『ドアミラーウインカー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > S660 2015年モデル

『ドアミラーウインカー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:S660 2015年モデル絞り込みを解除する


「S660 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
S660 2015年モデルを新規書き込みS660 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ147

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

ドアミラーウインカー

2016/06/26 08:55(1年以上前)


自動車 > ホンダ > S660 2015年モデル

クチコミ投稿数:28件

コンセプトーカーはドアミラーウインカーですが、市販車はドアミラーウインカーでないのはなぜですか?
コストカットですか?

書込番号:19986797

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4055件Goodアンサー獲得:121件

2016/06/26 10:08(1年以上前)

S660に付いていない本当の理由はわからないが、
スポーツ色の強い車にはドアミラーウインカーは付いていない事が多い。
86やロードスター、GT-Rでさえもドアミラーウインカーなかったと思うよ。

ドアミラーウインカーはラグジュアリーなイメージでスポーツカーには合わないと思うし。

書込番号:19986942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2016/06/26 10:28(1年以上前)

>ドアミラーウインカーはラグジュアリーなイメージでスポーツカーには合わないと思うし。

同意! ポルシェもZも付いてないよ。

書込番号:19986985

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:28件

2016/06/26 10:32(1年以上前)

セカンドカーとして検討中のコペンもドアミラーウインカー無しです。
コンセプトカーはドアミラーウインカーです。
コストカットとしか思えません。
ユーザーはドアミラーウインカーを望んでいます。今時、普及している軽自動車でさえドアミラーウインカー標準装備です。
下のグレードは除きます。
スポーツカーなら断然見た目は重要でしょ。趣味性の強い車ですから。

書込番号:19986989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2016/06/26 10:48(1年以上前)

コンセプトカーで付けて市販車で無しにするのがわけが分かりません。

グレード別に有り無しを選択できるようにすべきです!

書込番号:19987028

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2016/06/26 10:52(1年以上前)

ベンツSLはドアミラーウインカーです。
カッコイイです。コペンも装備すべきでしょ。

書込番号:19987043

ナイスクチコミ!4


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2016/06/26 10:53(1年以上前)

車種毎にスレ立てるんですか?

書込番号:19987044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:28件

2016/06/26 10:57(1年以上前)

S660も気になっています。改良してもらいたいです。
皆さんは有り無しならどちらがいいですか?

書込番号:19987056

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 S660 2015年モデルのオーナーS660 2015年モデルの満足度5

2016/06/26 11:05(1年以上前)

S660乗ってます。
無しに1票(^_^)v

書込番号:19987074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:28件

2016/06/26 11:12(1年以上前)

マイナーチェンジで付けてもらいたいです!
ドアミラーウインカー無しユーザーはマイナーチェンジでドアミラー装備されたら悔しいでしょ。気持ちは分かります。

書込番号:19987086

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2016/06/26 13:18(1年以上前)

自分的には無しのほうがすっきりしてカッコいいと思う。

書込番号:19987329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6595件Goodアンサー獲得:837件

2016/06/26 13:29(1年以上前)

ベンツにあるからといったことが理由なら、無いほうが良い。
かえって、貧乏臭く見える。

虚飾を廃し、すっきりと乗るのがコペンには似合う。

書込番号:19987347 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件 S660 2015年モデルの満足度5

2016/06/26 13:54(1年以上前)

私も無しに1票です。

趣味性の高い車だとスレ主さんも認めておられるのですから、
ご自身の志向をあまり押し付けない方が、楽しいスレになると
思います。

書込番号:19987388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:28件

2016/06/26 14:02(1年以上前)

せめて有り無しを選択できるようグレードを設定してもらいたいです。

書込番号:19987405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2016/06/26 14:36(1年以上前)

セカンドカーにコペンが欲しいです!

S660は電動ルーフ、オープンの開放感がないので止めます。

書込番号:19987489

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:14件 S660 2015年モデルのオーナーS660 2015年モデルの満足度5

2016/06/27 10:09(1年以上前)

>ユーザーはドアミラーウインカーを望んでいます。

ここでは、みなさん圧倒的に「無し」を望んでますね。

>S660は電動ルーフ、オープンの開放感がないので止めます。

それがいいと思いますよ。
コペンにドアミラーウィンカーが設定されることを祈ります。

書込番号:19989877

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:18件

2016/06/27 16:52(1年以上前)

この車、コストダウンどころか採算が全くとれていないと思います。いま月産48台くらいになっていたと思いますが、設計も新規で製造も4人くらいのチームで殆ど手作りです。この値段で出ているだけでも驚きです。
コペンはFFですが、それでも良ければコペンの方が使いやすいと思います。

書込番号:19990551

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:14件 S660 2015年モデルのオーナーS660 2015年モデルの満足度5

2016/06/28 11:36(1年以上前)

>月産48台

日産48台ですね・・・・・・
月産は800台くらいのようです。

しかし、新コペンの平均販売台数はそれより少ないですね。
http://copen-y.net/hanbaidaisu.html
S660は年末まで予約受注済みのようですから、発売からの受注台数ペースはS660の方が多いですね。

そのくらいの販売台数では、ドアミラーウィンカーのような追加オプション展開は難しいかもしれません。
どうしても欲しいなら、社外品に期待するか、ワンオフで作るかですね。



書込番号:19992818

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/28 12:21(1年以上前)

>合格2016!!さん
ロードスターは最近の車じゃ当たり前の電動格納ドアミラーさえオプション設定されてません^^
ドライブスルー洗車で困ります。

書込番号:19992925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2016/07/18 13:19(1年以上前)

すみません間違えました、日産でした。

これも電動のドアミラー格納はありません。また洗車機に入れないように意書きがあります。ただし洗車は楽です、洗う所が極端に少ないので、あっという間に終わります。

この車、実質一人乗りで二人で旅行とかは無理です。

書込番号:20047598

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

S660 2015年モデル
ホンダ

S660 2015年モデル

新車価格:198〜315万円

中古車価格:98〜450万円

S660 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S660の中古車 (630物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング