ヴェルファイア 2015年モデル
1281
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 90〜1514 万円 (3,048物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
本日、後期3.5ZGに車高調とロールセンターアダプターの装着完了しました。
3.5はブレーキが17インチに変更になっていますので前期用が付くか若干の不安がありましたが・・・
結果問題無しで装着出来ました。
車高調 パーフェクトダンパーU
ロールセンター T-DEMAND EASYPRO VerU
書込番号:21618863
5点
>ファルコン(*^^*)さん
パーフェクトダンパー2気になってます。
乗り心地の方どうですか?本当に純正に近いのでしょうか?
書込番号:21619016
3点
>ファルコン(*^^*)さん
LTAやセーフティセンスなどは正常に作動しますか?ローダウンするか迷ってます。
書込番号:21619131 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まだ交換後に走り込んでないので曖昧ですが…
>ニューエラキャップさん
路面からの当たりは柔らかいですね!
前期ではTEINでしたが、純正とTEINの中間って感じですかね。個人的には多少フワフワ感があるので少しダンパーの調整を強めにしようと思います。
>ヴェルなおさん
気になり作動チェックしましたが問題無しでした。但しまだ短距離なので参考程度に!
金曜日から出張で長距離走りますので再度検証してみます。
ちなみに現状は45mmダウンの推奨値のままです。
書込番号:21619193 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ブラックフリートが凄くお似合いですね。
前後でインセット変えてますか?
いいな〜
書込番号:21619264
1点
>もんもんもんたろうさん
ありがとうございます😊
前期からの持ち越しホイールです^^;
フロント8.5J+30 リア9.5J+35
前後でフェイスも変えてます。
書込番号:21619325 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
カッコいいですね。質問ですが、45mmダウンでフォグランプの保安基準の高さをクリアしてますか?
書込番号:21619389 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ファルコン(*^^*)さん
>ニューエラキャップさん
私もTEINからパーフェクトダンパーへの交換ですが乗り心地良いですよね〜
純正とまではいかないですが、色んな車高調を乗り比べてみたけど乗り心地に関してはパーフェクトダンパーがNo1ですね。
書込番号:21619651 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ファルコン(*^^*)さん
納車おめでとうございます(^o^)
私もパーフェクトダンパーUにしてます(^^)d
他スレでもパーフェクトダンパーをオススメしてますのでまたお一人仲間が増えて嬉しいです\(^^)/
ブラックのホイールが渋くカッコいいですねぇ(^^)d
書込番号:21619697 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ファルコン(*^^*)さん
黒ホイール似合ってますね!
いい感じです!
ブリッツZZRを試乗した時二列目でも縦揺れがすごくて逆に酔いそうでした、、、
パーフェクトダンパー2は評判かなり良さそうな感じでしたのでこれにしたいと思ってた所でした!
車庫調本体以外で他に購入しないとダメな備品はありますか?
書込番号:21619749 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>SANTORINIさん
色々な車高調乗られてNo.1ってだいぶ良さそうですね!
20インチ偏平30、35でも行けそうな感じですか?
書込番号:21619766 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ファルコン(*^^*)さん
私は遠出がメインになるので、フル乗車が多いです。フル乗車時での、状況はどうでしょうか?
少し柔らかなセットみたいな感じが、するのですが、どうでしょか?
高速走行の突き上げ感も、気になります。
書込番号:21620662 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ニューエラキャップさん
問題無いと思います。
アクシススタイリングさんのデモカーは21インチでしたがそれでも乗り心地は良かったです。
あとパーフェクトダンパーは純正のアッパーマウントを流用するので今純正で付いてるアッパーマウントを付け替えればアッパーマウント無しで大丈夫ですが取り付けの手間を考えたらアッパーマウント付きのを買ったほうが便利ですよ。
書込番号:21620747 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ヴェルファイアLOVEさん
測ってみました!フォグの下側で27cmはあるので大丈夫かと思います。タイヤサイズや銘柄、キャンバーでも高さは変わるので注意は必要ですが…
私のタイヤサイズは245/40-20です。
>SANTORINIさん
>brabus72000さん
ファーストダンパーU良いですね!
HKSやブリッツが好みの人には不評かも(笑)
>ニューエラキャップさん
他の備品は不要ですよ!
>としアルさん
私はフル乗車が滅多にないので分かりません^^;
2名乗車時ですが高速の突き上げは他の車高調に比べて明らかに弱いです。
書込番号:21621539 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,346物件)
-
- 支払総額
- 263.4万円
- 車両価格
- 257.4万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.5万km
-
- 支払総額
- 332.9万円
- 車両価格
- 326.9万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 310.0万円
- 車両価格
- 300.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.4万km
-
- 支払総額
- 399.4万円
- 車両価格
- 385.6万円
- 諸費用
- 13.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 79.0万円
- 車両価格
- 63.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 10.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
40〜9176万円
-
25〜4862万円
-
22〜484万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
107〜736万円
-
13〜256万円
-
18〜319万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















