『TDI車の日本発売時期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル

『TDI車の日本発売時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パサート ヴァリアント 2015年モデル絞り込みを解除する


「パサート ヴァリアント 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
パサート ヴァリアント 2015年モデルを新規書き込みパサート ヴァリアント 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

TDI車の日本発売時期

2017/02/16 12:25(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル

クチコミ投稿数:47件 パサバリ天国 

ネットを漁っても、出る出るといいながら、
2017に突入。
どなたか、情報ないですかーー
とっても気になります。

書込番号:20663202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/02/16 13:54(1年以上前)

発売されませんから、違う車買いましょう!

書込番号:20663423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件 パサバリ天国 

2017/02/16 20:26(1年以上前)

日本市場だけ、置いてきぼりですね

書込番号:20664248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/02/17 12:24(1年以上前)

VWのディーゼルにはケチがついてしまいましたからね。
VWともあろう会社が、そんな小細工しないと環境基準をクリア出来なかったのかと今でも疑問に思いますが。

多少出力を落としたとしても、ディーゼルターボエンジン特有の下からのトルク感を愛してやまない層も一定数はいるはずなので、出ないのは少なからず残念ですね。

書込番号:20665971

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件 パサバリ天国 

2017/02/17 14:06(1年以上前)

パサート、ティグアンにあると、
かなり魅力なんですけどねー
本国に台数コミット出来ないくらい、
在庫だぶつくリスクあるとVWジャパンは
思っているのでしょうね。
残念です。

書込番号:20666154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:19件

2017/02/17 14:20(1年以上前)

偽装事件からこれだけ時間がたって出ないというのは、「出さない」のではなく、4気筒用の尿素を使わないシステムは日本の規制に対して開発コスト的に「出せない」のかも。

書込番号:20666178

ナイスクチコミ!3


正竜さん
クチコミ投稿数:2件

2017/02/28 12:29(1年以上前)

B7パサバリに乗っております。
私もディーゼルの発表が延期になっていることが気になっております。
現在、都内の公道では新型パサバリのオールトラック2.0TDIのテストドライブ車が何度か目撃されている状況にあるようです。
しかし、ディーラーに聞いてみたのですが、なんでも排ガス偽装問題で、VWのディーゼル車に対しては特に国内の認可のための検査が厳しいようで、その関係で大幅に発表が遅れているとのことでした。
もしかしたら年内も難しいかもみたいなこといってました。

おいっ、本当かよ!って感じでしたけど・・・

書込番号:20697771

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件 パサバリ天国 

2017/02/28 20:38(1年以上前)

>正竜さん
情報ありがとうございます。
ただ、あれですよね、オールトラックとして、BMW320dにぶつけてくるとなると、
500万前半からがエントリーになりますよね。
Rラインと同等モデルになると500後半くらいでしょうか。
すっごく魅力的な反面、手が出ないかなーという悲しさがあります。

書込番号:20698822

ナイスクチコミ!0


y01m09さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件 パサート ヴァリアント 2015年モデルの満足度5

2017/02/28 23:44(1年以上前)

TDIは、夏ぐらいにゴルフ7.5からでるみたいです。パサートは未定だそうです。

書込番号:20699519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件 パサバリ天国 

2017/03/01 10:06(1年以上前)

私のところの営業担当は、ゴルフ7.5ではでないって言ってたので、錯綜してますねー
今、ディーゼル検討してるので、ゴルフ待つかどうか本当に悩ましいです。
ゴルフだったら、行っても乗り出し400位、イメージ払拭なら、戦略価格で400切るかもしれませんよねー。夏のマイナーどうなのか本当に知りたいところです。

書込番号:20700283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


galaxy1さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:10件

2017/08/13 18:23(1年以上前)

嬉しそうに日本販売して他国での事例のように賠償責任を問われでもしたら
大変だからねえ
しかし、日本だけ新車保証は3年だし
メーカーが甘く見てることは確実なんだけどねえ
チート制御してない新型tdi完成ですって言って、
販売すれば日本人は騙されて買う気がするんだけどねえ

まあ他メーカ車も今のところガソリンが主力だし
ディーゼルがそこまで切望されてるわけでもないのが
焦ってリリースしない理由ですかねえ

書込番号:21114410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/13 23:26(1年以上前)

メルセデスがあんな事になりディーゼル神話が崩れた以上、今更出してもそれ程売れないから出さないのでは?
日本は軽油が安くて使用者はメリットが有りますが、メーカーからするとちょい乗りのディーゼルの状態にリスクが伴うので旨味は無いでしょう。

書込番号:21115075 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/08/19 13:50(1年以上前)

ディーゼルにこだわる必要もなくなってきたと思います。

書込番号:21128566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/11 17:32(1年以上前)

色々言われてましたが正式発表になりますね。
年明け販売開始だそうで。
個人的にはゴルフGTDを導入して欲しいんですけど。

書込番号:21269927

ナイスクチコミ!4


sdr2001さん
クチコミ投稿数:17件 パサート ヴァリアント 2015年モデルのオーナーパサート ヴァリアント 2015年モデルの満足度4

2017/12/20 16:30(1年以上前)

TDIハイラインを待っていますが、今だに金額の提示が有りません。2年待ちの商談なんで頑張ります。
オールトラックはモデル末期だろうな〜

書込番号:21447056

ナイスクチコミ!2


sdr2001さん
クチコミ投稿数:17件 パサート ヴァリアント 2015年モデルのオーナーパサート ヴァリアント 2015年モデルの満足度4

2017/12/27 17:43(1年以上前)

価格はまだ出て来ませんが、諸元の一部は出て来ましたね。ディーラー用の展示車初期オーダーは終了したみたいですね。減税など見越して『TSI』の30万円アップ程度を予測します。2/10〜12で展示会か?

書込番号:21464190

ナイスクチコミ!1


sdr2001さん
クチコミ投稿数:17件 パサート ヴァリアント 2015年モデルのオーナーパサート ヴァリアント 2015年モデルの満足度4

2018/01/17 11:48(1年以上前)

予想 スペック表

もうそろそろ詳細が出てきてもいいのにね。

書込番号:21517628

ナイスクチコミ!1


sdr2001さん
クチコミ投稿数:17件 パサート ヴァリアント 2015年モデルのオーナーパサート ヴァリアント 2015年モデルの満足度4

2018/01/19 14:58(1年以上前)

価格が決まったみたいですね。TDIハイラインで5,049,000-の35万円高ですね。

書込番号:21523281

ナイスクチコミ!1


sdr2001さん
クチコミ投稿数:17件 パサート ヴァリアント 2015年モデルのオーナーパサート ヴァリアント 2015年モデルの満足度4

2018/01/19 15:01(1年以上前)

訂正します。30万円高ですね

書込番号:21523288

ナイスクチコミ!1


sdr2001さん
クチコミ投稿数:17件 パサート ヴァリアント 2015年モデルのオーナーパサート ヴァリアント 2015年モデルの満足度4

2018/01/19 15:19(1年以上前)

35万高が正解ですね

書込番号:21523328

ナイスクチコミ!1


sdr2001さん
クチコミ投稿数:17件 パサート ヴァリアント 2015年モデルのオーナーパサート ヴァリアント 2015年モデルの満足度4

2018/02/11 16:27(1年以上前)

発売することは解っちゃいるが、生殺しは止めようよ。iphone(サファリ)で検索と画像のような物が出るが、中身がない。chromeでは出ない

書込番号:21589822

ナイスクチコミ!0


sdr2001さん
クチコミ投稿数:17件 パサート ヴァリアント 2015年モデルのオーナーパサート ヴァリアント 2015年モデルの満足度4

2018/02/11 16:31(1年以上前)

iphoneっで検索すると

画像が付いていなかったです

書込番号:21589828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/02/12 19:58(1年以上前)

B8のPassat Variant 2015モデルのオーナーです。

営業さんのご厚意でデビュー前、本日Passat Variant TDI2.0を試乗しました。

待ちに待ったクリーンディーゼルということでしたが、短時間の試乗では
今一つ分かりませんでした。

音は外から聞くとディーゼル、車内にいるとちょっと
うるさいかな?走りだすとわからないレベルです。

ただどこからアクセルを踏んでも追いついてくる感じで、余裕がありました。
荒っぽい加速・減速を繰り返しても、画面上の燃費が上がっていくのはびっくりです。
公称20.6km/Lということですが、かなり実測値に近くなるのでは?と思います。

この車で高速道路を走ってみたいですね。

触手が動いたかというと、う〜んです。
約30万UPの価格(ただし重量税、取得税は100%減税)を考えてもやっぱり
今と同じ車ですし・・・

アルテオンが気になってるので、そちらの見積もり取ってみました^^

書込番号:21593701

ナイスクチコミ!2


deluxe73さん
クチコミ投稿数:1件

2018/02/13 20:55(1年以上前)

PASSAT TDI 2.0 試乗してきました。
明日か明後日だかの発表で週末デビューフェアだそうです。
試乗したのはハイラインのセダンです。
TSIで感じていた出足のもたつき感がディーゼルのトルクで補われるかと期待しましたがさもあらず。
意外にもTSIと同様のおっとりスタート。街中は燃費重視のセッティングのようです。
高速も試乗しましたが、高速はいいです!
80km/hあたりから余裕のトルク感で上り坂もぐいぐい加速します。
街乗りメインというよりは高速クルージングにふった味付けでした。
TSIと続けて試乗したので、どうしてもエンジン音はうるさく感じます。
走り出したら気になりませんが、アイドリングストップ時の静けさとの差が激しいので、気になる人はかなり気になるかも…。
ちなみに価格ですが、今日お邪魔したDの営業さんの話だと20万プラスとか!?
本当だとするとお値打ち感はありますねー。

書込番号:21596742

ナイスクチコミ!2


y01m09さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件 パサート ヴァリアント 2015年モデルの満足度5

2018/02/20 08:29(1年以上前)

TDI試乗しました。スタート時のもっさり感はガソリンと変わらず。音は、ディーゼルだから仕方ないですが、ずっとうるさいです。夏場の駐車中のアイドリングで、エアコンもつけて、ファンの音に加わるかと思うと、あまり魅力か感じられなかったですね。値引きはみなさんいかがでしょうか。30万引きぐらいと言われました。

書込番号:21615076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:19件

2018/03/04 22:03(1年以上前)

今日、試乗してきました。
ネットでの試乗記では音がうるさい、ハンドル迄振動が伝わるというものが主流だったのですが、私が乗ったときは前の人が試乗した直後で暖気されていたせいか、音も静かで振動はありませんでした。

数年前BMWの523dディーゼルに試乗したとき、最初は何とうるさいエンジンだと思いましたが10分位走って静かになりました。(320dはうるさかったので遮音材の使い方にもよると思われます)
最新のBMWのディーゼルは乗ったことが無いのでなんとも言えませんが、ドイツ車のクリーンディーゼルは冷間時はうるさいのかもしれません。

また、車重の違いのせいかも知れませんが、3000回転から4000回転の吹き上がりはCX-5より良かったです。
雰囲気的にはPeugeotのディーゼルに近い感じでした。

書込番号:21649896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パサート ヴァリアント 2015年モデル
フォルクスワーゲン

パサート ヴァリアント 2015年モデル

新車価格:521〜677万円

中古車価格:118〜567万円

パサート ヴァリアント 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パサートヴァリアントの中古車 (全3モデル/161物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング