『XTハイオク仕様廃止、レキュラーガソリン仕様へ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > バレーノ 2016年モデル

『XTハイオク仕様廃止、レキュラーガソリン仕様へ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:バレーノ 2016年モデル絞り込みを解除する


「バレーノ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
バレーノ 2016年モデルを新規書き込みバレーノ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信13

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > バレーノ 2016年モデル

スレ主 nikuryuさん
クチコミ投稿数:92件 バレーノ 2016年モデルのオーナーバレーノ 2016年モデルの満足度5

https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20180516-10310277-carview/

私はXTセットオプションハイオク仕様乗りですが、あくまで個人的に買っておいて良かったなと思っております。

クロスビー搭載エンジンになるのでしょうか?

書込番号:21830832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:13件 バレーノ 2016年モデルの満足度4

2018/05/17 13:30(1年以上前)

>nikuryuさん
エンジンはスイフトRSTと同じです。
スイフトより広く、安くてそこそこ速い車が欲しい人にはいいのでは。
走りという面で、車自体は良いと思います。

書込番号:21831087

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2018/05/17 13:56(1年以上前)

XTに設定されていた、セットオプションが廃止され
本革シートが標準装備になりました。

書込番号:21831128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:10件

2018/05/17 14:50(1年以上前)

さっき、たまたまスズキのHPで

バレーノXT見てるとセットオプション込みで税抜きですが160万とはやすいですね。

これで無鉛仕様バレーノオーナーが増えてくれること待ってます。

当方大阪在住ですが2018・1・13に納車後約3500キロ走行しております

運が悪いのか見落としてるのかバレーノとは一台も見かけておりません。

先日のGW初日にR168からR42紀伊半島下道+すさみICからは高速使って添付の燃費となり

満タン法では21.3Km/lとなり表示の90パーセントぐらいでした。

400キロ以上走ってメーターの針が真ん中とは驚きました。

書込番号:21831222

ナイスクチコミ!11


スレ主 nikuryuさん
クチコミ投稿数:92件 バレーノ 2016年モデルのオーナーバレーノ 2016年モデルの満足度5

2018/05/17 16:06(1年以上前)

>sukabu650さん
そうでしたか、スイフトrstと同じエンジン。
これでバレーノオーナーが増えると良いですね。

書込番号:21831327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nikuryuさん
クチコミ投稿数:92件 バレーノ 2016年モデルのオーナーバレーノ 2016年モデルの満足度5

2018/05/17 16:08(1年以上前)

>Wanderin' Destinyさん
本革シートが標準ですか!
いやぁセットオプション買った身としては少々微妙ですが…(笑)

書込番号:21831333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nikuryuさん
クチコミ投稿数:92件 バレーノ 2016年モデルのオーナーバレーノ 2016年モデルの満足度5

2018/05/17 16:14(1年以上前)

>しゅんosakaさん
バレーノの魅力のひとつに燃費の良さがありますよね。
私ももう少しで8000キロに到達しますが、普通に通勤と週末の近場ドライブでリッター17前後、旅行等の遠乗りで21前後走ります(満タン法)。メーター表示の9〜8割位でしょうか?
この走行性能でこの燃費!私は大変気に入っております。

書込番号:21831344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:10件

2018/05/17 17:10(1年以上前)

HP見て思ったのですが

プレミアムからレギュラーガソリンに代わると

JC08は20.0から19.8Km/lに落ちてますね

パワーも111から102psへ

トルクも160Nmから150N・mへと

年間12000キロ走行燃費15km/lで計算すると800L消費 プレアムとの差額約10円
燃料費年間1万円ほど余計にかかる計算になりますが

9psとトルク10N・mは1t切る車体にこの損失一万円で買えないと思うとどちらが良いのでしょうね?

当方は旧バレーノXTに一票です。


書込番号:21831429

ナイスクチコミ!18


スレ主 nikuryuさん
クチコミ投稿数:92件 バレーノ 2016年モデルのオーナーバレーノ 2016年モデルの満足度5

2018/05/17 18:38(1年以上前)

>しゅんosakaさん
なるほどぉそういう計算になりますか!
私には嬉しい計算ですが(笑)
まぁ多少のスペックダウンには目を瞑ってセットオプションがほぼ標準装備になってお安く購入できるようになり、バレーノ仲間が増えてくれると嬉しいんですがね。

書込番号:21831649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


eburicoさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:6件

2018/05/18 09:15(1年以上前)

それよりも、標準装備のACC統合の自動ブレーキをDSBS化し、カーテンシールドエアバッグを標準装備した方が遥かに魅力的な車になったのに。

スズキはスイフト以上のせっかく素晴らしいベース車を作ったのだから、決定的に悪いプラスチックの質感とか改善したり、最新装備を積極的に取り入れてバレーノを育てて行くべきです。

もし、それが叶えればVWゴルフと真っ向から勝負しても負けないクルマになるものを。

書込番号:21833107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


non156さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/24 11:42(1年以上前)

代車で乗りましたがすごくいい車ですよね!
冬場に雪道を走るのでこの車にエスクードとは言いませんが
クロスビー並みの4WDシステムを搭載してくれれば
即乗り換えしたいです。

書込番号:21847596

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:41件 フォト蔵 

2018/05/24 12:17(1年以上前)

>non156さん
4駆も勿論ですが、最低地上高を上げて欲しいですね

書込番号:21847664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nikuryuさん
クチコミ投稿数:92件 バレーノ 2016年モデルのオーナーバレーノ 2016年モデルの満足度5

2018/05/25 06:45(1年以上前)

>non156さん
そうなんです、私もそこだけが…
昨季はだいぶアンダーカバーを擦りました(汗)
でも久々に凄く気に入った車なので降雪したときは状況により運転しないで公共交通機関を使って車を痛めないようにしています(笑)

書込番号:21849476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 nikuryuさん
クチコミ投稿数:92件 バレーノ 2016年モデルのオーナーバレーノ 2016年モデルの満足度5

2018/05/25 06:48(1年以上前)

>vipから(ryさん
雪が積もっていない時はノーマルでも低くてカッコイイんですがね……
冬場の雪道だけがネックです(汗)

書込番号:21849480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スズキ > バレーノ 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

バレーノ 2016年モデル
スズキ

バレーノ 2016年モデル

新車価格:141〜176万円

中古車価格:49〜117万円

バレーノ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

バレーノの中古車 (18物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング