シャトルの新車
新車価格: 169〜277 万円 2015年5月15日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 39〜252 万円 (1,029物件) シャトルの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| シャトル 2015年モデル | 4085件 | |
| シャトル(モデル指定なし) | 2990件 |
Honda Total Careは必要ですか?
Honda JAFロードサービスは必要ですか?
まだ納車前ですが説明受けてなくて・・・
書込番号:22707374
2点
任意保険についているロードサービスで十分じゃない
>Honda Total Care
トヨタも何十年って前からやってるけど、ユーザーも少ないのか
あまり充実してはいていない感じが強い
JAF契約して30年くらいだけど、つかったのはキーとじ込み1回だけです
書込番号:22707410
![]()
8点
>日本茶LOVEさん
あった方が良いかと尋ねられると、あった方が良いでしょうね。
必要かと尋ねられるなら、任意保険のサービスである程度対応できるかと。ただ、HONDA TOTAL CAREは、基本サービスは無料ですよね?
無料サービスだけ受けておけば良いと思います。JAFとの連携サービスは必要ないですよ。
書込番号:22707467 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
思考の停止だな。
公式サイト見て自分で必要なのか判断できないんだろうか。
書込番号:22707541
8点
必要かどうかなんてあなた次第。思考停止してますね。
ご両親に相談してはどうですか。あなたのことをよく知ってますよ。
書込番号:22707592 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
俺はホンダじゃないから不要だな
自分が不要と思えば不要だろ、しっかりしよう。
書込番号:22707598
4点
> Honda Total Careは必要ですか?
> Honda JAFロードサービスは必要ですか?
双方とも加入しています。
Honda Total Care(インターネットで利用)はナビとの連携機能が充実していて登録地点の同期やルートの事前検討、燃費の実績記録メンテナンスの時期管理など私には必須の機能です。
Honda JAFロードサービスは通常のJAFサービスよりも対応範囲が広いと思いますが保険と考えています。
双方とも基本は無償のはずなので加入しておく方がお得だと思います。
書込番号:22707631
![]()
6点
日本茶LOVEさん
Honda JAFロードサービスに関しては、下記で「JAFへの加入、会費が必要となります」との説明があります。
https://www.honda.co.jp/hondatotalcare/
このJAFへ加入すると下記のような様々な会員優待を受ける事が出来ます。
https://jafnavi.jp/membership/index.php
この会員優待を上手く使えば、JAFの年会費を取り返す事が出来ます。
という事で日本茶LOVEさんがJAFに加入して、使えそうな会員優待があるかどうか確認してみて下さい。
日本茶LOVEさんがお住いの地域で使えそうな会員優待が多くあれば、JAFに加入して、Honda JAFロードサービスにも加入するという考え方も出来そうです。
書込番号:22707661
4点
補足します。
車両の持つ情報(燃費、走行距離、ナビの登録地点など)との同期は通信料無料の通信機材(無償)を介して行われるので純正ナビ(MOPまたはDOP)でないと同期ができないと思われます。
また、MOPナビとDOPナビでHonda Total Careの機能(情報の表示内容など)も異なるようです。
不明点があればご担当の営業マンに遠慮なくどんどん質問されることをお勧めします。
Honda Total CareもHonda JAFロードサービスも営業マンがユーザー登録してから使えます。
ご参考までに添付画像はルート検討を行った例です。
書込番号:22707669
4点
JAFだけに加入している場合、ロードサービスは会員本人に限定されるので、会員本人名義の車であっても家族や知人が運転していた場合にはサービスを受けられませんが、ホンダトータルケアをJAF会員が合わせて契約している場合、契約車両であれば家族や知人が運転していても、JAF会員と同じサービスが受けられます。
つまり、>日本茶LOVEさん がJAF会員の場合、購入するシャトルハイブリッドを>日本茶LOVEさん
名義で登録してホンダトータルケアを契約すると、その車は誰が運転していてもJAFのサービスが受けられます。
書込番号:22707675 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
さだまさしさんの「防人の詩」を思い出しました。
書込番号:22707790 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
トータルケアのロードサービスはディーラーが休みでも対応してくれるのだろうか?
JAFの割引サービスはよく使ってますが、取り戻すできるほどではありせん。
自宅でバッテリー上がりした時に来てもらいました、ジャンプスタートしてホームセンターに直行、バッテリー購入しDIYで交換しました。
ちょうど充電器が壊れていたので、アマゾンで購入(バッテリーより安価)
書込番号:22708335
1点
スレ主はここではなく、フット板へ移住したようです(笑)
書込番号:22708506
0点
遠出をするならトータルケアに入りましょう。JAFや任意保険のロードサービスは距離制限があると思います。トータルケアならどんな距離でも原則普段のメンテをしているディーラーまで搬送してくれるようです。旅先のディーラーに預けても困りますよね?
書込番号:22708520 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > シャトル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/04/26 12:58:22 | |
| 4 | 2024/11/07 18:26:31 | |
| 2 | 2024/04/17 21:00:12 | |
| 14 | 2024/03/15 22:23:27 | |
| 7 | 2024/03/02 8:53:44 | |
| 12 | 2023/12/23 12:56:36 | |
| 3 | 2024/07/04 21:33:47 | |
| 2 | 2022/10/03 12:48:42 | |
| 1 | 2022/09/19 9:29:56 | |
| 9 | 2022/08/23 16:49:05 |
SHUTTLE(シャトル)の中古車 (1,029物件)
-
シャトル ハイブリッド メモリーナビ バックカメラ ETC ハイブリッド車 キーフリー&プッシュスタート オートエアコン プライバシーガラス タッチパネル式オートエアコン
- 支払総額
- 129.8万円
- 車両価格
- 121.0万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.2万km
-
- 支払総額
- 138.7万円
- 車両価格
- 129.8万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 134.6万円
- 車両価格
- 124.6万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.3万km
-
シャトル ハイブリッドX いまコレ+新品・フロアカーペットマット付/社外前後ドライブレコーダー/ETC車載器/純正メモリーナビ 光触媒抗菌消臭施工済
- 支払総額
- 95.3万円
- 車両価格
- 84.0万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
38〜308万円
-
13〜305万円
-
16〜581万円
-
64〜489万円
-
48〜263万円
-
48〜194万円
-
56〜398万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















