『不明なデバイスが・・・・。』のクチコミ掲示板

2015年 6月19日 発売

SABERTOOTH X99

X99マザーボード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA2011-3 チップセット:INTEL/X99 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 SABERTOOTH X99のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SABERTOOTH X99の価格比較
  • SABERTOOTH X99のスペック・仕様
  • SABERTOOTH X99のレビュー
  • SABERTOOTH X99のクチコミ
  • SABERTOOTH X99の画像・動画
  • SABERTOOTH X99のピックアップリスト
  • SABERTOOTH X99のオークション

SABERTOOTH X99ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

  • SABERTOOTH X99の価格比較
  • SABERTOOTH X99のスペック・仕様
  • SABERTOOTH X99のレビュー
  • SABERTOOTH X99のクチコミ
  • SABERTOOTH X99の画像・動画
  • SABERTOOTH X99のピックアップリスト
  • SABERTOOTH X99のオークション

『不明なデバイスが・・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SABERTOOTH X99」のクチコミ掲示板に
SABERTOOTH X99を新規書き込みSABERTOOTH X99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

不明なデバイスが・・・・。

2016/10/11 20:36(1年以上前)


マザーボード > ASUS > SABERTOOTH X99

クチコミ投稿数:3件

Windows10 Pro with Anniversary Updateをクリーンインストールを行い、添付CDにてドライバーをインストールしたのだが、1つだけ「不明なデバイス」を消す事が出来ません。何なんでしょうか??

書込番号:20287192

ナイスクチコミ!0


返信する
1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2016/10/11 21:23(1年以上前)

>「不明なデバイス」を・・・・・

  私の場合、ケース付属の
  USBカードリーダーが、
  不明なデバイスになりました。

下の書き込みのように、
いろいろ不具合があり、
購入時のディスクにある、
ドライバー類は使わず、
ネットでダウンロードしたものを、
当てていきました。
最終的には、全て問題無しになりました。

デバイスマネージャーの表示です。
 Intel Deviceは、多数あるので、
 一部カット

書込番号:20287348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/10/11 21:28(1年以上前)

有難うございます。

添付のデバイスマネージャーの画像を参考にさせて戴きます。

書込番号:20287374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/10/12 00:25(1年以上前)

(HDD以外で)何かを増設してますか?
PCI×1スロットとかPCIexpress×16とか、とにかくマザーボードに何か刺してませんか?

書込番号:20288022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/10/12 06:21(1年以上前)

>Punto_hgt_abarthさん

PCの構成やデバイスマネージャーの画像等を明かされた方が、アドバイスし易いかと。

書込番号:20288314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/10/12 15:01(1年以上前)

>不明なデバイス」を消す事が出来ません。何なんでしょうか??
本人に判らないモノが他人に判るわけないしょ、と言いたいところです。

書込番号:20289321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2016/10/12 16:36(1年以上前)

添付CDにはWin10用が入っているのでしょうか? 

クリーンインストールして、必要なら、有線LANのドライバーだけ入れて、更新をかけてみるとか? 

書込番号:20289482

ナイスクチコミ!0


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2016/10/12 17:07(1年以上前)

>添付CDにはWin10用が入っているのでしょうか?

 購入時期にもよるでしょうが、
 初期購入(2015.7月)の私の場合、
 Win10では、インストール不可でした。
 互換モードでは、可能でしたが、
 Win10に対応でもなさそうだったので、
 ウェブサイトからです。

>更新をかけてみるとか? 

  Win10のアップグレード更新自体も、
  途中で停止したり、
  次々に更新があり、
  ウンザリ気味ですね。
  
BIOSを最新にして、
問題が片付いてから、
まとめて更新をかけました。
AI Suite 3インストールは、しない!!

書込番号:20289549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/10/12 19:18(1年以上前)

皆々さま、沢山のアドバイスを本当に有難うございます。

皆さまのアドバイスを参考に、色々とチャレンジさせて頂きます。

書込番号:20289863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/10/12 19:29(1年以上前)

Punto_hgt_abarthさん

>皆さまのアドバイスを参考に
仰ることはそれだけですか?
皆さんのアドバイスに対しての反応が欲しいですね。

1.何か増設されてますか?
2.PCの構成やデバイスマネージャーの画像等を明かされた方が、アドバイスし易いかと。
3.添付CDにはWin10用が入っているのでしょうか? 

どうなのですか?

書込番号:20289886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2551件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2021/09/25 00:21(1年以上前)

x99マザーの自作PC。

4年ぶり位に再インストールしました、、
同じ様に(添付画像)なり焦りましたが、
Windowsアップデート(オプション)で全部無くなりました(^_^;)

書込番号:24360973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > SABERTOOTH X99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SABERTOOTH X99
ASUS

SABERTOOTH X99

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

SABERTOOTH X99をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング