『何も映らない』のクチコミ掲示板

2015年 8月 6日 登録

Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/ac

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/acのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/acの価格比較
  • Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/acのスペック・仕様
  • Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/acのレビュー
  • Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/acのクチコミ
  • Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/acの画像・動画
  • Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/acのピックアップリスト
  • Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/acのオークション

Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/acASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 8月 6日

  • Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/acの価格比較
  • Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/acのスペック・仕様
  • Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/acのレビュー
  • Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/acのクチコミ
  • Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/acの画像・動画
  • Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/acのピックアップリスト
  • Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/acのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/ac

『何も映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/ac」のクチコミ掲示板に
Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/acを新規書き込みFatal1ty Z170 Gaming-ITX/acをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

何も映らない

2017/02/06 11:32(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/ac

スレ主 HidekiSMさん
クチコミ投稿数:55件

こちらのマザーと、第7世代のCPUを新品で購入して組みましたが、
結果、画面に何も映りらなくて困っています。
電源は入り、CPUのファンも回っています。
HDMI→HDMI、HDMI→DVI、DP→DVIの接続パターンを試しましたが、
どれもシグナルがありませんでした。
推測すると、BIOSが古いが原因で第7世代のCPUを正しく認識していないと思いますが、
この状態でBIOSを上げる術を見つからなく、一度第6世代のCPUに載せ替えて、
BIOSを上げてからでないと、他の方法はないでしょうか?
他の原因何か考えられるでしょうか?
何方がご存知の方いらっしゃいませんか?
ご教示お願います。

書込番号:20634761

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2017/02/06 12:03(1年以上前)

先ずは,BIOSUpdate でしょうか !

書込番号:20634819

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/02/06 12:20(1年以上前)

未対応のバージョンが入っているならアップデートしないと無理ですが、最初がどのバージョンなのか不明なので必要かどうかははっきりしません。
ただ事前にアップデートを済ませたものでない限り、現状では難しいのではないでしょうか。

書込番号:20634856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2017/02/06 12:20(1年以上前)

ツクモのBIOS書き換えサービスを利用する。
http://www.tsukumo.co.jp/original/bios/campaign.html

今は半額キャンペーン中なので、利用しやすい思いますよ。

書込番号:20634858

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2017/02/06 12:26(1年以上前)

>結果、画面に何も映りらなくて困っています。
CMOSクリアは試されたのですか。?
http://www.asrock.com/mb/Intel/Fatal1ty%20Z170%20Gaming-ITXac/index.jp.asp?cat=Download&os=BIOS
BIOSは10月以降リリースされていませんね。

書込番号:20634876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/02/06 12:31(1年以上前)

近くにドスパラがあるなら聞いてみれば。
http://pc119.dospara.co.jp/support/04/bios.html

書込番号:20634904

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2017/02/06 12:32(1年以上前)

http://www.asrock.com/support/index.jp.asp?cat=FindBIOS

BIOSバージョンはマザーボードに記載されていますよ。

書込番号:20634910

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 HidekiSMさん
クチコミ投稿数:55件

2017/02/06 15:30(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。

やはりBIOSが原因が濃厚ですよね・・・
調べたところ、対応BIOSが2016/10/4にすでに公開されていたので、
今頃新品で買えば、新しいBIOSが適用済みのものになっているかと勝ってに思い混んでしまったのです。

マザーの上をシールを確認しました。なんと「2.10」と書いてありました。
いったいいつ頃製造したものだろうか・・・かなりの売り残りだったようです。

BIOS書き換えサービスもいいですね、ただ実際出向いたり、郵送だったりするのも若干億劫ですね・・・

第6世代のCPUを中古で安く手に入れて、自分でBIOSアップデートして、終わればまたそのCPUを売り飛ばす方向で
やりたいと思います。

皆さんご教示、ご意見どうもありがとうございました。

書込番号:20635254

ナイスクチコミ!0


スレ主 HidekiSMさん
クチコミ投稿数:55件

2017/02/07 14:00(1年以上前)

結果報告です。

その後早速第6世代のCPUを中古で購入して、
BIOSをアップデートし無事第7世代のCPUでも画面が映るようになりました。
今のところすべてが正常に動作しているようです。



書込番号:20637813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/ac」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4K HDR非対応について 24 2018/10/01 16:49:07
bluetooth接続について 4 2017/04/28 18:08:45
PC新調、MiniITXで検討してます 4 2017/04/15 19:15:06
何も映らない 8 2017/02/07 14:00:37
USB3.1のコントローラーについて 5 2016/12/23 14:01:02
I/OコントローラとM.2の位置 9 2016/07/11 19:18:16
ファンの向きで迷っています 13 2016/03/13 15:18:39

「ASRock > Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/ac」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/ac
ASRock

Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/ac

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 8月 6日

Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/acをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング