『去年、待ちに待って届いS660 だったけど。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > S660 2015年モデル

『去年、待ちに待って届いS660 だったけど。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:S660 2015年モデル絞り込みを解除する


「S660 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
S660 2015年モデルを新規書き込みS660 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ142

返信10

お気に入りに追加

標準

去年、待ちに待って届いS660 だったけど。

2017/07/13 13:34(1年以上前)


自動車 > ホンダ > S660 2015年モデル

スレ主 com mintさん
クチコミ投稿数:10件

今に成っては無くてもよかった車。届いたかけ一か月間は、気分上々だったが 覚悟のうえで購入したつもりが 荷物もあまり載せられないから、普段の足は、バモティー。結局は、今までの走行距離は450KM。出たよ エラー クレーム ATインジゲーターの表示エラー。走行中、Dなのか1なのか!結局ディーラーに、持った行きました。 部品交換だそうです。 ちなみにユピテルのレーダ探知機をつけていたのでOBD2が、壊れたかとも思いました。が、違いS660のミッションの部品でした。  

書込番号:21040083

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/07/13 17:34(1年以上前)

私はたいてい3ヶ月で飽きます。

クルマの価値はナンバーが付いた瞬間からどんどん下がって行きますので、
私は決断したらサッサと売っ払います。

書込番号:21040527

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/07/13 20:04(1年以上前)

その昔、兄貴分のエスニも同じ状況だったそうです。

ホンダの宣伝文句に踊らされて、深く考えずに購入。

そこはやはり実用性に乏しい2座のオープンカー。
実用性を求める事自体アレですが、想像以上にアレだった様です。
その後売却され、程度極上のタマが中古車市場に溢れたそうです。

幸い複数所有の様ですから、アソビクルマと割り切れば宜しいのではと。
不具合の連発で、実用に耐えられないのは困りものですが・・・。

書込番号:21040853

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:34件 S660 2015年モデルのオーナーS660 2015年モデルの満足度4

2017/07/16 19:50(1年以上前)

こんな特化した車に文句言ったところでどうなるの?
そもそも、ATチョイスした時点でアウトでしょ。
まあ、そう言う私も試乗する前から予約購入して半分後悔しているんだから、他人の言えないけどね。
だけど購入した以上、即売却は損だから「アバタも笑くぼ」良いとこ探して乗り続けるのが一番だと思うけどね〜

書込番号:21048099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


スレ主 com mintさん
クチコミ投稿数:10件

2017/07/16 21:39(1年以上前)

皆さんのおっしゃるとおりです。 自己責任ですよ。好きで購入した車ですから自己満足で車庫に、保管しておきます! で、たまに乗る。 バカだと言われてもかまいません。 
 ATを、選んだのは 子供たちが娘なんですが皆、AT限定なので、それは覚悟の上です。
問題の車両トラブルは、Dランプ点滅- P1765 - で、1,ボディーASSY,バルブ  交換 2, ガスケットCOMP  交換  3, ワッシャー、ドレンプラグ1  交換 4,ウルトラHMMF  交換

書込番号:21048428

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:34件 S660 2015年モデルのオーナーS660 2015年モデルの満足度4

2017/07/24 23:43(1年以上前)

人生、何が当たりで何がハズレかなんて誰にも分からない。
でも、何もしないより実行した方が10000倍有意義って事は確か。
だって、震災や不慮の怪我、事故、病気に遭遇したらこんな車購入出来ないでしょ?
「今」出来る事はやって置いた方が得策。
失敗も実行したから経験出来るんだから。っと、私は
自分をなぐさめて居ますよ?☺

書込番号:21068772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


スレ主 com mintさん
クチコミ投稿数:10件

2017/07/25 06:21(1年以上前)

おはようございます。 そのとおり通り。
kawasaki Z 懐かしいです。 Z1100 宝物ですね。大切にしてください。

書込番号:21069181

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/07/25 08:12(1年以上前)

ホンダの車でレーダーをOBD2接続してる人がトラブルにあってるってクチコミ多い気がする。

書込番号:21069339

ナイスクチコミ!5


スレ主 com mintさん
クチコミ投稿数:10件

2017/07/25 21:02(1年以上前)

参考になりました。有難うございました。ob2 ディラーで確認しましが、「そんなことないよ。」と言われたし、ユピテルにでも確認しても、「そんなことないよ。」と、言われて 安気していましたが これからトラブルが無いよう 運にお任せ。ですね。

書込番号:21070784

ナイスクチコミ!5


MD1221さん
クチコミ投稿数:1件 S660 2015年モデルの満足度5

2017/08/01 06:53(1年以上前)

私は買って1年経つけど、全く後悔してないけどなあ。すでに22000kmを超えてます。
今朝も気持ちよくオープンでその辺をドライブしたけど、毎回、これほど楽しい車は無いと思う。
パワー、サスペンション、ハンドリング、ボディ剛性などバランス良くできてるので
真の人車一体感が味わえると思う。ちなみにMTです。

書込番号:21085353

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:5件

2017/09/12 21:21(1年以上前)

私も3ヶ月待ちに待って納車されました。最初は楽しくて仕方なかったですが、実際荷物が載せれないとかではなくて、乗り降りが大変なんですこの車。で、その走りも3ヶ月で飽きてしまいました。結局ミニバンに戻るために大損の損切りで売却しました。でも、売却してから半年、今でも見かけるとお金があったらまた欲しいと思ってます。

書込番号:21191375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

S660 2015年モデル
ホンダ

S660 2015年モデル

新車価格:198〜315万円

中古車価格:98〜450万円

S660 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S660の中古車 (636物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング