シャトルの新車
新車価格: 169〜277 万円 2015年5月15日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 39〜249 万円 (934物件) シャトル 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル
ガソリン車4WDブラック
全込み218万で購入。
6月20日頃納車予定です。
ガソリン車に購入されたかた
購入予定の方色々語りあいましょー
書込番号:18846343 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
ガソリン車に興味があります ただし試乗車がハイブリッドしかなく乗り比べが出来ません 雑誌などによるとハイブリッドのXやZの振幅感応型ダンバーがあるのとではだいぶ乗り心地が違うと書いてます 実際に違いがはっきりわかるくらいならハイブリッドにしようかと迷います コストパフォーマンス的にはガソリンがいいなと思ってます(内装も十分かなと) 分かる方がいればどんな感じか教えてください それと値引きは5万円そんなものでしょうか
書込番号:18847293
14点
フィットが20万くらいいけそうなのにシャトルは5万ですか。もうちょい頑張れそうですね。
ガソリン車は乗ったことありませんが、HVのダンパーはかなり良いですよ。HVに興味なしの私は残念でなりません。
書込番号:18849646 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
いよいよ明日納車になりました。
15年ぶりの新車購入
使い倒したいとおもいます。
担当に聞いたところ
私の住む地域ではガソリン車も
結構受注があるそうです。
書込番号:18887360 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
納車3日目
ようやく走れる時間があったので
高速、峠、市街地を夜間走行してきました。
ガソリン4WD。
LEDは明るいです。
静寂性は普通より良い程度
燃費は走り方にもよりますが平均15.0km/l
遠乗りしたらもっと伸びるとおもいます。
高速安定性も前乗ってた1.8Lトヨタ車に比べたら遥かに良いです。
ハンドルもグラつきません安定してます。
加速もよく、信号待ちからアクセル踏むと
すぐ60km/h。
とにかく、このクルマはいいです!
1.5CVTはおすすめ。
書込番号:18898869 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
https://www.youtube.com/watch?v=ZidJd4_W-qg
LEDヘッドライトについてお聞きしたいのですが
この動画を見る限りでは照射角の上下がすごく狭く感じます(車のすぐ近くを照らしていない)
ドラレコのせいなのか
実際こんな感じなのかオーナーの方教えて下さい
書込番号:18923378
4点
YRVS.さん
乗った感じはあまり気にならない程度ですが
浅めに前のめりに座って運転すると
車の真ん前が暗いです。
が、普通の運転スタイルであれば
視覚的には全く問題ないですね。
あと
フォグつければそこは解消されるかな?と。
普通に運転する分には
上のわたしの写真のような感じです。
※フォグなし。
書込番号:18923411 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
YPVS.さんの間違いです。すみません。
書込番号:18923571 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ヘッドライトの手前は、ドライビングポジションからは見えないので、暗いと思うことは無いと思います。
レンズが広角で、ドラレコが前の方に着いてるから手前部分が見えてしまっているだけだと思います。。
自分は前車がフィットシャトルのHIDでしたが、特に違和感は感じてません。
LEDの特性なのか、看板や標識の反射が明るく感じます。
パッと点灯してキリッとした照射が気持ちいいですよ^^
書込番号:18923952
2点
第一村人発見様
風の谷の歌丸様
レスありがとうございます
たしかにドラレコの位置とドライバーでは視野が違うので多少影が出ているのかもしれませんね
夕方に試乗して確認してみます
ありがとうございます
フォグはあったほうが良さそうですね
書込番号:18926544
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/11 10:15:08 | |
| 10 | 2025/10/15 21:45:56 | |
| 6 | 2025/09/21 22:18:37 | |
| 10 | 2025/09/04 21:52:34 | |
| 22 | 2025/09/10 22:25:45 | |
| 1 | 2025/08/04 14:45:51 | |
| 23 | 2024/07/16 21:38:20 | |
| 26 | 2024/07/16 21:17:35 | |
| 8 | 2023/11/04 15:03:54 | |
| 5 | 2023/10/22 22:24:20 |
SHUTTLE(シャトル)の中古車 (934物件)
-
- 支払総額
- 72.3万円
- 車両価格
- 59.8万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 11.2万km
-
- 支払総額
- 139.8万円
- 車両価格
- 135.3万円
- 諸費用
- 4.5万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 115.7万円
- 車両価格
- 105.8万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 118.7万円
- 車両価格
- 109.8万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 99.0万円
- 車両価格
- 91.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 10.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
38〜307万円
-
13〜330万円
-
16〜581万円
-
64〜467万円
-
48〜263万円
-
47〜194万円
-
55〜373万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














