『この車をどのようにお使いですか?』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ S660 2015年モデル 新車画像
  • S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムミスティックナイト・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムビーチブルー・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア カーニバルイエローU - S660 2015年モデル
  • エクステリア フレームレッド - S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムスターホワイト・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア - S660 2015年モデル
  • インテリア1 - S660 2015年モデル
  • インテリア2 - S660 2015年モデル
  • インテリア3 - S660 2015年モデル
  • インテリア4 - S660 2015年モデル
  • インテリア5 - S660 2015年モデル
  • インテリア6 - S660 2015年モデル
  • インテリア7 - S660 2015年モデル
  • インテリア8 - S660 2015年モデル
  • 高回転型直列3気筒・DOHCターボエンジン - S660 2015年モデル
このページの先頭へ

『この車をどのようにお使いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
S660 2015年モデル 2087件 新規書き込み 新規書き込み
S660(モデル指定なし) 2447件 新規書き込み 新規書き込み

「S660」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
S660を新規書き込みS660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信19

お気に入りに追加

標準

この車をどのようにお使いですか?

2015/06/18 12:09(1年以上前)


自動車 > ホンダ > S660

クチコミ投稿数:67件

私は、カミさんとドライブを楽しむ為にどうせならオープンカーでと思い購入したのですが、みなさんはどのようにお使いですか?

書込番号:18883355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/18 12:24(1年以上前)

全く同じ条件です。
週末の夜とか早朝に一人で峠を流しに行くつもりではありますが(^_^)v

書込番号:18883388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:954件Goodアンサー獲得:18件 スパイシ〜・ホットコーラ 

2015/06/18 12:27(1年以上前)

雨の日以外の通勤に使う予定。

あとは子供とのドライブかな。

書込番号:18883397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/18 12:44(1年以上前)

私の場合、カミさんには不評で、もっぱら週末だけの運転で、一人乗りです。
女性には理解してもらえないことが多いですね。

ルーフ付けた状態だと、信じられないくらい繰り返しの乗り降りしにくい・・試乗の時はそれ程感じませんが。

オープンで二人で乗ると荷物の置き場所なく、仕方なく足元やシートの裏に入れますが、助手席の居住性の悪さで、
カミさんは、ほとんど乗ってくれなくなりました。TT ドライブは、メインのクルマがほとんどです^^;

『オープンカー』としては、幌の扱いがやはり面倒になってきて、『オープンカー』としての評価は、正直低いです。
カミさんと二人でオープンカーでドライブならば、コペンかロードスターがオススメだと正直思います。

S660は、6/25の注文までがほぼ埋まっていて、すでに納車まで一年以上が確定していますが、
品薄感が、迷っている人の焦りが煽りを生んで、受注に拍車がかかっているようです。
納車されている自分としては、いいクルマだと思いますが、人を選ぶクルマですし、
本当に自分に合っているのか冷静に考えた方が良いと思います。

書込番号:18883441

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:67件

2015/06/18 18:37(1年以上前)

たっくん@白い貴公子さん
峠いいですね〜この車の得意とするステージでしようね。
ホットコーラさん
エリーゼに小学生の子を乗せている方を知ってますが、いい雰囲気でしたね。
車が大好きな大人になるんでしょう
ひじき2006さん
ロードスターは、カミさんが運転出来ないのでダメです。 コペンもいい車なんですが、私には、合いませんでした。
乗降りがし難いということですが、まず左足をフロアーに入れてお尻をシートに入れる際しゃがみますよねその時に右手をサイドシルに掛けて滑り込ませて頭を右に傾けて入ります。問題は右足ですが、右手でスネを持ちひざを胸に引き寄せてつま先からフロアーに入れれば乗り易くなると思います。
降りる時は、逆の手順で降りる
良かったら試してみて下さい。
結果をご報告頂ければと思います。

書込番号:18884273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/18 19:37(1年以上前)

小生はこの手の車に乗り込む時は、お尻からシートに座り回転しながら、足を車内に入れ込みます。
S660は、納車がまだなので試乗車ではそうしましたよ(^-^)

昔乗ってたエキシージはハンドルを取り外しのタイプにし、上記の乗り方でやっと乗車してました^_^;

書込番号:18884459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2015/06/18 20:12(1年以上前)

エキシージいいですね。
欲しい車の筆頭です。峠用にMiniクーパーSを自分に合うようにイジってほぼベストなんですが、手放してでも欲しいですね。
S660は、荷物が積めないとか、パワーが無いと色々書かれてますが、買い物用にはNOneがあるし旅行に行くならレクサスISがあるし、使う目的に応じて使い分けるので、問題は無いです。
私も、納車がまだまだ先なのでこの車をどう使おうか考えてます。

書込番号:18884579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cherrysanさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/18 23:47(1年以上前)

まだ買ってはいないですが、買うとしたら1人で運転を楽しむ。それだけですね。

書込番号:18885438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cherrysanさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/18 23:49(1年以上前)

カミさんも楽しませるならコペンの方がむいていると思います。

書込番号:18885450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/19 07:42(1年以上前)

>はるじぃーさん

小生も普段はこんな車に乗ってます。
S660は、道幅の狭い峠に使いたいと思ってます。

書込番号:18886017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2015/06/19 12:28(1年以上前)

後ろの車もですか?
この手の車は便利ですよね。スーパーの駐車場に軽専用枠があってしかも入り口に近かったり重宝してます
ひじき2006さんの奥さんが乗ってくれないという事で思い出した話ですが、ケータハムに乗ってるご夫婦なんですが、年は私と同じ50台です。
その方も最初は、乗ってくれなかったそうです。
決して楽に乗れるものではないですしね。
ただ、苦楽を共にしてるから会話も増えて今では楽しいって言ってました。 そんな夫婦でありたいなというのが頭の何処かにありこの車を買ったのかもしれませんね。

書込番号:18886671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/19 15:10(1年以上前)

後ろの車もです(^-^)
エキシージがそうでしたが、降りるのが億劫で長距離&コンビニ等には行かなかったです。
多分、S660もそうなるだろうと思ってます。
近場の峠専用車ですね^_^;

書込番号:18886971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2015/06/19 19:58(1年以上前)

なんか似てますね?駐車場の作り方とか住んでいる環境とか
私は神奈川県に住んでいるのですが、峠なら箱根そちらは六甲山かな、港だと横浜そちらは神戸ですね。
車との関わりやこだわりなんかも似てるように思います。 類は類を呼ぶってこの事かなと驚いてます。

書込番号:18887634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/19 21:16(1年以上前)

笑っちゃいますねo(^-^)o
めっちゃ似てますやん(^_^)ゞ
小生は、61歳になり思いっきりぶん回せる車に乗るのが最後だと思い発注した次第です。

昔、S2000をチューンして走ってたんです。
レッドゾーンの9000rpm で赤くピカピカって光るのが堪らなく好きで、S660に期待大です(笑)

35R は面白くないです。
廻せないんですよ(T_T)
直線は速いですけどね

書込番号:18887899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/19 21:24(1年以上前)

昔、乗っていた車です。
S660も黄色なんで白いホイールを考えてます。
まだサイズは見てませんが、ワークエモーションCR 極を予定してます。
車高調も納車の頃には販売されてるでしょうし、マフラーも換えたいですね(^-^)
楽しみです(^_^)v

書込番号:18887935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/19 21:25(1年以上前)

写真のアップを忘れてました^_^;

書込番号:18887939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2015/06/20 00:53(1年以上前)

そうですね。
幾ら速くても、ガンガン踏んでいけないとストレス溜まりますね。
箱根に椿ラインという低中速コーナーの峠があるんですが、Miniだと2、3、4速全開で走れるので面白いです。S660だと速くはないけど楽しさは十分味わえますね。
ホンダでワンメイクレースをやるかもしれないので、
レギュレーションを見てからイジっていこうかなと思います。NOneのレースもあるのですが、うちのはターボじゃないので出られません。

書込番号:18888821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/23 07:46(1年以上前)

納車が来年の4月頃の予定ですが、LINEの壁紙をS660の内装写真に変えたとたん、S2000仲間だった友人からS660買ったよ(地域で一番)って写真を添付して返事がきました(T_T)

同じ好みの人間は車まで同じになるとは・・・

悔しいけれど、たっぷり試乗していいよって云ってくれたので、よしとしましょう。

書込番号:18899480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2015/06/23 11:57(1年以上前)

とりあえず、私たちには次があるかわからないから乗っとかないとね。
ヤンチャな爺さん達結構いますよね。

書込番号:18900037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/24 14:42(1年以上前)

そう(^^;)
小生には、先が見えかけてますので、今のうちに孫に爺ちゃんのコーナーリングを見せとかないとと思ってます。
MT はこれが最後かも(^^;)

バンザイ!
ヤンチャな爺ちゃん達(^_^)v

書込番号:18903498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > S660」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M-TEC、前輪サスペンションの自主改善 0 2025/08/29 20:21:10
S660のリコール入庫の販売店対応について 11 2025/05/12 22:03:07
リコール情報 11 2025/05/04 12:10:00
後期α アルカンターラ ステアリングについて 9 2025/04/12 22:33:16
購入検討中 8 2025/04/06 19:41:29
購入検討中 18 2024/07/11 11:46:30
ステンメッシュ オイルフィルター 19 2024/05/22 23:37:43
リジカラとパフォダン 8 2024/06/30 13:34:40
私には最高のクルマ 1 2024/02/13 21:16:40
10年後の価値について 10 2024/01/30 11:45:52

「ホンダ > S660」のクチコミを見る(全 2447件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

S660
ホンダ

S660

新車価格:198〜315万円

中古車価格:98〜450万円

S660をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S660の中古車 (656物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング