『新車購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新車購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
グレイス 2014年モデル 1575件 新規書き込み 新規書き込み
グレイス(モデル指定なし) 809件 新規書き込み 新規書き込み

「グレイス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
グレイスを新規書き込みグレイスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

新車購入

2019/10/01 12:33(1年以上前)


自動車 > ホンダ > グレイス

スレ主 梶原さん
クチコミ投稿数:6649件

こんにちは皆様

先月末に我が家にEX・Honda SENSING ブラックスタイルが来ました。まだ200kmくらいしか走っていませんが,快調です。もう一台,走行距離が10万キロを超えたアコードハイブリッドがありますが,今のところ燃費はそれと同じくらいかちょっと良いかもしれないといったところです。特に何もご報告することはないのですが,とりあえず買ったばかりのところで書き込んでおきます。

書込番号:22959874

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:34件

2019/10/01 12:50(1年以上前)

ほぅ

書込番号:22959911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2019/10/01 13:14(1年以上前)

ハイブリッドのセダン2台とは渋いですね。

書込番号:22959953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:43件

2019/10/01 16:32(1年以上前)

この車、今や貴重な5ナンバーサイズの3BOXセダンなんだけど、リヤシートのヘッドクリアランスが異常に少なくないですか?

書込番号:22960239

ナイスクチコミ!0


スレ主 梶原さん
クチコミ投稿数:6649件

2019/10/01 16:43(1年以上前)

>ひでまゆたろうさん

その前が二代目インサイト だったので,後部座席のヘッドクリアランスは気にはならないです。エンジンもモーターもそのインサイトよりは大きくなったので力強い感じがして燃費は改善されていますから,まあ満足です。

また,アコードハイブリッドよりスリムなので運転しやすい感じもします。乗り心地は,一般道ではあまり差を感じませんが,さすがに高速道路ではボディが大きい方が良いようです。ただ,エンジン音はグレイスの方が自然で良いのでどっちもどっちというところでしょうか。

実は高速ではグレイスの方が燃費が良いかもしれないと思っていたのですが,アコード と同じくらいのようです。これから気温が低くなってくるとアコードハイブリッドは燃費が大きく落ち込みますが,グレイスではそれが小さいのではないかと期待しています。

書込番号:22960248

ナイスクチコミ!1


cibi-PDQさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:6件

2019/10/01 17:50(1年以上前)

気に入ってるみたいですね。
良い買い物ができましたね。

書込番号:22960367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 梶原さん
クチコミ投稿数:6649件

2019/10/01 18:35(1年以上前)

>cibi-PDQさん

ありがとうございます。i-DCDがなくなるらしいので,買えるうちにと買いました。これが我が家の最後の車になる見込みです。

先ほどメーター部分の写真を撮りましたのでアップしておきます。 まだ買った後に1回満タンにしただけで,給油後の走行距離は2百数十キロです。これと走行可能距離を足すと1100kmくらいになりますが,これは難しいと思います。

表示されている燃費はシステムを起動してからの平均燃費ですが,満タン後の平均燃費は21km/Lくらいです。初回はそのくらいに落ち着くのではないでしょうか? そうだとすると,実際に走れる距離は満タンから700kmくらいですかね。まあそんなものではないかと思います。

書込番号:22960438

ナイスクチコミ!3


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2019/10/01 20:11(1年以上前)

>梶原さん

新型アコードをアナウンスしてたけど買いませんか?

書込番号:22960664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > グレイス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

グレイス
ホンダ

グレイス

新車価格:175〜264万円

中古車価格:47〜194万円

グレイスをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

グレイスの中古車 (258物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング