『1か月悩んで、契約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > コペン セロ 2015年モデル

『1か月悩んで、契約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:コペン セロ 2015年モデル絞り込みを解除する


「コペン セロ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
コペン セロ 2015年モデルを新規書き込みコペン セロ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信14

お気に入りに追加

標準

1か月悩んで、契約

2019/07/15 12:43(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > コペン セロ 2015年モデル

スレ主 takezo101さん
クチコミ投稿数:50件 コペン セロ 2015年モデルのオーナーコペン セロ 2015年モデルの満足度5

5年で、10万キロを超えた、フィアット500を
手放し、コペン セロ ブリティッシュグリーンを契約しました。

ゴーカート感のあるフィアットを手放す事には
1か月悩みました。

ただ、今後のクラッチ、ショックの交換、
来年の3回目の車検費用のことを考えて
乗り換えを決意。

車選びは、運転する楽しみがあること。

カテゴリーの違う、
スイフトスポーツ、ジムニー、コペン と試乗し、
「2人乗りでも大丈夫じゃないかな」
という、妻の一言で決まりました。

値引きは、厳しく、5万。

ただ、10万キロを超えたフィアットの下取りを
頑張ってくれたので、良い買い物ができました。

10月の納車まで、楽しい時間を過ごしたいと
思います。

書込番号:22799212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
スレ主 takezo101さん
クチコミ投稿数:50件 コペン セロ 2015年モデルのオーナーコペン セロ 2015年モデルの満足度5

2019/07/16 08:45(1年以上前)

下取り価格は、お気持ち程度。。

書込番号:22801164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件

2019/08/23 23:03(1年以上前)

>takezo101さん
ご契約おめでとうございます。
残りの時間、フィアットを存分に楽しんで下さい!
二人乗りに賛成してくれるとは、ご理解あるご家族ですね。
納車後も 楽しんで下さい。レビュー楽しみにしています。

書込番号:22875470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 takezo101さん
クチコミ投稿数:50件 コペン セロ 2015年モデルのオーナーコペン セロ 2015年モデルの満足度5

2019/09/03 00:41(1年以上前)

>あばるとさそりさん
コメントありがとうございます!

コペン納車まで、あと1か月。

フィアットでの通勤も、あと1か月。

寂しいような、楽しみのような。。。

ガレージに空きがあれば
2台持ちでもいいんですけどね。。苦笑

書込番号:22897001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 takezo101さん
クチコミ投稿数:50件 コペン セロ 2015年モデルのオーナーコペン セロ 2015年モデルの満足度5

2019/10/10 23:08(1年以上前)

契約から3か月。
ようやく納車しました。

小型テレビのような、ゴツいナビはやめて
ブルートゥース対応のスマートなシステムを。

秋の紅葉シーズンに
オープンにするのが、楽しみです。

書込番号:22980470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2019/10/17 09:44(1年以上前)

>takezo101さん
良いですね!カラーもナビレスもセンスもオシャレで羨ましい。
セロだと支払幾らくらいになりましたか?
GRの影響か中古車価格が少し落ちてきたのでそれもにらんで新車か中古か悩んでます。

書込番号:22992276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 takezo101さん
クチコミ投稿数:50件 コペン セロ 2015年モデルのオーナーコペン セロ 2015年モデルの満足度5

2019/10/17 13:35(1年以上前)

>USA1188さん
見積もり添付しますねー
下取り車10万が、実質値引きみたいな感じです!

書込番号:22992578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2019/10/17 15:40(1年以上前)

>takezo101さん
添付まで頂き、ありがとうございます!
お陰様で費用感良く分かりました。
私もナビレスがセンス良いと思うんですよね。
もう少し検討してみます。

書込番号:22992723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2021/09/12 09:37(1年以上前)

私もフィアット500所有で20万キロまで頑張りましたがそろそろミッションが限界を迎えそうです。
私もセロを考えていますが乗り心地はフィアットに比べますとどうでしょうか?

書込番号:24337507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takezo101さん
クチコミ投稿数:50件 コペン セロ 2015年モデルのオーナーコペン セロ 2015年モデルの満足度5

2021/09/12 18:21(1年以上前)

>ひで12345678980さん
20万キロとは、本当にご苦労様でした。

私のフィアットは、スプリングだけ交換して、
タイヤはレグノでしたが、キビキビ走っていた気がします。
それに比べると、軽快感は、少し薄れるかもしれません。
また、曲がる際に、荷重移動があまりなく、
ロールしない動きに、最初は戸惑いました。

でも、すぐに慣れていましたよ。

他の軽自動車より、確実に乗り心地は
良いと思います。

軽自動車のオープン=剛性感低い、
ではありません。

ただ、個人の感じ方には差があるので、
ぜひ、試乗をして決めて下さい。

私の場合は、1人で1時間近く試乗させてもらえたので、非常にわかりやすかったです。

オープンでのドライブは
最高です。

書込番号:24338476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/09/14 12:19(1年以上前)

詳しくご説明頂き誠にありがとうございました。
私もレグノのタイヤを装着しています。
毎回警告灯で大変です。
修理代が多額になるようでしたら乗り換え考えたいと思います。
コペンのオートマGR仕様でしたら試乗したことがあります。
とても安定感がありました。
見目はセロの方がいいですね。
少し硬いと聞きましたので今度はMTを試乗してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24341530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:25件

2024/07/08 15:51(1年以上前)

>takezo101さん
こちらのBluetoothオーディオは
どちらの製品ですか?

シンプルでカッコいいですね

書込番号:25802925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takezo101さん
クチコミ投稿数:50件 コペン セロ 2015年モデルのオーナーコペン セロ 2015年モデルの満足度5

2024/07/08 20:43(1年以上前)

こちらですが、現在販売しているか、不明ですf^_^;

https://www.cyberstork.com/joyn/copen-kit/

書込番号:25803237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:25件

2024/07/25 22:46(1年以上前)

>takezo101さん
ありがとうございます
参考にします♪

書込番号:25825299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Cooo.さん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/01 19:11(1年以上前)

こんにちは。
いまフィアット500ツインエアに乗っていますがコペンセログリーンに買い換えるか半年ほど迷ってますw
まる3年乗って、デュアロジック故障、バッテリー交換してます。次回の車検は色々交換するだろうと整備士さんにも言われ、まだ4万キロのうちに下取りを頑張ってもらい買い換えるのもありだと思っていました。
しかしフィアットもエンジン車の生産が終わってしまい売ったら後悔するとも感じてます。

試乗もしましたが思った以上に低くて吃驚しました。以前S660にも乗ってましたが違う楽しさがありますね♪

コペンの調子は如何ですか?是非とも楽しいお話しをお聞きし、購買意欲を高めたいと思います♪♪

書込番号:25946062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > コペン セロ 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤの扁平率 9 2025/06/15 10:03:20
屋根バックル部分。気付いた事。 1 2025/05/10 3:17:29
コペン納車されました 0 2025/04/27 18:37:14
ステアリング交換 10 2025/02/22 18:06:10
ルームミラー 2 2025/01/20 21:20:57
コペンセロS契約 5 2025/01/22 21:47:34
ベスポジ 9 2025/01/02 21:18:25
コペン新価格 1 2024/11/27 8:24:28
シートカバー 難民 7 2024/11/23 12:37:33
ついに納車  日が決まった 0 2024/11/04 21:56:02

「ダイハツ > コペン セロ 2015年モデル」のクチコミを見る(全 239件)

この製品の価格を見る

コペン セロ 2015年モデル
ダイハツ

コペン セロ 2015年モデル

新車価格:204〜231万円

中古車価格:79〜340万円

コペン セロ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コペンセロの中古車 (379物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング