『S660に出会えてよかった事。』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ S660 2015年モデル 新車画像
  • S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムミスティックナイト・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムビーチブルー・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア カーニバルイエローU - S660 2015年モデル
  • エクステリア フレームレッド - S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムスターホワイト・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア - S660 2015年モデル
  • インテリア1 - S660 2015年モデル
  • インテリア2 - S660 2015年モデル
  • インテリア3 - S660 2015年モデル
  • インテリア4 - S660 2015年モデル
  • インテリア5 - S660 2015年モデル
  • インテリア6 - S660 2015年モデル
  • インテリア7 - S660 2015年モデル
  • インテリア8 - S660 2015年モデル
  • 高回転型直列3気筒・DOHCターボエンジン - S660 2015年モデル
このページの先頭へ

『S660に出会えてよかった事。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
S660 2015年モデル 2087件 新規書き込み 新規書き込み
S660(モデル指定なし) 2447件 新規書き込み 新規書き込み

「S660」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
S660を新規書き込みS660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

S660に出会えてよかった事。

2021/04/13 16:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > S660

スレ主 Gan爺さん
クチコミ投稿数:422件

・嫁と毎週のようにドライブに出かけられる事
・車の楽しさを再確認させられた事。
・オートマのくせに24km/hの燃費。
・ご近所さんに「カッコいい車ですね」と言われる。
・ドライブ中に視線を感じる、話しかけられる。
・オープンサイコー、この車はクローズで乗っちゃダメ!!

みなさんはどうですか?

書込番号:24078402

ナイスクチコミ!32


返信する
クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:131件

2021/04/13 17:06(1年以上前)

S660に出会えてよかった事。

それ以上にGan爺さんが、毎週のようにドライブに出かけられる嫁と出会ったことの方がさらに尊いです。

書込番号:24078442

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/13 19:54(1年以上前)

>Gan爺さん
主様の愛車、カッコいいしボディカラーが凄く綺麗です。

素敵な奥様とご一緒に、いつまでも安全運転で楽しいカーライフを!

書込番号:24078786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:105件

2021/04/13 21:07(1年以上前)

>Gan爺さん

ごちそうさん(笑
たぶんS660じゃなくても、そうなってなのかもよ・・・

ウチはないな...(残念

書込番号:24078932

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2021/04/13 21:27(1年以上前)

Gan爺さん

凄くいい車です!電動オープンなら、、、そこが悔やまれます。電動オープンでガルウィングなら車両価格3倍になっても爆発的大ヒットします!


書込番号:24078975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


1994sennaさん
クチコミ投稿数:68件

2021/04/13 21:48(1年以上前)

個人的には、バージョンZより、この青色の方がS660のキャラクターに合っていると思います!
お嫁さんを、いつまでも大切にしてあげて下さい!

書込番号:24079028

ナイスクチコミ!3


ato.nyanさん
クチコミ投稿数:9件

2021/04/13 21:52(1年以上前)

良いな〜息子さんの奥さんと毎週デートですか。
自分も納車されたらそうなりたいな。
まだ息子は未婚ですが…

書込番号:24079039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3372件Goodアンサー獲得:368件

2021/04/13 22:18(1年以上前)

>・嫁と毎週のようにドライブに出かけられる事
 自分も春夏秋冬に関わらず、オープンで嫁と泊まりがけで長距離ドライブに行ってましたが
コロナ禍の自粛で、ここ1年はさっぱり走行距離が伸びなくなりました。

>・車の楽しさを再確認させられた事。
スポーツカーならではの共通認識ですね。運転するだけが楽しい。

>・オートマのくせに24km/hの燃費
知人のS660はこんな燃費叩き出していませんね。

>・ご近所さんに「カッコいい車ですね」と言われる。
色眼鏡付きの社交辞令ですね。自分もよくそう感じます。

>・ドライブ中に視線を感じる、話しかけられる。
希少なスポーツカーあるあるになってきましたね。
小学低学年くらいの子供らが、よく振ってきます。
子供の感性の方が大人よりも、素直に見るのでスポーツカーはまだまだ人気ですね。

>・オープンサイコー、この車はクローズで乗っちゃダメ!!
見かけるS660、コペンでオープンにしているところに出くわすのは少ないですね。
面倒でも積極的に開けましょう。

S660は仲間です。ロードスター乗りより。

書込番号:24079105

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件

2021/04/13 22:28(1年以上前)

こんなクルマの助手席に乗ってくれる奥様素敵です。
リアのキャリアが有れば一泊くらいの旅行もいけそうですね。
ブルーやグリーン、私は選べませんがスーパーカーらしくてカッコいいです。

S660に出会えて良かった事。
それは運転して楽しいところ!これにつきると思います。クルマはカタログスペックじゃないと言うことを再確認させてくれました。
終売を期にβからαに乗り換えますが、ビートを愛している人同様、長く大事に乗っていきたいです。

書込番号:24079131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 Gan爺さん
クチコミ投稿数:422件

2021/04/14 09:26(1年以上前)

みなさま 書き込みありがとうございます。

>かおり16さん

話す機会が増えましたね。
今じゃ一週間何があったかをドライブ中に報告してます。


>鍛冶屋の政さん

S660はこの色しかないと思って購入しました。
でも途中でこの色は廃止となり、人気の無い色なのかなと
思いましたが やっぱりこの色が一番目立って私は大好きです。


>ZXR400L3さん

確かにそうかもしれませんが
ドライブに行きたくなる気持ちにさせるのがS660何ですよ。


>トランスマニアさん

電動オープンはこのデザインでは無理ですね。
格納スペースが有りません。



>1994sennaさん

ありがとうございます。
嫁もS660も大切にします。


>ato.nyanさん

うちは娘ですがまだ結婚していません。
娘もS660大好きでよくドライブに行ってますよ。


>Che Guevaraさん

私達のドライブは名所や人の集まるところは避け
ご飯もお弁当持参や、マクドのドライブスルーです。
乗せてる写真は仙台から青森、新潟と一週間この車で
旅行(コロナ前)した時の写真です。

24km/hの燃費は一番いい時で
それでも22くらいは伸びますね

意外とこの車、おばちゃん受けがいいです。

ロードスターは仲間です。S660乗りよりw


>かをる。さん

乗せてる写真は東北を一週間旅行した時のモノです。
問題なしでした。

同意、「クルマはカタログスペックじゃない」

書込番号:24079690

ナイスクチコミ!4


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:105件

2021/04/14 19:22(1年以上前)

>かをる。さん

AZ-1やカプチーノ、ビートなど、絶版車をよく見かけます、というか通勤時間帯が同じようで・・・
対向で見る時、よく維持してあげてるなぁって、感心してます。

かをる。殿も、維持してあげてくださいね。

書込番号:24080718

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件

2021/04/14 20:59(1年以上前)

>ZXR400L3さん
ABCのAとCは最近まったく見なくなりましたね。
ビートは販売4万台のうち2万台が現在しているらしいです。最近パーツが新たに買えるようになったりとメーカーにもオーナーにも愛されていますね。
S2000も未だにほとんどの新品パーツが手に入るらしいです。

S660も出来るだけ多くのオーナーが大事にしてくれることで長く維持できるのかなと思っています。

書込番号:24080991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:27件

2021/04/14 21:54(1年以上前)

>Gan爺さん
良いお話&写真ですね。
恐らく青森での写真でしょうか……S660にぴったりのワインディングロードだったように思います。

私の場合はビートですが、ほとんど一人乗車で、たまに息子or実父の男二人乗車です(苦笑)
せっかくのオープンカーなので、なるべく屋根は開けて乗っています。
通りすがりの年配の方には「めんこい車だねぇ〜」何て言われてました。

S660もずっと気になってはいましたが、結局最後まで愛車を手放す決断ができませんでした(涙)
S660にお乗りの方・納車待ちの方が羨ましいですが、私も引き続きビートを愛でて楽しんでいきたいと思います!

書込番号:24081128 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:105件

2021/04/14 22:48(1年以上前)

>かをる。さん

尖がった車は、よく維持してほしいと願います。


残念ながら、もうこういう車は、でてこないでしょうね・・・

書込番号:24081230

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > S660」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M-TEC、前輪サスペンションの自主改善 0 2025/08/29 20:21:10
S660のリコール入庫の販売店対応について 11 2025/05/12 22:03:07
リコール情報 11 2025/05/04 12:10:00
後期α アルカンターラ ステアリングについて 9 2025/04/12 22:33:16
購入検討中 8 2025/04/06 19:41:29
購入検討中 18 2024/07/11 11:46:30
ステンメッシュ オイルフィルター 19 2024/05/22 23:37:43
リジカラとパフォダン 8 2024/06/30 13:34:40
私には最高のクルマ 1 2024/02/13 21:16:40
10年後の価値について 10 2024/01/30 11:45:52

「ホンダ > S660」のクチコミを見る(全 2447件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

S660
ホンダ

S660

新車価格:198〜315万円

中古車価格:98〜450万円

S660をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S660の中古車 (660物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング