『2018年6月マイナーチェンジ予定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『2018年6月マイナーチェンジ予定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信8

お気に入りに追加

標準

2018年6月マイナーチェンジ予定

2017/09/17 07:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 asne#tugaoさん
クチコミ投稿数:15件

2018年6月のマイナーチェンジで格好良くなることを期待しています。
http://car-report.jp/blog-entry-1350.html?sp

書込番号:21203736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
民の眼さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:20件

2017/09/17 10:05(1年以上前)

リンク先のサイトにどれだけの信憑性があるのか疑問ですね・・・

 マイナーチェンジを最近行った、新型ハリアーや新型ヴォクシーと同様に、
 3眼Bi-Beam LEDに形状を変えより豪華な印象を与える。

ハリアーは3眼だけどBi-Beamじゃないし・・・
ヴォクシーはBi-Beamだけど3眼じゃないし・・・


サイトの宣伝ならお疲れ様デス

書込番号:21204111

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/17 13:48(1年以上前)

2018年マイナーチェンジはいろいろなネット情報で出ていますね。
まあ概ね発売から3年は経過していますのでマイナーチェンジは行うでしょう。
多分ですが、コスト削減とPHVの販売台数が増えていることを考えるとPHVと同じ形状と思われます。

新たな情報ですが、先日ディーラーに行ったときに聞いた内容です。
11月1日製造分から現行プリウスの販売強化のために内装等を改良すると言ってました。

@コンソールボックスを白(標準)を黒に変更
Aヘッドアップディスプレイにオートクルーズを追加表示
BナビをDOP(9インチ)にMOP(11インチ)を追加(PHVと同じ取付、仕様になると思われます。)
Cフロントワイパーの形状改良
D200周年記念特別仕様車の追加
Eツートンカラーの色を追加
F20周年記念イベント(販売強化)の実施

書込番号:21204725

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/17 14:19(1年以上前)

>パパだよ〜んさん
素晴らしい情報をありがとうございます。
やはり散々TOTOや便器とコケにされ、侮辱されたコンソールは変更になるのですね。
さすがに白色コンソールはデザインミスだったのでしょうか?
私は50型プリウスのエクステリアとインテリア共に好きなんですが…。

書込番号:21204810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:5件 プリウス 2015年モデルの満足度4

2017/09/17 15:20(1年以上前)

ま、ウチは格好が良い、悪いではなく、ガソリン代の節約。と言う概念だけでこの車を選んだので、試乗の時も夫婦で
「潰れたカエル?」
と言った上で乗ってますが、乗り心地とサスの素晴らしさ、そして燃費で大満足です。
そうするとこの外観も格好良い、と、感じるので本当にデザインと言うのは不思議です。

で、asne#tugaoさんは格好良くなったら買うんですよね?

そこが僕にとってはこのスレ一番の疑問です。

書込番号:21204971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/17 17:01(1年以上前)

たびたびすみません。

確かにマイナーチェンジでPHVと同型になれば今よりは恰好良くはなると思います。(個人的な見解です。)
3眼ヘッドランプはPHVやほかの車と同じでかっこいいと思いますので…。

でも燃費や技術の結集としては、今もマイナーチェンジも形が変わるだけでしょうね。
なにか大きな技術的な革新はないと思います。
確かに11月に内装変更等などがありますので少しづつは良くなるのでしょう。
今購入を考えるか、11月に考えるか、来年に考えるかの違いで、今持っている車が年々下がっていく下取りとの駆け引きですね。

また、価格面も11月の仕様変更等では今より間違いなく高くなるでしょう。(←多分10〜30万くらい高くなる?)
また、2018年のマイナーチェンジでもさらに価格なることが予想されます。

カッコいいい車を乗りたいのであればほかにも車種はあります。
やっぱりプリウスがいい。と思って乗っているのかと思います。

実はプリウス購入を悩んでます。(9月に買うか、11月に買うか、車検が10月なので・・・。)
・ナビもDOPからMOPになるので、性能もDOPよりは良くなるかも?と思っています。
・コンソールも白から黒になるので、DOPで購入しなくてよい。

書込番号:21205309

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件 プリウス 2015年モデルのオーナープリウス 2015年モデルの満足度5

2017/09/17 17:56(1年以上前)

プリウス以外にも検討しているんですか?
現プリウス乗りで、bnr以来ですね、スゲーと思った車、意味合い度合いも異なりますが、分かりやすく良くできてます。
来月フィットRS納車予定です。
これはマニュアルに拘る家族の車です、車検との兼ね合いで、スイフトスポーツは無理でした。
びっくりするくらい高価な車(私なら買いません)ですが、果たして?比べてみてやろうと思ってます。
現在の愛車を乗り潰すのも選択肢です、ただ丸々負担になります、結構大きいです、現プリウス買う時がそうでした。それでもトヨタ頑張って下取りしてくれ、ホンダとは偉い違いだなと思いました。
選択肢は色々ありますから、負担をどう考えるかですね

書込番号:21205483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


民の眼さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:20件

2017/09/18 16:03(1年以上前)

ボーダーツーさん

>プリウス以外にも検討しているんですか?

過去スレ見れば分かると思うけど、
ノア、ノスクァイア、カムリ、スペイド、ヴェルファイア、WISH、
アルファード、タンク、インプレッサG4、エスティマ、シエンタ等々、
ジャンルがまちまちで一貫性がないので、ただの情報収集のみのようですよ。
ほとんどがスレ立て放置ですからね。


おそらく、上記サイトにアップでもするための情報収集じゃないんですかね?
多サイトの情報の寄せ集めの、広告収入目当てらしきサイトもたくさんありますからね。

書込番号:21208306

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2017/09/26 22:54(1年以上前)

またこの工作員か
買い控えを狙った他社か他車オーナーの工作員ですね

この手の話題をする人も話題に乗ってる人も毎回同じだから分かり易いですね^^


書込番号:21231517

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:65〜378万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,754物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング