イグニスの新車
新車価格: 138〜200 万円 2016年2月18日発売〜2024年5月販売終了
中古車価格: 46〜198 万円 (356物件) イグニス 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:イグニス 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > イグニス 2016年モデル
デミオディーゼルも選択肢にあったのですが、ちと値段が高めで買った後もオイル交換等出費もかさみそうなので二択にしました。
しかしそこから中々決定打がなく迷ってます。
イグニスオーナーさんは迷いはなかったですか?
書込番号:20599744 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>コンピューター・ブルトーザーさん
私もデミオ購入予定でした。
最近、高齢者の事故報道が多いので、人を認識するカメラがポイントでした。あと、デミオだとすれ違う頻度が多くてグレードとか気になるので。
室内の作りは、一見デミオの方が良く見えました。参考までに。
書込番号:20600365 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>将dadさん
確かにデミオの方が高級感ありますね^ ^
イグニスとスイフトでは、見た目スイフトの方がイケメンだと思いますが・・・
グリップアシストですか、1タイヤがスリップした時のお助け機能がスイフトにないのが引っかかります。
そんなシチュエーションほとんど遭遇しませんがいざという時の安心感があります。
という事でイグニスが第1候補です!
書込番号:20600582 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
イグニスとスイフトの大きな違いとして
イグニスはコンパクトSUVということで
最低地上高が180mm
スイフトはコンパクトカーで走り重視のスタイリングで最低地上高が120mmとなってます。
両方とも4WDで検討しているところを見ると
雪国もしくは積雪の多い地域かなと思った次第ですが除雪された道路しかとおらないなら気にしませんが積もった道路だと120mmだと底をする可能性がでてくるかもしれません。
あとスイフトは今回のフルモデルチェンジで
HEARTECTプラットフォームを採用して
まるで違う車になってるという意見も
チラホラ聞きます。可能ならばぜひ試乗してのり比べされることをオススメします。
書込番号:20600911 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>エンディミオンの呟きさん
私は神奈川県なんで滅多に積もる事はないのですが、いざという時の60mmの差は大きいですよね。
試乗はどちらもしました。
同じエンジン&マイルドなので特に違いは感じませんでした。
も少し悩んで来月までにはと考えております^_^
書込番号:20601672 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スイフトの四駆は、最低地上高145ミリです。
深雪でなければ、それほど心配しなくてもいいかも。
書込番号:20602799
7点
>sukabu650さん
35mm〜微妙な差ですね^ ^
情報ありがとうございます。
書込番号:20604658 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
日曜日契約してきました。
結局スイフトのハイブリット(白)に。
色々お世話になりました。
純正ナビはやめて、ハンドル操作できる社外品ナビを物色中です!
ナビの性能は普通でいいので、サウンドのいいナビをと思ってます。
書込番号:20615695 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
コンピューター・ブルトーザーさん こんにちは
お車、決まったようで何よりです
届くの楽しみですね ^ - ^
>ナビの性能は普通でいいので、サウンドのいいナビをと思ってます。
これ、音質良さそうですよ
「DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200」
http://kakaku.com/item/K0000919947/
書込番号:20615788
3点
>MIZUYOUKANNさん
ダイアトーンはいいブランドですね。
但し、予算的2枚ちと厳しいのです(・_・;
書込番号:20616797 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > イグニス 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2022/10/31 9:15:27 | |
| 0 | 2021/06/05 7:39:10 | |
| 9 | 2021/03/06 19:46:19 | |
| 6 | 2021/03/03 1:17:03 | |
| 0 | 2021/02/20 14:40:05 | |
| 0 | 2021/02/14 14:12:15 | |
| 15 | 2021/02/14 10:50:00 | |
| 13 | 2021/02/14 9:19:19 | |
| 6 | 2021/01/06 1:28:26 | |
| 0 | 2020/10/22 21:05:05 |
イグニスの中古車 (356物件)
-
イグニス ハイブリッドMX セーフティサポート シートヒーター 社外フルセグナビ ETC ドラレコ前後 DVD USB Bluetooth 録音 全方位カメラ オートライト
- 支払総額
- 115.0万円
- 車両価格
- 105.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 67.7万円
- 車両価格
- 54.9万円
- 諸費用
- 12.8万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 146.4万円
- 車両価格
- 141.4万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 78.8万円
- 車両価格
- 74.1万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 9.2万km
-
イグニス ハイブリッドMG 禁煙車 ナビゲーション バックカメラ 前後型ドライブレコーダー 運転席シートヒーター アイドリングストップ ヘッドライトレベライザー リモコンキー
- 支払総額
- 95.5万円
- 車両価格
- 85.4万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜172万円
-
59〜309万円
-
49〜520万円
-
15〜368万円
-
12〜286万円
-
29〜368万円
-
19〜289万円
-
49〜129万円
-
59〜338万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















