『夏が終わったので、改めて燃費報告』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > グレイス 2014年モデル

『夏が終わったので、改めて燃費報告』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:グレイス 2014年モデル絞り込みを解除する


「グレイス 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
グレイス 2014年モデルを新規書き込みグレイス 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

夏が終わったので、改めて燃費報告

2018/09/11 02:20(1年以上前)


自動車 > ホンダ > グレイス 2014年モデル

クチコミ投稿数:616件 グレイス 2014年モデルのオーナーグレイス 2014年モデルの満足度4

グレイスEX withホンダセンシング スポーツサス ダンロップスポーツ2030

往路 午後1時半 天気 曇り時々雨 気温29度
流れに乗る程度で、前車とは車間広めに維持しつつ流した走り
道のコンディションは、前日の豪雨で飛来物、流出物多め。山体から流れ出た水で川になってる箇所多め。

エアコンON 25℃設定
燃費20.1q 24.7q → 平均22.4q

温泉、蕎麦で休養してから道の駅スタート
復路 午後5時 天気 曇り一時雨 気温25度
走り方は同じ、道のコンディションはウェット、ドライ半々。

エアコンOFF ベンチレーションモードで窓半開
燃費34.7q

ハイレゾSPへの交換で、窓全開でも音量10で音楽、ボーカルは変化なく聞こえるので楽しいドライブでした。
リアドラレコのテストを兼ねての、ショートドライブ終了。

書込番号:22100280

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件 グレイス 2014年モデルのオーナーグレイス 2014年モデルの満足度5

2018/09/12 14:26(1年以上前)

一定で長距離走ったものとしても、たいしたものですね。
私のEXも6500km程走りましたが、30オーバーなんて滅多に出るもんじゃありませんよ。
凄い!!

書込番号:22103617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件 グレイス 2014年モデルのオーナーグレイス 2014年モデルの満足度4

2018/09/13 07:58(1年以上前)

>ヤングじじいさん
ありがとうございます。
山道8 高速1 市街1ぐらいの割合なので、停止の回数は少なくなりますね。
満充電からの区間では、割りと30キロぐらい出るけど、平均では並みの燃費です(´ー`A;)
秋口からは伸ばせるので、月間28kmが目標です。

書込番号:22105171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件 グレイス 2014年モデルのオーナーグレイス 2014年モデルの満足度4

2018/09/15 01:30(1年以上前)

その後(;´▽`A``

目標28qは達成できそうな勢いです。

不評なエアコンも、エアロバイザー(改)+ベンチレーションモードでは
AIでも付いているかのように吸気切り替えをして、足元の空気まで入れ替えてくれるのでイイ感じ。

書込番号:22109594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:616件 グレイス 2014年モデルのオーナーグレイス 2014年モデルの満足度4

2018/09/17 00:18(1年以上前)

カンスト(能力限界)?
関係ないさ、だって、こっちはリミットブレイク(限界突破)してるんだから。(比較用スケールは45qまで)



他のHV、EV同様の、満充電からの走行によるノイズデーターですが、後から区間見ても、大差ないですね( ´艸`)
とりあえず、追加でオカルト調整したので、窓も閉めてエアコンオフで燃費をさらに伸ばす予定で、平均27qは見えてきました。

書込番号:22114971

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

グレイス 2014年モデル
ホンダ

グレイス 2014年モデル

新車価格:175〜264万円

中古車価格:47〜194万円

グレイス 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

グレイスの中古車 (262物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング