『iceGUARD SUV G075 か、TOYO Winter TRANPATH TX にするか悩み中』のクチコミ掲示板

2016年 7月20日 登録

iceGUARD SUV G075 235/60R18 107Q XL

  • 進化した「スーパー吸水ゴム」と新設計トレッドパターンの採用で、氷上制動が従来品に比べ23%向上したSUV用スタッドレスタイヤ。
  • 従来の「新マイクロ吸水バルーン」「ブラックポリマーII」に加え、「エボ吸水ホワイトゲル」を新たに採用。氷への密着効果と吸水効果を補完する。
  • トレッドゴムの低発熱化により、エネルギーロスを低減し転がり抵抗を低減。低燃費タイヤシリーズ「BluEarth」で培った省燃費技術を応用。
iceGUARD SUV G075 235/60R18 107Q XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥19,206

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,206¥24,810 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:739mm 総幅:240mm iceGUARD SUV G075 235/60R18 107Q XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iceGUARD SUV G075 235/60R18 107Q XLの価格比較
  • iceGUARD SUV G075 235/60R18 107Q XLのスペック・仕様
  • iceGUARD SUV G075 235/60R18 107Q XLのレビュー
  • iceGUARD SUV G075 235/60R18 107Q XLのクチコミ
  • iceGUARD SUV G075 235/60R18 107Q XLの画像・動画
  • iceGUARD SUV G075 235/60R18 107Q XLのピックアップリスト
  • iceGUARD SUV G075 235/60R18 107Q XLのオークション

iceGUARD SUV G075 235/60R18 107Q XLYOKOHAMA

最安価格(税込):¥19,206 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 7月20日

  • iceGUARD SUV G075 235/60R18 107Q XLの価格比較
  • iceGUARD SUV G075 235/60R18 107Q XLのスペック・仕様
  • iceGUARD SUV G075 235/60R18 107Q XLのレビュー
  • iceGUARD SUV G075 235/60R18 107Q XLのクチコミ
  • iceGUARD SUV G075 235/60R18 107Q XLの画像・動画
  • iceGUARD SUV G075 235/60R18 107Q XLのピックアップリスト
  • iceGUARD SUV G075 235/60R18 107Q XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > iceGUARD SUV G075 235/60R18 107Q XL

『iceGUARD SUV G075 か、TOYO Winter TRANPATH TX にするか悩み中』 のクチコミ掲示板

RSS


「iceGUARD SUV G075 235/60R18 107Q XL」のクチコミ掲示板に
iceGUARD SUV G075 235/60R18 107Q XLを新規書き込みiceGUARD SUV G075 235/60R18 107Q XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > iceGUARD SUV G075 225/65R17 102Q

スレ主 korokoro39さん
クチコミ投稿数:143件

アウトランダーPHEVに取り付けるスタッドレスタイヤについてです。3-4シーズン使ったので、今回で取り替えます。
こちらのヨコハマタイヤ(iceGUARD SUV G075 )か、TOYOタイヤ( Winter TRANPATH TX )で悩んでいます。
ヨコハマタイヤが型落ち(2020年製造)新品特価で、TOYOタイヤよりも安くて。。

適切な場所で保管されているのであれば、2年前に製造されていても性能には問題ないですよね..

この2つのスタッドレスタイヤなら、どちらがSUV車に良いでしょうか?
住まいは南東北で、山の中に住んでおり冬は雪を避けられません。。

書込番号:24915080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
スレ主 korokoro39さん
クチコミ投稿数:143件

2022/09/09 14:16(1年以上前)

>funaさんさん
比較できるよう、わかりやすいリンクをありがとうございます!
こう見ると、やはりヨコハマタイヤの方が良いですね。山間部で坂が多いところに向いており、当方ウインタースポーツをするので、なおさら良さそうです

書込番号:24915144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kmfs8824さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6126件Goodアンサー獲得:2021件

2022/09/09 14:38(1年以上前)

個人的にはiceGUARD SUV G075をお勧めしたいところですが、製造から2年経過してるスタッドレスタイヤってのが引っかかりますね。

>適切な場所で保管されているのであれば、2年前に製造されていても性能には問題ないですよね..

ノーマルタイヤなら全く問題ないんでしょうが、スタッドレスタイヤは硬度が肝心なので。

使用してから3年目以降に差が出るんじゃないかと考えちゃいます。

根拠はありませんが。

まぁ使用期間が3シーズンと仮定してなら問題ない筈です。

>この2つのスタッドレスタイヤなら、どちらがSUV車に良いでしょうか?

トーヨータイヤから選ぶならSUV専用としてラインナップされているOBSERVE GSi-6もありますが、アウトランダーPHEVは重心が高いのでミニバン専用のWinter TRANPATH TXでも何ら問題ありません。

ちなみにiceGUARD SUV G075は型落ちではなく現行モデルです。

耐摩耗性の高く凍結路での効きも満足出来るタイヤです。

書込番号:24915161 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 korokoro39さん
クチコミ投稿数:143件

2022/09/09 15:18(1年以上前)

>funaさんさん
お返事ありがとうございます。
>ちなみにiceGUARD SUV G075は型落ちではなく現行モデルです。
あ、モデルは現行なのですね。2020年製造と書かれていたので、型落ちかと思ってました

今まではトーヨータイヤで、3シーズン使用しました。毎週120kmは確実に走るので、結構消耗は早いです。ヨコハマタイヤも、3シーズンまでが目安ですね。

悩ましいです。。

書込番号:24915204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 korokoro39さん
クチコミ投稿数:143件

2022/09/09 15:18(1年以上前)

>kmfs8824さん
上記の返信、宛先間違えました!すみません

書込番号:24915205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:10件

2022/09/09 22:30(1年以上前)

>korokoro39さん
今までトーヨー履いてたのならTRANPATH TXでも大丈夫だと思いますよ。私はエクリプスクロスにTRANPATH TX履かせて使ってまして、雪国在住でスキーもガンガン行きますが特に問題なく使えてます。今年で3シーズン目になるのですが、まだ目立った硬化もないので今シーズンも使う予定です。

ただそんな私でも、買えるんだったらiceGUARDのほうを買うかなって気がします。普通に考えてiceGUARDのほうが性能は上でしょうから。

ですがちょっと気になることがありまして、国内最安クラスのトーヨーより安いiceGUARDって大丈夫ですかね。。。 現物見ずにめったなこと言えないですけど、極端に相場より安いものは手を出さない方が良い気がします。もしiceGUARDが気になるようなら、相場通りの価格で購入した方が良いんじゃないかなって感じます。

書込番号:24915768

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2022/09/10 05:25(1年以上前)

ダンロップがいいと思います。 値段でピレリ

書込番号:24915979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2022/09/10 09:31(1年以上前)

>コハマタイヤが型落ち(2020年製造)新品特価で、TOYOタイヤよりも安くて。。

ここの最安値と比較してどうなのかが気になるところですね。
また、何週目製造かも気にしたいところですね。例えば1月製造と12月製造では
ほぼ1年違いますから。




書込番号:24916201

ナイスクチコミ!1


スレ主 korokoro39さん
クチコミ投稿数:143件

2022/09/19 19:35(1年以上前)

>イタチチさん
お返事が遅くなりすみません。。やはり製造年と今まで使っていた実績、ということでトーヨータイヤに決めました!
ヨコハマタイヤのブランドと安さに惹かれましたが、、数千円の差なので 今年製造のトーヨータイヤにしました。
参考になる回答をありがとうございました( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

書込番号:24930923

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > iceGUARD SUV G075 225/65R17 102Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iceGUARD SUV G075 235/60R18 107Q XL
YOKOHAMA

iceGUARD SUV G075 235/60R18 107Q XL

最安価格(税込):¥19,206登録日:2016年 7月20日 価格.comの安さの理由は?

iceGUARD SUV G075 235/60R18 107Q XLをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング