『★200tF納車しました★』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『★200tF納車しました★』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ190

返信31

お気に入りに追加

標準

★200tF納車しました★

2016/01/23 21:11(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

クチコミ投稿数:121件

本日、無事RX200tF納車致しました。

9月上旬発注から約4ヶ月、長かったようであっという間の月日でした。
試乗は何回もしたので納車後のフィーリングは特別感動という事はありませんが、やはり剛性はかなりのものが感じられます。
コーナーリングでは全くと言っていいほどロールを感じません。
乗り心地もしなやかで轍ではやや硬さを感じますがおさまりが良く不快感は特にありません。

オプとしてはパノラミックビューモニターとパノラマルーフ、DオプではTRDのフロントスポイラーにドアハンドルガーニッシュ(ブラック)、あと諸々と言った所です。
早速、パノラミックビューモニターの恩恵を受けました。
ボディが大きいため、狭い路地ではかなり役立ちます。
パノラマルーフはブラックの為、全体的にかなり引き締まった印象でドアハンドルガーニッシュのブラックもボディ全体の白黒のコントラストに非常に役立ってます。
ノーマルでも完成度の高いエクステリアですがTRDのフロントスポイラーを装着した事で益々厳つさに磨きがかかりました。
インテリアはブラックシートと本アルミの組み合わせでこちらもスポーティ感満載です。
ブラックシートにして正解でした。
マットはKAROのオールブラックタイプでこちらもスポーティ仕様に仕上がっています。
納車後に早速テレビキットとレーダー(OBDU経由)を取り付け致しました。
ナビ画面が大きいので、やはり圧巻の一言です。

初期オーダーした方々がそろそろ一斉に納車を迎える頃だと思います。
皆さんの納車したよ!と言う声をたくさん聞ければと思っております。

書込番号:19517979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件

2016/01/23 21:16(1年以上前)

みなさん営業マンですか?

書込番号:19517996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:121件

2016/01/23 21:26(1年以上前)

インテリアも高級感漂うのですがドライブモードセレクトのダイヤルが唯一ショボい…
試乗時から気になっていたので事前に購入していた切削アルミダイヤルを早速装着しました。
すると、まぁ〜何という事でしょう!
あんなにショボかったセンターコンソールが一気に高級感たっぷりに変貌を遂げました。
本アルミとの相性がバッチリです。
これには我ながらニヤニヤしてしまいました。
純正のカッコよさをベースとして、少しずつ手を加えていきたいと思ってます。

書込番号:19518054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/23 21:44(1年以上前)

なんか下書きをそのまま完成車にしちゃったみたいなデザインだなあ


書込番号:19518133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:121件

2016/01/23 21:49(1年以上前)

>イボ痔マスターさん

営業マンの様に感じましたか!?
全く営業の経験ないんですがそんな風に言ってもらえて光栄です。
どうもありがとうございます!

書込番号:19518160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:121件

2016/01/23 21:52(1年以上前)

>カートホイールさん

確かに見方によってはその様に見えなくもないですね。
ですが、その下書きした様な車がめちゃくちゃ売れてるんです!
下書きした様な車が売れる時代になったんですかね。

書込番号:19518176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/01/23 21:58(1年以上前)

なんか勘違いしてるけど、客側視点なら「納車された」ってことを言いたいんだろうね。

書込番号:19518206

ナイスクチコミ!15


b.z178さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:26件

2016/01/23 22:03(1年以上前)

下書きのような感じの車を実写化させることの難しさを知ってると良さや、凄さがわかりますよね!

コストかけて技術的な部分との折り合いをつけるのはすごい努力がいりますからね(^^)
コンセプトカーが思いっきりデザインできても、量産車はちょっと違うってなってきますが、ここ最近のレクサスはすごいと思います!LC500もコンセプトカーかと思わんばかりの力作になりましたしね〜!

今年は初の年5万台レクサス頑張っていけるような気がします( ̄▽ ̄)(笑)

書込番号:19518225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:121件

2016/01/23 22:08(1年以上前)

>働きたくないでござるさん

客側視点ならと言うか普通にオーナーなんですけどね〜…
この板で色んな方と情報交換してきたので、やっと納車されました!とご報告したかったんです。
言い換えれば『納車された』ってことを言いたいんだろうね。言われてみればその通りですね…笑

書込番号:19518246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:121件

2016/01/23 22:14(1年以上前)

>b.z178さん

その通りですね!
ここ最近のレクサス車はコンセプトカーの斬新なデザインを僅かながら残しつつの実車化となってますよね!
LC500はインパクト強烈でした!!
アレで公道走れば目立つ事間違いなしですね。

書込番号:19518269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


brimdisさん
クチコミ投稿数:8件

2016/01/23 23:09(1年以上前)

ドライブモードセレクトの切削ダイヤルカッコイイですね。その商品はイイダ産業XETOROのDタイプですか?

書込番号:19518493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:121件

2016/01/24 00:17(1年以上前)

>brimdisさん

その通りです!
柄なしの側面ローレット加工タイプになります。
一気に高級感が増しました。

書込番号:19518731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


RMLさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/24 00:19(1年以上前)

ドライブモードセレクト、カッコイイですね〜
私も標準セレクトはちょっとどうかなと思っておりました。どの車種のを流用されたのですか?
また取替え方法など教えて頂けたら有難いのですが。

書込番号:19518736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:121件

2016/01/24 00:31(1年以上前)

>RMLさん

この商品は流用ではなくNX、RX用として販売されてますよ。
是非、取り付けをお薦めします!
ワンポイントですがアルミ製の為、見た目の豪華さが純正とは比べ物になりません。

書込番号:19518766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/01/24 09:59(1年以上前)

ハマグッチーさん

納車おめでとうございます!格好イイですね♪

タイトルが “致しました” になっているので、しました=する側 (営業) て意味合いが強いことを数名のレス者様が言われたのだと思いますよ。

納車される側なので “致されました” “されました” が適語なのでしょう。

書込番号:19519445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:121件

2016/01/24 10:07(1年以上前)

>JFEさん

ご指摘ありがとうございます。

改めて読み返してみると確かに売る側の立場のコメントにも見受けられますね。
今後、気を付けたいと思います。

書込番号:19519463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度5

2016/01/24 10:42(1年以上前)

質問すいません。アルミダイヤルはいくらぐらいでどこで購入できますか? またダイヤル交換はどのようにできますか? 情報よろしくお願いします。

書込番号:19519579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件

2016/01/24 12:01(1年以上前)

>SAMSUNGGALAXYさん

切削アルミダイヤルに関しましては、こちらに詳細がありますのでご覧下さい。
取り付けは両面テープなのでいつでも脱着可能ですよ。
是非、交換されてドレスアップを楽しまれて下さい!

http://www.e-sangen.co.jp/?cn=100197

書込番号:19519816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度5

2016/01/24 12:27(1年以上前)

わざわざ情報ありがとうございます!是非とも参考にさせていただきます。

書込番号:19519911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


papa2417さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/24 16:26(1年以上前)

>ハマグッチーさん
納車おめでとうございます。
やはり一般的な駐車マスから頭一つ飛び出しますね。

書込番号:19520639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:121件

2016/01/24 17:15(1年以上前)

>SAMSUNGGALAXYさん

いえいえ、どういたしまして。
同じオーナーとしてお役に立てて何よりです。

書込番号:19520828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件

2016/01/24 17:21(1年以上前)

>papa2417さん

ありがとうございます♪
そうですね…
試乗時は分からなかったんですが駐車場に何度か止めて改めてボディの大きさを感じました。
前車もRX同様の大きな車でしたが明らかにこちらが取り回しの難しさを感じております。
これから慣れてくるとは思いますが。

書込番号:19520853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2016/01/25 18:49(1年以上前)

ハマグッチーさん
はじめまして!
こちらも200t FSPORTを8月17日注文で12月頭に納車でしたが年式の関係で1月8日納車してもらいました

同じ場所にドラレコ連動レーダーを取り付けしましたがDBDUは見送りました
不具合はないのですか?

又ドライブセレクターのアルミ真似しました!
確かにノーマルはショボいですよね?
写真見た瞬間欲しい!って思い即効注文しましたよ
写真投稿ありがとうございます

書込番号:19524178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2016/01/25 18:55(1年以上前)

DBDU→OBDU
間違いました

こちらもドリンクホルダーのアルミプレート買いましたが大きさがスカスカなので返品しました。
あまりにも隙間があるので、ない方がましと思いましたよ!

書込番号:19524194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


futta11さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:18件

2016/01/25 22:30(1年以上前)

切削アルミダイヤルかっこいいですね!
でも、少し高い気がします。^^;

現場の職人に相談して、天井部分を削らしてみます。笑
失敗したら購入してみます。^^

情報ありがとうございます。

書込番号:19525000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/25 23:00(1年以上前)

>ハマグッチーさん

お久しぶりです!覚えてますか?

納車、誠におめでとうございます!(笑)

長〜い修業も、今となっては、@言う間?ですよね…(笑) 夏から始まりもう大寒も過ぎ、間もなくN.Yプレミアから1年が近づきつつあります。

RXライフお互いに楽しみましょう!

そうそう、ドライプセレクトスイッチカッコいいですね!本日発注しました。真似してすみません。情報ありがとうございました。

又情報ありましたら是非教えてください。

ではまた!



書込番号:19525119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2016/01/26 11:02(1年以上前)

>とらびんこさん

初めまして!
ドライブモードセレクトのアルミダイヤル参考になって良かったです。
カップホルダーのアルミプレート最初に見た時はショボっ!!て思いガッカリしました。
確かにスカスカですね…
もう少し大きく出来なかったものかと…

レーダーのOBDU経由は至って順調です!
初体験なので色々とモードを切り替えて楽しんでおります。
今後不具合等出れば別電源で取ればいいかなと気楽な考えでいます。
取り付け店舗のスタッフさんもこれまでレクサス車を多数取り付けてましたが不具合の情報は今の所ないと言われてたので勝手に大丈夫だと思ってます。
と言うかあまり気にしてませんね!

書込番号:19526171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2016/01/26 11:05(1年以上前)

>futta11さん

切削アルミダイヤル確かに少し高いと思いましたが車に乗ると必ず目につく場所なので長い目でみればお得かなとも思いました。
情報がお役に立てて良かったです♪

書込番号:19526179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2016/01/26 11:10(1年以上前)

>the Scorpion5さん

お久しぶりです!
既に納車されてたんですか。
長い修行も終わってみれば大した事なかったですね!笑

早速、アルミダイヤル発注されたんですね。
また、何かあれば情報の展開させて頂きます。

お互いRXライフ楽しみましょうね!

書込番号:19526188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/26 12:24(1年以上前)

>とらびんこさん

こんにちは。後期から200t F乗り換えです。
私もドラレコ連携モデルにしました。ODBUを断念して正解だと思いますよ。私も様々な情報を
集め判断して通常のアクセサリー電源にしました。トヨタ車、レクサス車での不具合は多数メーカー
に寄せられておりクラウン等でも不具合あるとのことです。実際私の知り合いも現行クラウンに
接続し不具合が発生したため変更しました。それにともないメーカーもODBU接続ができない仕様に
変更するようですので少数の不具合報告ではないと思われます。人それぞれですが、可能性が
あると知りながら接続するのは私はいやなのでやめました。前車ではODBUを使用しておりましたが
数日遊んでその後は・・・でしたのでまぁいいかな?って感じです(笑)

書込番号:19526327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/02/20 21:23(1年以上前)

ドライブセレクト以外に オーディオ音量のアルミもでますが RX対応で発売されてますが 最初から付いてるので 変えても意味ないですよね?
質感違うのでしょうか?

書込番号:19611404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2016/02/20 23:28(1年以上前)

>dai-dai310484さん

オーディオ音量のダイアルも切削タイプなので質感はそれなりに変わってくると思います。
ちなみに私は交換してません。


書込番号:19612009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜684万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,084物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング