して駐車監視付けましたが、2年くらいでリセットしても動作不安定な状況になったので、アクセサリー電源にしてしまいました。
 最近は、バッテリー内蔵で多少の録画が出来るものもあるようで、選んだものがついていれば それにする予定です。
販売店オプションナビですが、社外品から純正にしたのが今回はじめてなので その点はワクワク感はあります。
 30前期でオプションだったレーダークルーズは一度使うとやめられないくらい便利で走行距離が増えてしまいました。今回は、さらに進化しているようなので、楽しみです。

書込番号:23197080

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2020/01/29 00:08(1年以上前)

>ninjasuuさん
わくわくとまりません!(*^▽^*)
ドラレコについても意見ありがとうございます。
安心しました!何かあってからは遅いのでしっかり駐車監視機能を活用していきたいと思います☆

書込番号:23197153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2020/01/29 00:11(1年以上前)

>美しい国日本さん
アドバイスありがとうございます!
うちもコムテックにしました!
日本製だしKENWOODと迷いましたが、やはり夜間の写りも良さそうだったので☆
安心しました!活用していきたいです。

書込番号:23197160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2020/01/29 00:13(1年以上前)

>調べてから来てくださるさん
ほほう(*^▽^*)

書込番号:23197161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2020/01/29 00:18(1年以上前)

>ホワイトTRAILさん
アドバイスありがとうございます。
大変な事がありましたね(><)
無事解決された様でよかったです。それでも腹立ちますけどね(−_−;)
バッテリーの心配はありますが愛車に何かあった後では遅いですもんね。しっかり証拠掴む為にも作動させとこうと思います☆

書込番号:23197171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2020/01/29 00:19(1年以上前)

>くにおくん2号さん
そうですけど、何か??(*^▽^*)

書込番号:23197172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2020/01/29 00:24(1年以上前)

>gsgoさん
同じですね〜!
分かります〜☆
ほんとわくわくがとまりません〜(*^▽^*)!
早く来ないかな!

書込番号:23197177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2020/01/29 00:29(1年以上前)

>hk2525さん
アドバイスありがとうございます☆
そうなんですね!
付けたからには活用したいけど、私も車に忘れてきそうだな〜(^◇^;)

書込番号:23197182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2020/01/29 00:31(1年以上前)

>haruhaya02さん
4月ですか!まだ先ですが新しい年度と同時に納車もいいですね☆いいスタートが切れそう(*^▽^*)
改良後人気なんですね!
ますます楽しみになりました☆

書込番号:23197184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2020/01/29 00:33(1年以上前)

>haruhaya02さん
ごめんなさい、浮かれて字がよく見えず、人気がある状態と勘違いしました☆
評判気になる〜!

書込番号:23197186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2020/01/29 00:37(1年以上前)

>やまピロαさん
アドバイスありがとうございます☆
置くだけ充電、使ってみないと分からないけどもしかしていらなかったかも。。と思ってそう(^◇^;)
やっぱ駐車監視は必要ですよね!
愛車守らなきゃですよね〜!
納車まで一か月切りましたね!素敵な納車記念日になる様に願っています〜(*^▽^*)

書込番号:23197189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2020/01/29 00:40(1年以上前)

>papipupepo-nsxさん
ワクワク感を共感してくださりありがとうございます(*^▽^*)
ですよね〜!ここ見てると更に納車が待ち遠しくなりますよね
この際出来る限り早めてもらってはいかがでしょう?笑

書込番号:23197194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2020/01/29 00:40(1年以上前)

>くにおくん2号さん
iPhone8以降は置くだけ対応してますよ!たしか?

書込番号:23197195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2020/01/29 00:47(1年以上前)

>donapapaさん
アドバイスありがとうございます☆
現在もアルファードなのですね〜アルファードのプロフェッショナルですね〜!
私もレーダークルーズ楽しみです!初なので特に(*^▽^*)
納車日の連絡が待ち遠しいですね〜!!
わくわくとまりません☆

書込番号:23197203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2020/01/29 01:04(1年以上前)

くにおくん2号さん
ケースに収まれば対応しますよん
ドンマイで〜す(*^▽^*)

書込番号:23197220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/29 08:16(1年以上前)

ワイヤレス充電は遅いので、今年も早いのが出ます。
5年後には使っていないと思います。
だから、社外にしとくのが無難です。

書込番号:23197482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/29 10:43(1年以上前)

改良後置くだけ充電付きが、2月納車予定です。
30前期、後期と置くだけ充電付けてましたが、iPhone XSでギリギリです。手帳型のケース着けてますが、充電スペースに収まらないので充電出来ません!
脱落防止の凹みが広ければ、充電出来るのですが、、、サイズが合うといいですね〜^_^

書込番号:23197669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:9件

2020/01/29 10:52(1年以上前)

>リバリバッテちゃんさん
納車の時間まで楽しみで仕方ないですよね。
人生で何度も体験できる訳じゃないので、この時間を満喫して下さい。
ちなみに納車の次の日仕事だと興奮して寝れないので注意が必要ですので土曜日等次の日が休みの日に納車がオススメです。

書込番号:23197674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Shhy2020さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件

2020/01/29 12:35(1年以上前)

>リバリバッテちゃんさん

納車までカウントダウン入りましたね。
もうすぐで、楽しみから楽しいに
変わりますね。共感いたします。

コムテックは、ドラレコにしても
レーダーにしても質の良さを
感じました。経験上。

書込番号:23197809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


lsytkyさん
クチコミ投稿数:2件

2020/01/29 19:43(1年以上前)

はじめまして〜
同じ時期に契約したのですが。
まだなーにも連絡が来ないので…
羨ましいです😱

因みに2.5l SCなので同じだと思うんですが…
ナビはメーカーオプションでしょうか?

書込番号:23198476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2020/01/29 19:57(1年以上前)

>くにおくん2号さん

人それぞれかと思いま〜す(*^▽^*)

書込番号:23198503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2020/01/29 20:13(1年以上前)

>オリーブキングさん
私もギリギリになりそうです〜!でも手帳型とかのゴツいケースを使わなければ大丈夫そうなんでフル活用していきたいと思います(*^▽^*)
改良後少しは大きくなったりしないんでしょうかね??
もうすぐ2月!待ち遠しいですね〜(*^▽^*)

書込番号:23198539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2020/01/29 20:20(1年以上前)

>石の上にも七年さん
納車前日アドバイスありがとうございます〜☆
ですよね〜楽しみより楽しいに既になっています(*^▽^*)
納車の前日ではなくて、納車当日の夜も寝れないんすか!考えてなかった〜!
それに次の日もゆっくり新車を眺めたり、ドライブしたりしたいですもんね〜☆その為に仕事や予定を入れずにいようと思います☆

書込番号:23198551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2020/01/29 20:22(1年以上前)

>Shhy2020さん
もう既に楽しさに変わっています〜(*^▽^*)
楽しみです☆
やはりコムテックは評判いいですね!ドラレコ自体始めて付けるので無知でしたが安心しました!
レーダーもいいんですね!
調べてみます☆

書込番号:23198555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2020/01/29 20:27(1年以上前)

>lsytkyさん
連絡が無いのは不安だし待ち遠しいですね(T-T)
私はDAにしました。そちらもあまり情報が無いので楽しみではあるけどドキドキです☆
lsytkyさんはお住まいはどの辺ですか?
私は愛知県住みなので、三重のTOYOTA工場から近いのもあり、納車が早いのかもしれません。

書込番号:23198566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


lsytkyさん
クチコミ投稿数:2件

2020/01/29 20:34(1年以上前)

お返事ありがとうございます〜
こちらは大阪です^_^
私はMOPナビにしてるのでそれで遅いのかな〜

それにしても契約時に3月末納期ですって言われて
そのままな放置なので…
ウズウズしております( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:23198587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2020/01/30 00:17(1年以上前)

>lsytkyさん
大阪なんですね〜、って事は場所は関係無さそうですね。。(^◇^;)
ナビが関係してるんでしょうかね?
3月下旬だとだいぶ先だからソワソワしますよね〜
連絡待ち切れないし、こっちから聞いてしまってはどうでしょう☆

書込番号:23199119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gsgoさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2020/01/30 08:41(1年以上前)

>リバリバッテちゃんさん

おはようございます。
私も納車日から3日間は仕事しません(笑)
あちこちドライブに行きます( ´∀`)
納車日が7日だったのですが、早く乗りたくて少し急かしたら6日になりました(*^^*)

書込番号:23199496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2020/01/31 15:17(1年以上前)

初めまして!私も今わくわくしていたので書かせてください!
クリスマス前契約で今だに納車日は確定していませんが今日ディーラーに必要な書類を提出してきました。
スタッフにはまだ決まっていないがもうすぐラインに乗りそうな状態?みたいなことを教えてもらえました。
車って作り始めたら早いんですかね

書込番号:23201742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2020/02/01 09:30(1年以上前)

>gsgoさん
ですよね〜☆
私もあちこちドライブする予定です!
あと今乗っているプリウスより大きくなるので、駐車や色んな感覚を早く掴めるように慎重に練習したいです!
納車早まってよかったですね!(*^▽^*)
たった1日かもしれないけど待つ側としては耐えられませんよね!笑

書込番号:23203006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2020/02/01 09:40(1年以上前)

>ゆきーず911さん
わくわくですよね〜!!(*^▽^*)
とっても伝わります!!
作る工程スピードについては、付けるオプションなどで違ってくるんですかね?どうなんでしょう。。
参考になるか分かりませんが、うちの場合は
1/5に契約
1/29に完成
2/10前後にディーラーに到着予定だそうです。
納車日はまだ決まってませんが、担当の方から連絡があったのはつい最近です。

オプションは
デジタルインナーミラー
置くだけ充電
ツインムーンルーフ
スペアタイヤ  です。

書込番号:23203022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:19件

2020/02/01 23:13(1年以上前)

>リバリバッテちゃんさん

ヴェルファイアZR Gエディション30系後期2018.4納車(アルファードSR Cパッケージと同じ)ですが
大型コンソール内一番上にあるおくだけ充電のトレー、はっきり言って邪魔です。コンソール内の物を出し入れするのにいちいちトレーを上げなければなりません。

書込番号:23204350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2020/02/02 19:14(1年以上前)

>rsr14373さん
そうなんですね(><)
まだ使っていないけどショックです。。
あんまり良くないのかな(^◇^;)
写真も載せてくださり、ありがとうございます☆☆☆
こんな仕組みなんですね〜!!

書込番号:23205943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2020/02/02 21:58(1年以上前)

1月契約って言う事は、改良後ですよね。
おくだけ充電は、要らないと思います。だってディスプレイオーディオかメーカーナビでCarPlay、など対応など嫌でもUSBに接続しなきゃいけないし、CarPlayは、結構使えますし、
このナビはダメだからあのナビと色々面白いですね。おすすめは、やっぱりカーナビタイムです。

書込番号:23206296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2020/02/03 09:57(1年以上前)

>ルパン0519さん
要らなかったですかね〜、、
私はAppleCarPlayでUSB接続してマップ使ったりすると充電したい時にケーブルを挿すところが無いので、置くだけ充電を付けてみました☆
他に音楽も繋いで聴いたり、充電の減りも早いと思ったので(*^▽^*)

書込番号:23207032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2020/02/03 17:49(1年以上前)

>リバリバッテちゃんさん
iPhoneはUSBに挿したら充電もされますよf^_^;

書込番号:23207663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gsgoさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2020/02/05 13:38(1年以上前)

本日EL納車されました。
約5か月待ちました。
嬉しい限りです(*^^*)

書込番号:23211127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/02/08 12:10(1年以上前)

>gsgoさん
おめでとうございます。
EL乗れる余裕があるところが羨ましいです。
これから納期遅れ気味になるみたいなので、
良かったですね。

書込番号:23217015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gsgoさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2020/02/08 13:16(1年以上前)

>kakki178さん

ありがとうございます。
いつも情報提供感謝しております。
色々と感動しながら運転しております!

後席モニターはナビ見れないんですね。
20の時は見れてたのですが。

ディスプレイの大きさにはビックリしました。

インナーミラーもいい感じですが、信号待ちでミラー見てると、後ろの車が近づく時、ぶつかるんではないかと思うくらい近いです。

エンジニアはかなりパワフルですね。
率直に速い!
て思いました。

新車の匂いと革の入り交じった匂いが妻には苦手みたいです。。。
僕は好きですが。

まだ手探り状態なので、また投稿させて頂きますね。
ありがとうございました。

書込番号:23217148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件

2020/02/08 19:43(1年以上前)

>vellfianさん
そうなんですか??
知りませんでした!
無知な自分が恥ずかしいです(^◇^;)
でも同乗者の方も同時に充電できると思ってプラスに考えます☆☆☆

書込番号:23217985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2020/02/08 19:46(1年以上前)

>gsgoさん
お〜!
納車おめでとうございます☆⭐
かっこいいですね〜!!
こっちもワクワクしてうれしくなります(*^▽^*)
のりごこち、見た目、使い勝手どうですか??(^○^)

書込番号:23217993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2020/02/09 16:18(1年以上前)

>リバリバッテちゃんさん
やっとディーラーから連絡ありました
1月10日契約
2月25日に生産
3月10日大安に納車できそうです
まだ1ヶ月あります ^^;

SCパケ
MOP パール ナビ リアエンタ ムーンルーフ インナーミラー スペアタイヤ

 

書込番号:23220016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2020/02/10 22:02(1年以上前)

>papipupepo-nsxさん
そうなんですね!
まだ先ですが楽しみですね((o(^∇^)o))
ひとまず連絡があって安心ですね☆
私はいよいよあさって納車になりました!(*^▽^*)
もう寝れません!

書込番号:23222693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Firinguさん
クチコミ投稿数:2件

2020/02/10 22:55(1年以上前)

わたしは
mopナビ(2020年小改良モデル)ですが
携帯電話と、ナビの接続には
ケーブルでの接続が必須とおもっていましたが
※置くだけ充電いらつかったかなぁ、、
 と思ってたのですが

実際ためしたところ
殆どの機能は、Bluetoothにて
ナビと接続できましたので
置くだけ充電があれば
ケーブルを毎回ささずに
そこに置いておけば!!
繋がるのでとても!
便利かとおもいます。

ただ、、
うちは・・・
置くだけ充電付けたのですが
嫁さんも私の携帯もデカすぎて!入らない
w
という
悲劇が、、(購入まえに、サイズは確認していて、あかんのはわかってたのですが、、メーカーオプションなので、あとで欲しいとなったときを考えてつけておきました、、)
結局使えないやないかい!!みたいな、、

置くだけ充電
使うシュチュエーションによっては
すっごく便利かとおもいますで!
納車したらいろいろと試してみてください!
(使った感想お聞かせくださいー)
※うちは、あるけど使えてないのでww


書込番号:23222803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2020/02/10 23:01(1年以上前)

>リバリバッテちゃんさん
あさっての納車ですか
そりゃーワクワクが止まりませんね(^o^)

書込番号:23222816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2020/02/11 21:49(1年以上前)

>Firinguさん
そうなんですね!
貴重な情報ありがとうございます☆
私はサイズはギリ大丈夫そうですが、スマホのケースによってははまらないと思います〜!(><)
いよいよ明日納車なので、また使ってみてこちらで感想を書かせて頂きますね!
とりあえず楽しみです〜!
雨降りませんよーに!!

書込番号:23224854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2020/02/11 21:52(1年以上前)

>gsgoさん
ごめんなさい、2回目の返信を見落としていました(><)
情報をありがとうございます!
インナーミラーはそんなにデカく映るんですね!
使ってみるのが楽しみです!!
いよいよ明日なんで私も手探りになると思いますが、研究してみようと思います☆

書込番号:23224861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2020/02/11 21:54(1年以上前)

>papipupepo-nsxさん
いよいよ明日になりました!!
ワクワクとまりません(*^▽^*)
確実眠れないですね!

書込番号:23224865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2020/02/12 22:18(1年以上前)

>リバリバッテちゃんさん

いよいよですね\(*T▽T*)/

書込番号:23226890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/13 00:15(1年以上前)

>リバリバッテちゃんさん
ついに今日納車でしたか??
投稿できないほどに見たり、乗ったりされてるんでしょうねー。
ちなみにDAのスタート画面てアルファードの写真にできるんですかね??以前のメーカーナビは選択可能だったかと思います。
せっかく乗るならエンジンかけた時にトヨタマークよりアルファードが出てきて欲しいものですねー。
また教えてくださいませ!

書込番号:23227180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2020/02/13 20:29(1年以上前)

>papipupepo-nsxさん
>あるほしさん
いよいよ来ました!!
昨日はフロアマットを敷いたり色々設置してコンディションを整えました!
すごく嬉しいです!昨日も寝られませんでした!
今日はアップルCarPlay含めDAを使いこなす研究をしておりました。
予想していたよりも画面は大きく綺麗で、(もっとしょぼいのを想像していました。)Google マップも問題無く使えて私の場合ですがDAにしてよかったなと思いました!
何より新車匂いがいいですね!笑逃したくない(><)

あるほしさんの言うスタート時のディスプレイ変更はどうなんでしょうかね??私も手探り状態なのでまた研究してみますね(*^▽^*)
とりあえずすごくうれしくて最高です!

書込番号:23228713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/02/13 21:11(1年以上前)

>リバリバッテちゃんさん
ナンバーが!

書込番号:23228857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2020/02/13 21:27(1年以上前)

>kakki178さん
そうなんですよ!!
コメントの削除依頼出しました!バカな事しました(><)
コメントしてくださってありがとうございます!!

書込番号:23228904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/02/14 06:53(1年以上前)

>リバリバッテちゃんさん
気付いてらしたんですね。
まあナンバー出たところで気付く人はあまりいないと思いますし、
気楽に削除されるのを待ちましょう。

やっぱ黒はカッコいいですね。羨ましいです!
私は立体駐車場ですが屋上屋根なし部分で青空駐車なので、黒は断念ですね。

書込番号:23229541

ナイスクチコミ!1


gsgoさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2020/02/14 08:47(1年以上前)

>リバリバッテちゃんさん

おー!
納車されましたね。
おめでとうございます。

寝不足みたいなので運転気を付けて下さいね( ´_ゝ`)
私も毎日その辺をウロウロしてますよ(笑)

話変わりますが、DAのナビの画質はどうですか?
私のMOナビは、少しぼやけた感じでクリアではないです。
Googleマップナビもディスプレイに映しましたが、これは更に画像悪いです。
正直使えないです(;o;)
後席モニターもHDMIから繋げても映らず、調べたらスマホ自体がMHLに対応してなくて、見れずにガッカリです。
もう少し、どうにかしてほしいものです。

書込番号:23229674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2020/02/15 01:11(1年以上前)

>kakki178さん
消してもらいました☆
浮かれすぎて見落としはよくないですね(*^▽^*)笑
私も青空駐車ですが黒にしましたよ☆
現時点で雨が降ったりするといちいち気にしてしまいますが、笑 うまく天候と付き合いつつ綺麗に保っていきたいです!
白も素敵で悩んだんですけど、黒にしちゃいました!

書込番号:23231381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2020/02/15 01:34(1年以上前)

>gsgoさん
ありがとうございます☆
寝不足です〜、笑 運転気をつけなきゃですね!
ナビの画質、こだわる方にとっては悪いと思います!
私は契約時に従来のナビは付けておらず、使うならアップルCarPlayでアプリを利用するしかないのですが、Google マップを繋いでみたら粗いというか、お粗末な感じはしますね( ; ; )クリアではありません!
道案内に支障はありませんでしたけどね〜
なのでこれからYahooや他のマップアプリも試してみるつもりです!
私は普段からあまりナビを使わないし、今のところまだしっかり活用はしていないので分かりませんが、スマホが圏外になったりしたら使えない訳だしフル活用するとなると不満がたくさん出てきそうですよね〜(><)
でもその分地図が変わったら随時更新されるし、メリットもあると思うんでうまく使っていけたらと思います(*^▽^*)

書込番号:23231403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:94〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,630物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング