『2016日本カーオブザイヤー2位おめでとう!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『2016日本カーオブザイヤー2位おめでとう!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ365

返信42

お気に入りに追加

標準

2016日本カーオブザイヤー2位おめでとう!

2016/12/20 07:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

クチコミ投稿数:56件

おはようございます。

そんなにスバル「インプレッサ」って凄い性能の車種なんですか?

僕は、今乗ってる新型プリウスの方が好きだなぁ〜〜。

ってなわけで、インプレッサが新型プリウスより秀でる箇所はどこなんですか?プリウスオーナー様の目線からのご意見をお聞かせください。

書込番号:20498698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/12/20 08:13(1年以上前)

2位じゃいけないんですか!?

書込番号:20498727

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:44件

2016/12/20 08:19(1年以上前)

デザインが低評価の中、2位は正直嬉しかったです。

書込番号:20498744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2016/12/20 08:28(1年以上前)

2位じゃダメだろ? 「蓮舫・ほうれん草」と10回唱えよ!

書込番号:20498762

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1831件Goodアンサー獲得:11件

2016/12/20 09:18(1年以上前)

>そんなにスバル「インプレッサ」って凄い性能の車種なんですか?<

  ご存知、新型フレームと対人エアバックが主に評価されたようです。
プリウスは、総合的にはやはり素晴らしい車だと思いますよ。

書込番号:20498864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/12/20 09:25(1年以上前)

正直、登場時のインパクトは価格を含め先代モデルの方が圧倒的に大きかった。

書込番号:20498881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:68件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/12/20 10:00(1年以上前)

20年も経ったTHSのHVで2位がもらえるなんて。
ニューPrius PHVがデビューしてたら順位が変わってたかもしれない?

50Priusのリチウム電池を倍に増やして、ニューPriusPHVと同様に発電機もモーター兼用にすれば
電動の加速と燃費がもっとよくなり、魅力的なPriusになっていたかも。

ノートe-Powerで証明されたように、安くなってきたリチウム電池を増やして、よりEV特性を倒したら
加速トルクアップ(俊敏で静か)、ワンペダルというサプライズが得られるのでは。
電池が安くなると、複雑なパラレルハイブリッドよりも、シンプルなシリーズハイブリッドでも燃費も劣らず
レイアウトが自由多彩で面白い車ができる(例 うるさいエンジンは後、前はトランク、FR駆動、電池は床下など)

話が脱線してすみませんでした。

書込番号:20498941

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2016/12/20 10:31(1年以上前)

インプレッサはとにかく安全です。
アイサイトが全グレード標準装備。
ボディが頑丈で安全性が高い。
人をはねてもボンネットからエアバッグが出てきて保護する。
これらの安全性で200万円切って発売したのはすごいです。

書込番号:20498997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/12/20 12:35(1年以上前)

何かが足りないから賞がとれない
トヨタの実力

書込番号:20499234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2016/12/20 12:40(1年以上前)

インプレッサもプリウスも、衝突安全性ではトップクラスで肩を並べていますし、予防安全性も現時点では双方ともトップクラスだと思います。

プリウスとインプレッサ・レヴォーグと比較した場合、ドライブする楽しさ・面白さはがあるのは、インプレッサ・レヴォーグだと思います。
四駆で悪路・雪道もOKですし、何といってもターボの加速感はたまりません(インプレッサもターボ仕様が発表されるでしょう)
なのでドライブを趣味とする人には、WRXは走り屋の車として敬遠しても、インプレッサやレヴォーグは男の心をくすぐります。

しかし、家族の意見等、最大公約数で選択せざるを得ない場合は、燃費が良く、メンテ等信頼のおけるプリウスを選ぶのではないでしょうか?・・・・私はかなりレヴォーグが気に入っていたのですが、結局家族の意見でプリウスになってしまった口です。(´;ω;`)ウゥゥ




書込番号:20499246

ナイスクチコミ!12


shinakaさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/20 13:09(1年以上前)

歌手の新人賞と同じで豊作の年と不作の年があるからねぇ

書込番号:20499338

ナイスクチコミ!7


鰊蕎麦さん
クチコミ投稿数:32件 プリウス 2015年モデルのオーナープリウス 2015年モデルの満足度3

2016/12/20 14:53(1年以上前)

