『ダウンサスで車高落とされた方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ダウンサスで車高落とされた方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ141

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

ダウンサスで車高落とされた方

2015/05/10 17:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 羚玲さん
クチコミ投稿数:80件

納車7月予定ですが、Zのトヨタオリジナルエアロで3センチほど落とす予定なのですが、ダウンサスで下げた状態の車高の高さはどのくらいでしょうか?オリジナルエアロはほぼエアロタイプのノーマル状態の車高だと思うので、エアロ装着されている方から比べると落ちかたが少ないのでタイヤハウスからすると、5センチは足先も入らないのはきついかなでも低い方がカッコいいと思うので落とされた方の車高教えて欲しいです、よろしくお願いいたします。

書込番号:18763422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/10 18:06(1年以上前)

4cmがベストだと思いますが失敗が今後の経験に成ると思います。

ヴェルの前期に乗ってた時はトータルで7cm下げたら見た目は良いけど運転が疲れました

コンビニでうっかり前から進入して車輪止めに接触してエアロが見るも無残な姿に成った事も!

あと下げ過ぎると雪の日は除雪車に成りますからご近所さんから感謝されるかも?(笑)

書込番号:18763575

ナイスクチコミ!8


スレ主 羚玲さん
クチコミ投稿数:80件

2015/05/10 18:30(1年以上前)

ケインさんありがとうございます。あまり人には運転させたくない方なので、気を付けて走っても構いません(笑)ある程度落とした方が母から、乗られる心配ないですし、4センチ落ちるのなかなか見ないので何かオススメ有りますか?今、ハイテクがいいなって感じなのですが

書込番号:18763644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/10 19:47(1年以上前)

30系のダウンサスは何が出てるのか調べないと解りませんが
ハイテクは20系で評判は悪くないので良いかも?

今のヴェルANH25に付けてるのはタナベNF210ですが4cm下がってます。

羚玲さんには後々の事を考えて車高調の方がお勧めかも知れませんね。

書込番号:18763877

ナイスクチコミ!6


スレ主 羚玲さん
クチコミ投稿数:80件

2015/05/10 21:43(1年以上前)

うーん、車高調は高くて手が出ません(泣)ホイールの欲しいのがそこそこするのでダウンサスが限界かなぁ、独身なら迷わずいきますができる限り低コストでいきたいもので

書込番号:18764305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/10 22:40(1年以上前)

羚玲さん

調べたらタナベも出てました

画像はDF210で45mmダウンです

この位が丁度良いと思いますが?

書込番号:18764562

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 羚玲さん
クチコミ投稿数:80件

2015/05/10 23:14(1年以上前)

タナベ見てました!実写もあって分かりやすかったのですが、乗り心地に関して皆さんの評価的にテインハイテクがいいなぁ〜♪って思ってました、下がり方的に確かにベストですよね!ケインさんはタナベなんですよね?乗り心地どうですか?

書込番号:18764685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2015/05/11 04:00(1年以上前)

もし、乗り心地やダウン量が気になるなら、テイン車高調ストリートベイシスの方がいいと思います。非常にリーズナブルなのに、程よいダウン量で乗り心地と走行性能が優れてます。街乗りや高速も通常走行なら不満は出ないと思います。

書込番号:18765090 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


雅律さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/11 05:07(1年以上前)

私は20系のとき4センチダウンしましたが、駐車場の輪止め、道路と乗り入れ口の段差、大手某ショッピングモール駐車場のグルグル回る坂の駐車場など、よく擦りました。
なので今回はDOPモデリスタダウンサスにしました。
2センチダウンでは物足りないと思ってましたが、全体のシルエットとしてはそんなに悪くないなと思いました。

書込番号:18765116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 羚玲さん
クチコミ投稿数:80件

2015/05/11 06:41(1年以上前)

トランスマニアさん、雅律さんおはようございますテイン車高調確認して見ます。一応車検ギリギリの9センチに落としてた車にも乗っていたのでそれなりにいけるかなと思ってるのですがヴェルクラスは初なので少し心配してます(汗)

書込番号:18765195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/11 06:53(1年以上前)

スレ主さん
私は、テインのフレックスAですが取付工賃・アライメント・調整込みで12万でしたよ。
メーカー推薦4〜5cmダウンなら乗り心地も、良いみたいですよ!
まだ納車待ちですが・・・・

書込番号:18765204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 羚玲さん
クチコミ投稿数:80件

2015/05/11 07:16(1年以上前)

JJDDOGさんありがとうございますヤフー、テインのサイト見て見ましたがZの仕様がないようなぁ(泣)価格他の車高調とは全然違うのでいい意味びっくり工賃とうは主人と一緒に、主人の友人がやっているショップでやろうと思ってます。私はお手伝い程度ですが(笑)

書込番号:18765230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


yoshi5924さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/11 07:56(1年以上前)

おはようございます。

JJDDOGさん
私もテインフレックスAを考えてます。
費用がアライメント込みで12万は安いです!、
ご購入は個人のお店、量販店のどちらでしょうか?。

差し支えなければお教えくださいm(_ _)m。

書込番号:18765288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/11 08:40(1年以上前)

yoshi5924さん
店はクラフトです。
30系車高調モニターとゆうイベントを開催してまして写真等アップされるみたいですが安かったので頼みました。
4月までに車両がある方にとなってましたが、店舗によっては空きがあるみたいです。
6〜7月納車ですが良いと言って貰えました。
さすがにもう埋まったかもしれませんが・・
ちなみに愛知県の名古屋ドーム店ですが、私が頼んだ時はまだ空きがありました。
工賃半額とかもありましたよ!

書込番号:18765359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yoshi5924さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/11 12:38(1年以上前)

JJDDOGさん

ありがとうございます!。
私はABでと思っていますが、
アライメント込みで15万は掛かると
思ってます(^_^;)。

いろいろ回ってみます(^-^)/。

書込番号:18765761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/11 17:04(1年以上前)

タナベのNF210を入れてます。
納車時には入ってたのでなんとも言えませんが乗り心地は全く問題無いと思います。
段差を超えた時も違和感無く、カーブ等も私てきには問題有りませんでした。

書込番号:18766294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 羚玲さん
クチコミ投稿数:80件

2015/05/11 18:51(1年以上前)

はるはるちょさんありがとうございます、参考にさせて頂きます、まだまだ納車先なのでショップとも話ながら決めようと思います。

書込番号:18766560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/05/14 22:09(1年以上前)

こちらZ-GですがタナベのダウンサスDF210を入れました。
低すぎすイイ感じかと思います。
乗り心地も悪くないですし…参考までに載せておきますね!

書込番号:18776550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 羚玲さん
クチコミ投稿数:80件

2015/05/15 01:22(1年以上前)

あっちゃんスペシャルさん画像までありがとうございます。とてもいい感じに落ちてますね♪

書込番号:18777175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/15 02:41(1年以上前)

あっちゃんスペシャルさん。エアロから地面までのクリアランスは何センチぐらいでしょうか?

書込番号:18777265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/05/17 14:46(1年以上前)

hiro550821様
お答えするのが遅くなりすいません。
画像を載せましたので参考にしていただければと思います。
前、横、後です。

書込番号:18784917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/17 16:12(1年以上前)

あっちゃんスペシャルさん。画像ありがとうございます^ ^
タイヤハウスに指は何本ぐらい入りますか?質問ばかりですいません。

書込番号:18785098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2015/05/17 22:35(1年以上前)

hiro550821様
私の指だと前後とも指2本ですけど、前がちょっと余裕の2本、後がキツめの2本て感じですね。

書込番号:18786265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


smnjt1012さん
クチコミ投稿数:19件

2015/05/22 20:28(1年以上前)

便乗ですみませんが、
タナベNF210を入れようと思います。
アライメント調整必要ですかね?
やるにこしたことはないですが…
ダウン量30mm位ならいいかなと思いまして…

書込番号:18800296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,485物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング