『ステップワゴンに取り付けています(^-^ゞ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0999LSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0999LSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999LS

『ステップワゴンに取り付けています(^-^ゞ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0999LS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0999LSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0999LSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ステップワゴンに取り付けています(^-^ゞ

2015/06/27 12:08(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999LS

スレ主 minomanoさん
クチコミ投稿数:4件 サイバーナビ AVIC-ZH0999LSの満足度5

最初、ステップワゴンはナビ画面が7インチ対応だったので、取り付けが不可能かと諦めかけていました!ですが、頼れる方にお願いし、いろいろと手を尽くしてもらったところ、8インチが取り付け可能と分かったのです。今では、大きな画面にレコチョクも無料(1年間)で聴けて、満足しています。それに簡易ドラレコ機能も標準装備、ナビ案内も地図と実際の映像がリンクしているので間違いません。また、地図にない新ルートを走行すると、新たに地図に加わり次からナビもしてくれると欲しかった装備が満載です。楽ナビ(最上位機種)と悩みましたが、楽ナビにはない新ルートとドラレコ連動(その場で録画映像を画面確認可)に加え、レコチョクや渋滞回避(1年間無料)、xpr-900(自宅で録画した映像の持ち出し)など、5〜7万の差も後付けオプションで装備することを考えるなら、サイバーナビの方が断然オトクだと思いますよ!まだ使い始めたばかりです。これからの新たな発見が楽しみです。

書込番号:18913152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/28 08:57(1年以上前)

minomanoさん・・こんにちは、取り付け出来て良かったですね!

>頼れる方にお願いし、いろいろと手足を尽くしてもらったところ

取り付けパネルが無いが、取り付け出来た嬉しい、だけの書き込でなく
出来れば、詳細・・ステップワゴンの年・型式?
         純正パネル加工?他社パネル流用か?
など記載して頂けると、取り付け可否判断できます。

自分も、パイオニアは8型車種別取り付けキットが無い為、販売店で
確認しましたが、車種によっては、純正パネルまたはアルパインパネルを
削り、ステーネジ穴位置変更で取り付けしたが、ステップワゴンはまだ無い
ので取り付け可否判断出来ないとの事でした。

書込番号:18916035

ナイスクチコミ!1


スレ主 minomanoさん
クチコミ投稿数:4件 サイバーナビ AVIC-ZH0999LSの満足度5

2015/06/28 13:33(1年以上前)

私もいろんな方の意見を参考に探しましたが、ステップワゴンのパネルをDIYしたという話しかなく、8インチのパネル取り付けを断然していました。
ちなみに、
ステップワゴン
○ 年式 平成22年 スパーダ
@パネル ALPINE社製 KTX-X008-ST
○対応車種 ステップワゴン
○年式 平成24年4月〜現在
です。つまり、純正品!私のステップワゴンは、対応年式は過ぎていましたが、ばっちり取り付けできました。取り付け前にホンダにも確認済。
苦悩している皆様のことを思い、この内容をアップしました。少しでも手助けになればと思います。

書込番号:18916809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 minomanoさん
クチコミ投稿数:4件 サイバーナビ AVIC-ZH0999LSの満足度5

2015/06/28 13:43(1年以上前)

8インチ用パネルとナビを取り付けた状況です。

書込番号:18916838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999LS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0999LS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0999LS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH0999LSをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング