『満足しているけど、不満も』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『満足しているけど、不満も』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

満足しているけど、不満も

2015/11/23 07:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

クチコミ投稿数:48件

納車して1カ月ですが、旧型に比べて不満もあります
ステアリングの上の部分がメーターにかぶり見にくい。シートの位置を高くして、ステアリングの高さを調整すると、若干改善しますが、今度はステアリングが下にきすぎて、ステアリングが回しにくい。
カップホルダーが、運転席の右側にあるから、飲み物を取ると、左手一本になるので、違和感がある。
(旧型は、中央だった)
見た目を重視した為なのか、左のオレンジの収納はお洒落だか、左のカップホルダーに500ミリリットルのペットボトルを置くと、当たって開かなくなる
相対的には、満足してますが、納車している皆さんは、不満な部分は、無いのでしょうか?
お聞きしたいです。

書込番号:19343172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2015/11/23 12:36(1年以上前)

うおじゅんさん

前モデルと比較すると確かに不満な部分は出てきそうですね。
トータルは大変満足してます。
あえてあげるとしたら、
カップホルダーは収納タイプが良かった。
助手席側の足元収納が、運転席側にも欲しい。
ハンドル調節が奥、手前と調節ができるようにして欲しい。
スピーカーは最低6箇所欲しい。
助手席側にもアームレストが欲しい。
ラゲージボードとトノカバーが標準化してほしい。
サングラスホルダーがほしい。
ぐらいですね!

マツダと比較になります。

書込番号:19343981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:133件 シエンタ 2015年モデルの満足度4

2015/11/23 17:06(1年以上前)

LEDテールランプ 赤○部分がブレーキランプ

標準テールランプ 赤○部分がブレーキランプ

旧型シエンタと比べてですが、助手席のパワーウインドウのスイッチがオートからマニュアルに
変わりオートは運転席だけになった。
10年前のシエンタに装備さえていたものが、新型で装備されてなく残念に思いましたね。

又、旧型ではディーラーOPであったフォグランプがLED LAMP PACKAGEを注文しないと装備されない。

LED LAMP PACKAGEのテールランプは、問題ありませんが、標準のテールランプは、ウインカーの
周りがブレーキランプになっており、クリアレンズで太陽光が強くあたると非常に視認性が悪いですね。

書込番号:19344724

ナイスクチコミ!6


otakingさん
クチコミ投稿数:8件

2015/11/23 19:29(1年以上前)

3列目を収納したときにラゲッジに残る穴・・・旧シエンタはちゃんとプラスチックの”フタ”があったのに新型は無くなった。
あんな小さい穴を塞ぎたいがためにラゲッジボード(約1万)を買うのはイヤだなー。

書込番号:19345227

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件

2015/11/23 22:33(1年以上前)

>otakingさん
>マナパパリンさん
>coroncoronさん
返信ありがとうございます。全体的に気に入っていても不満は、あるものですよね。
僕の気づかない部分も不満があるのがわかって何だか嬉しいです。
完璧な車ってそうそう、ないのはわかっています。100%気に入る事は、まずあり得ませんよね。

書込番号:19345996

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2015/11/24 09:54(1年以上前)

うおじゅんさん

ですよね!
うまいこと付き合っています(´ 3`)

書込番号:19347011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:51〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,709物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング