『TRD納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『TRD納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ247

返信49

お気に入りに追加

標準

TRD納車

2018/02/04 08:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 nonnotさん
クチコミ投稿数:42件

前スレでもアップさせて頂きましたが、
昨日の夕方、暗くなってからの納車でしたので…
明るい所で改めて見入ってます(笑)

パール以外のTRDも気になります(^^)

書込番号:21568603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
スレ主 nonnotさん
クチコミ投稿数:42件

2018/02/04 09:02(1年以上前)

その2…(^^)

書込番号:21568615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2018/02/04 09:02(1年以上前)

>nonnotさん
改めて拝見すると、本当にカッコいいですね。
マフラーレスも私は賛成です。スマートでセンス抜群です。

書込番号:21568618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2018/02/04 09:14(1年以上前)

鯉が口あけて迫ってくる感じでカッコイイですね!

書込番号:21568644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2018/02/04 09:30(1年以上前)

>nonnotさん
リップの色が黒なので、TRDはパールがベストだと思います!
パールと202ブラックで本当に悩み、パールで決定しましたが納車が楽しみになってきました。

書込番号:21568683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 nonnotさん
クチコミ投稿数:42件

2018/02/04 09:30(1年以上前)

>つ◯◯◯ん(o^^o)さん

おはよーさんです。
そうそう、鯉のお口!
これが今回のトレンドなんだと思うようにしてます(笑)

書込番号:21568684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 nonnotさん
クチコミ投稿数:42件

2018/02/04 09:33(1年以上前)

>kakki178さん

私も実車を見て、パールにして良かったと、安心しましたよ(^^)

書込番号:21568691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nonnotさん
クチコミ投稿数:42件

2018/02/04 09:47(1年以上前)

>オフサルさん

改めておはようございます。
今朝は夜明け前から目が覚めてしまいました(^^;

パールはパンダ顔だと(笑)言われていましたが、TRD装着で引き締まった感じになって良かったです(^^)
私は2.5Lですが、オフサルさんの3.5Lのパワーがどんな感じなのか!?羨ましい限りです(^^)

書込番号:21568731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/04 10:56(1年以上前)

>nonnotさん

派手とか、魚の口という声もあちこちであるようですが、やっぱりかっこいいですね。
自分はZR-G(バーニング)今月末納車待ちで、しばらく様子を見てからエアロを考えようと思いましたが、
nonnotさんの写真を拝見し、Dに追加発注することに決めてしまいました!
そもそもTRDは値引き渋い(らしい)ので、最初から入れておけばよかったと多少後悔しておりますが。。。汗

書込番号:21568923

ナイスクチコミ!6


スレ主 nonnotさん
クチコミ投稿数:42件

2018/02/04 11:21(1年以上前)

>もつ鍋は味噌さん

こんにちは。
いろいろと賛否両論ありますが(^^;、共感して装着して頂ける方が増えるのは嬉しい限りです。
我ながら何度見ても渋〜いですよ(笑)

書込番号:21569000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/04 11:32(1年以上前)

>nonnotさん

TRD鉄板でカッコ良いですね!

自分も仕事で使わないのであれば
絶〜対にTRD入れます!

おめでとうございます!
(^-^)

書込番号:21569042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 nonnotさん
クチコミ投稿数:42件

2018/02/04 11:39(1年以上前)

>アルかベルか…25日まで我慢さん

ありがとうございます。
フロントの地上高が低くなるので、お仕事で使われるとなると気を使ってしまいますもんね(^^;

書込番号:21569063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2018/02/04 12:13(1年以上前)

>nonnotさん

納車おめでとうございます。

TRD、かっこいいですね!

自分はモデリスタで現在納車待ちですが、
ボディーカラー … パールor202ブラック、
エアロ … TRD or モデリスタ で悩みました。

結局 パール&モデリスタ で契約しましたが、
パール・202 TRD・モデリスタ どれもアリだと
思いました。

自分の納車はまだまだ先の様ですが、色々
参考にさせていただきながらのんびり待とうと
思います。

書込番号:21569148

ナイスクチコミ!4


スレ主 nonnotさん
クチコミ投稿数:42件

2018/02/04 12:38(1年以上前)

>ハナビ職人309さん

ありがとうございます。
私も当初はモデリスタで契約をしていたんですが、カタログ発表後にTRDに変更したんです(^^;
どれを取ってもカッコいいから、ほんと悩んじゃいますよね。

納車まで、今しばらくワクワクですね(^^)

書込番号:21569240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/04 14:25(1年以上前)

>nonnotさん
納車おめでとうございます(^.^)
TRD良いですねぇ(^^)d

TRDならブラックかなと思ってましたが、パールもカッコいいですねぇ\(^_^)/
私はリアのみTRDという変則にしましたが、サイドもTRDにすれば良かったかなと今さらですが…(^_^;)

どんどん納車組が増えて写真を見ていて楽しいです、UPありがとうございましたぁ(^^)d

書込番号:21569506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 nonnotさん
クチコミ投稿数:42件

2018/02/04 14:59(1年以上前)

>brabus72000さん

こんにちは。
brabus72000さんの愛車のアップも拝見させて頂きましたよ(^^)
フル装備でスゴくカッコ良いですね♪
確か、ご納車はもう少しですよね?

画像の中の看板から、同じ地域だと思います(笑)
いつかスライドできるのを楽しみにしてますね(o^^o)

書込番号:21569623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2018/02/04 15:11(1年以上前)

>nonnotさん
ヴェルファイアの顔について、パンダだとか、いちいち中傷してくる輩がいますが、本人が気に入っていれば何も問題はないかけですから、無視しましょう。
何故、人が気に入って喜んでいるところに、そんなコメントをわざわざ書き込むのか理解できません。
私も昨夜は夜中に車庫にクルマを何度も見に行ってしまい、よく眠れませんでした。お互い楽しい毎日ですね(^^)。

書込番号:21569655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/04 15:15(1年以上前)

>nonnotさん
ご返信ありがとうございます(^.^)

そーなんですねぇ、同地域でしたら河川名で分かりますねp(^-^)q

私はあと数日辛抱みたいですが、すれ違う事があるかもですね(^.^)
楽しみにしております(^^)d

書込番号:21569667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2018/02/04 15:26(1年以上前)

>nonnotさん
滅茶苦茶カッコ良いです。今回のコンセプトは突き抜けるような存在感です。とやかく言うのは買えない貧乏人の僻みです。存在感半端無いです。既にトヨタ自動車は高級車とは、アルファード、ヴェルファイア!トヨタ自動車のフラッグシップモデルと位置づけています。日本市場しか売れないマジェスタ、クラウンなどより、日本と東南アジアでバカ売れに売れるこの車こそ日本のフラッグシップ車です。ランクルは別格ですが。

書込番号:21569698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 nonnotさん
クチコミ投稿数:42件

2018/02/04 16:00(1年以上前)

>オフサルさん

そうですよね。
所有者が満足していれば、それが1番ですよね(^^)
今日は楽しい反面、眠たいです(笑)

書込番号:21569797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 nonnotさん
クチコミ投稿数:42件

2018/02/04 16:02(1年以上前)

>brabus72000さん

そう、河川名で(^^)
同じ地域にあれだけカッコいいヴェルファイアがいると思うと、こちらまでテンション上がります♪
お互い、発見した際は感動モノですね(笑)

書込番号:21569806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 nonnotさん
クチコミ投稿数:42件

2018/02/04 16:04(1年以上前)

>RB1PJ32RK1ANH20Wさん

こんにちは。
そう、今日も一日運転してますが、その存在感のせいなのか、結構視線を感じています(笑)

書込番号:21569812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2018/02/04 16:06(1年以上前)

>nonnotさん
私はアルのモデリスタ納車待ちなんですが、これ見るとヴェルファイアTRDめっちゃカッコイイですね!
納車も早くてうらやましいです!

書込番号:21569820

ナイスクチコミ!3


スレ主 nonnotさん
クチコミ投稿数:42件

2018/02/04 16:10(1年以上前)

>馬しゃんさん

こんにちは。
モデリスタなんですね(^^)
お色は何色なんでしょうか?
モデリスタのメッキスポイラーもかなりカッコ良いですよ♪

私のはZグレードで3眼じゃないので、納車も早かったのかもしれません(^^;
馬しゃんさんも納車まで楽しみですね♪

書込番号:21569837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2018/02/04 16:16(1年以上前)

>RB1PJ32RK1ANH20Wさん
>nonnotさん
トヨタにとってクラウンは「絶対に欠かせないが悩ましい」存在でもあった。クラウンの歴史は日本経済の縮図ともいえる。栄華を極めたのはバブル経済の絶頂からほどない1990年。年間販売台数20万台を超えた後は、低落傾向をたどった。モデルチェンジのたびに少し盛り返しても、長期的なトレンドでみれば販売台数は右肩下がり。現行型クラウンが登場する前後の年間販売台数は3万台を割り、ピークから8割以上も減少していた。
かつては乗用車の代名詞だったセダン離れに加えて、最上級グレードの「クラウン マジェスタ」を含めて、トヨタブランドでは最高級車でありながら、トヨタの高級車ブランド「レクサス」とのすみ分けに悩んできた側面などもあった。
ということですよね。
今回のアルファード、ヴェルファイアでトヨタ自動車は今年モデルチェンジするクラウンより、高い下取り価格に支えられてモデルチェンジ毎に7年毎に乗り換えるクラウンユーザーより代替え頻度の高いヴェルファイア、アルファードをフラッグシップモデルにしました。平均購買価格もヴェルファイアのユーザが100万円程高い。法人需要にはロイヤルラウンジまで設定、こちらのライバルはレクサスLS 500H ROYALだが、全く競合しない。つまり孤高な存在なのだ。
今回は、思う存分楽しんでくださいって感じのデザインで嫌なら買うな!予算がない人は、格下のノア僕、エクスワイアに乗ったくださいね。僕ちゃんの声が聞こえる程完成?計算し尽くされてる。ハッキリ言って高齢化したクラウンユーザーよりアルファード、ヴェルファイアでトヨタ自動車は稼ぎ
よってディーラーには異例の2台展示、試乗車を配車してPhantom designで持てる技術を全て投入、完璧なブランド戦略の上のPhantom designを採用した。
このデザイン結構インパクトがあるでしょう。でも売れる。
トヨタ自動車恐るべし!

書込番号:21569857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6件

2018/02/04 16:40(1年以上前)

>nonnotさん
こんにちは!私もホワイトパールのアルを注文しております^^
ヴェルのパールモデリスタは実際見たのですがTRDも迫力あって良いですね〜
現車とパンフで見るのとやっぱり違いますね!

書込番号:21569934

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/04 16:44(1年以上前)

>nonnotさん
カッコイイに尽きますねー。モデリスタの白と黒は完璧。
この車は高級車ですが、皆さんお金持ちですね。おじさんも欲しいなぁ。お金は無いけど欲しいなぁ。そうだXなら買える。という事で今回もXになります。しかし車好きにはたまらないデザインですね。まさにトヨタ自動車 ファントム。
視線を釘付けすることができるデザインですね。しかも品がある。ハッキリ言わせていただきますというデザインですね。主張している。本当にありがとうクラウンマジェスタ。
クラウンにしか見えないよ!からトヨタ自動車は舵を切り
迷いが無い。トヨタ店は新型センチュリー、クラウンマジェスタ、新型クラウン、次期スープラ、ランドクルーザーでやれと。どうにかしてよ10年間も売るエスティマを!だろうな。

書込番号:21569946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:7件

2018/02/04 16:53(1年以上前)

>nonnotさん
カッコいいですね^^
すごい似合っていると思います。
やっぱりパールホワイトもカッコイイですね!
画像を載せていただき、ありがとうございます^^
私も、パールなのですがパールにしてよかったと勇気づけられました(喜)

書込番号:21569974

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/04 16:55(1年以上前)

>nonnotさん
私もTRDエアロ納車待ちです〜(^_^)
(あと10日ぐらい??)

楽しみが増えました。
有り難うございましたm(_ _)m

書込番号:21569982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2018/02/04 17:02(1年以上前)

>nonnotさん
素晴らしい仕上がりで、羨ましい限りです。
地面とのクリアランスは、かなり気を使うレベルでしょうか?

書込番号:21570007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2018/02/04 17:26(1年以上前)

>新型センチュリーロイヤルさん
本当にファントムですね。昨年の東京モーターショーで15台目クラウンを見て、14台目と何処が違うの?
遺跡なの?と思っていたらトヨタ自動車にもありました。似たり寄ったりとは言わさない車が。メルセデスもCとEクラス、BMWも5と7シリーズ、マツダは車の出来がいいけどCX5と8の区別はないデザイン。
若干ヴェルファイアのノーマルとボクシーが似てるって思ったディーラーに行ったら、全然違うデザインでした。この高級車の価格帯500万円以上が爆売れしています。しかもマイナーチェンジなのに。レクサスLSと同じ予防安全性を投入し、このデザイン 実車を見ると解りました👀。

書込番号:21570085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nonnotさん
クチコミ投稿数:42件

2018/02/04 18:22(1年以上前)

>馬しゃんさん

パールのアルのモデリスタも凄く良いですよね♪
また納車されましたら、是非とも画像をアップして下さいね(^^)

書込番号:21570298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/04 19:13(1年以上前)

>nonnotさん

納車おめでとうございます。

とても羨ましいです

TRD、かっこいいですね!

自分もTRD+モデリスタ(シグネチャーイルミブレードLED付)仕様で納車待ちです。

前期ではモデリスタをつけていました。

今回はTRDかモデリスタ で悩みましたがTRDにしました。

スレ様の写真を見てTRDで良かったと改めて感じました。

自分の納車は5月末でまだまだ先ですが、色々参考にさせていただきながら気長に待ちます。

書込番号:21570473

ナイスクチコミ!2


スレ主 nonnotさん
クチコミ投稿数:42件

2018/02/04 19:41(1年以上前)

>地方出身さん

こんばんは。
実物見ると、ほんとパールは良いですよ!
コレ、冗談抜きで!

地方出身さんも納車までワクワクですね♪

書込番号:21570557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nonnotさん
クチコミ投稿数:42件

2018/02/04 19:44(1年以上前)

>ダイアリスト2さん

こんばんは。
もう少しで納車なんですね(^^)
TRD、実物はバンパーの押し出しが凄くて、かなり迫力がありますよ!

書込番号:21570566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nonnotさん
クチコミ投稿数:42件

2018/02/04 19:50(1年以上前)

>めだか。さん

こんばんは。
地上高もそれなりに低くなりますど、前にも張り出してるので段差等は気になります(汗)
私はとりあえずノーマル車高ですが、車庫調等で低くされる場合は相当気を使うと思います(^^;

書込番号:21570586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nonnotさん
クチコミ投稿数:42件

2018/02/04 19:58(1年以上前)

>ichigeki.karateさん

ありがとうございます。
5月までまだ少々お時間ありますね(^^;
私も当初はモデリスタでの契約でしたが、TRDに変更して自分的には正解でした(^^)

実物は画像よりかなり迫力がありますよ!
それも嫌味なく、渋〜い迫力です♪

書込番号:21570613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/04 20:29(1年以上前)

>nonnotさん
TRDのエアロ、
バンパーの押し出しが凄くて迫力あるのですね。
ますます、楽しみになって来ました。
(カタログやTRDのサイトを見て、「これだー」と一目惚れしたので)。

上手くすれば今週末又は来週初めぐらいに納車されそうなので、
待ち遠しいです(^_^)

書込番号:21570728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/04 20:39(1年以上前)

>RB1PJ32RK1ANH20Wさん
こりゃヴェルファイアの方が売れるな。デザインが綺麗。
迷いが無い。存在感が半端無い。やはり実車を見ないと。
圧倒的な存在感がある。誰もが振り返る。アルファードも良いけどお好き方をどうぞ。でしょトヨタ自動車さん。
品質の高さ、予防安全性能はレクサスLSと同じ。

書込番号:21570756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nonnotさん
クチコミ投稿数:42件

2018/02/04 20:43(1年以上前)

>ダイアリスト2さん

バンパーの厚みが増してすごい迫力ですよ!
なかなか画像でお伝えにくいんですが…(^^;
違う画像をアップしてみますね。

うまくいけば納車が今週末なんですね(^^)
ほんと楽しみですね♪

書込番号:21570777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/04 23:16(1年以上前)

>nonnotさん
こんばんは(^.^)
見れば見るほどTRDのフロスポは重厚な感じで押し出し感強いですね(^^)d
Goodですねぇ\(^_^)/

ところでnotnotさん、今回の後期はフォグが少し下目だと思いますが夜間フォグの光射はいかがですかぁ?(^_^;)

書込番号:21571339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nonnotさん
クチコミ投稿数:42件

2018/02/05 05:58(1年以上前)

>brabus72000さん

おはようございます。
まだ夜間にまともに走ってないんで、フォグの光射とかを確認してませんでした(^^;
またご報告させてもらいますね。

書込番号:21571800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/05 10:46(1年以上前)

>nonnotさん
この夕暮れ時の1枚目の写真、凄く良いですね。
端正な顔つきながらも押し出し感のある感じがムチャクチャ好みです。

今日ぐらいに納車日が決定しそうです。
写真のアップ、本当に有り難うございましたm(_ _)m

書込番号:21572241

ナイスクチコミ!1


スレ主 nonnotさん
クチコミ投稿数:42件

2018/02/05 11:17(1年以上前)

>ダイアリスト2さん

ホント、実物の良さを何とか伝えたいのですが…
まだまだこの画像でも物足りないくらいで(笑)

でも、喜んでもらえて良かったです(^^)

今日には納車日が決まりそうなんですね♪
ダイアリスト2さんの愛車画像もまたアップして頂けたらと思います(o^^o)

書込番号:21572305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/06 20:59(1年以上前)

>nonnotさん
こんばんは(^.^)
今日は雪で大人しくされてますかぁ?(・・;)

ようやく今日、手元に愛車が一旦(汗)納車されました!!
けど業者さんの部品取り付け忘れやレーダーのOBD2アダプターの不具合なのか電源が入らない等があり後日、また逆戻りしますが…( ゚д゚)ポカーン笑

ところで納車早々にコンビニ入口でフロントを軽くスリスリしました!Σ(×_×;)!
今回のフロントスポイラーはかなり気を使わないとダメですねぇ(^_^;)
一応、納車のご報告でした(^^)d

書込番号:21576572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nonnotさん
クチコミ投稿数:42件

2018/02/06 21:07(1年以上前)

>brabus72000さん

こんばんは。
納車おめでとうございます!
今さっき、brabus72000さんのスレの画像見て、コメント入れたとこでした(笑)
brabus72000さんの愛車は、ホント感動〜モノのカッコ良さですね(≧∀≦)
是非、生で見てみたい!でした(^^)

早速、コンビニの餌食にですか(ToT)
ノーマル車高の私でさえ、かなりビビって段差超えてるので、あの車高だと相当ですね(^^;

ホント、スライドできるの楽しみてますね(≧∀≦)


書込番号:21576609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/06 22:55(1年以上前)

>nonnotさん
ありがとうございます、よーやくと思ったらこの雪ですし、また愛車は後日ピットインですし、最後はスリスリなのでこの先どうなる事やらって感じです(笑)

私も出会える事を楽しみに慎重なドライブします(^^)d

書込番号:21577060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/25 09:06(1年以上前)

>nonnotさん
我が家にも、TRDエアロのヴェルファイアが無事、納車されました。

前車が30型前期VLのモデリスタエアロでしたが、
TRDエアロは、押し出し感があって、凄く良いですね。
特にパールホワイトにマッチすると感じました。

30型後期は、剛性感が増しており、乗り味がとてもスムーズになっていると感じました。
電子インナーミラーなどの便利アイテムも使い易いですね。
ヴェルファイア以外の車には、もう乗れません(^_^)


書込番号:21628681

ナイスクチコミ!4


スレ主 nonnotさん
クチコミ投稿数:42件

2018/02/25 15:41(1年以上前)

>ダイアリスト2さん

お久しぶりです(^^)
無事、納車されておめでとうございます。

パールのTRD!
カッコいいですよね♪
私も納車から3週間経ちましたが、今だに愛車を見惚れています(笑)

私は今回初めてのヴェルファイアでしたが、前期と比べて見えない部分も色々と進化してるんですね!

デジタルインナーミラーですが、夜間は少し後続車のライトの残像が残りませんか?
リアガラスの汚れやホコリが反射してる感じもするんですが、少し気になりました。







書込番号:21629573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/25 17:58(1年以上前)

>nonnotさん
お久々です。

私は当初はモデリスタを予約していたのですが
色々な画像を見てTRDエアロに変更しました。
モデリスタもなかなか良いようですが、
TRDエアロはフェイスが引き締まって見え、とても好みで、大正解でした。

電子インナーミラーは、夜間の画像は今ひとつな気がしますが、
後ろの風景が全て見える安心感は素晴らしいですね。
(前車では、どでかいミラーをつけて視界を確保してました(^_^;))
特に後席テレビをつけている場合に、テレビが視界の邪魔にならないのが大きいです。

30型後期は、剛性感が上がり、ステアリングがスムーズになっており、
安全装備満載なので、
後期型の方を購入したのは正解だと思います。

ヴェルファイアは、
本当に素晴らしい車で、
お互いヴェルライフを楽しみましょう(*^^)/

書込番号:21629994

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,347物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング