シエンタ 2015年モデル
957
シエンタの新車
新車価格: 168〜258 万円 2015年7月9日発売〜2022年8月販売終了
中古車価格: 52〜316 万円 (3,583物件) シエンタ 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル
私は、フレックストーンのエアーイエローのシエンタに乗っています。未だに、街中で遭遇したことがありません。フレックストーン自体にも、ほとんど見かけません。ときどき思います。私って変わった存在。
かなりカジュアルなスタイルの車ですが、真面目に白やシルバーをよく見かけます。リセールバリューやフレックストーンの別途代金を考慮すると、仕方ないかもしれないですが、もっとカジュアルな色が今のシエンタには最適と思います。やはり、皆さんは普通な無難な色を選びますか。ご参考に、皆様のご意見お願いいたします。
書込番号:20887101
5点
>beberoppeさん
>ときどき思います。私って変わった存在。
それで良いんではないですか。みんながみんなエアーイエロー&ブルーを選んでいたら、beberoppeさんは普通の存在になっちゃいますよ。
逆に、白やシルバーを選んでる方は、普通でいたいと思ってるのかも知れませんよ。もちろん白が好き!って理由の方もおられるかと。
つまり、人それぞれ好みや考え方があるのですから、気にすることはないと思います。
ちなみに、私は赤と黄色のどちらも好きで困った挙句、家族の意見を取り入れ赤決めました。
書込番号:20887706
1点
リセール期待してない人のが多い。
書込番号:20889022 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>beberoppeさん
こんばんは
自分はいつまで乗るのかわからないので黒を選びましたが、乗り潰すつもりで購入するのであれば違う色を選んだと思います。
フレックストーンまでは確認していませんがエアーイエロー自体は1日2回程は見かける印象です、結構見かけます。
お好きな色を購入されて満足しているのであれば他人の意見はさほど気にする必要はないように思います
書込番号:20889498 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
イエローのフレックストーン、先週見ましたよ!30代後半のオーナーでした。私はシエンタ乗り始め10ヶ月、オーダーしてから街中走るシエンタが目に止まるようになって14ヶ月になりますが累計10台くらいでしょうか?地域性もあるかもしれませんが、私のシルバーフレックストーンの方が街中で出会いません。最近では、知人にも色でウチのクルマと確信されています(笑)私は今後の査定額など気にしてませんし、希少さに対して自己満で乗ってますよ^ ^。
書込番号:20889527 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私のシエンタではなく家内のですが、メーカーオプションのフレックストーンは、ブラックボディーではブルーになり
派手すぎるとの意見により、ディーラーで補給部品を取り寄せブラウンのフレックストーンにしてもらいました。
フレックストーンを採択した理由の一つには、素地のままでは、ワックス等が付着したり経年劣化により白っぽく
なるのが嫌であることもありました。
フレックストーンが少ないのは、色の選択が出来ないのとブルーとブラウンの2色しかないのも原因しているので
はないでしょうか?
では では・・・
書込番号:20889908
![]()
5点
思い出したのですが、白にピンクのフレックストーンになされてる方がおられましたよね。
個性的ですが、奇抜ではなくちゃんとかわいい仕上げになってたと記憶してます。
メーカーオプションかディーラーオプションでピンクを用意すれば、選択する人も多いのかも知れませんね。
書込番号:20891309
2点
シエンタに限らず各社ツートンカラーの設定がありますね。
派手であり気恥ずかしい気がしますので、積極的に選びたくはないです。
とは言っても好みや自己満足の世界ですから、気にする必要は全くありません。
http://rock77.fc2web.com/main/color/color1-2.html
書込番号:20891340
1点
>マッコークジラさん
>思い出したのですが、白にピンクのフレックストーンになされてる方がおられましたよね。
個性的ですが、奇抜ではなくちゃんとかわいい仕上げになってたと記憶してます。
皆さん、お久しぶりです。コメ少ないですが毎日楽しく拝見してます。たぶん私の家内の車のことですよね。覚えてていただいてつい嬉しくなり返信してしまいました。納車後、1年半が経ちましたがまだ元気に毎日活躍しております。
当然まだ誰ともカブっていません(笑)
当時のものですが念のため画像貼っておきます^ ^
書込番号:20893393 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
皆様、いろいろありがとうございます。各オーナー様がおしゃれにされていて驚きました。これからも、シエンタライフを楽しんで参ります。
書込番号:20896249
3点
イエローやグリーンやレッド、とても素晴らしい色だと思います!
街にもこういう色が増えれば本当にいいのになーと思います。
しかし自分が購入するとしたら、多分ホワイトです。
対視線恐怖症だから、人の視線が非常に怖いので、好きな色の車に乗れません。
本当に残念です。
書込番号:21128303 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ホワイトパールのガソリン車Gに乗っています。
私もあの黒い縁取りが気になっていました。
メーカーオプションのホワイトパールに対するフレックストーンは、パールブラウンしか選べません。
ディーラーオプションのガーニッシュに気に入った色がありましたが、非常に高価な上、
全部取り付けると10万円超えになるのでやめました。
カーパーツ取扱店のサムライプロデュースさんから、ガーニッシュが発売されており、
何度も検討を重ねた結果、納車から1年が過ぎた先日、フルセットで購入しました。
フロントサイド・フロントロア・サイド・リアサイド・リアロアの5種類のガーニッシュのセットになっています。
色はブルーメタリックにしました。
最初、ホワイトパールにブルーメタリックの縁取りはどうかな?と思いましたが、
実際に取り付けてみると、違和感はありませんでした。
また、両面テープでの固定ですので、比較的簡単にできました。
ホワイトパールにブルーメタリックのガーニッシュを付けたシエンタは殆ど見かけることがありませんので、
逆に目立つかもしれませんね。
あと気になる部分は、フロントガーニッシュでしょうか。
ナンバープレートの両サイドの黒い部分。
ディーラーオプションでは設定があるものの結構いい値段がします。
サムライプロデュースさんでは扱いがないので、リクエストしましたが、販売には至っていません。
写真を添付しますが、背景など一部加工しています。ご了承ください。
書込番号:21223397
3点
923形ドクターイエローさん
ホワイトパールにブルーメタリックのフレックストーン良く似合っていると思います。
メーカーOPで選択できるといいんですがね。
私の家内は、逆にブラックマイカにブラウンのガーニッシュを補給部品として取り寄せフレックストーンにしました。
費用は、メーカーOPの54,000円より高額の70,000円ぐらいになりましたが、満足しています。
取り外したガーニッシュは、オークションに出しましたので、ほぼ同じぐらいになりました。
923形ドクターイエローさんは、費用いくらぐらいかかりましたでしょうか?
ガーニッシュの交換でなく貼り付けとのことですが、全く遜色ありませんね。
書込番号:21226944
1点
>マナパパリンさん
私のフレックストーンに対し、お褒めの感想ありがとうございます。
こちらは、サムライプロデュースさんのパーツを購入しました。
セットで約38,600円でした。各パーツごとに買うよりも、15%お得でした。
更に送料無料とおまけ付でお得でした。
ディーラーオプションのガーニッシュはパーツの交換でしょうが、こちらは、
元のパーツの上に両面テープで貼るだけです。
作業時間は約1時間くらいでした。
各パーツには、予め両面テープが貼られていますが、それだけでは不十分だったので、追加で両面テープを貼ってから取り付けました。
貼り付けた際、サイドドアガーニッシュとリアサイドドアガーニッシュの一部で多少のズレや浮き上がりがありますが、概ね満足しています。
マナパパリンさんの奥さんのシエンタもいい感じに仕上がっていますね。
書込番号:21227216
1点
923形ドクターイエローさん
私の場合、納車前にディーラーで作業していただいたのでどれぐらい時間を要したかわかりませんが、おそらくバンパー等も外され大掛かりになったかもしれません。
ほんと綺麗に仕上がっていましたので、つい書き込んでしまいました。
また、トヨタマークもブルー色になっていてすっきりしていますね。
書込番号:21227368
0点
>マナパパリンさん
あれからパーツを追加しました。
フロントサイドガーニッシュを取り付けの際に一旦取り外した、フォグリングを再取り付けしました。
また、フロントロアグリルガーニッシュを購入し、取り付けました。(ナンバープレートの下のグリル)
フロントグリルに取り付けたガーニッシュと合わせて、随分印象が変わりました。
自己満足の世界ですが。
書込番号:21254869
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2025/06/18 7:49:10 | |
| 2 | 2025/05/21 13:50:48 | |
| 29 | 2024/09/13 16:40:03 | |
| 10 | 2024/08/13 22:41:43 | |
| 4 | 2024/03/24 10:29:48 | |
| 25 | 2024/10/27 9:42:17 | |
| 57 | 2023/12/28 17:26:53 | |
| 26 | 2023/12/03 18:16:47 | |
| 3 | 2023/03/14 12:50:45 | |
| 1 | 2023/03/12 19:32:54 |
シエンタの中古車 (全3モデル/6,717物件)
-
シエンタ G パノラミックビューモニター ブラインドスポットモニター 追従クルーズコントロール 両側パワースライドドア オートマチックハイビーム 衝突軽減ブレーキ LEDヘッドライト ETC車載器
- 支払総額
- 243.8万円
- 車両価格
- 235.4万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 269.6万円
- 車両価格
- 253.0万円
- 諸費用
- 16.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 268.6万円
- 車両価格
- 259.0万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.9万km
-
シエンタ ハイブリッドG 8インチナビTV バックカメラ 両側パワースライドドア 7人乗り
- 支払総額
- 239.8万円
- 車両価格
- 227.7万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.1万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)































