『白箱19,800円税込み』のクチコミ掲示板

2015年10月23日 発売

LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]

  • 多彩な撮影を手軽に楽しめる、25mm(35mm判換算50mm)の標準単焦点レンズ。「マイクロフォーサーズシステム規格」準拠の「Gシリーズ」交換レンズ。
  • 開放F1.7の明るさは夕暮れや薄暗い屋内でもISO感度を上げることなく速いシャッタースピードで撮影でき、ノイズや手ブレを抑えた美しい描写を実現。
  • 240fps駆動の高速・高精度コントラストAFに対応し、動く被写体への素早いピント合わせも可能。
最安価格(税込):

¥23,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (3製品)


価格帯:¥23,800¥31,970 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:25mm 最大径x長さ:60.8x52mm 重量:125g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のオークション

LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥23,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月23日

  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のオークション

『白箱19,800円税込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]を新規書き込みLUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信18

お気に入りに追加

標準

白箱19,800円税込み

2015/11/12 19:50(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]

スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件 LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のオーナーLUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]の満足度4

http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/details-1.html?no=19707

三星カメラで特価です。
19,800円税込

新品未使用ですが白箱とのこと。
メーカー保証はあるみたいです。
これは安いね〜(^^)

カード払いは不可かな?
それでも安い!

書込番号:19311251

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2015/11/12 20:11(1年以上前)

あれ、馬鹿安。
25mm苦手だからな〜。ボディキャップに良いかも。

書込番号:19311313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1949件Goodアンサー獲得:216件

2015/11/12 20:14(1年以上前)

なんで白箱がもう?って疑問だったんですが、GM5とセットで出てるんですね。
http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/details-1.html?no=17599
春に自分が買った値段より安いのに、さらに25mm付いてくるのは嬉しいですね。

GM5のブラックが現在54000円くらいなので、実質1万以下で25mm F1.7が手に入る計算です。

書込番号:19311321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件 LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のオーナーLUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]の満足度4

2015/11/12 20:14(1年以上前)

>うさらネットさん

私も実は25mmはちょっと苦手で(^^;)
安いけど躊躇してます。

書込番号:19311325

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件 LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のオーナーLUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]の満足度4

2015/11/12 20:25(1年以上前)

>びゃくだんさん

キットだと安いんですね〜(  ̄▽ ̄)

書込番号:19311362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1949件Goodアンサー獲得:216件

2015/11/12 20:52(1年以上前)

あれ?さっき63000円くらいだったと思うんですが、59000円になってますね。
5000円で25mm F1.7が手に入る計算…。
初めてミラーレス入る人にはこれ以上なくおすすめキットだと思います。

書込番号:19311458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Vx2さん
クチコミ投稿数:94件

2015/11/12 22:38(1年以上前)

パッケージにこだわりがなければ通常より5000円以上安いんですね
少し前に42.5mm/F1.7買ってしまったので我慢我慢・・・

とっとと売れてくれないと目に毒ですわ(汗

書込番号:19311844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2015/11/13 08:48(1年以上前)

室内子供撮りで皆さんが比較・オススメしているレンズですから探している方も多いでしょうね。

なんだか僕もドキドキしてきました(笑)

書込番号:19312661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/11/13 13:12(1年以上前)

>BAJA人さん
情報ありがとうございます。ポチりました。
息子の誕生に合わせての購入です。キットのズームレンズ以外は初めてなので楽しみです。

書込番号:19313248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2015/11/13 13:35(1年以上前)

http://news.mapcamera.com/maptimes.php?itemid=28958
マップカメラでもGM5のダブルレンズキットを売っていますね。
これ、子供が生まれて始めて買うミラーレスのキットとしていいですね。
赤ちゃんや小さい子供の場合は 望遠レンズより 明るい単焦点のほうが。

しかし、こういうキットをつくるということは、GM5の黒だけあまっちゃったんでしょうか?

書込番号:19313295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2015/11/13 14:31(1年以上前)

まだ買えるみたいですね。何本ぐらいあるんだろ…

キット白箱とはいえ新製品がこの値段で出てくるんですからパナソニックが太っ腹なのかそれとも利幅が大きいのか(笑)

>珈琲豆の香りさん
ご購入おめでとうございます♪

書込番号:19313398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


君は風さん
クチコミ投稿数:2件

2015/11/13 15:02(1年以上前)

スレ主様

25mmの購入を決め、まさに今日の午前中にオリンパスかパナソニックかを決断しようと
最後のリサーチ中にこの情報をいただきました。

早速購入、お陰様でフィルター代以上の資金が浮きました。

作例はまだ少ないようですが、ヨドバシ等をみると写りはオリンパスと遜色ないように思います。
むしろ開放あたりではオリンパスに無い優しさも感じられ、期待しています。

待望の25oですので、撮りまくります。

有難うございました。

書込番号:19313453

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1949件Goodアンサー獲得:216件

2015/11/13 15:24(1年以上前)

アライカメラさんもダブルレンズキット出てますね。
http://www.araicamera.com/shop/prod_detail.php?pid=730685

GX7と同じ流れだと三星カメラとアライカメラは深夜に安くなってることが多いので、このセット欲しい人は要チェックですね。

書込番号:19313501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:11件

2015/11/13 15:57(1年以上前)

はじめまして
私もこちらの情報でポチリました(^-^)v

どっぷりマイクロフォーサーズにはまってしまいました(汗)

後は15mmがウチに来てくれる日を夢見て、こちらのレンズで楽しみます。

情報、ありがとうございましたm(__)m

書込番号:19313565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/15 12:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

25oF1.7

45oF1.8

17oF1.8

オリの25mmと悩んでいましたが、こちらの情報で背中を押されて買っちゃいました。
天気が悪いのでこなつちゃん(ワンコ)をモデルに撮り比べてみました。
ポートレート用でもいけそうです。
普段使いは17mmで食べ物なんかを撮ってSNSにアップしたりするんですが、しばらくはこちらを使ってみます。

>BAJA人さん 有益な情報をありがとうございました(^-^)

書込番号:19319599

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1949件Goodアンサー獲得:216件

2015/11/15 22:14(1年以上前)

やっぱりアライカメラさん、夜になると安くなってますね。
57500円で売ってます。
多分ここが一番安いと思います。

書込番号:19321330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/11/16 07:18(1年以上前)

BAJA人さんに ナイス⒈ポチ

45(42.5)mm、25mmはこれぐらいの値段になってくれるとうれしいですね。

書込番号:19322153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/11/24 19:44(1年以上前)

機種不明
機種不明

F4.5

F8.0

購入後、ようやく撮影機会を得ました。
ボケ具合についてはキャバ大好きさんの作例にお任せするとして、私はF値を解放値から数段絞った時の作例を載せます。購入を検討されている方の参考になりましたら幸いです。

書込番号:19348163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


君は風さん
クチコミ投稿数:2件

2016/01/13 19:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

照明の落ちたショーウインド。殆ど真っ暗でした。

こちらも絞り開放ですが、石膏の質感が出ています。

軽く絞ると、全体がシャープに

色乗りは自然だと思います


このレンズの購入目的は、夜のスナップ撮りやイルミネーション撮影用の明るいレンズ
だったのですが、昨年末に夜の街で試したところ、予想以上に快適に撮影できました。

肉眼で微かに確認できる程度の明るさでも、絞り開放でそれほど感度を上げずに撮影
出来ますし、光量の有る場面では絞りを変えての画像の変化を楽しめます。

最近のデジカメの手ブレ補正は優秀ですし、マイクロフォーサーズ機も高感度に強くなって
来たので、このレンズならば手持ちでも撮影出来ない場面は殆ど無いのではないかという
気がしました。

開放での解像度が低いとの評価が有るようですが、実際に使ってみたところ、それほど
感じることは有りませんでした。

絞り開放でも、ピントの合った部分はシャープで、十分に対象の質感を表現してくれていると
思います。

また換算50mmですが、ある程度距離を取れば被写界深度に気を使わずにすみますので、
スナップや景色撮りにも使い易いのではないでしょうか。

私はスレ主様の情報で早くに安く購入できましたが、正規?の市場価格もかなりこなれて
きたようなので、同じような目的で購入を検討している方の参考になればと思います。


書込番号:19488635

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]
パナソニック

LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]

最安価格(税込):¥23,800発売日:2015年10月23日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング