X1 2015年モデル
266
X1の新車
新車価格: 397〜653 万円 2015年10月24日発売〜2023年2月販売終了
中古車価格: 99〜430 万円 (408物件) X1 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:X1 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > BMW > X1 2015年モデル
18d xdrive xline 納車 3週間
通勤で300キロ位乗りました。
カッコいいし、取り回しのしやすさに満足!
買ってよかったな〜って、毎日思ってました(*^-^)
今日は、初めて高速道路で、
浜名湖まで行きました♪
高速で、吸い付くような走り!!
コーナーも安定走行!!
楽しくドライブできました(*^-^)
給油の回数もすごく少なくて済むのも嬉しい♪
書込番号:20514020 スマートフォンサイトからの書き込み
31点
自分も本日、高速3割、一般7割程走りましたが平均時速50.6 で燃費15.8でした。一般では渋滞に嵌り1時間ほどまともに動きませんでしたが(笑)
アイドリングストップがよく働いた結果だと思います。正直BMWのガソリン車がここまで良いとは、思いませんでした。
渋滞が無ければ17ぐらいは行くんじゃないと思います。
書込番号:20521381 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>ふくふく882さん
18d xLineを年明けに発注かけているのでここから3ヶ月待ち・・・><
延びる可能性もありそうだなぁ。
オプションなど何か付けましたか?
納車待ちってほんとにつらいです。
書込番号:20574214
5点
>NOBIKAさん
発注おめでとうございます♪
納車、待ち遠しいですね(^^)v
オプションですが、私も、みなさんのクチコミを参考にさせてもらいながら、考えました。
シートヒーターやオートマチックテールゲートとか、いいかなと思いました。
でも、結局そういった人気のものはオプション設定になっていることもあり、リアシート等に関心のない私には割高に感じたので、やめました。
つけたのは、ボディ&フィルムコーティング、地デジ、ドラレコ、延長保証等、必要最低限。
よく考えて自分で決めたので、満足しています♪
納車までの時間は長く感じますよね。
カタログやクチコミを見たりして、楽しむことができましたよ(*^-^)
納車されたら、実物を見て楽しい♪、運転して楽しい♪って、もっと楽しいですけど…。
書込番号:20582142 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > X1 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/05/27 19:30:18 | |
| 7 | 2025/05/22 11:12:33 | |
| 18 | 2023/07/18 23:08:36 | |
| 5 | 2023/02/26 10:19:52 | |
| 18 | 2023/03/29 22:53:40 | |
| 13 | 2023/03/29 22:43:44 | |
| 20 | 2023/02/15 22:29:48 | |
| 19 | 2023/02/11 23:34:19 | |
| 32 | 2023/02/06 8:32:12 | |
| 10 | 2022/11/12 20:54:31 |
X1の中古車 (全3モデル/704物件)
-
- 支払総額
- 309.8万円
- 車両価格
- 301.1万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.2万km
-
X1 xDrive 20d Mスポーツ パノラマサンルーフ 茶革シート パワーシート シートヒーター 純正ナビ ETC 前後ドラレコ ワイヤレス充電 LEDヘッドランプ
- 支払総額
- 509.8万円
- 車両価格
- 500.4万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 319.8万円
- 車両価格
- 313.5万円
- 諸費用
- 6.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 271.5万円
- 車両価格
- 255.0万円
- 諸費用
- 16.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜579万円
-
23〜817万円
-
65〜974万円
-
55〜613万円
-
29〜876万円
-
75〜538万円
-
94〜744万円
-
131〜757万円
-
185〜679万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















