ロードスターの新車
新車価格: 289〜710 万円 2015年5月21日発売
中古車価格: 109〜420 万円 (919物件) ロードスター 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ロードスター 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル
初めての車選びで迷っているものです。
幌のS-スペシャルパッケージで考えているのですが、
新車の場合、公式サイトで見積をとると約300万円〜310万円
一方、中古で探してみると、走行距離0.5万km〜1.5万kmで約250万円前後
差額約50万円。皆さんならどう考えますか?
もちろん新車のほうが気持ちいいとは思うのですが、
何にせよ「絶対、新品じゃなきゃヤダ!」という性格でもないので、
走行距離も少なく、状態が良いなら、50万円の差は大きいなと悩んでおります。
予算は150万円ぐらいが第一希望だったので、中古のNC-RHTも探したのですが、
7〜10年落ち、走行距離10万以下でやっと150万円前後のようなので、
長く乗ることを考えるとNDより割高に感じてしまいます。
皆さんのご意見、アドバイスをなにとぞお願いします。m(_ _)m
書込番号:20489439
8点
予算あっての物種ですが、中古車のウマミが少ない様に感じます。
クルマの程度から妥当な額だとは思いますが、正直中古車に200万円超えは自分なら払いたくありません。
初回の車検を迎える3年後ならタマ数も増えて、もう少しお安く買えると予想します。
50万円差は・・・自分好みに仕立てられる新車である事と考えると、お高く無いかもしれませんね。
書込番号:20489502
10点
基本車はキャッシュが分相応、ローンでも5割以上はキャッシュじゃないと自分の所有物ではないと思っているので、この場合は中古かな。あくまで個人に課した制限ですので、買いたい方でどうぞ、ですけどね〜。
書込番号:20489638 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
この車では無いですが、ディーラー系中古車屋でフルエアロ付けた車さがしてるので価格は変えなくて良いからふるエアロサービスしてくれたら即決しますの交渉で付けて貰った事は大昔ありました。
また、差分の50万でディーラーオプション付け放題と思えば、中古もなかなかカスタマイズできますよ。
書込番号:20489674 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
納得できる金額ならいいんじゃないでしょうか。
特にマツダは値引きないですから、保証がしっかりしてれば中古もありだと思います。
書込番号:20489744
4点
私なら、50万以上なんらかの商品購入予定がなければ新車にすると思います。
そもそも、迷っている段階では冷却期間を置きますね。
人様の意見は見えていない部分が必ずあります。
車が本当に必要かを含め、私なら検討するかな。
良い選択をお祈りします。
書込番号:20489886 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
もう少し、業者オークション価格と値引が連動すれば、新車価格も妥当なんですが。
メーカー希望の売価と、市場の評価価格が乖離している気がします。
元々中古も視野に入れてお探しだったのなら、当年式の登録済み車を落とし、新車保障継承が妥当なご判断では?
書込番号:20489891
4点
私は新古車がおすすめかと。中身は新車同様です。
ちなみに私の車の履歴は
新車→新古車(ディーラーデモカー 1000km 登録1年以内)
→新車→中古車(ディーラーデモカー 1万km 登録1年半)
でしたが、メーカー中古は非常に綺麗ですが傷は0ではありません。
気になる人はやめたほうが良いかと・・・
毎日乗っていればすぐ傷はつきますが・・・
中古でもコーティングを行なえば新車と変わりませんね。
書込番号:20489924
3点
新車でつけるオプションと中古でオプションがどこまでついてるか。
諸費用も違うし。
一度新車の見積もりをしてみてください、オプションからの値引きがあるのでそれと中古との比較で後は予算。
50万ちょいなら新車にしますね、だって長く乗る楽しい車だから!
書込番号:20489928 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ディーラー系の中古車屋なら中古もアリとは思うけど、他だと無いかな?(現行モデルの場合)
他で購入してもメーカー保障はあるけれど、他所様には冷たいのが相場かと思う
その前に初めての車選びって、今は何か乗っているのでしょうか?
ロードスター は特殊な車なので実用性は殆ど無いのは判っていますよね?(100%趣味の車です)
書込番号:20489988
2点
スレ主さんの年齢とかわからないので予算以外はローンとか簡単に言えませんしね。
今や軽自動車でも200万の時代、150の予算だけでは??
書込番号:20490002 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
人気車は新車、不人気車は中古がお得です。
ロードスターは人気車なので新車の方が得。
例えば5年乗ると考えれば、新車なら車検1回で乗れますが、たとえ1年落ち中古でも2回受けなければなりません。費用は15万円くらい?
差額の50万円から差し引かなくてはならないです。
また、売るときも登録年が1年違えば査定額も20〜30万くらいは違うでしょう。
なので50万円の差では旨味が少ないと考えます。
反対に、新車であれば値落ちが少ないのでお得な車ではあります。
あくまで一般論です。先立つものが無ければ中古にせざるを得ませんね。
書込番号:20490024
10点
新車と中古車の違いは個体差だと思います。
新車であればある程度の品質が保たれていますが、中古車の場合は車1台における固有の問題が出てきます。
それに対してまーろう0602さんが「納得」が出来れば中古車、そうでなければ新車を購入されたほうが良いんじゃないでしょうか。
私は金額で基準を取るだけだと難しいのかなと思います。
ただ乗っていれば傷、汚れ、その他いろいろと出てきますからね。
結果的は両者ともそう遠いところにならないとは思います。
書込番号:20490033
3点
新車と新車に近い中古の大きな違いはMOP(色とか装備)の選択ができるか出来ないか
じゃないですか
希望の車なら中古や新古も有りとは思います
あとこの手の車にどの程度ホレ込んでいるのか解りませんが
予算の無理はいけません
購入後もお金がかかかります
たかがoil交換でもこだわればかなりの金額ですし
タイヤも消耗品でブレーキ、サスペンションetc
書込番号:20490222
2点
私は今年7月にディーラー認定中古NDを買いました。
昨年9月登録で走行3800キロ。ディーラーで下取りした車でした。
購入の決め手は価格と装備、色など・・私の希望とドンピシャの個体だったからです。
諸費用込みで新車との差額は50万でした。
セイフティパッケージなどメーカーオプションもついていながら、格安でしたので。
私の感覚としては、4000キロ走った9か月落ちの個体でも新車の香りがしていて、ガタなどもなく
何の問題もなく、ほぼ新車ですね。納期もすぐですし。
ただ、よく見ると傷などがあったので、磨きコーティングに出しました、3万ほどで。
それで傷も消え、新車の輝きに。
私は安く買って長く乗るつもりです。
書込番号:20490319
15点
みなさま
さまざまなアドバイスありがとうございます。
とっても参考になります(^^)
当方、都内在住の37歳独身ですので、完全に趣味兼息抜きとしてのクルマです。購入はキャッシュで考えてます。
色以外にはオプションにもこだわりがないので、Sスペシャルパッケージであれば、それなりに候補がありそうです。もちろん、予算内でその他のオプションがついていれば嬉しいですが。。。
janka8さんのような購入方法が理想かなと思えてきましたが、いろんなアドバイスがいただけそうなので、もう少し引き続きご意見募集させてくださいm(_ _)m
書込番号:20490385 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
公式サイトではなく、ディーラーで詰めて見積もりとれば、更に差は小さくなるかも。
書込番号:20490391 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
新車で何をオプションにつけるかですよね?
SすぺならナビとCDとメンテパック、音楽はUSBで良いならCDいらないし。
中古ならCDはついてるだろうし新車を買うつもりでRSの中古もいいかも。
書込番号:20490523 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今年10月にS SP新車を購入したものです。
私も始めは中古を検討しましたが価格差があまりないので
知り合いの中古車 経営者に相談したところ中古なら人気の無い
車を検討し人気があるロードスターなら新車の方が次の乗り換えの
時に うまみが出るのではないかとアドバイスされ新車にしました。
逆の考えもアリではないでしょうか?
たまたま13年落ちのR2のSSがディラーで高く下取りしてくれたのもありますが
新車にしました。
書込番号:20490798
2点
>差額約50万円。皆さんならどう考えますか?
というか新車も買えるけど中古なら50万円安く買える、新車に拘ってはいない。新車が買えるのなら素直に新車でしょう。中古と言っても1000kmぐらいの新車同然もあれば15000kmのそろそろメンテが必要な個体もあります。
私なら3000km以内で50万円安ければ中古、それ以上の走行距離なら新車を買います。認定輸入車みたいにオプション満載なら認定中古買っちゃいますが(笑)。経験上、幌車は屋根付きの車庫かそれ以外で幌のメンテが変わってきますよ。
書込番号:20490840
3点
はじめまして今年の7月にNA6からNDに乗り換えました。
個人的な意見ですが結論から言えば差額50万なら迷うことなく新車です。
今までずっと中古車ばかりでしたが12年ほど前にNA6に出会ってからは
ずっとその1台を楽しんでました。
基本クルマ弄りが好きなので、車を乗り替える際は
@車体価格は極力抑える
A価格に見合ったコンディションの見極め
を重要視してました。
特にAは事故歴も含めた車体のヨレやエンジンなどの各部の状態を見て判断してました。
私の場合はクルマ弄りすることも考えますので、どうしようもない車体のダメージ以外は
何とでもなるという判断なので、あとはどこまでするかというバランスシートで考えます。
その感覚で言うとディーラー認定中古車などは中古車の割にしっかりとした状態ではありますが
価格が高く新車買った方がいいように見えてしまします。
スレ主さんはND限定というわけではなく、かつキャッシュで購入を検討されているようなので
逆に50万くらいで中古のNBを購入し50万で購入時にリフレッシュメンテを行い。その後は必要に応じて
メンテにお金をかけるというのはどうでしょうか?
又は100万前後でロードスター専門ショップにある極上のNAやNBを購入するという手もあります。
ただし今度RFが出ますので認定中古車の方も試乗車の入替やNDからの乗り換えという方も
出てくれかもしれません。そうすれば価格帯にまた変動があるかもしれませんね。
私がスレ主さんのようにNDの中古を考えるのであれば価格が100万以上なら考えます。
ですが経験上、他のクルマ以上にロードスターにおいては前のオーナーのクセであったり
又は事故による修復の影響(修理者の技量も含める)、アフターパーツの取付などの影響が
如実に現れやすいと思っていますので(私見ですがそういった車を多く見ました)
出来れば新車をオススメします。
長文失礼しました。
書込番号:20492208
8点
>まーろう0602さん
RFが発売になれば、乗り換えで下取りに出されるRHTが増えて価格もこなれてくると思います。
できればNC2以降がおすすめですね。
書込番号:20493739
4点
>まーろう0602さん
NC RHTは唯一無二なだけに中古は高値安定ですね。新車さえあればNC一択だと思います。
できればNDよりはNCがおすすめですね。
書込番号:20494729
5点
NBの安い奴をしっかり整備して乗りたいね。
NCは2台乗ったからもういいや。
NDは高いから興味なし。
書込番号:20494759
6点
こだわりがなかったら逆に新車を最低限で安く見積もって、中古と比べてみたらどうでしょう?
もちろん、中古のND買って、浮いたお金で旅行へ行くっていうのも面白いかもしれません。
書込番号:20495151
1点
スレ主さんは電動ハードトップがほしいみたいですので、新車となるとRFですからかなりの予算オーマーでは?
書込番号:20496527
1点
中古車でも良いと思いますが、その個体がどこから来たのかは気にされた方がよろしいかと。
例えば試乗車でも1日無料試乗で使っていたものとかですと助手席に営業さんというリミッターが無いので峠道とかに持ち込んで荒く使われているようです。価格コムにもレポートありましたね。
今時のクルマには慣らしは不要と言われてもあまり良い気分ではありませんので。
書込番号:20497452 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>BD-5さん
然るべきレベルのユーザーによる1日無料試乗ならマイナスではありません^^
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100510157/SortID=18891101/
RFは1日無料試乗対象外となったようですが予算オーマー気味ですとそのような措置はマイナスですね^^
書込番号:20505263
2点
どうやらスレ主さんの第一希望に沿う流れになって来たようですね。
クルマ選び楽しんでくださいね。
http://www.carsensor.net/contents/editor/category_849/_61958.html
書込番号:20506017 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
オープンカーってあまり種類が多くないですから、どの世代のどの車を選ぶにしろ楽しい選択できれば良いですね。
暴論ですが、気に入って買えばそれが愛車です。
書込番号:20508519
5点
>寝波川舞さん
その方のことは良く知らないんですが、個人の比較レビューとしては的確な気がします。
特にネガティブとして書かれている「荷物の積載」については、所有者としても「ぐぅ」の音も出ません。
iPhoneの位置から開けてしまった飲み物まで、どこに置けば良いか今でも悩みます。
そこについてはTheGrandTourのジェレミー・クラークソン氏(元topgear)も指摘しています。
・新型に乗ると詰め込まれたコンビーフの気分になる
・シフトレバーを動かすには肩の関節を外す必要がある
・オーディオを動かせるのはティラノサウルスくらい
・後ろの物入から何かを出すには一回車から出ないといけない
ただそう言っていても、それが「好意的」な表現のようです。
続けて、ジェレミー氏はこう表現しています。
私が大きく太ったのかと思い、ダイエットを決意した。
しかし新しいMX-5が小さくなったと知り、素晴らしいと思った。
私のような巨体でなければ快適に乗れるだろうし、カバンも2つは十分入る。
ただこの車でホテルに行こうとは思わない。
何故なら運転が楽しすぎて夜中ずっと走っていたくなる。
この車は冗談抜きで鬱病も治すかもしれない。
唯一ナビだけが道に迷っているが、それだけ多くの道を走れるならこの車にとってはむしろ嬉しいくらいだ。
実際走り出すと、どこに置こうか?なんて小さな存在だということに気がつきます。
逆に楽しく、満足できる車であれば多少の欠点は愛嬌に変わります。
最後にジェレミー氏はこう文章を閉じています。
中身は大して変わってないが、それでも百点満点の至宝だ!
この言葉が車の歴史を現していると思います。
そしてそれは作る側が哲学を持って、理想を持って仕事をしていることの証明になります。
それはどの世代の所有者にとっても素晴らしいことじゃないでしょうか。
ちなみに私はハイパフォーマンスカー以外で彼がここまで評価しているのを、あまり見たことはありません。
それだけ「ロードスター」という存在自体に誇りを持って良いと思うんです。
そう考えると、世代ごとの争いなんてホント小さなもんです。
書込番号:20509509
22点
>Yisamiさん
>世代ごとの争いなんてホント小さなもんです。
おっしゃるとおりですね。
車に詳しくない人から見れば屋根のない車は全部ロードスターに見えるでしょう。
書込番号:20515519
5点
あ、間違えた^^
>Yisamiさん
>その方のことは良く知らないんですが、個人の比較レビューとしては的確な気がします。
おっしゃるとおりですね。
NC乗りにとってはカリスマです。NCと生涯添い遂げてくれると思います。
書込番号:20515654
2点
あ、まちがえた。
ただの『大衆車』ですよ。
書込番号:20515685
3点
>HAWAII 舞-0さん
車に興味がない人の認識は「オープンカー」か、ただの「車」ですけどね(笑)
車に興味がない人が「あ、大衆車だ」なんて言うのを聞いたことがありません。
相変わらずdisり方が下手くそですね^ ^
書込番号:20516333 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>塩昆部長さん
別に彼らの発言をフォローするつもりはないですけど、マツダロードスター(MX−5)とVWゴルフは「大衆車」だからこその価値があると思いますよ。
特にロードスターは大衆車の中で成功した唯一の2シーターであり、オープンであり、スポーツカーではないでしょうか。
誰もが手に取れる価格帯でなければここまでの発展はなかったでしょうし、多くの要素を兼ね備えていないとここまでの成功はなかった。
それにロードスターがなければ、下手をしたらこのジャンルの車は絶滅していたかもしれない。
そういう意味では「大衆車」であることにとても重要な意味があると思います。
ただ仰る通り、大抵の人には「オープンカー」と「車」くらいの差しかないのも事実ですね。
それでも「オープンカー」と「車」の違いを目の前で証明できる、稀有な存在であることも間違いありません。
しかし…「大衆車」ってそんなに悪い評価なのでしょうか?
書込番号:20516494
7点
手の届くFRオープンという意味での大衆車というコメントであれば良いのですがね〜(^◇^;)
スレの流れから空気読めない悪意のあるコメントに感じられるから皆さん反発するんで......
書込番号:20516787 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>HAWAII 5-0さん
ロードスターというのは、イギリスで、1.5L程度の小型ツーシーターオープンカーを指す
一般名称です。
小型オープンカー全てをロードスターというのは、間違いとは言い切れません。
で、そろそろ、決算向けで各社力の入る時期ですから、ディーラーで本音の見積もりを出してもらうと
新車と中古の差はもう少し縮まるかも。
東京なら、東京マツダ、関東マツダ以外にも、独立系のオートザムを競わせるてがあるし、
最近は、オートバックスでも、各社の新車を扱うようですから、色々回ってみてはいかがでしょう。
新車の本当の見積もりは、WEBでは取れません。
書込番号:20517015
2点
>NYAN-Vさん
>ロードスターというのは、イギリスで、1.5L程度の小型ツーシーターオープンカーを指す一般名称です。
小型オープンカー全てをロードスターというのは、間違いとは言い切れません。
ありがとうございます。
相変わらず不景気なので、決算期には大幅値引きも期待できるかもしれませんね。
書込番号:20518537
2点
300万円の車を10年乗るなら年に30万円ずつ価値が下がると考える。
1年落ちなら270万円との差額で考えて、20万円なら新車の方が良いかな。
書込番号:20520964
2点
>NYAN-Vさん
ちょっとマツダロードスターから話はそれるんですが、ご質問よろしいでしょうか?
排気量1500cc程度っていうとどのあたりまでが「ロードスター」に入ってくるんですか?
というのがちょっと前の日産フェレディZにロードスターというグレードがあったなと思い出しまして。
調べたら排気量が3700ccだったので、どうなのかなとちょっと気になったので。
2000ccまで行けると今度出たRFや一個前のNC、あとBMWZ−4とAudiTTが入りますね。
下はホンダのS660とかダイハツコペン、あとFIATやアバルトから出てる124スパイダーでしょうか。
この辺りは全部「ロードスター」に入るのかな?
書込番号:20527884
1点
排気量は関係ないかな〜 アヴェンタドールにもロードスターがあるくらいですしね〜(^^)
書込番号:20528148 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Yisamiさん
昔読んだ何かの雑誌で、そのような記事を見たので投稿させていただきました。
改めて、googleで検索してみたところ、
-------------------------------------------------------------------
ロードスター(roadster)とは、「無蓋の幌馬車」が語源で、現在では車の一形態(簡易な幌を備える無蓋の車)をさし幌馬車を「道ゆくもの」と称したのがはじまりだと解釈されています。 要するに幌屋根のオープンカーなわけです。 オープンカーの中でも、「軽量・軽快」「2シータ」という条件を満たすものの総称をいいます。
---------------------------------------------------------------------
と出てきました。
明確に規定のある言葉ではありませんが、MG-A,,B、ミゼットとか、オースティンヒーレースプライト、
トライアンフTRシリーズクラスが該当するのではないでしょうか。
明確な定義のあるものでもないし、日本での話なので、フェアレディーZのソフトトップが
ロードスターと名乗っても、咎めだてられることはないでしょうけど、違和感はありますね。
書込番号:20531270
4点
>NYAN-Vさん
遅くなりましたが、御回答ありがとうございました。
きっとハッキリとした定義があるわけではなくて、作る側、使う側がそれを「どう捉えるか」ってところなんですね。
とても勉強になりました。
少し調べたら、ょょさんの仰った通りランボルギーニはロードスターを名乗るのが多いなと思いました。
イタリアでは小型馬車にずいぶんと馬力のある馬を用いてたのかもしれないですね。
解釈は自由みたいなので、逆にそう考えてみるのも面白いかなと思いました。
有意義な話題を共有していただき、ありがとうございました。
書込番号:20537597
4点
>Yisamiさん
これも話は違うし以前も書いた事ですがフェアレディのオープンが今もあったらNDと悩んでいたと思います。パワーのあるオープン(価格的にもちょっと上)は残念ながら日本では需要がないのでしょうね。
SLKやボクスターも買えない事は無いですが10年メンテフリーの国産車に惹かれる貧乏人です(T ^ T)
私もSLPに乗ってますが幌の交換費用など外車のメンテ代より安いですよね...(考え方ですが)
>まーろう0602さん
NA-Rなら新車でもコスパ高いので新車で買って20年使い倒して頂きたいです(^^)
書込番号:20542094 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ょょさん
惜しくも国内では販売終了になったZ34ロードスターですが、NCRHTを購入する際の候補でした。
どちらも電動式で、オープンにしたときのシルエットでは運転bん席の後のカバーがまるでフォーミュラカーのようなデザインのZ34がかっこよかったですね。
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/3/3d/NISSAN_FAIRLADY_Z_ROADSTER_Z34.jpg/1280px-NISSAN_FAIRLADY_Z_ROADSTER_Z34.jpg
書込番号:20550134
2点
これからRFへ乗り換える方が増えるでしょうから中古のタマは増えるんじゃないかと。新車は良いけど値下げはあまり無いようですし、程度の良い個体が出てくると予想しています。
私も中古を検討しています。
シンプルな内容ですみません。
書込番号:20555980 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>mas900rさん
値下げはないけど、値引きはありますよ。
決算時期だし、国内のマツダの販売は今一ですから。
下取りがあれば、下取り価格で頑張っていただく手もあります。
書込番号:20561304
1点
>ょょさん
他には以前だと国内向けにソアラがありましたね。
あれは排気量いくつだったかな…でもそれくらいでしょうか?
国産には高級車や大排気量の車がないって印象があります。
それと同じようにロードスターなどのオープン、スポーツカーも少ないですね。
市場がないというのもあるのかもしれませんし、景気の問題もあるかもしれません。
ただそれ以上に「顧客がストイック過ぎる」のも理由の一つかな、なんて思うことがあります。
アレがコレがと必要十分な条件を満たしていった先を目指していく…というか。
とは言え、外国にもどれだけの市場があるのかわからないんですけどね。
オープンスポーツの大衆車としてはロードスターが最安値みたいだし、どちらにしろ商売になりにくいんでしょう。
それでもFIAT500やMINIにもコンバーチブルがあるので、オープンカー文化は自体あるのかな。
私は国産にもマスタングのコンバーチブルみたいな存在があっても良いんじゃないかななんて思ったりします。
ここは一つ、FRになった未来のアテンザで…うーん、ないか。
書込番号:20561856
2点
>Yisamiさん
>ソアラがありましたね。
あれは排気量いくつだったかな…でもそれくらいでしょうか?
確か4300?(その後レクサス430になった?)
世界中見てもロードスターはもっとも安価なオープンカーでしょうね(それでも性能の割には高いけど)。
書込番号:20564969
3点
>HAWAII 5-0さん
幌開けて、波の音、鳥のさえずり、ほほを撫でる風を感じて走れば、
アクセル踏んでも音ばかり勇ましくなるだけで力の出ないエンジンとか、
ガタピシ、明らかに軟弱なボディーなんて、どうでもよくなっちゃうんですよね。
16年目のNBオーナー独善的インプレッション(苦笑)
書込番号:20566270
7点
>NYAN-Vさん
そうですね、最近おオープンはよく出来てボディのねじれとか軋み音とか皆無なのが凄いです。
友人のカニ目なんか『ボディのねじれもサスのうち』って感じですがとっても楽しいです^^
書込番号:20567344
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > ロードスター 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/11/16 12:14:27 | |
| 8 | 2025/11/08 15:26:50 | |
| 9 | 2025/10/24 8:14:28 | |
| 7 | 2025/08/26 21:34:28 | |
| 10 | 2025/07/17 9:56:43 | |
| 13 | 2025/10/02 22:31:56 | |
| 3 | 2025/05/24 22:20:03 | |
| 20 | 2025/06/25 22:38:04 | |
| 14 | 2025/05/07 1:06:12 | |
| 21 | 2025/05/21 21:17:32 |
ロードスターの中古車 (全4モデル/1,606物件)
-
- 支払総額
- 245.1万円
- 車両価格
- 229.8万円
- 諸費用
- 15.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.3万km
-
ロードスター Sスペシャルパッケージ 当店下取車 6速マニュアル ナビ TV バックカメラ 1年保証
- 支払総額
- 187.6万円
- 車両価格
- 179.0万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 139.1万円
- 車両価格
- 129.8万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.5万km
-
- 支払総額
- 189.9万円
- 車両価格
- 179.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 5.8万km
-
ロードスター RS タイベル交換済 マツスピフロントエアダム テイン車高調 タンクロス幌
- 支払総額
- 138.5万円
- 車両価格
- 123.0万円
- 諸費用
- 15.5万円
- 年式
- 2003年
- 走行距離
- 9.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
20〜189万円
-
15〜171万円
-
16〜450万円
-
14〜495万円
-
29〜368万円
-
78〜483万円
-
45〜695万円
-
64〜312万円
-
118〜450万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