ノートepowerに代表されるシリーズハイブリッドですが、常時急速充電状態ですよね。
電池の劣化が相当早いのではないかと危惧します。
数年経ないとわかりませんが。

書込番号:20499531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:24件

2016/12/20 22:35(1年以上前)

2位取ろうが1位取ろうが、別にこのくらいでいちいちこういうスレ立てなくても良いんじゃないの?
嬉しい気持ちは分かるけどさ〜
そりゃあなたはプリウスが好きで乗ってるんだから、「好きだなぁ〜〜。」って言うのは当然のことだろ。
だからネットでプリウス乗りは馬鹿とかって囁かれるんだよ。

そもそも質問の仕方が悪い。
ただ単にインプレッサのことを質問したい、インプレッサが気になるなら、インプレッサのスレですればいいだろ。
そしたら、スバリストさんが熱く説明してくれるからよ。ちょっとオタクっぽいところがあるけど。

書込番号:20500614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:24件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/12/20 22:41(1年以上前)

年間での販売台数が一位に意味があるんじゃない?
インプのいいとこは値段がやすいことだと思っています。

ノートが11月に月間販売台数が一位になりプリウスが二位になりましたが
同じことです。
ニッサンのディーラーとかレンタカーにたくさん卸せば一位になれますわね。

(ニッサンのファンは喜んでるみたい)ノートも年間販売で一位になれたら心から誉めます

で結論ですが、私の中ではスバル(トヨタグループですが)の選択肢はありませんでしたよ。
単純比較ではプリウスのほうがいいと思います。

書込番号:20500632

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:44件

2016/12/21 00:56(1年以上前)

>ぱんさー700さん
2位取ろうが1位取ろうが、別にこのくらいでいちいちこういうスレ立てなくても良いんじゃないの?
…暇つぶしに書き込みしてるので、ガチにならないでくださいね。
嬉しい気持ちは分かるけどさ〜
そりゃあなたはプリウスが好きで乗ってるんだから、「好きだなぁ〜〜。」って言うのは当然のことだろ。
…決まり切ったこと分かり切ったこと言わないでね。

そもそも質問の仕方が悪い。
ただ単にインプレッサのことを質問したい、インプレッサが気になるなら、インプレッサのスレですればいいだろ。
そしたら、スバリストさんが熱く説明してくれるからよ。ちょっとオタクっぽいところがあるけど。
…オタクって(笑)お前ほどでない。

書込番号:20500963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2016/12/21 05:09(1年以上前)

スバルの日本カーオブザイヤー評価員へのばらまきがトヨタ車より多かった
とういうより
出展当時はプリウスのデザインがまだちょっと下火だったので、過去の日本カーオブザイヤーは売れないクルマの代名詞を
トヨタ側が避けて、インプレッサを1位にプリウスを次点にと圧力かけたんじゃないかな

過去にも自動車アセスメントでの2代目アルファード、CTでの怪しい自動車アセスメントグランプリ獲得の実績もありますから

書込番号:20501118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2016/12/21 07:42(1年以上前)

おはようございます。

流石、中島飛行機!!

飛行機造れるんだから、車なんて簡単だよね〜〜。

今後も頑張れよ。トヨタ傘下のスバル!

書込番号:20501286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件

2016/12/22 20:20(1年以上前)

とにかく外観だね。
後ろから見る姿なんて・・・不細工って言葉がぴったりのような感じ・・・・。
あの外観を気にいっている人は、いないとまでは言わないけどたぶん少数派だと思うよ。
正式に発表される前に、実車見ないで予約して購入した人たちは、かなりの人が後悔したんじゃないかな。
俺の周りの所有者も仕方なく自分に言い聞かせながら無理やり外観を好きになるよう努力してる人が多い感じだよ(笑)
実際に運転するととても運転しやすくて前代のプリウスに比べて大きな進化を遂げてると思うんだけど・・・。
なんせ社長自らかっこ悪いって公言してるくらいだし・・・・
カーオブザイヤー2位どころか、これからの販売台数もおそらく頭打ちになってくるだろうね。
発売から8カ月で月間売上台数首位から陥落したようだし・・・。
アメリカでの売り上げも芳しくなさそうだし・・・。
外観は車の大きなアピールポイント。
そうゆう意味で、トヨタの近年最大の失敗作ってならなかったらいいんだけどね・・・。

書込番号:20505346

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:78件

2016/12/22 20:40(1年以上前)

私は少数派なんでしょうね。
前よりも後ろが気に入って買った方です。
とくにリアランプのアクリル造形が気に入っています。後ろはシャープな感じがします。
新型のデザインで後ろと前は同じアイデンティティーを感じるのですが
ルーフが前側にピークを持ってきたので前後とのつながりがうまくいかず
デザインが真ん中で切られているように思います。
何とかドア下の絞りでバランスを維持しているように思います。
もう少しルーフの形状を考えると、全体がシャープになると思います。居住性は犠牲になりますが。
丁度30年ぐらい前に鉄腕アトム当たりにでていた21世紀の車のデザインに
近くなると思います。

書込番号:20505407

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:56件

2016/12/22 21:09(1年以上前)

>さすらい紋次郎さん

君はさぁ、

僕と同等の旧帝大(理工学部)卒の、現在某大手のエンジニアなのかい?

んじゃ、もし君もそのポジションならば、

「企画」「設計」「開発」「品質」etc.

んで、物理的に「理にかなった」

君の主張する、「デザイン」を世に出してみなよ。

ホント、お粗末すぎる。君。

書込番号:20505488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:73件

2016/12/22 21:35(1年以上前)

>スレ主さん
別に現行プリウスが悪い車だとは言ってないよ。
第三者的に事実を話してるだけ。
何が気に食わないのかわからいけど。
あまりとんがらない方がいいよ。

書込番号:20505569

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/12/22 22:23(1年以上前)

>さすらい紋次郎さん
こんばんは。
あなたはC−HRのクチコミでは、
「やはり車は外観だけではないなと実感した一日でした。」
と語っているのに、

プリウスのクチコミでは、「とにかく外観だね。」と、???
それと口調も豹変。

同じ人ですか?

私はプリウスのデザインはとてもかっこいいと思います、特にテールランプは。

書込番号:20505684

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:73件

2016/12/22 22:47(1年以上前)

>プリラブさん
わざわざ読んでいただきましてありがとうございます。
まさに外観だけではないと思いますよ。
別にプリウスが悪い車だとは言っておりません。
運転しやすくて良い車だと思いますよ。
見栄えについては個人個人でいろいろあると思います。
外観に関してだけは私は好きになれないって思っただけです。
現実に前代のプリウスに比べて早く月刊販売台数が下り坂になったことや
アメリカでの芳しくない販売成績(もちろん原油安やライバル車の台頭とかの原因も考えられる)とかは外観の原因もあるのかなって思ってるだけです。
C-HRとプリウスでは理屈に合わないことを言った覚えはありません。

書込番号:20505755

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:73件

2016/12/22 23:28(1年以上前)

あらしのように思われてると心外なので一言。
けっしてそんなつもりはありません。
こうゆうスレではいろんな意見があっていいと思いましたので書き込ませてもらいました。
少しかん違いするような表現を使ったのは反省材料だと思ってます。
それにしてもスレ主さんの怒りの表現には驚かされました。
旧帝大といえばかなりお年を召した方ですよね・・・・?
そんな方の言葉とは思えないような・・・・。

書込番号:20505873

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:8件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/12/23 02:06(1年以上前)

あの今までになかったリアがいいんじゃん。気に入らないならこんなとこで油をうらずにスズキや日産のパクリカーでも買えば?

書込番号:20506156

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:7件

2016/12/23 09:19(1年以上前)

>第三者的に事実を話してるだけ。
これはおかしい。
>あの外観が・・・・
は推測で事実ではないし
>不細工って言葉がぴったり・・・
は主観だし
第三者的事実よりも
主観と推測で大方構成されている!

書込番号:20506536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:24件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/12/23 15:47(1年以上前)

いつも思うんだけど、プリウスのデザインをああだ、こうだ という人は大体が貧乏くさいのが多い。
けっして全員じゃありませんよ。  あくまでも。

近所の御殿に住んでる御宅にはベンツに並んで白と黒の50プリウスが並んでます。
要するにベンツ乗りも普通に50プリウスに乗ってるってことですわ。

お金持ちは車種なんて大して気にしてません。すぐ買い換えちゃいますので。

スレを見て思うこと    プリウスを主観でデザインを唱える人って大体が貧乏くさい人が多い。

デザインが悪くてもよく考えてみれば高級車に乗ってる人はプリウスのスレなんかに来ません。

プリウスオーナーの方、私 間違ってますか?




書込番号:20507392

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:56件

2016/12/23 16:58(1年以上前)

お世話さまです。

>GOODーBOYさん

正に真理を捉えた御見解です。

言いがかりの「輩たち」はきっと

世の中に不満をもった、負け組で、妬み 嫉みの塊で

漠然と、ただ ただ面白くないんでしょうね。。。

そんな君たちへ、来年は良い年になりますように。

書込番号:20507559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/12/23 18:16(1年以上前)

まぁいまさらうだうだ言っても、2位は確定で変わらないわけで

素直にスバルに負けを認めましょう。

もういっかい言いますよ、2位じゃダメなんですか?

書込番号:20507752

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:73件

2016/12/23 18:20(1年以上前)

.>スレ主さん

もうここに書き込むことはないと思っていたのですが・・・

あまりにもひどいことを言われてるようので書き込まざるをえません。

言いがかりの「輩たち」はきっと←言いがかりなんて言った覚えはありません。

世の中に不満をもった、負け組で、妬み 嫉みの塊で←別に世の中に不満なんて持っていませんし、負け組でもありません。

あなたこそ自分の想像で誹謗中傷するようなことはやめてもらいたいと思います。

スレ主さんであればそれくらいのけじめとか節操とかをもっていただきたいと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:20507764

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:56件

2016/12/23 18:25(1年以上前)

>さすらい紋次郎さん

はい。承知致しました。

書込番号:20507772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/23 22:15(1年以上前)

祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり 沙羅双樹の花の色 盛者必衰の理をあらわす 。

てことで、永遠に売れ続ける、高評価であり続ける物などないということだよ。

特にデザイン関しては、乗ってる本人は別として、外から見ている人間からはあまり評判が宜しくないというのが事実だね。

書込番号:20508443

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1831件Goodアンサー獲得:11件

2016/12/24 00:09(1年以上前)

 
   あれだけ革新的・斬新なデザインですから、そりゃー好みや評価は分かれるでしょう。
レクサス等のスピンドルもそうだけど、トヨタは個性を出そうとシャカリキ奮い立っている様に見えるね。

  常に超膨大な車を造り作り続けて行かなければならんので、マンネリを恐れているのかな?

書込番号:20508800

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2016/12/25 02:08(1年以上前)

車の好き嫌いは、マスターベーション!つまり自己満足!
本人が好きであれば、それでいいんじゃないのぉ・・・
100人いれば、100通りの愛し方があるものです。
だから、いろんな車種が存在するんでしょう。

ちなみに、僕の場合、嫁がマーシャの大ファンだから、新型プリウス買わされましたが(笑)
毎日、乗ってるといい車だなぁと思うようになりましたし、最初は違和感あった外観もカッコイイと思うようになってます。

ついでに色はダークブルー、娘がファンの伊野尾君のイメージカラーってことです。
えっ、青って感じでしたが、あんまり見ないんで、逆に良かったって思ってます。

すいません、自己満足でしたね・・・!

書込番号:20511966

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:5件 プリウス 2015年モデルの満足度4

2016/12/25 10:41(1年以上前)

ストバトキッチャーさんの意見に賛成しますねぇ。

ウチは50プリですが、買い替えの理由はひとえに

「燃費が良くてそこそこ広いから」

これだけ。

30プリも乗ってましたが(あれは形は好きだった)50プリを見た我々夫婦の第一声は「何? コレ? 潰れたカエル?」
でも燃費も良いし、そこそこ広いし。買い替えましょう。でお終い。僕も見た目は目をつぶり見なかった事にして。(笑

所が真剣に乗ってみると、見た目とは違う乗り心地の良さやサスペンションの良さから来る運転の楽しさがあって、あっという間に外観なんかどうでもよくなってしまいましたよ。
挙げ句の果てには「まぁこのデザインも悪くないな」と思うくらい。

車なんて所詮買った人間の自己満足で良いのではないでしょうかねぇ。

この車を所有して、本当にそう思います。

書込番号:20512513

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/25 16:23(1年以上前)

>車なんて所詮買った人間の自己満足で良いのではないでしょうかねぇ。

はい、他を攻撃するより、そう考えるのが一番です。

乗ってしまえば、ドライバーには外観は見えないんですから。

書込番号:20513221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:68件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/12/25 18:48(1年以上前)

>YAMATO2016さん
>すぽんぢさん
賛成!

それに型にハマった格好いい車もよいですが、
見方によって変化するやや取り留めないデザインも飽きが来なくてよいと思います。

カエルの顔は水の抵抗が少ないよう進化した。車体幅のあるPriusの顔も煮詰めたらそうなったのは理に適ってますね。
と勝手に想像するのは僕だけ? カエルの顔のどこが悪いのでしょうか、田舎者には愛嬌ある素敵な友ですが。
と大人げなく絡んでみる。

書込番号:20513614

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/25 19:18(1年以上前)

>カエルの顔は水の抵抗が少ないよう進化した。車体幅のあるPriusの顔も煮詰めたらそうなったのは理に適ってますね。
と勝手に想像するのは僕だけ? カエルの顔のどこが悪いのでしょうか、田舎者には愛嬌ある素敵な友ですが。

そう信じていれば幸せです。

信じる者は救われる。

書込番号:20513688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1831件Goodアンサー獲得:11件

2016/12/25 20:04(1年以上前)

当車のデザインは、なるほどと思わせるものが確かにありますね。

>乗ってしまえば、ドライバーには外観は見えないんですから。<

でも、乗り降りの時にはいやでも目に付きますね。 (@@
まあ、どうせなら好みのほうが良いわけで・・・。
いずれにしても、デザインで売れ行が左右されるんで、メーカーも力を入れているんでしょう!

・・・と、板の流れで言ってみる。 (汗

書込番号:20513808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/25 21:06(1年以上前)

>でも、乗り降りの時にはいやでも目に付きますね。

だから、自分を偽ることなく、カッコいいと思えるのならそれで良いんじゃない。

只、本当にそう思っているんだったら、一々「意味が有る」とか書き込んだりしなけどね。

書込番号:20514005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2016/12/29 13:47(1年以上前)

3代目フィットだって最初出たときのフロントマスクは酷評だったけど、今3代目が多いじゃん。初代・2代目の台数が少なくなったこともあるけど、見慣れてきたんでどうってことはないデザイン。

プリウスも慣れたら、見慣れるデザイン。

それよりも寒冷地対策でヘッドライト何とかしてくれないとな。
融けない。
これは他車種も似たようなヘッドライトの構造だったら同じですけどね。

書込番号:20522894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/29 15:13(1年以上前)

>3代目フィットだって最初出たときのフロントマスクは酷評だったけど、今3代目が多いじゃん。初代・2代目の台数が少なくなったこともあるけど、見慣れてきたんでどうってことはないデザイン。

旧車の数が減り、新車が増えるというのは、よっぽどへまをしない限り当たり前で、デザインが良いか悪いかには関係ないね。

その車が売れるかどうかは、色んな事情があるから、デザインだけでこうだとは言えないけど、他者からデザインが良いとの積極的な意見は殆どでてないね。

つまりは、このデザインが許容範囲、若しくは気に入ったという人は買うし、そうでない人は買わないと言うだけだよ。

書込番号:20523073

ナイスクチコミ!1


BSGCさん
クチコミ投稿数:3件

2016/12/30 12:39(1年以上前)

プリウスは成金の足代わりの車ですか?
400万円ほどははした金と思う裕福層のクルマ?

趣味性の薄い車だと思います。だから趣味性が強い人は見向きもしません。
車なんて足(道具)だから、拘りの無い層向けなのは確か。
一方で、そうとは思わない層も多くいるわけで、
その人にとっては魅力が無い。
だから論争があっても嚙み合わないね。

デザイン・・・これも個人の主観なんでしょうが、
少なくとも趣味サイドにいる人には酷いものに映るのでは?
私は趣味性はそれほど高くはありませんが、サイズがデカいのと、
デザイン面でNGですね。
米国ではサイズはこれでも小さい部類なので、デザインかな?
少なくとも日本よりは自分の趣味、個性で車を選ぶように想像するが。。

書込番号:20525374

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,927物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング