『購入決定根拠』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ジェイド 2015年モデル

『購入決定根拠』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジェイド 2015年モデル絞り込みを解除する


「ジェイド 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ジェイド 2015年モデルを新規書き込みジェイド 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信6

お気に入りに追加

標準

購入決定根拠

2015/02/22 21:43(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ジェイド 2015年モデル

クチコミ投稿数:2件

待ちに待ったJADEが納車されました。
Hybrid Xのブルーです。

当初の発売の噂が出てから1年以上、ほぼ毎日の様にスマホで情報収集をしていました。しかし、発売日の度重なる延期で、正直気持ちが少しずつ離れかけていました。
そんな時、不意に発売日が発表され、私は、長年恋い焦がれた人と、やっとデートの約束を取り付けた時と同じ様な高揚感を感じてしまい、それからの行動は早く、試乗どころか実車も見てない車を何の迷いも無く契約しました。

嫌いな人の良い点は素直に認めたく無いものですが
好きな人の悪い点は個性として受け入れられる感情、長年付き合う車を決めるとは、車を買うとは、こんな事なのかなと感じました。

私の前車ホンダエアウェイブは。ほとんどストレスもなく10年で20万Km近く走破し、ワンオーナーで天寿を全うしました。
また、ディーラーの担当さんの、きめ細かいフォローと、決して押し付けがましく無い、何とも心地よい対応も、次車もホンダの車を買おうと決めた一因です。

今日で納車され3日、夜に昼に家族でドライブを楽しみ、遊園地でのアトラクションより興奮している家族を見ると、こんな時間がいつまでも続く幸せな想いに包まれました。

最後に我が家は、妻と小学生1人幼児1人の4人家族。近所に住む両親と、たまに郊外まで外食に出掛ける時、MAX6人乗車。そして車での毎日長い通勤
まさに、ホンダが我が家の為に開発した車

その名は  JADE





    



書込番号:18507727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信する
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:19件

2015/02/23 09:39(1年以上前)

欲しいものと
売ってるものが
ピタリと重なり合うっていいですよね。

http://www.honda.co.jp/usersvoice/
ホンダのユーザーズボイスにも
投稿されてはいかかがでしょう。

書込番号:18509139

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/23 13:41(1年以上前)

納車おめでとうございます。
ここでは納車第一号なのではないでしょうか?

是非、ホンダセンシングや燃費なのでレポ期待しています。

書込番号:18509729

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/23 17:38(1年以上前)

レビューをお願いします。

書込番号:18510209

ナイスクチコミ!4


Lagoon335さん
クチコミ投稿数:18件 ジェイド 2015年モデルの満足度5

2015/02/23 20:30(1年以上前)

待ち焦がれた車を手に入れられて、良かったですね。車も、素敵なオーナーさんに、巡りあえて、幸せだと思いますよ。

また、実際、いろいろ使われてみて、気づいた良いポイントがあれば教えてください。

書込番号:18510768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2015/02/23 22:48(1年以上前)

納車4日目、実燃費測定の為、満タン給油しました。

納車されてから毎日うれしくて、市街地、高速、峠道とありとあらゆる道を走り回り、おおよそ、エコモード50%オフモード25% Sモード25%の割合で、実燃費はカタログ値の7割でした。

やはり、エコモードでの走行でのアクセルレスポンスは鈍く、もどかしさを感じました。
ここ2日間はオフにして走りを楽しみ、特にSモードに切り替えた時の加速感はとても1500ccの車とは思えないほどの感動でした。

しかし、今日ハンドルを握りながら、ふと、私は、

「ハイブリッドという地球環境に配慮した高価な車を購入して、何んと雑な運転をしているだ!」
 
と言う思いに襲われました。
とは言うものの、エコモードのON・OFFでまるで別の車の様に変貌します。
モード切替スイッチは運転中でもボタン一つで簡単に操作出来るので、今後は走りの用途に応じて、こまめに切り替えて、地球環境に配慮しようと思います。




書込番号:18511419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件 ジェイド 2015年モデルのオーナージェイド 2015年モデルの満足度5

2015/02/23 23:34(1年以上前)

masamasamasamanさん

納車おめでとうございます。
私は今週末にハイブリッドXの納車を予定しています。
スレを見ていたら、納車整備中の我が愛車を見に行きたくなり、仕事帰りにホンダカーズに寄ってしまいました。
今週末が楽しみで仕方ありません。

書込番号:18511653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ジェイド 2015年モデル
ホンダ

ジェイド 2015年モデル

新車価格:244〜314万円

中古車価格:45〜263万円

ジェイド 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

JADE(ジェイド)の中古車 (238物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング